仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 9 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2021-10-09 08:59:07
ソラナ現時点では60日30日ステーキング空いてますよー
User 24143196
2021-10-09 08:58:18
俺も今年はソラナを信じることに決めてる。
にやお
2021-10-09 08:57:55
昨日4円くらいで万枚ちょい買いました笑もっと下で買えてたら良かった
波のうえの魔術師
2021-10-09 08:57:45
SOL
User 24143196
2021-10-09 08:57:38
ここら辺で踏ん張って欲しい土日。
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 08:57:08
お金は紙くず 紙くずを使って電子買いまくれ
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 08:56:12
SOL56枚だけ買いました
波のうえの魔術師
2021-10-09 08:51:53
ジャスミン茶を普及するトークン
ALGO!
2021-10-09 08:50:57
ジャスミン茶?
波のうえの魔術師
2021-10-09 08:50:42
ジャスミーは鷺とか言われながら来たね
波のうえの魔術師
2021-10-09 08:50:19
買うつもりなのかな?
ラオ225
2021-10-09 08:49:36
どうですかね?←隠しても無駄だよ もう君の心はきまってるんだろ❤️
波のうえの魔術師
2021-10-09 08:48:00
そう
にやお
2021-10-09 08:47:43
ジャスミーどうですかねーー
ニーム
2021-10-09 08:46:52
噂買い事実売りの逆になりそうな。短期だとちょっと嫌なファンダですねぇ。
ALGO!
2021-10-09 08:46:31
ブルームバーグ派?ロイター派?
波のうえの魔術師
2021-10-09 08:46:17
情報の一つとして頭に入れとく感じで充分です
ラオ225
2021-10-09 08:44:57
波さんありがとう  楽観的にみてた( ^ω^ )
波のうえの魔術師
2021-10-09 08:44:47
Bloombergの記者がショーターかもしれん
冷や飯
2021-10-09 08:44:04
今月中は安心していいですかね。
ニーム
2021-10-09 08:42:20
ブルームバーグ紹介ありがとうございます。もうSECの独り歩きとは言い切れなくなりそうですね。
波のうえの魔術師
2021-10-09 08:40:09
必ずしも悪い話ではないけど
波のうえの魔術師
2021-10-09 08:38:54
バイデン政権は、デジタルトークンを規制するための政府全体のアプローチを設定する取り組みの一環として、暗号通貨に関する大統領命令を検討しています
マイジャグ3
2021-10-09 08:38:48
ジャグラーは奥が深いから楽しいんや。一筋縄ではいかん。
波のうえの魔術師
2021-10-09 08:38:30
Bloomberg見てください
波のうえの魔術師
2021-10-09 08:38:12
一般の方からポンコツ
ポンコツ茄子
2021-10-09 08:38:11
ああ、別の方にいらっしゃったのですね!まだチャートの味方勉強し始めたところなのでポンコツ自称してましたが近い名前に変えます
ラオ225
2021-10-09 08:38:09
大統領令はプラスちゃうの
ニーム
2021-10-09 08:37:05
White House Weighs Wide-Ranging Push for Crypto Oversight→意訳すると、ホワイトハウスがついに取引所規制に乗りだすかもってところなのかな。元の記事がどこなのか分からなかった。
波のうえの魔術師
2021-10-09 08:36:54
名前がねー紛らわしいのよ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-10-09 08:36:12
おけい。1日30回ペカリのグラフ見たら負けてたやんけー。
ポンコツ茄子
2021-10-09 08:35:50
狼中年…
波のうえの魔術師
2021-10-09 08:35:09
さっきの速報を理解した人は気をつけてトレードするんやで
マイジャグ3
2021-10-09 08:34:18
ぶどう3000回転くらいカチカチしてたらなんとなくいいか悪いかみえてくる。6がある店を見つけて、毎日ルーチンのようにカチカチしてやるしか見分けはつかん。
まちゃくん
2021-10-09 08:34:18
1人の大口プレイヤーとヘッジファンドに乗せられ
ポンコツ茄子
2021-10-09 08:34:15
マイナス面で爪痕残すとか進次郎並の負の遺産じゃないですかやだー
とんぬら
2021-10-09 08:33:49
カード入れ、小銭入れ、マナークリップ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-10-09 08:33:35
黄色の長財布でポケットから3分の2位出して歩くとええでー。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-10-09 08:33:35
黄色の長財布でポケットから3分の2位出して歩くとええでー。
wilddick
2021-10-09 08:33:19
割高
波のうえの魔術師
2021-10-09 08:33:17
おじいちゃん爪痕残したいんやろ
ALGO!
2021-10-09 08:33:00
カード
ポンコツ茄子
2021-10-09 08:32:42
おじいちゃんが余計なことしてマイナスファンダとかやめてくだしあ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-10-09 08:32:42
ビック6回お化け11回でした.
