仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 23 日 22:00:00 〜 22:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-23 22:59:03
もう視えてない私には視えない
下等生物
2021-11-23 22:58:53
珍ボルBB→Bybit2時間位かかりまちた…アビトラ剝いてまてんね
波のうえの魔術師
2021-11-23 22:57:43
マスカットまた来てたのか
仮想店長
2021-11-23 22:56:18
ガーンw
はじめぬ一歩(173
2021-11-23 22:55:53
UTC AM10:00は日本時間の19:00だから過ぎてますね
仮想店長
2021-11-23 22:55:30
ゴーゴーシンボル
マイジャグ3
2021-11-23 22:54:35
チンボル、じわあげ開始や。
もりお。
2021-11-23 22:54:24
トルコリラの一連のながれは本当面白い!
開運太郎24
2021-11-23 22:54:00
上がると良いねー
仮想店長
2021-11-23 22:52:39
開運さんありがとう
開運太郎24
2021-11-23 22:50:04
もうゆうてる間に年末や〜早かった今年も
マイジャグ3
2021-11-23 22:49:36
今日60円あったんだなぁ。日本勢の買い凄いやん。
はじめぬ一歩(173
2021-11-23 22:49:28
GMT-何時間?
マイジャグ3
2021-11-23 22:48:42
体重絞ったし、こんなもんやろ。
開運太郎24
2021-11-23 22:47:46
違うか?
開運太郎24
2021-11-23 22:47:36
日本、24日の12時か
マイジャグ3
2021-11-23 22:47:28
チンボル、入ります!
はじめぬ一歩(173
2021-11-23 22:46:35
エミン独裁政権批判でかわすか
利根川コナン
2021-11-23 22:45:49
取引所の方もメジャーなポジションになる為に銀行レベルになってほしい 技術的には上かもしれんがサギ的な事していては認められん
はじめぬ一歩(173
2021-11-23 22:45:26
抜けますか、嬉しいです。ところが!
はくけん
2021-11-23 22:45:22
ポルカ楽しみ
仮想店長
2021-11-23 22:45:18
開運さん
開運太郎24
2021-11-23 22:44:56
シンボル祭りはまだ始まってない?世界マネーはまだ入ってきてない。
開運太郎24
2021-11-23 22:44:30
米国向けのBYBITでは、Symbolはまだ上場してないみたいやね。米国時間の23日10:00からです
波のうえの魔術師
2021-11-23 22:43:41
ポルカオークションはEFI次は抜けれそう
はじめぬ一歩(173
2021-11-23 22:42:18
総力を結集して消したアリエス
波のうえの魔術師
2021-11-23 22:40:53
ゆーぞーとエミンのバトルきたーーーーー
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-23 22:40:13
北の国?(ミサイルポチィイ‼︎)
とんぬら
2021-11-23 22:38:49
こういう人がいるんでテクニカルツイートを辞めるって言ってるんでしょうね。
はじめぬ一歩(173
2021-11-23 22:38:49
こんなんでも北の国のアリエスよりはマシなんですけどね
田中邦衛
2021-11-23 22:38:42
さすがだぜ!! マスカットさん!
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-23 22:37:34
ま、届かないんでしょうけどね1ミリも
ピクル羊(快便)
2021-11-23 22:37:32
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-23 22:36:02
当たって稼げりゃ「サチを崇拝してない皆様可哀想」
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-23 22:35:32
ヴィェ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-23 22:35:21
散々青ってば力にしていざ外したら「自己責任」
信者 ゴールドマンの
2021-11-23 22:35:20
バイナップル
利根川コナン
2021-11-23 22:33:59
最近、ゴックス問題がよく、話題になっている技術は進歩しているのに増えていのは取り締まる機関がないのが問題
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-23 22:33:16
勝手に宣教師買って出て青ったらあかんよほんとに。犯罪よ
はじめぬ一歩(173
2021-11-23 22:32:19
もうDMで直接サチにこの文面と伝書鳩行為を辞めさせるように送るしかないかもね
下等生物
2021-11-23 22:31:57
また大損こいて珍者集めでつかね…
コ○ンチ。。クは手数料高杉さん
2021-11-23 22:31:12
完全に買い時
恵比寿マスカット
2021-11-23 22:30:32
このタイミングでのサチさんの相場分析ありがたいね(❁´ω`❁)感謝
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-23 22:30:17
やっぱりなんでもアリだったか……そんなもんか…
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-23 22:29:53
もう当たればサチのおかげ、外れたらオカシーナーザンネンデチタそうですか
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-23 22:28:46
ゲェッ
下等生物
2021-11-23 22:28:44
玉にクリリンさんに高級カツラ借りてまつ…
博多のレンコン熟し…
2021-11-23 22:28:26
ビットコもそろそろ最後の下げ来て上がり始めると思う このダラダラ下げのアルトのダメージは大きい ワテは耐えるよ 昼過ぎまでウハウハしてたのにシンボルもドカーンと下がりグラグラ来ていたところ帰りには更に下がっていた しかしまだ逃げ場はあった 12.5万枚 今日の最高値と最低値 シンボルだけで250万円⁉️ ぬか喜び〜 それだけに落胆〜 まあどうにかなるよ
恵比寿マスカット
2021-11-23 22:28:12
80円超えたら5波確定したのに残念だったね|•́ω•̀ )シュン●とんがりコイナーさんの中には午後につけた日足エリオット5波の頂点で利確したひともいたようだけどそれそれでおめでとうだね!!さぁー仕切り直し、とんがっていくよー٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
はじめぬ一歩(173
2021-11-23 22:27:26
教える方法教えろ下さい
米国株式専門の悟空
2021-11-23 22:27:23
ピッコロの連絡先なら知ってっぞ!?
