仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 8 日 20:00:00 〜 20:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はじめぬ一歩(173
2021-10-08 20:58:46
BETAまで後1分
ザギンでシースー食べたいです
2021-10-08 20:58:31
デイトレだからじゃないですか
コインチェック管理局
2021-10-08 20:58:22
ビットコイン上がるよー⤴️笑笑サイコー
コインチェック管理局
2021-10-08 20:57:53
まだまだ上がるよー!笑笑
はじめぬ一歩(173
2021-10-08 20:57:49
今日の金曜ロードショーは 今日から俺は 見ってねー
知りたがりさん。
2021-10-08 20:56:57
私、イマイチ儲け方がわからない…。元金が少ないのか?レバレッジなしだから?0.1ビット買っても、短期だと、1万とかのプラスにしかならないんですよね…。
下等生物
2021-10-08 20:56:33
今日から
デビちゃん(なま)
2021-10-08 20:56:18
上がってますね
ザギンでシースー食べたいです
2021-10-08 20:55:09
ビットコイン上がりますかね?
迷人
2021-10-08 20:55:04
なんなら ラウンド中に思いついた顔も平気でします
新一
2021-10-08 20:55:03
ベータの値段ホントにまだでないのドキドキなんですけど6って・ω・4万円で6。いったいどんな値段なのだろう。こわい。
田中邦衛
2021-10-08 20:54:37
謎さんは、うまそうです。わたしは、パターだけ上手です笑
GPC
2021-10-08 20:54:35
機関投資家Aさん凄いな
迷人
2021-10-08 20:53:44
ゴルフも本当は上手くなくて 毎日打ち方変えてますww
迷人
2021-10-08 20:52:33
宮古島 コロナ収まったか 今年の春ゴルフで行く予定の人たちキャンセルしたな
迷人
2021-10-08 20:51:14
年寄りだから 1日おきにしてますww
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:50:48
え?! 錯覚?
仮想店長
2021-10-08 20:50:44
遊んでませんよw水曜まで宮古島行ってましたが、プールにゴルフボール飛んできて逝きそうになった笑
田中邦衛
2021-10-08 20:50:42
わたくし、4日連続ゴルフでしたー つかれましたぁ
迷人
2021-10-08 20:50:27
8月に8になったばかりなのに
ぱれぴ51.5
2021-10-08 20:50:16
いつから自分がトイレじゃないと錯覚していた。
迷人
2021-10-08 20:49:50
僕のゴルフ場は 辺で他はインデックスしかやってないのに ハンデキャップ委員会mp越すために 僕のハンデ 8から7にしてきたww
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:49:30
トイレ掃除オワタ!というか諦めた
23時
2021-10-08 20:49:22
佳子さまから誘われないかしら(・∀・)
ぱれぴ51.5
2021-10-08 20:49:06
買いましょう
上場か〜
2021-10-08 20:48:58
ありえないよね(笑)
IMX飽きてきた博士
2021-10-08 20:48:44
マジですか 買ってみようかな
デビちゃん(なま)
2021-10-08 20:48:03
もぉ中国は折り込み済ぢゃないかなぁ
迷人
2021-10-08 20:47:45
仮想店長さんも遊人ですね
ガッキーどーじびっち♥
2021-10-08 20:47:32
中国のやつは50パーは債務不履行になるって言ってたよ
仮想店長
2021-10-08 20:47:30
10/12は平塚のゴルフ('ω')自分からは行かないのに、この時期はお誘いが多い。。
ぱれぴ51.5
2021-10-08 20:47:04
14分後です
仮想店長
2021-10-08 20:47:01
迷人さんいいねぇ♪俺も先週横浜カントリーで各自4本ずつ保冷バックに酒詰めて遊んできたよ( *´艸`)
サーモ
2021-10-08 20:47:00
21時
上場か〜
2021-10-08 20:47:00
やっぱり あれでが良いと思います
デビちゃん(なま)
2021-10-08 20:46:59
中途半端な下げイラナイ
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:46:49
尿石を発見! 生意気な!削り落としてやるぜ
IMX飽きてきた博士
2021-10-08 20:46:42
ぱれぴーBETAっていつ上場なの?
ぱれぴ51.5
2021-10-08 20:46:10
来ないと思う♡♡
zombie-head
2021-10-08 20:45:50
あーFXGTでETH建口座にしちゃった、利益分かりづらいー
ガッキーどーじびっち♥
2021-10-08 20:45:48
なんかでかい下げ来そうな雰囲気♥♥
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:44:53
……トイレ掃除もついでにだとぉぉぉ いってきまーー!
