仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 6 月 21 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
アプラー
2022-06-21 17:59:51
その後の旧反発お祭りは皆さんご存知の通りw
アプラー
2022-06-21 17:59:14
で、7/5〜7/23くらいに2回目の大底320万に戻った。
アプラー
2022-06-21 17:58:20
ちなみに去年6/21の1回目大底319万からのビットコ上昇は、6/25に393万、一回折れて7/5まで急上昇で398万だった。
タンジェ
2022-06-21 17:57:44
そうか、そっちのがお役人さんは楽なのか
Hate Style
2022-06-21 17:54:49
税制買える前に証券になる方が早いと思います。
Hate Style
2022-06-21 17:54:08
完全に上下で蓋して稼いでるので、彼抜けるまで横
タンジェ
2022-06-21 17:53:50
ほんと、税制はやく改正してほしい
無職?いいえ、投資家です
2022-06-21 17:51:55
必ずどっかで一度下がるさ
無職?いいえ、投資家です
2022-06-21 17:50:47
ただ、その前に378万に下がってほしいな
こんにちわ
2022-06-21 17:50:38
難しい話は抜きにして仮想通貨今から来るでしょ?来ないでしょ?なら来るでしょ派じゃなきゃやってない
こんにちわ
2022-06-21 17:47:37
叶わない気はしないんだよなー
こんにちわ
2022-06-21 17:46:59
上がったら売る人もいるのは事実ポジティブな空気になるか平穏な空気になればとりあえずは元くらいには戻るんじゃないかと夢は800とか900ですw夢w
アプラー
2022-06-21 17:46:40
いいぞIOST負けるなwww
Hate Style
2022-06-21 17:46:11
夢見るのは嫌いじゃないけど。
こんにちわ
2022-06-21 17:45:45
大金が欲しいから放置
Hate Style
2022-06-21 17:45:37
バイナンスの売り予約見る限りは今日中に22000到底行くようには見えないけどな。行っても明日だと思うけど、アメリカがどこまで売るかだよね。
Ay1997ultimate
2022-06-21 17:45:20
♪( 'ω' و(و"
こんにちわ
2022-06-21 17:44:40
たしかに300割れは超えたらもう年内は無いですね500とかなるかもだしそれ以上もあるかも
破産寸前男
2022-06-21 17:42:55
300はむこう数ヶ月もう割らない
無職?いいえ、投資家です
2022-06-21 17:42:53
上がってるな。はよ下がれや
Hate Style
2022-06-21 17:42:40
通貨じゃないのは証券でいいとは思うけどね。その方が税率も下がるからね。
こんにちわ
2022-06-21 17:41:21
簡単に上がるなー
S1982
2022-06-21 17:40:34
あっという間です(ウソ)
はっはー
2022-06-21 17:39:28
ビット300いく?
BBチャー
2022-06-21 17:38:22
ちと余談。ゼロ戦技術が車を発達させ、車の会社がドローン空輸を発達させる。そんな未来予測。
Ay1997ultimate
2022-06-21 17:38:15
(`・ω・´)ノとりあえず税制をなんとかしてほしいね。
User 24143196
2022-06-21 17:37:52
強い?
アプラー
2022-06-21 17:36:16
ビットコとまんえーな
アプラー
2022-06-21 17:35:43
現時点でコンテストで100万とか1000万とか手にする羨ましい人もいるし
佐久間ゾウサン
2022-06-21 17:35:20
仮想通貨は証券です。ちゃんと規制された方が良い
アプラー
2022-06-21 17:35:04
マイクラを超えるポテンシャルはある。作れば金になるからね
アプラー
2022-06-21 17:34:19
そろそろベータ版くらい行ってほしい
User 269567181
2022-06-21 17:34:16
マイクラみたいなゲームなのかな?
Hate Style
2022-06-21 17:34:12
でもビット有価証券始まったよね?
アプラー
2022-06-21 17:33:59
いつまでアルファ版やるんだよって感じだしw
アプラー
2022-06-21 17:33:40
まーでもサンドボックスはゲーム本番リリースされてからが勝負だな。
Ay1997ultimate
2022-06-21 17:33:19
(`・ω・´)ノなるほど
アプラー
2022-06-21 17:32:44
俺もサンドボックスのイベント行きたかったなー。ニューヨークだけど
こんにちわ
2022-06-21 17:26:38
中国みたいな国なら分かるけど何もかもダメだから
Ay1997ultimate
2022-06-21 17:26:19
(`・ω・´)ノIOSTはでも安いからな。
こんにちわ
2022-06-21 17:26:18
リップルだけが有価証券になる事はなさそうな気もします
アプラー
2022-06-21 17:23:53
去年のSANDはヤバかったしなー
アプラー
2022-06-21 17:23:26
IOSTがSANDにおいていかれたー
Ay1997ultimate
2022-06-21 17:22:51
(`・ω・´)ノ裁判に負けると仮想通貨ではなく有価証券として扱われるそうで色々規制がかかるそうだよ。それが原因で価格が⤵︎と書いてあったぞ。
波のうえの魔術師
2022-06-21 17:22:48
しかも証券扱いされたら多額のペナルティ罰金が支払い義務が生じる
波のうえの魔術師
2022-06-21 17:21:46
証券扱い
Hate Style
2022-06-21 17:18:47
リップル社は一時的に損害あるだろうけど。通貨として機能してない通貨はそうあってもおかしくはない。だからメタバースでのコインをリップルも使えるようにするだけで、その裁判終わりそうなもんだがなぁ。
Ay1997ultimate
2022-06-21 17:18:39
(`・ω・´)ノただ、裁判に勝てば上昇を期待できるでしょ。
兄兄兄兄
2022-06-21 17:18:34
イギリスで仮想通貨の制限を緩和する修正案が発表されたらしいよ。いい傾向かな?
Ay1997ultimate
2022-06-21 17:17:56
(`・ω・´)ノ俺も最近初めたからよくわからんわ。
Hate Style
2022-06-21 17:16:54
証券扱いになったら通貨→株扱いだから損害無くないか??
Ay1997ultimate
2022-06-21 17:13:03
(`・ω・´)ノ裁判に負けたら、リップルが仮想通貨じゃなくなって、証券扱いだってさ。
ミジンコッコ
2022-06-21 17:12:58
勝ったらリターンはデカい
Ay1997ultimate
2022-06-21 17:07:56
(`・ω・´)ノ裁判に勝ってもらいたいよ。負けたら影響は出るだろうね。
Hate Style
2022-06-21 17:06:51
リップルって裁判負けるとそんなにヤバイの??
Ay1997ultimate
2022-06-21 17:04:47
(`・ω・´)ノリップルも頑張ってもらいたいな。
Ay1997ultimate
2022-06-21 17:03:55
(`・ω・´)ノうんキープ
Ay1997ultimate
2022-06-21 17:00:13
(`・ω・´)ノ17時だよ。


最新記事