仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 7 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ALGO!
2021-10-07 18:56:05
スクロールしないと見えない。
ALGO!
2021-10-07 18:55:43
ユーザーインターフェースが
surume
2021-10-07 18:54:55
えええマジかー、BCH7万かよ
柴猫
2021-10-07 18:52:45
柴はイーロンだけではないけどね
とんぬら
2021-10-07 18:50:32
アカウントメニューの中に問い合わせがあります。
surume
2021-10-07 18:49:10
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-07 18:46:35
カメちゃん
2021-10-07 18:45:47
surume
2021-10-07 18:45:04
それはキャンセルできていないからー、チコちゃんは知っている
Aoten-Joe
2021-10-07 18:43:44
教えて下さい。取引所の注文キャンセルしたいが、ギャンセルが出ていないのは?何故ですか?
surume
2021-10-07 18:43:09
ワイの楽観的シナリオによれば、BTC700万到達後にヨコヨコしてる間にアルト暴騰してつじつまが合う
とんぬら
2021-10-07 18:39:32
そういうものと考えとけば気が楽よ
surume
2021-10-07 18:38:51
ジョージ・ソロスが仮想通貨参入したらしいな、売りから入ったはずだからここからあげて欲しいわ
surume
2021-10-07 18:34:29
ああああああまた連れ下げかよ。。弱い、弱すぎるわ
surume
2021-10-07 18:31:45
マジSOL頼むわー、だれかセレブが買ってほしいわ、XRPよりはるかにはやいし、VISAの取引きを飲み込めるスケーラビリティを提供可能な唯一のコインなんだ
四代目 J Soul Br...
2021-10-07 18:31:32
全員で一斉に売って、全員で一斉にかってみよう!
四代目 J Soul Br...
2021-10-07 18:30:33
シバイヌコインは可愛いからね(笑)
四代目 J Soul Br...
2021-10-07 18:30:10
バイナンスしかかえないけど、今後、日本でも取り扱いすれば、えらいことになるよ。
surume
2021-10-07 18:29:11
イーロンの遊びなら暴落するかもだろ
とんぬら
2021-10-07 18:29:00
RAD反転本物かどうか
四代目 J Soul Br...
2021-10-07 18:28:12
イーロンマスクらしいよ
surume
2021-10-07 18:27:58
SHIBねぇ、なんで上げてんのかわからんのだが不思議なコインだな
User 296512524
2021-10-07 18:27:31
モンド亭
四代目 J Soul Br...
2021-10-07 18:27:22
ビットとか全部やめて。シバイヌにみんな投資しましょう。そうすれば全員が儲かるよ。とにかく、日本人なら、シバイヌコインをかえ!
surume
2021-10-07 18:26:34
最近ならDOGEかもねぇ、一時は開発が止まって閑散としていたのに、嘘みたいに活気があるから
ぱれぴ24.8
2021-10-07 18:25:50
DOGEかXRPならどっちなんだろ
surume
2021-10-07 18:23:38
Mt.Goxに入れて全損するからBTCはやめとく
下等生物
2021-10-07 18:23:14
XRP13円で仕込んで秒で撃った我に長渕キックでつ…
ぱれぴ24.8
2021-10-07 18:22:58
surumeさん、なんでタイムリープならBTCじゃ?www
surume
2021-10-07 18:22:55
パレットはもう成功したんだからあとは沈むのみ
迷人
2021-10-07 18:22:52
タイムトラベルで来ても 記憶も無くなってたら タイムトラベルやった意味ないよ
ポンコツ茄子
2021-10-07 18:22:42
タイムトラベルするならゴみみたいな値段のBTC買い漁りたいな
surume
2021-10-07 18:21:24
タイムトラベルしてちぬほどXRPを買って400円に指値したい
ポンコツ茄子
2021-10-07 18:21:16
パレットを全人類が買い始めたら…?