まちゃくん
2021-10-09 08:32:13
ぬらりひょんどもはなぜビットコインを美化し信用するのか
とんぬら
2021-10-09 08:31:50
マネークリップ派。。。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-10-09 08:31:42
一日回してみないとわからないと言うことですか?
マイジャグ3
2021-10-09 08:31:37
もう一回最後に言っとくけど、シンボル、くるぜ?
ALGO!
2021-10-09 08:30:58
コインは別にしたいタイプ?
マイジャグ3
2021-10-09 08:30:57
ジャグラーは4000回転超えても正直信用できん。6000回転回して結果見るしかないんや。
とんぬら
2021-10-09 08:30:52
コードバンは水にもご注意
波のうえの魔術師
2021-10-09 08:30:44
アメリカ側でさっき書いたマイナスファンダ出て来たから、注視しながら取引するように
ALGO!
2021-10-09 08:30:14
長財布派?二つ折派?
ピクルッ(豚屑野郎)
2021-10-09 08:28:54
昔 そこそこの馬皮財布を買って ひゃっほーい!カッケー!となっていた! で 実際札を入れてみたら……ポケットがドルサイズ!!ワイ 涙目
ダンジネスゆるさない
2021-10-09 08:27:47
あかん、ビットコにつられとる
ピクルッ(豚屑野郎)
2021-10-09 08:27:30
馬皮財布 アレは ツヤツヤでカッケーけど 取り扱い注意だわ スグキズ入る
ピクルッ(豚屑野郎)
2021-10-09 08:25:10
いいブランド財布買って使いにくい!てのが結構ある そこそこ財布で やっべ!使いやす!て時は最高にいい気分
マイジャグ3
2021-10-09 08:24:32
くる、ぜ??
S1982
2021-10-09 08:23:53
物凄い勢いで引いて逝く、りょうかーいけいかーい
ピクルッ(豚屑野郎)
2021-10-09 08:23:51
ぶっちゃけ 財布なくしても あんま痛くないよな まぁ財布に愛着あるから凹むけど
冷や飯
2021-10-09 08:23:49
サブバッテリーで
波のうえの魔術師
2021-10-09 08:23:34
とりあえずBloomberg様のニュースは気にしとくんやで
IMX飽きてきた博士
2021-10-09 08:23:05
SOL100万だけ買ってみます
ピクルッ(豚屑野郎)
2021-10-09 08:23:03
ワイは 豚野郎!
波のうえの魔術師
2021-10-09 08:22:46
オオカミ中年
ピクルッ(豚屑野郎)
2021-10-09 08:22:28
少しでも投資を齧った人間は 地震の時にはスマホを何より大事にする
まちゃくん
2021-10-09 08:22:03
ご金運
マイジャグ3
2021-10-09 08:22:02
くるぜ?
ポンコツ茄子
2021-10-09 08:21:55
ピクルさんが嬉しい悲鳴上げてる
S1982
2021-10-09 08:21:44
ご金運を
まちゃくん
2021-10-09 08:21:42
物凄いスピードで引いて逝く
ピクルッ(豚屑野郎)
2021-10-09 08:21:34
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ
冷や飯
2021-10-09 08:21:21
地震は怖いな
まちゃくん
2021-10-09 08:21:17
テーパリングとかGOX系が11月だから てっぺん取らなあかん
まちゃくん
2021-10-09 08:20:12
そろそろビットコインのショートに戻らな
波のうえの魔術師
2021-10-09 08:18:44
White House Weighs Wide-Ranging Push for Crypto Oversight
まちゃくん
2021-10-09 08:18:12
ビットバンクよーいどんですぐ買って30円で売ってからチンボルだけでずっとトレードしてた
まちゃくん
2021-10-09 08:16:50
チンボル
ポンコツ茄子
2021-10-09 08:14:24
買ってる層が同じなんですかね?
ポンコツ茄子
2021-10-09 08:14:12
なんか最近カップ描いてる通貨多いですね
S1982
2021-10-09 08:13:08
まちゃくん
ダンジネスゆるさない
2021-10-09 08:12:22
柴犬1時間足めちゃきそう。カップウィズハンドル完成させてそのままドピュ
マイジャグ3
2021-10-09 08:10:38
もう一度だけ。シンボル、くるぜ?
S1982
2021-10-09 08:07:37
ジリ円安だし、スーパーのお惣菜も半額よろしく☕️zuzu〜
まちゃくん
2021-10-09 08:07:31
チンボルは最高だった
ポンコツ茄子
2021-10-09 08:06:40
昨年の原油マイナス価格が懐かしい
User 412044037
2021-10-09 08:05:29
エネルギ不足で炭鉱再開させようとしてるぐらいだからな
マイジャグ3
2021-10-09 08:04:47
俺の見立てだと、今日もシンボルくるぜ?
Lym
2021-10-09 08:01:10
ガソリン価格いまでも高いのにさらに上がるのか(/ω\)


最新記事