カントリーマウム
2021-11-23 22:26:47
破壊神きたら教えて下さい!
がんすけ
2021-11-23 22:25:52
ドンマイ
米国株式専門の悟空
2021-11-23 22:25:40
コインチェックよりバイナンスで草コイン買ってた方がチャンスあったのに…。
chururu
2021-11-23 22:25:34
ガックシでもう寝ますー
米国株式専門の悟空
2021-11-23 22:24:53
70万円分の預貯金がライザップしたと思うなんて俺には無理だわ…。
とんぬら
2021-11-23 22:24:50
ブロッコリー
ばらかもん
2021-11-23 22:24:00
ここの人達からしたら全然たいしたこと無いけど現物の含み益150万が、一日で消えるとメンタルキツイ。もう寝よ。
米国株式専門の悟空
2021-11-23 22:23:43
現物だから放置もありだけど…。70万円アルトコイン買って含み益25万あったところに、追加で260万円プラスしたけど含み損が止まらない!!!
chururu
2021-11-23 22:23:33
ありがとうでつ。hotもAriivaも検討ちてみまつか
下等生物
2021-11-23 22:23:24
モナ
とんぬら
2021-11-23 22:23:19
gateで買えますねー
がんすけ
2021-11-23 22:22:17
ギャンブルコインですね
SH(株)
2021-11-23 22:20:55
Arivaは0.046円で買えます12月に取引所に上場するのでオススメでつ
田中邦衛
2021-11-23 22:20:38
結構離しちゃったから。 また、ちょこちょこ買いたいなぁ
chururu
2021-11-23 22:20:16
もうおネムーでつ
下等生物
2021-11-23 22:20:09
モナわBBの仕手砲で上げ下げしてるので今わ珍ボルに全集中みたいでつ…
SH(株)
2021-11-23 22:19:25
草コインで億りましようよ。Arivaは0.046円で買えるのでオススメですよ46万で1000万通貨買えます
田中邦衛
2021-11-23 22:18:52
モナ、たしかに安い この前なんで上がったのか分かってない、わたし。
chururu
2021-11-23 22:18:45
できればシンボルでいきたかったでつが残念で知多
下等生物
2021-11-23 22:17:29
ネムサもスナショ後半値になりそうでつかね…
chururu
2021-11-23 22:17:18
ないので1万円夢見てまちた
KTRdx
2021-11-23 22:16:32
1.45えんなり
chururu
2021-11-23 22:16:07
ありまちぇーん
KTRdx
2021-11-23 22:16:07
HOTいかが
下等生物
2021-11-23 22:15:50
70円イケると思わせ騙されまちた…ネムサでリベンジでつ
トゥイッター博士
2021-11-23 22:15:36
チュルルはお金があんまり無いの?
chururu
2021-11-23 22:14:51
当分触れなくなりまちたね
下等生物
2021-11-23 22:14:06
User 286833590
2021-11-23 22:14:04
シンボルなんてもともといらない笑
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-23 22:13:34
モナが安い
とんぬら
2021-11-23 22:13:29
わたし19時からユニスワップと格闘しててsymbol全く見てなかった
トゥイッター博士
2021-11-23 22:13:26
たった千枚?可愛い笑
chururu
2021-11-23 22:13:03
シェンマイでつ
トゥイッター博士
2021-11-23 22:12:38
チュルル何枚買ってたの
トゥイッター博士
2021-11-23 22:12:22
いまさらシンボルいらないな
chururu
2021-11-23 22:12:17
結局大ダメージ被りまちた
SH(株)
2021-11-23 22:11:53
XYM買いそびれた人には幸いですね次はバイナンス上場かな
下等生物
2021-11-23 22:08:48
63円で逆指し値置いとくべきでちた…失敗で58円撤退でつ
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-23 22:07:49
アポ海老マスカッキSACHIはパウエルで良かったみたいに言うてたけど投資家は逆を期待してたのな
chururu
2021-11-23 22:07:23
シンボル高値から20円近い大暴落でみんな逃げまちたね
LUCY21/4q4ー4.com
2021-11-23 22:06:59
郵便貯金定期金利推移
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-23 22:06:31
博士に比べたら経験値が浅い浅い‼️
おじゃる丸
2021-11-23 22:05:33
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-23 22:04:45
もうBTCはわからん
トゥイッター博士
2021-11-23 22:04:23
含み益も幻なら含み損も幻だから気にしない気にしない
LUCY21/4q4ー4.com
2021-11-23 22:02:23
やっぱり他で儲けなきゃね
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-23 22:02:19
痩せれるじゃん。70万かけてライザップ行ったと思え‼️
KTRdx
2021-11-23 22:02:11
自分で作るのもいいですよ☺️粗挽きのミンチ
スットコビットコ
2021-11-23 22:02:10
ナガコインもあげてる
トゥイッター博士
2021-11-23 22:01:20
てりやきバーガーは倍くらいの値段になった
トゥイッター博士
2021-11-23 22:01:04
ハンバーガーとチーズバーガー以外はめちゃくちゃ値上がりしてるよ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-23 22:00:44
原資割ってんのカカロット
KTRdx
2021-11-23 22:00:37
最近食べてないな
LUCY21/4q4ー4.com
2021-11-23 22:00:15
マクドはそんなに上がってないね


最新記事