User 48016176
2021-10-07 18:21:09
xymはあとバイナンスが今月上場してくれないかなぁ
ぱれぴ24.8
2021-10-07 18:20:14
あーつまりパレットがBTCに並び得るのか
surume
2021-10-07 18:19:59
BNBやっとリバってきたかな
ラオ225
2021-10-07 18:19:55
お話畑はもう ドクダミさか咲いてまてん
迷人
2021-10-07 18:19:55
仮想通貨の どこかの世界に ワンピース ひとつなぎの世界
ポンコツ茄子
2021-10-07 18:19:45
人間の思いつくことは全て実現可能ってどっかで聞いたし達成する世界線もあるのかもしれない
ラオ225
2021-10-07 18:19:04
いなごフライヤー
2021-10-07 18:18:49
秘密の花園どこや
ポンコツ茄子
2021-10-07 18:17:47
珍ぼる年末4桁ってま???キャンタマとドッキングしてくだしあ
ピクルッ(豚糞野郎)
2021-10-07 18:17:21
魔術師がショーター焼かれて 超喜んどるやん
ポンコツ茄子
2021-10-07 18:17:18
例外いるの笑う
迷人
2021-10-07 18:17:03
おお~~パレット以外は全部青ワクワク
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-07 18:16:45
Jululuあまりにもお花畑で草
ぱれぴ24.8
2021-10-07 18:16:34
女神様
ピクルッ(豚糞野郎)
2021-10-07 18:15:14
パレット部屋でネガティブ振りまいてきた!反抗するのもいたが 実際発行枚数増えるじゃねーか! 実際プロジェクト発表ねーじゃねーか!で 静かになりました
Jululu
2021-10-07 18:14:42
今月末チンボル3桁年末4桁でおなしゃす
ルネサンス長介
2021-10-07 18:14:42
スパークは、大丈夫らしいよ。
下等生物
2021-10-07 18:13:25
安珍安全スナショとアビトラだけ全集中の呼吸でつ…
ラオ225
2021-10-07 18:13:11
ドクちゃん  自演ダメダメよ
ドクちゃん
2021-10-07 18:11:43
5月に認可が降りた #XYM ですら2022年3月までに配布&上場 #spark なんて認可も降りてないし、おそらく期限内に間に合わないです! SACHIねーさんさんが言うなら間違いないか、、、残念(/ω\)国内取引所に置いとかず自己オプトインすればよかったネッ
下等生物
2021-10-07 18:11:06
半丁博打で汚祈り専門でつ…
いなごフライヤー
2021-10-07 18:11:03
いつか必ずCB発動の一気のガラ来るんやから
User 209771034
2021-10-07 18:10:27
これからどうなるのかみなさんの意見をきいてみたいです。
User 209771034
2021-10-07 18:09:49
仮想通貨はじめてなんですが…
カド捲り
2021-10-07 18:08:50
adaいいね
ラオ225
2021-10-07 18:07:35
アバぁ
ポンコツ茄子
2021-10-07 18:07:06
投資お祈りでやり始めたらもうパチ〇コ以下
ラオ225
2021-10-07 18:06:46
韓国は
くっさ凪 強(ポップコーン)
2021-10-07 18:06:46
波のうえの魔術師
2021-10-07 18:06:28
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
波のうえの魔術師
2021-10-07 18:05:30
で、天井付近でショート入れて下がる⤵️のを祈りながら、カソツーニュースのネガティブなニュース喚いてるのが
ラオ225
2021-10-07 18:04:56
ポルカはヨシ ベーナンスまぁヨシ  アバぁごぉぉりゃぁぁァ
ポンコツ茄子
2021-10-07 18:04:14
シンボルこれ波動の5波終わってる?
ピクルッ(豚糞野郎)
2021-10-07 18:02:41
じゃあ 豚野郎の悲鳴も聞かせてやる!ぶっきゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
波のうえの魔術師
2021-10-07 18:02:18
言うに言えず青い顔して損切りしてるショーターに大爆笑
User 13742300
2021-10-07 18:02:00
xymが上がってきたねぇー
ピクルッ(豚糞野郎)
2021-10-07 18:01:55
パレット部屋で ネガティブ振りまいてきた!
波のうえの魔術師
2021-10-07 18:01:26
ワイはショーターの悲鳴聞いたから満足や
下等生物
2021-10-07 18:01:12
ほぼ最期わ限りなく0$なので見事に散るかもでつ…
スットコビットコ
2021-10-07 18:00:16
ナガ
いなごフライヤー
2021-10-07 18:00:07
早くガラってパニックになったみんなの悲鳴が聞きたいねん


最新記事