迷人
2021-10-08 20:44:38
来年退職かも 年金フルにもらえるから
迷人
2021-10-08 20:43:16
朝から缶チューハイです お昼はビールか 焼酎濃い目ですww
新一
2021-10-08 20:42:46
それが分かってるから仮想通貨市場は国内も働き盛り世代が投資している。
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:42:31
やーめーろー 若者のワイに
ALGO!
2021-10-08 20:42:00
悲惨な将来しか見えない……
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:41:54
風呂掃除終わった!簡易版!
榊原幾重にもイク江
2021-10-08 20:41:35
腰がとても痛い
仮想店長
2021-10-08 20:41:20
ゴルフ三昧できて、お昼のビール代も気にならなければ幸せだと思う♪俺は海外行きたかったり見栄っ張りだから♪
ALGO!
2021-10-08 20:41:04
このままの日本の未来に老後はあるのかしら……
迷人
2021-10-08 20:39:46
ま もう予定金額あるからそんなに いろいろやらないのかも??
迷人
2021-10-08 20:37:45
僕の12倍か
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:37:42
風呂……掃除し忘れたなぁ まいった
迷人
2021-10-08 20:37:04
高望みはしない主義かな 今より少しよければ十分
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:37:01
風呂所得
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:36:26
そりゃあるだろさ
仮想店長
2021-10-08 20:36:06
迷人さんそうだよね♪生きて行けるだけじゃつまらんから余裕シキシャキになりたいよね('ω')俺も不労所得で月200万円を絶対に作る☆
迷人
2021-10-08 20:36:02
もうあるよ
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:35:51
そのくらいなら 溜まるんじゃね
迷人
2021-10-08 20:35:23
65から 80まで年間200万で 生活費は年金で
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:34:36
ゴルフ三昧の資産てのがよく分かんねぇ
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:34:13
ガメラ
迷人
2021-10-08 20:34:12
今の資産でも 老後はゴルフ三昧なんだけど 余裕が欲しいですね
カメちゃん
2021-10-08 20:33:27
アメリカが朝になったカメ
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:33:19
年末かぁ 780くらいかなぁーーと 超ざっくり思ってる
迷人
2021-10-08 20:31:15
希望は持たない 年末1千万超えてれば僕の老後は安泰です
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:29:52
もっかい落ちる気するなぁ その後は648まで伸びて欲しい
迷人
2021-10-08 20:28:30
8月に戻ってきましたね このまま行けばいいんだけど
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:27:35
柴犬 1円が遠い理由や
ぱれぴ51.5
2021-10-08 20:26:24
田村さんに聞いてみては?
新一
2021-10-08 20:25:10
柴犬コインあんなに安いのに、なんで12番目まで上がれたのか不思議。
新一
2021-10-08 20:24:02
多分、次はアメリカの例の承認するでしょ。そんな流れきてます。仮想通貨市場から税金どこの国もとるのに頑張る未来がきそうな予感します。たばこ税上げても意味なし。
戦国一侍
2021-10-08 20:23:57
仮想通貨時価総額300兆円まで時間の問題。
ぱれぴ51.5
2021-10-08 20:23:29
2000α get
素で
2021-10-08 20:22:53
俺のSVPNがHITBTCのせいでBNKに変わったわ
カラ鉄
2021-10-08 20:22:45
0ベーターなんですが笑
ココイン
2021-10-08 20:22:38
ズドン
ぱれぴ51.5
2021-10-08 20:22:34
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:22:32
ワイは ギャンブラーだから 超草に全ツッパすっけど
たくぼう
2021-10-08 20:22:03
機関投資家がビット売却したらまたズドンだよね?
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:21:58
ドミナンス通りのコインを 増やしてくのが一番手堅いぞ
ALGO!
2021-10-08 20:21:46
正月のマグロの初競りみたいに景気よくいかんと幸先悪いから。
新一
2021-10-08 20:21:21
とりあえず、元金だけ売却して残りベータは、ガチホ。そんなうまく、いくやろか。たのむわー女神さま。
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:20:01
ミームなコインは 所詮…………だな
素で
2021-10-08 20:19:59
BNK350万枚貯まったぞ、なんちて
ALGO!
2021-10-08 20:19:57
わー1000%だーすごーい└(゚∀゚└)アゲアゲだーってならないと盛り上がらない。
新一
2021-10-08 20:19:28
動物系コインって続きますよね次はどれだろ。イーロンさん
ALGO!
2021-10-08 20:18:37
宣伝に利用されてるだけなのさ。
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:18:18
柴犬がまだあがると?
