仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 10 日 20:00:00 〜 20:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 333190820
2021-11-10 20:56:51
ネム全然あがんないなー
ニーム
2021-11-10 20:55:49
実質ここはバイナンス日本人チャットだったということか。
ただの新人さん
2021-11-10 20:54:40
伊奈さんに聞いてください
ニーム
2021-11-10 20:54:15
LTC上げ止まらないね!でもあんま盛り上がってないですね。
猫派 でも犬も好き
2021-11-10 20:51:02
なるほど!ありがとです
アオハ
2021-11-10 20:50:30
年末より来年春じゃないかなぁ。このままだと。
アオハ
2021-11-10 20:49:50
猫派さんバイナンスのCEOです
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-11-10 20:47:54
年末は爆上げで良いですか
恵比寿マスカット
2021-11-10 20:47:25
今年も残すところ51日、5波の頂点とって全利確して年末年始はのんびりHawaiiのハレクラニ☆彡3年ぶりか~楽しみだなヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪
猫派 でも犬も好き
2021-11-10 20:44:28
アオハさん CZって何ですか?無知ですまん。
ミッツ
2021-11-10 20:42:58
モナ祭り来るのか?
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-11-10 20:42:37
ジョンオリバー解決出来るんか?
下等生物
2021-11-10 20:40:26
OMG現物1分足乱高下してまつね…スナショの予行練習でつかね
アオハ
2021-11-10 20:39:01
猫派さん
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-10 20:37:05
wordだろ!  GMOこいんだろ!   ?
猫派 でも犬も好き
2021-11-10 20:36:05
アオハ ありがとう⤴︎
くっさ凪 強(ポップコーン)
2021-11-10 20:34:59
ココちゃん目の付け所がシャープだね
ココイン
2021-11-10 20:33:53
運営はWordが苦手なんかのぅ
未来聖人( ´〜`)y━・~~
2021-11-10 20:32:34
その取引使いにくいよね。なんかサイトがごちゃごちゃしてね⁉︎
ココイン
2021-11-10 20:32:32
HPの住所の文字を書き換えるくらいならHPの技術に長けた人がやれば3時間くらいあればできると思うねん
ミッツ
2021-11-10 20:32:28
モナ王↑
アオハ
2021-11-10 20:31:50
gate.ioで買える
10倍からの100億倍
2021-11-10 20:31:23
住所不定、無職
猫派 でも犬も好き
2021-11-10 20:30:09
RACAはどこで買えるんですか?
博多のレンコン熟し…
2021-11-10 20:30:01
おっとまた中国は恒大の利払い期限来たってYahooニュースやってるじゃん 困  この流れでやめてなだるいやつ
アオハ
2021-11-10 20:29:33
RACAよりBLOKのがすきだけどイーロン母親絡むし話題性つよいね。
ココイン
2021-11-10 20:29:02
保有者もユーザーも公式HPに記載されとる住所に会社がないとなるといらぬ疑念を生むねん
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-10 20:23:45
コリアぁー  
10倍からの100億倍
2021-11-10 20:23:41
アーメン
まーくんズ
2021-11-10 20:23:26
RACAはbinance上場の可能性もあるからねー
ココイン
2021-11-10 20:23:06
運営は業務のやるべき事をメモする習慣を付けるべきやねん
くっさ凪 強(ポップコーン)
2021-11-10 20:22:08
ココちゃん本当それ!
アオハ
2021-11-10 20:20:59
RACA高値更新^ ^メタバース勢いあるね〜
ココイン
2021-11-10 20:20:36
そもそも会社を移転して、HPの更新を忘れるなんてうっかりにも程があるねん
栄養分
2021-11-10 20:20:17
チックトック博士
2021-11-10 20:17:28
ロックアップでトークン手に入るのはコインチェックとパレット社だけ? だけなら流石にしないと思うけど。
ココイン
2021-11-10 20:17:17
日頃からの保有者やユーザーとの信頼関係が大事やねん。ロックアップ解除前に運営がHPの更新とかし出しても遅いねん
くっさ凪 強(ポップコーン)
2021-11-10 20:16:58
怖すぎー
くっさ凪 強(ポップコーン)
2021-11-10 20:16:58
怖すぎー
栄養分
2021-11-10 20:16:46
ワイはもう
チックトック博士
2021-11-10 20:16:34
しますね 大暴落させてからそこで買い上げてきたら投げ売りしたホルダーが泣きますね
ココイン
2021-11-10 20:15:10
こんな流動性がない中で容赦なく売ってこられたら大暴落する
チックトック博士
2021-11-10 20:15:01
ロックアップ解除でウリ浴びせきたらヤバいくらい下がりそうだね
チックトック博士
2021-11-10 20:14:12
BNBは上がり続けるイメージしかないね
くっさ凪 強(ポップコーン)
2021-11-10 20:13:58
ココちゃんロックアップ解除したら容赦なく売ってくるんかな?
