仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 5 月 12 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
青森知事
2022-05-12 23:59:53
皆様おやすみなさい
Jururuuuuun
2022-05-12 23:59:48
LUNAにお礼申し上げまつ。
Jururuuuuun
2022-05-12 23:58:52
LUNAのおかげでセリクラ状態まできまちた。
レバ3倍程度でまったりん
2022-05-12 23:58:32
LUNAの開発者2回目だからね暴落コイン
月亭
2022-05-12 23:58:29
トドメだー
月亭
2022-05-12 23:57:42
なんでバイビットとバイナンスこんな違うん?
レバ3倍程度でまったりん
2022-05-12 23:57:37
息吹き返した
User 45138973
2022-05-12 23:57:22
LUNAの開発メンバーの関わってるコインを調べて全部ショートすれば勝てるはず
User 412044037
2022-05-12 23:57:03
LUNAのおかげで特大バーゲンセールがきたと功績を讃えようではないか
ばらかもん
2022-05-12 23:57:01
信頼度99.88%とか、演出ででたらうれション。下落率なら失禁。
おじゃる丸
2022-05-12 23:56:40
上がれでごじゃる‼️‼️‼️
柴猫
2022-05-12 23:56:25
バイビは0.01なんだね
月亭
2022-05-12 23:56:09
LUNAワンチャンあると思ってた時期が私にもありました
User 286833590
2022-05-12 23:55:27
LUNAちゃん天国へ召された
劇落ち君 www
2022-05-12 23:55:19
LUNAちゃんさよならwww
User 45138973
2022-05-12 23:55:18
LUNA脱落
柴猫
2022-05-12 23:55:15
草コインw
月亭
2022-05-12 23:55:00
003突入
今夜はあの子で抜いたろう
2022-05-12 23:54:51
衛門ここにもいるのか?!
すまた
2022-05-12 23:54:41
さ、ビットあげまっせー
月亭
2022-05-12 23:54:26
99.88%
すまた
2022-05-12 23:54:23
ルナオワタ
加藤純一2
2022-05-12 23:54:15
もう終わりだよこの国
レバ3倍程度でまったりん
2022-05-12 23:54:01
すご笑
月亭
2022-05-12 23:54:00
0.005いったくね?
柴猫
2022-05-12 23:53:49
あ、0.004
三筑
2022-05-12 23:52:11
lunaで大きく負けましたがショートで9500%という新記録も作った感慨深いコインでした笑
レバ3倍程度でまったりん
2022-05-12 23:51:34
まー廃止させないためか、0.005の買い圧すごいけどけどね笑
User 294493521
2022-05-12 23:51:20
忠告しましたよね
User 286833590
2022-05-12 23:50:03
暗号資産の歴史的出来事になるであろうLUNAショックをリアルタイムで見れるなんてとても貴重な経験です
User 147833862
2022-05-12 23:48:33
とうとう一円だ
三筑
2022-05-12 23:47:30
1回目のデペッグがすぐ解消されたからと甘く見ました
三筑
2022-05-12 23:47:08
デペッグした時点で現物もきらないと行けなかったなー
レバ3倍程度でまったりん
2022-05-12 23:45:39
持ってる分は消えないから他に移動じゃないかな?
User 234378165
2022-05-12 23:44:47
なかなか面白きエンターテインメントであった
仮想通貨小僧
2022-05-12 23:44:34
廃止されたらどうなるのる
User 286833590
2022-05-12 23:44:02
LUNAみたいなことかあるから暗号資産、面白いのよね〜
レバ3倍程度でまったりん
2022-05-12 23:43:52
0.005ドル下回ると除外だってさ
User 311055024
2022-05-12 23:42:41
訂正、消えますね
ぺっかー
2022-05-12 23:42:33
LUNAはなぜここまで落ちてるの?笑損した人どんまい
User 311055024
2022-05-12 23:42:23
LUNAきてますね
User 286833590
2022-05-12 23:41:32
LUNAの下げ見てると面白すぎる
レバ3倍程度でまったりん
2022-05-12 23:41:17
もう少しでバイナンスから除外されるよ
月亭
2022-05-12 23:41:16
1ドルでも充分なんだお
ソンフンミン
2022-05-12 23:40:14
LUNAで1200万損しました。助けてください。
User 412044037
2022-05-12 23:39:08
LUNA発行枚数おおよそ200億枚100$に戻るとかありえるのか
すまた
2022-05-12 23:37:45
どっちみちしばらく700万はこえんよ
アプラー
2022-05-12 23:36:16
去年は5/23にビットコ350万まで下がったのね。だいたい一緒やな。
三筑
2022-05-12 23:31:44
おそろしすぎます
三筑
2022-05-12 23:31:36
今や1800円
レバ3倍程度でまったりん
2022-05-12 23:31:24
戻ったら億万長者量産するね
三筑
2022-05-12 23:31:23
一時期1000万くらいまでいった私のlunaですが
三筑
2022-05-12 23:30:58
いらない実績だ~
レバ3倍程度でまったりん
2022-05-12 23:30:56
まだわからないけどね笑
三筑
2022-05-12 23:30:39
笑笑
過疎乙
2022-05-12 23:30:14
実績「上場廃止通貨を握る」達成
もりお。
2022-05-12 23:29:15
LUNAを看取る会
すまた
2022-05-12 23:29:00
ぼうらくあおりしだしたからそろそろ上がるわ
すまた
2022-05-12 23:27:27
日本は消えるよ 俺たちがいなくなった後にな
チュパリパ
2022-05-12 23:26:14
ナスダックめっちゃ上げますやんwww
三筑
2022-05-12 23:25:38
上場廃止なりそうですねー
レバ3倍程度でまったりん
2022-05-12 23:24:58
LUNAは普通に上場廃止でしょ
User 311055024
2022-05-12 23:24:19
LUNA、バイナンスでレバ8倍までしか掛けれなくなりましたね
User 669106210
2022-05-12 23:23:37
まったりんさんありがとうございます
三筑
2022-05-12 23:22:28
バイナンスも同じくクレカで買えます~手数料も2%くらいです!