ALGO!
2021-10-08 20:18:14
トップゲイナーに載せるために、わざと安くしてるからね。トークンセール。
新一
2021-10-08 20:17:56
ベータのために、柴犬コイン一度買わず我慢したのに。報われな困る。
ココイン
2021-10-08 20:17:47
信用から現物に切り替えたら❓️新一氏
ぱれぴ51.5
2021-10-08 20:17:45
芝1万で27億なんですよね、
S1982
2021-10-08 20:17:25
BETA不参加。SOLいけ~!ごーごー⤴⤴✊
新一
2021-10-08 20:16:53
またどうせバイナンスのことやから開始と同時に一気に売るんやろなガチホしたるかな・ω・そうしよ。
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:16:39
贅沢いうな!シュレック似にすっぞ
ココイン
2021-10-08 20:16:18
新一氏、140万円なら返せない額の借金じゃない。
新一
2021-10-08 20:15:27
いやー絶対いやー
ぱれぴ51.5
2021-10-08 20:15:04
小室似⁉️
スットコビットコ
2021-10-08 20:14:33
BETAはトライアル車や
新一
2021-10-08 20:14:19
出来れば田村真子さま似の女神さまでお願い致しますぺこり。
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:14:02
ワイは BETAより 新型ニンテンドースイッチの抽選を当てたいんや!!もう2回外れた
ぱれぴ51.5
2021-10-08 20:13:33
女神様ぁに会えるの?
くされ初心者
2021-10-08 20:13:13
98betaでした
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:13:09
ロスカされた事ないんやけど ちと貼りすぎなんじやない?
新一
2021-10-08 20:13:01
21時ベータの結果でるさて、福の神が出るか女神さまが出るかわたくしめが出るかさぁどっち・ω・。
ココイン
2021-10-08 20:12:32
証拠金維持率低すぎるけんロスカ喰らうんやないん❓️
ぱれぴ51.5
2021-10-08 20:12:08
BETAに託してたのに..どうなるの
素で
2021-10-08 20:11:51
バンケラ爆上げしといた、hitbtcでsent引き出せないから
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:11:45
ロスカされ過ぎやろ やり方見直しやで
無色透明養分ニート
2021-10-08 20:11:30
17.6….
ココイン
2021-10-08 20:11:27
ロスカットかぁ
ALGO!
2021-10-08 20:10:59
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッチョイ
新一
2021-10-08 20:10:41
もち、ビットコインで3回ロスカットです・ω・グフ。
ALGO!
2021-10-08 20:10:38
祭を楽しんでね。
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:10:22
そか BETA厳しいか
ココイン
2021-10-08 20:09:53
なんで借金したん❓️
ビンボー 投資家
2021-10-08 20:09:53
BETA無理や(笑)40枚…500BNBとか入れなくて良かった。ステーキ利益の方が大きい…
新一
2021-10-08 20:09:26
せめて140万借金かえしたい
ぱれぴ51.5
2021-10-08 20:09:16
少ない
素で
2021-10-08 20:09:14
11月迄にあまり下がらなかったらXLMと XRP買い増そうかな
ココイン
2021-10-08 20:08:36
吉田はん
新一
2021-10-08 20:08:00
ベータ最終配分たったの6って・ω・結局どうなのよ
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:07:44
BETA儲けたかぁ?ワイは不参加や
ぱれぴ51.5
2021-10-08 20:07:42
参加組が話してくれない
ココイン
2021-10-08 20:06:34
消費者や出資者をあきさせんように次々に手を打っていかんと見捨てられちまうよ
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:06:16
ワイとしては パレットは20円くらいだと思うとるよ まだなんもやってないからこんなもんかなと 50円なら大したもんだよ
ぱれぴ51.5
2021-10-08 20:06:14
きたBETAの割り当て
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:05:14
微妙かなぁ プロジェクト断念した訳じゃないし
ぱれぴ51.5
2021-10-08 20:03:06
ようやくパレットささった
ココイン
2021-10-08 20:02:59
でも下落を招いたのは人災やねん
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:02:29
価格の上昇については 保証して無いからなぁ
ココイン
2021-10-08 20:01:43
吉田はん
ぱれぴ51.5
2021-10-08 20:01:36
吉田はん
ピクルッ(豚餌野郎)
2021-10-08 20:00:56
ミームなコインは 垂直に上がって 滑らかに落ち 上がって来なくなる 怖いよ
ココイン
2021-10-08 20:00:08
吉田はん
ALGO!
2021-10-08 20:00:05


最新記事