仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 12 月 24 日 22:00:00 〜 22:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
SH@
2021-12-24 22:58:35
とりあえず損失分の60万を稼いでいきたい。まだ諦めないぞ!
三筑
2021-12-24 22:57:13
こっから取り返しましょ!
SH@
2021-12-24 22:55:29
始めた時期は悪くないのに自分の投資センスがなかったわ 損失がここまで大きいと立ち直れない
米国株式専門の悟空
2021-12-24 22:53:12
都内近郊にいるならフーぞく事業一緒にやりたいね
米国株式専門の悟空
2021-12-24 22:48:30
若いんだから100万あるならクラファンも併用して事業考えた方が良いのに
SH@
2021-12-24 22:47:18
来年3月までに投資額100万を回収できないなら引退しよ
SH@
2021-12-24 22:40:26
来年の3月までに投資額を回収できなければ引退かな
米国株式専門の悟空
2021-12-24 22:38:11
あーぁ生きていく余力がないや
米国株式専門の悟空
2021-12-24 22:37:52
誰かお金くれたら250円のときにエンジンコイン買っておけたのに…イーロン・マスク様助けて下さい……
波のうえの魔術師
2021-12-24 22:37:23
どーもラファエルですw爆益お前ら爆損wこれが面白いんかなぁ?
波のうえの魔術師
2021-12-24 22:36:25
DENT3150wwww
米国株式専門の悟空
2021-12-24 22:35:43
明石家さんまさんよりは面白い自信あるけどね
米国株式専門の悟空
2021-12-24 22:35:22
俺の笑いでお茶の間笑わせられるか自信ないや…
ぷりんくりん
2021-12-24 22:33:11
xymいけー!!
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-24 22:28:28
大丈夫 それKubotaがやる!
chururuu
2021-12-24 22:27:16
シングルベール、シングルベール、腹が鳴るー♪ グーッ
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-24 22:21:56
悟空は明石家サンタに電話しとけ
下等生物
2021-12-24 22:20:04
NEAR 日替りS発動しまちた…
米国株式専門の悟空
2021-12-24 22:19:33
高橋ダンも仮想通貨には投資資金総額の5%にしておけって言ってたな…
米国株式専門の悟空
2021-12-24 22:18:35
そうだ!貧困ビジネス頑張ろっと!!
米国株式専門の悟空
2021-12-24 22:18:09
コジキだって生きてるんだ!!!
栄養分
2021-12-24 22:17:01
その助けて!!!の古事記根性をやめれば 浮かぶチャンスも来るかもよ
栄養分
2021-12-24 22:15:38
米国株式専門の悟空
2021-12-24 22:15:32
宝クジじゃねーかよ!!!みずほ銀行様!!助けて下さぁーーーい!!!
栄養分
2021-12-24 22:14:37
そうそう だから余剰資金で遊ばないと
仮想店長
2021-12-24 22:14:13
でも1年でその倍率があり得るという夢を買ってるんだよ♪
米国株式専門の悟空
2021-12-24 22:13:38
ちくしょーーーー!!!
米国株式専門の悟空
2021-12-24 22:13:24
過去の実績からの現実リターンだから…仮想通貨にはこの必ずリターンがあるという保証が無いんだ
下等生物
2021-12-24 22:11:33
チキン
仮想店長
2021-12-24 22:11:11
まじそうなってほしい。。気楽に買ったものが老後を支えてくれるかもw
chururuu
2021-12-24 22:10:53
本年もゲリ赤字で終了確定しまちた。トホホー
米国株式専門の悟空
2021-12-24 22:10:22
リーマンショックを経て、コロナショックは金融緩和止めなかったから、今後金融膨張は続くし…20年持つならspは20から25倍、nasdaqは30から40倍くらいだと予想
仮想店長
2021-12-24 22:05:20
20年後に報告会しよう♪
栄養分
2021-12-24 22:05:19
だから・・損切りして米国株買って20年待てばいいのに
米国株式専門の悟空
2021-12-24 22:04:42
ダウやspに比べてnasdaqの方が上がり強いけど去年と今年上がり過ぎ…来年が怖い…20年持ってるなら誤差の範囲だけどね
栄養分
2021-12-24 22:03:28
米国株に心臓を捧げよ! 最近調子いいよ 
仮想店長
2021-12-24 22:01:49
ナサダック100ももってるよ( *´艸`)
米国株式専門の悟空
2021-12-24 22:01:35
やっぱカーニバルとかデルタ航空とかも近いうちに倍にはなるんじゃない???
米国株式専門の悟空
2021-12-24 22:00:28
来年はバリューの年だろうからダウはnasdaqよりパフォーマンス良いんじゃないかな


最新記事