仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 6 月 18 日 20:00:00 〜 20:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User5865
2022-06-18 20:59:29
このチャートで買える人はある意味天才
チャムチャマ
2022-06-18 20:57:26
あの下がったタイミングでなぜワシは買わなかったんや。あの時なぜナンピンしなかったんや。1ヶ月後〜半年後、1年後に何度も何度も後悔したことがある。含み損を薄めるも濃ゆめるも、今までの経験からの判断やとワシは思っとる。
チャムチャマ
2022-06-18 20:53:30
上げるために大量買いが必要ってのは短期での話をしている?長期目線で見たらええと思うで。
User 388294000
2022-06-18 20:51:20
先物の投資家の多くは下げ予想だよ一応ね。アメリカタイムで上がる可能性極めて低いから。他のビット関係ない通貨なら買いだと思う。けどこの動きは底だと思えない
satoshis採掘マシーン
2022-06-18 20:50:46
魔法で為替動かしてごらん
User 388294000
2022-06-18 20:48:23
上げてもアジアに売られるだけだから
無職?いいえ、投資家です
2022-06-18 20:47:57
こっから夜にかけて下がるとは思えんな。270万まで上がるとみた
User 388294000
2022-06-18 20:47:35
私が彼らならまず大量にアジアマネーで上げた価格でソン切りしてから、下で買い集めます。
User 388294000
2022-06-18 20:46:10
チャムさん上がるには大量買い必要ですけど、アメリカの富豪は買うと思います?
チャムチャマ
2022-06-18 20:39:13
ちなみに仮想通貨は2017年からやっとる。
チャムチャマ
2022-06-18 20:38:21
キッズではない。もう齢40や。
User 124292125
2022-06-18 20:32:42
もっともっと下げてけろ!
45usd仮想通貨に突っ込んだ
2022-06-18 20:32:08
チャムチャマとか言うキッズwwwwwwwwwwwwwwww
電でん
2022-06-18 20:30:13
株式相場につられてるんで、当面上げ相場は期待できん。
チャムチャマ
2022-06-18 20:28:38
あーだこーだ分析してる奴いるけど、上がる時は上がるし誰も参考にならん。ロングかショート傍観なんてのは最終的に自分が決めるしかない。
無職?いいえ、投資家です
2022-06-18 20:27:02
また上がり始めたか。しかし様子見
User 388294000
2022-06-18 20:20:21
他の関係ない意味のある通貨は買いだろうけどねビットでなぜ変動左右するのかマジで謎。理解して買ってないんだろうけどね…
User 388294000
2022-06-18 20:18:34
上は一時的ならね。けど19600より上で止まることはないと思うけどなぁ。アジアタイムで18950~19450アメリカ次第かな。けど、今のアメリカなら売りの可能性の方が高いかと。アジアもショートで上下してるだけだし。
satoshis採掘マシーン
2022-06-18 20:14:46
GMO購入価格ちがうよ
雑種犬
2022-06-18 20:13:58
ccとbfのイクラちゃんの値が違うのなぜ?
無職?いいえ、投資家です
2022-06-18 20:13:58
アメリカ人そろそろ起きたか
電でん
2022-06-18 20:13:05
この下がり方、まだ来るな
User 388294000
2022-06-18 20:12:54
まぁ1000万過剰資金あれば余裕だろね。ワイは仕事に投資したからそこまで出せんのよね。
satoshis採掘マシーン
2022-06-18 20:12:51
5分おすすめ
無職?いいえ、投資家です
2022-06-18 20:12:23
下がるかな
User 388294000
2022-06-18 20:11:30
下18200上19600かな。大口で買う人は皆無でしょ
satoshis採掘マシーン
2022-06-18 20:10:52
簡単に稼げるよ
satoshis採掘マシーン
2022-06-18 20:10:27
BO
satoshis採掘マシーン
2022-06-18 20:09:38
投資家やれー highlow.com
satoshis採掘マシーン
2022-06-18 20:08:25
無職におすすめ highlow.com


最新記事