チックトック博士
2021-11-10 20:13:40
たくぼうだ 儲かってる?
チックトック博士
2021-11-10 20:13:24
そろそろしてくれないと困りますねー 今どき取引所一つだけ上場のコインとかあまりないですよね
たくぼう
2021-11-10 20:13:23
ビットコインよりBNBの方が好きかもしれん
ココイン
2021-11-10 20:12:59
OKコインジャパンがその最有力候補とわしは思っとる
ココイン
2021-11-10 20:12:03
わしは1月末のロックアップ解除前に他の取引所へ上場すると見とる
チックトック博士
2021-11-10 20:11:55
早く皆んなが買いたいって思うファンダが出ればいいですねー
チックトック博士
2021-11-10 20:11:37
いくらステーキ組がいても買いたい人より売りたい人が多ければ下がるしかありませんからね
チックトック博士
2021-11-10 20:10:49
ビットコインが大暴落したらやっぱり影響されちゃうのがアルトの宿命です
チックトック博士
2021-11-10 20:10:19
ビットコイン次第ですね!
ココイン
2021-11-10 20:10:04
ステーキング勢がおるけ、仮に大きく下がっても30円か、せいぜい28円やろな
チックトック博士
2021-11-10 20:09:37
丁度コインチェックに日本円入れてたのでチャンスだったのですが。ここのチャット見てたらまだ下がるとかめっちゃ買いてたので少し躊躇したらすぐ上がりました笑
チックトック博士
2021-11-10 20:08:47
30円はなかなか 割らないと思ってたので35円割ったら間違いなく押してましたね
チックトック博士
2021-11-10 20:08:15
ほんと押しかけてました笑
ココイン
2021-11-10 20:08:01
押せばよかったじゃんw
チックトック博士
2021-11-10 20:07:57
つまりそこまで期待してないけど下がったら買うよ勢です 同じような人多いかもしれませんねー。
チックトック博士
2021-11-10 20:07:22
今は持ってないです! この間35円の時 パレットの取引所で買いボタン押しかけました!
ココイン
2021-11-10 20:06:24
今は持ってないと❓️博士
チックトック博士
2021-11-10 20:05:48
買いましたよ! 買って、50円で売りました
ピクル羊(額に山羊)
2021-11-10 20:05:47
ワイ
10倍からの100億倍
2021-11-10 20:05:13
金だけ巻き上げてなんもせん
ココイン
2021-11-10 20:04:37
博士、27円でパレット売った後、再度パレット買ったと❓️
くっさ凪 強(ポップコーン)
2021-11-10 20:04:29
本当それ!
ピクル羊(額に山羊)
2021-11-10 20:04:21
簡単やねーー
チックトック博士
2021-11-10 20:04:07
もう少し真面目に仕事してほしいですね
ココイン
2021-11-10 20:03:45
まだ変えとらん。こんなんすぐできるはずやねん
チックトック博士
2021-11-10 20:03:31
ココインさんハッシュパレットで働いてくださいよ! そしたら上がりそう
ココイン
2021-11-10 20:03:02
こんばんわの意味だよ。博士
くっさ凪 強(ポップコーン)
2021-11-10 20:02:52
ココちゃんまだ変わってないの!
チックトック博士
2021-11-10 20:02:47
住所変わったんですか
ピクル羊(額に山羊)
2021-11-10 20:02:43
住所
ココイン
2021-11-10 20:02:16
ハッシュパレットのHPの住所を現住所に更新するだけでも投資家の印象変わるで。はよ更新してや。運営さん
チックトック博士
2021-11-10 20:02:06
パレットも早くどこかに上場したらいいのにね
チックトック博士
2021-11-10 20:01:52
こんってこんばんわってことですか笑
くっさ凪 強(ポップコーン)
2021-11-10 20:01:44
前田さんかな?
ミッツ
2021-11-10 20:01:33
おっ、韓国のbithunb、シンボル46円超えてきたな
チックトック博士
2021-11-10 20:01:31
こんって笑 パレットが1円切る可能性全然あると思いますよ 確率は相当ひくいでしょうが
くっさ凪 強(ポップコーン)
2021-11-10 20:01:26
ピクちゃんこんばんは(*^^*)めぇ〜
10倍からの100億倍
2021-11-10 20:01:01
ココイン
2021-11-10 20:00:46
チックトック博士
2021-11-10 20:00:46
ビットが4万ドル割るとか無ければ ならないとは思いますが
ココイン
2021-11-10 20:00:34
こん
ピクル羊(額に山羊)
2021-11-10 20:00:23
ココくっさい
チックトック博士
2021-11-10 20:00:18
ココインさん もしパレット20円になったらキレますか?


最新記事