仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 10 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ココイン
2021-10-10 09:58:39
運営は問い合わせが来とるのに簡単な対応もせんのが不思議や。忙しいからとかの問題以前に感覚の問題やねん
User 387722943
2021-10-10 09:53:09
それに草コインにしては珍しく開発プロセスもしっかりしてるし2022年の3月のUSMまでホールドでええやろって個人的には思うわ。まぁ上がり過ぎで一旦調整入りそうやけど。
ココイン
2021-10-10 09:52:22
そんな難しいことを言いよる訳やないねん。例えばホームページに決算月を一行追記するとかそんなことからでええねん
User 387722943
2021-10-10 09:51:06
RACAはまだバイナンスに上場してないし上場したら上がるやろなぁ。
ラオ225
2021-10-10 09:50:58
何も有りません プロジェクトもなんもしてません。  by吉田↑これ発信したら暴動起きひん(・・?
ogn
2021-10-10 09:50:14
一旦落ちるから避難せよ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-10 09:46:55
ココイチ…安らかに眠れ…
SH@
2021-10-10 09:46:21
RACAは他の取引所の上場で上がる余地はあるかな
ココイン
2021-10-10 09:46:12
情報対応をきちんとすれば保有者に安心感が広がり、上がる可能性あり
ラオ225
2021-10-10 09:45:48
ドクちゃんとんがりコイナー た別人なのね よかた 
SH@
2021-10-10 09:44:34
RACA上がってくれるのはありがたいけど確かに怖い
ラオ225
2021-10-10 09:43:48
XYMとBTR売ったんなら勝ってるね よかた
ogn
2021-10-10 09:43:35
なんか週明け下げそうだな
ドクちゃん
2021-10-10 09:43:11
SACHIねーさんのTwitterフォロワー7万人超だしとんがりコイナーさんも100人くらいいるし、、ドクちゃんもめっちゃいんで・・w
ドクちゃん
2021-10-10 09:41:48
だれと勘違いしてるかわからへんけど負けてへんし
ラオ225
2021-10-10 09:40:24
あなたがSACHIなの?
User 387722943
2021-10-10 09:40:05
RACAずっと上がり続けて怖い。
ラオ225
2021-10-10 09:39:47
SACHIねーさんに騙されたの?
ラオ225
2021-10-10 09:39:00
ツイで全て溶かした言うてたドクちゃんとんがりコイナー と別人なの?
ココイン
2021-10-10 09:37:26
一週間も問い合わせ放置とか日本企業の対応としてありえへん
ラオ225
2021-10-10 09:37:03
ドクちゃんは負けから復帰できたの
Jululu
2021-10-10 09:36:29
シンボルの性能、ほかのどんなブロックチェーンより優れているとおもてまつがイーサ超えまつか?
ココイン
2021-10-10 09:34:36
パレット
Sol最強伝説
2021-10-10 09:33:08
ビットコイン年末2000万円かなあ?株も3万円二度と無理言われてたのに当然のように超えたし
ドクちゃん
2021-10-10 09:32:26
XRP 1.7〜2ドルをブレイクすれば3.63ドルへ~まじか!?Ripple Swell Globalが11月上にあるしタイミング的にもSACHIねーさんのいうようにあるかもしれへん
2017.1BTC 10万円組
2021-10-10 09:29:32
アーケーン・リサーチは、ゲームやストリーミング動画、音楽配信がライトニングネットワークの主なユースケースとなると見ている。SpotifyやNetflixなどのストリーミングサービス企業は、ライトニングのネットワークを少額取引に利用して分単位または秒単位でのストリーミングサービスの提供を可能にしており、新規ユーザーの獲得とその定着のための「巨大な」チャンスを象徴している。
2017.1BTC 10万円組
2021-10-10 09:29:26
2030年までにライトニングネットワークのユーザーが7億人に達する=アーケーン・リサーチが予想
ココイン
2021-10-10 09:27:17
まだ危険は続くと見とる
くされ初心者
2021-10-10 09:26:49
今日耐えれば、失望売りはひと段落と見て良さそうですかね…?
ココイン
2021-10-10 09:23:07
今日はパレット
ドクちゃん
2021-10-10 09:22:57
XEM 明日からの週で0.29までのイメージ~11月初旬に0.5超える機会は割とありそう!SACHIねーさんの予想どおりいったらXYMとあわせて1ドル超えやね
サイコー
2021-10-10 09:19:44
クアンタ最高
とんぬら
2021-10-10 09:19:28
TIME
くされ初心者
2021-10-10 09:19:07
ビットコでロングデビュー☺️イケイケ⤴️
ニーム
2021-10-10 09:17:20
やっぱりビットコが勝つる
ラッキード・マッテーン
2021-10-10 09:13:19
岸田首相 金融所得課税 当面触らず 記事で下げ始めたか?
くされ初心者
2021-10-10 09:12:07
解決しました
始めて10ヶ月です。少し慣...
2021-10-10 09:09:50
SHIBのピークは過ぎてましたが、再ログイン出来ない間に、資産が3倍になってたので、ビックリしました笑
始めて10ヶ月です。少し慣...
2021-10-10 09:08:45
おはようございます!2段階認証の件。皆さんのアドバイスのお陰で無事にgateioにログインする事が出来ました!UIDも分からない、保有コインも多少曖昧でしたが、免許証やメアド、いつ登録したか等をメールでやりとりし、英語が不慣れな私でも再ログインする事が出来ました!
くされ初心者
2021-10-10 09:04:30
バイナンスのフレキシブルセービングの償還ボタンが押せなくなってるんですけど、何かわかる方いらっしゃいますか
ニーム
2021-10-10 09:01:13
クオンタムコワイうごきしてるー


最新記事