仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 6 月 29 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ri_
2022-06-29 00:53:02
なんてホラーですかそれお風呂入ろうと思ったけど後ろ気になってシャンプーできない:(´◦ω◦`):ガクブル
User 7777777777
2022-06-29 00:35:19
気づけない人が多い
Hate Style
2022-06-29 00:33:51
ワイは最近なぜ中国があそこまでロックダウンする必要があったのかが疑問。ヤバイ新しいのでてんじゃないかと思う今日この頃。
ri_
2022-06-29 00:33:42
ノロも感染力凄まじかった記憶
ultiman
2022-06-29 00:31:36
感染力のが大事なのはわかるけども
ultiman
2022-06-29 00:31:05
ワイはそれよかノロウィルスのが恐ろしかったわ便所から出れない
爆益マン
2022-06-29 00:30:59
逃げて正解
User 7777777777
2022-06-29 00:30:28
User 7777777777
2022-06-29 00:28:24
567は2015からありましたよ
ri_
2022-06-29 00:27:06
いわゆる反ワク扱いされてる人達がその話してたの結構前に見かけたので、その裏付けを各国それぞれしていってる感じですかねーこれからどんどんそういうの出てきそうですね
ultiman
2022-06-29 00:24:33
去年の5月頃にはその情報あったよ少なくとも
兄兄兄兄
2022-06-29 00:24:00
→設計図がDNAに転写されると人体に害を与えるタンパク質を自分の代から永遠に体内で生成され続けてしまうのでは?という指摘に対して、DNAがそれを覚えることはないとワクチン側は主張。→DDDさんの話では研究によりその主張が覆された。→人体内で組織として生成されるようになったとすればコロナを外敵と認識しないのでは?+タンパク質による健康被害も沢山出てくる可能性あり。 と言うことですかね。
兄兄兄兄
2022-06-29 00:23:39
mRNAはコロナがもつタンパク質の設計図として人体に注入される。→設計図をもとに体内で生成されたタンパク質を白血球などの抗体が覚えることで、本物のコロナが実際に体内に入ってきたときに排除できるようにする目的だった。
ultiman
2022-06-29 00:23:07
だからまぁ国民からしたら嫌な話だけど一大イベントよな
ultiman
2022-06-29 00:22:25
ま、別にいいけどさ
ultiman
2022-06-29 00:21:59
国は基本緊急予算の内何割か私的に利用したりよくわからないとこに流れてんじゃねえのかなって思うね。そもそも予算って使い切りだからさ
ri_
2022-06-29 00:20:36
最初は後遺症とか回復しない肺炎みたいな症状が〜とかって言ってたから怖がる必要あるのかーと思ってたけど、今の株そこまでの後遺症があるとかいう話も聞かないしコロちゃん対策費結局何に使ったのかハッキリと分からないですしなんだかなー
Hate Style
2022-06-29 00:18:57
まぁ政治家へのキックバックはあるでしょうね。
カメちゃん
2022-06-29 00:16:07
USDC/USDT先物で金利ウマウマ作戦実験してみます
ultiman
2022-06-29 00:15:59
ワクチンで儲けたいってか米国債みたいなことしてんじゃねえのって思うレベル 考えすぎかもしれないけどね
Hate Style
2022-06-29 00:15:46
俺もしてない。リスク的に打った方が高いから。感染したらリスク高い人だけ打てば良いとは思うけどね。打たない人は感染しない、させない行動とるだけで良いとは思うけど
ultiman
2022-06-29 00:15:04
そもそもコロナの受け入れ病棟増やせよってそっちの方ですわ
ultiman
2022-06-29 00:14:19
まぁ、、自分はコロナを脅威と思っていないってか最初は思ってたけど
ri_
2022-06-29 00:14:10
私もノーワクチンノー感染日本政府ワクチン関連のデータ隠蔽してた?改ざんしてた?みたいなのも最近見ましたし何が正しいのか分からないから長いこと様子見してます
カメちゃん
2022-06-29 00:14:09
⚜どんぎつね⚜
2022-06-29 00:13:02
旦那もしてない
⚜どんぎつね⚜
2022-06-29 00:10:58
ultiman
2022-06-29 00:09:02
ワイはノーワクチンノー感染
ultiman
2022-06-29 00:08:48
まぁそれ去年のどっかの論文でもあったような
下等生物
2022-06-29 00:05:56
カツアゲくん5分L点灯してまちた…
Hate Style
2022-06-29 00:04:50
DDDさんどういうこと?
下等生物
2022-06-29 00:04:05
ノー
DDD
2022-06-29 00:02:54
コロナワクチン打つと、mRNAが人間のDNAに6時間で逆転写すると、スイスの研究で判明しましたね。あれほど逆転写しないと言っていたのに。笑。
下等生物
2022-06-29 00:01:36
BTR 年利


最新記事