三筑
2022-05-12 23:22:00
クレカで買えます~
User 45138973
2022-05-12 23:21:51
LUNA買うなら一番安いバイナンスかな
三筑
2022-05-12 23:21:39
6210さんバイビットのアプリダウンロードしましょ!
トムにーる
2022-05-12 23:21:37
るな買って寝るとするわ
レバ3倍程度でまったりん
2022-05-12 23:21:06
クイックはちょっとわからん笑
レバ3倍程度でまったりん
2022-05-12 23:20:53
まーccとのやり取りでお金消える事ないから、あきらめないで
ばらかもん
2022-05-12 23:20:38
BTCEXは、2022年12月5日15:00(UTC)にUSDTマージンのLUNA永久契約取引ペアを上場廃止します。
5LW
2022-05-12 23:20:26
24時間前にLUNAに10万入れたのは250円になってる。             1円になったしまた10万入れてみるか
月亭
2022-05-12 23:19:53
1万枚買えば1ドルで100万になるって夢あるよな、まぁ夢なんだけど
ニタニタ
2022-05-12 23:19:09
まだまだ下がるじゃん⤵️
全消灯
2022-05-12 23:18:11
あーがーれーーーー
仮想コインの価値0円
2022-05-12 23:17:57
手数料鬼ですよ!鬼!
天まで届け
2022-05-12 23:17:25
あーがーれーーーー
月亭
2022-05-12 23:17:13
1.1
User 669106210
2022-05-12 23:17:01
はい。クイック入金を選択したのに、間違えてクイック入金で表示された口座に直接バンキングから振り込んじゃいました。
仮想コインの価値0円
2022-05-12 23:16:54
コインチェックに入金はやばいですよ?
Enjoyマン
2022-05-12 23:16:50
イーロンマスクは日本消え去るからって。円なくなる
レバ3倍程度でまったりん
2022-05-12 23:16:00
仮想通貨は間違ったら消える時あるけど
レバ3倍程度でまったりん
2022-05-12 23:15:44
日本円が消える事はないと思うよ
三筑
2022-05-12 23:15:17
Coincheckに入金したんですか?
仮想通貨歴2ヶ月マン
2022-05-12 23:15:09
なんなんなんなんこの落ち具合 なんか怖くね?笑 米国株も超下がってるし
User 669106210
2022-05-12 23:14:12
日本円入金…
月亭
2022-05-12 23:14:06
テラスミーになるだお
仮想コインの価値0円
2022-05-12 23:13:52
二銭 
仮想コインの価値0円
2022-05-12 23:13:33
ちょっとまてよ!ちょまてよ!ちょまてよ!ちょまてよ!合体!テラとジャスミーが合体したぞ!これはいったい、どうなるんだー!?
レバ3倍程度でまったりん
2022-05-12 23:13:29
次の日くらいじゃないかな
レバ3倍程度でまったりん
2022-05-12 23:12:48
出金って事?
月亭
2022-05-12 23:12:37
1円切りそうやないかい
カメちゃん
2022-05-12 23:12:09
次はダイが狙われるかもな
三筑
2022-05-12 23:11:54
Coincheckだと手数料多すぎて勝つのは難しいかと思います~
User 669106210
2022-05-12 23:10:39
クイック入金を選択したのに間違えてネットバンキングから表示された口座に普通に振り込みしてしまって反映されない…終わった…
なんでやねんパ~萬
2022-05-12 23:09:41
朝起きたらお金増えてるってな
仮想コインの価値0円
2022-05-12 23:06:34
コインチェック以外の販売所はバツが当たるかもしれないからやっぱり安心、安全のコインチェックで取り扱ってる銘柄だけにしといた方が無難なのかなぁ〜?
三筑
2022-05-12 23:05:55
分散はほんと重要ですねー
含み益1600万消失マン
2022-05-12 23:05:10
仮想通貨なんて万馬券と大差ない
カメちゃん
2022-05-12 23:05:09
株も会社倒産すれば紙くずやし不動産も燃えたらただの灰やしな
仮想通貨見習
2022-05-12 23:04:23
IOST強い
仮想コインの価値0円
2022-05-12 23:04:16
とゆう事は、やっぱりコインチェック以外の販売所からLuna買った人にバツが当たったのかなぁ〜?
三筑
2022-05-12 23:02:42
私、65ドルから1ドル付近までショートしたんですが、1ドルからショートした人とほぼ変わらないという衝撃の事実笑笑


最新記事