仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 12 月 8 日 08:00:00 〜 08:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
開運太郎24
2021-12-08 08:58:45
厚生労働省の9割がワクチン未接種だという事が判明❗️酷いことや
波のうえの魔術師
2021-12-08 08:55:42
潔くザッコムに戻すがよい
波のうえの魔術師
2021-12-08 08:53:23
オタクの匂いが隠せなかったな
ピクル羊(酒の〆は要らない派)
2021-12-08 08:53:03
ガンダム!
波のうえの魔術師
2021-12-08 08:52:48
黙れ!ザッコム
ピクル羊(酒の〆は要らない派)
2021-12-08 08:52:46
まだ言うとる
ピクル羊(酒の〆は要らない派)
2021-12-08 08:52:31
すみません
ピクル羊(酒の〆は要らない派)
2021-12-08 08:52:30
すみません
波のうえの魔術師
2021-12-08 08:52:26
楽天と思われた
社畜廻戦
2021-12-08 08:52:03
佳子さまをゲットして女系天皇制をを推し進めて社蓄殿下と呼ばれたい
ピクル羊(酒の〆は要らない派)
2021-12-08 08:51:44
波のうえの魔術師
2021-12-08 08:49:46
はい
ピクル羊(酒の〆は要らない派)
2021-12-08 08:47:41
User 210891188
2021-12-08 08:47:20
おはようございます。「
ピクル羊(酒の〆は要らない派)
2021-12-08 08:46:33
開運太郎24
2021-12-08 08:45:50
Qホンが出るてみんな期待しているけどな
ピクル羊(酒の〆は要らない派)
2021-12-08 08:45:27
アプリ審査厳しいから尖ったアプリはないけどね
ピクル羊(酒の〆は要らない派)
2021-12-08 08:44:43
スマホOS業界は
SH@
2021-12-08 08:44:42
外れを掴みたくないならipone安定か
ピクル羊(酒の〆は要らない派)
2021-12-08 08:41:59
iphone
ピクル羊(酒の〆は要らない派)
2021-12-08 08:40:44
ワイ
SH@
2021-12-08 08:38:14
ipone優位なのは変わらないかと android端末の不具合を調べる際に検索を絞らないとiponeの情報が出てくる
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-08 08:36:45
Android → iphoneに移行
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-08 08:36:03
最初は人気のあるiphoneにみんな飛びついたん
波のうえの魔術師
2021-12-08 08:33:29
チュルル氏
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-08 08:32:25
不タヒ鳥は灰の中でチンでいた
SH@
2021-12-08 08:24:04
仮想通貨のボラティリティの高さは同時に億万長者を生み出す。富裕層への入り口を開いたという点では仮想通貨は評価されていいと思う
愛犬はトイプー
2021-12-08 08:20:23
初めてIogi送金で使いました!送金速度速くて感動した。※何故かこの取引所のrippleは俺が送りたい所には送れず最近面倒くさいからイーサ買ってイーサ送ってたけど……送るのみならiostのみになりそうです。実験して消えてもiost1通貨だし初心者の送金実験には最高ですね(^^)
chururuu
2021-12-08 08:18:55
仮想通貨がお金を生み出しているわけでもなく世界のお金は法定通貨が増えない限り一定だから結局お金の奪い合いなのですね。そして仮想通貨も将来性より人気投票で価格が決まるのですね。今回の暴落でようやく目が覚めました。
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-08 08:18:03
焼畑農業やな
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-08 08:17:16
ワイ
博多のレンコン熟し…
2021-12-08 08:15:44
レンジで580つけてくれれば良い方 560〜575 適当な感覚だけど やば 朝礼
雨のち天晴れ
2021-12-08 08:08:24
まぁなんやかんやで日本国はオロオロして弱いフリして時間稼いでいれば良き
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-08 08:08:09
数日
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-08 08:06:29
暗号
ピクル羊(〆うどん)
2021-12-08 08:05:01
まだ真珠湾
SH@
2021-12-08 08:04:52
東条英機は海軍に戦いを止める譲歩を引き出すことで予算争いを勝ち取ろうとしたよ。日中争いで既に予算の7割を使っているから止めるなんて言えないよな
開運太郎24
2021-12-08 08:02:53
やり直しや〜江戸から
開運太郎24
2021-12-08 08:02:11
そんなA戦犯の孫が何年も総理大臣していたのだからボロボロやなぁ
田中邦衛
2021-12-08 08:01:49
入り直すか、、、、


最新記事