仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 5 日 05:00:00 〜 05:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
 ラオ22.5
2021-09-05 05:59:33
ぱれぴさんがでしょ
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-05 05:58:20
祇園に1000万持って一見で飲みに行ったら断られるっていう
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-05 05:57:38
周りの資産家紹介しますよ✨✨
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:57:16
良かったです笑 知り合いは100万枚とか持ってます笑
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-05 05:57:13
ほんとですね!見る目ありますね!
 ラオ22.5
2021-09-05 05:56:51
telegramで盛り上がってるよ  おめでとう博士 見るめあるね
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:56:40
怖い
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-05 05:56:21
いや億りましょうよ!
UncocnU
2021-09-05 05:56:09
今日、明日で下げる思ってたのに意外と耐えとるな
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:55:48
10ドルとかやばいんだけど
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-05 05:55:31
ぱれぴしてますよ!IOTAの製品が欲しいです
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:54:57
全然しりませんでした
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:54:49
え、そうなんですか?
 ラオ22.5
2021-09-05 05:54:29
ええと、私たちはすでに$ 5.50になっていたので、実際にそのレベルに到達できることが証明されています。 他の多くのコインが以前の最高値の2倍になっていることを考えると、IOTAにも10ドルを期待するのは合理的ですIOTAかなり話題になってるね
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:52:31
わけてあげるよ笑
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:52:23
博士は毎日暇なのでチャットはきますよー ぱれぴはTwitterしてないの?
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-05 05:52:22
数十億ったらどうするんですか
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-05 05:51:40
内容見ていけそうならアリですね
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:51:31
ADA xrp IOTAは結構同時期に上がったりしてたから少しだけ期待してた
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-05 05:49:54
よくわからないですけど、ADA.DOT.SOLに続いてRAY.IOTAは上がるイメージでした
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:49:39
知り合いに借りまくろうかな 担保はあるし信用があるから500くらいは借りれそう
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:49:11
コインチェックIEOはお金借りてでも全ツッパ
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:48:52
超えないと思うから こえたら600円目指しそうだけど いまいち、どうして上がってるかもわからない
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-05 05:48:50
あー買いたい
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:48:27
あー売りたい
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-05 05:48:23
かたいですよね〜何にしても全力いきますよね
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:46:43
メルコインがコインチェック上場ならかたすぎるね!
ミラ
2021-09-05 05:46:25
まぁ兎にも角にも日本しか買い手が無いiostは弱い、もっと取引してくれるところ増やさな
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-05 05:45:53
CCと吉田さんがかなり前から付き合いあるようで、吉田さんとメルコインも絡みあるようなので、知名度的にも来年来て欲しいです
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:45:38
次は当選確率2%か1%なりそうだよね
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:45:12
次回IEOは960マンか、家族に頼んで2口MAXいきたいな
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:44:26
一年以内にはありそうじゃない?
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:44:13
今買うのはダメだね 損切りライン決めて入らないと塩漬け
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-05 05:44:09
コインチェックはいつになりますかね
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:43:42
とかいいながら、コインチェックIEO資金の為に利確したい
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-05 05:43:32
いくらいくかな。相場で言うと高値掴みですね。
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-05 05:43:13
IOSTが行ってきますとの事です
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:41:53
短期で見ると怖いけどね
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:41:33
量子耐性と手数料無料は他のIoT追随を許さない IoT部門ぶっちぎる 今後IoT市場は伸びるだろうし
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-05 05:39:32
バイナンスに送れるコイン探さないと
ミラ
2021-09-05 05:38:03
今までの動きで言ったら1回大きく下がって跳ね上がる
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:37:57
期待感だけで600円いってるからね。 実用化したらぶっ飛ぶ 開発は終わってる 製品完成は…coming soon
迷人
2021-09-05 05:37:17
イオスト7超えてるかと思ったら いまいち伸びてないですね
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:36:54
そうなのよ
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-05 05:36:40
あんな黄金期が!?!
迷人
2021-09-05 05:35:46
おは~
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:35:42
トップ10返り咲くだけで億万長者とか美味しすぎる笑
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:35:14
ビットコイン建てで見て これが戻ったらと思うと恐ろしいから
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-05 05:34:08
victory(錯乱)
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-05 05:33:49
うーん
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:33:45
誰が買ってるんだろうね
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:32:45
IOTAは下がる時の方が超1流だからね! かなりこわいよ笑
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-05 05:32:08
このまま抜けてくれると信じて
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:31:51
上がってから買うのは養分だから 押し目くれば買う位がいいのでは
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:31:26
えぇーー笑
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-05 05:31:04
今更買いますよ!
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:29:44
IOTA提携企業見て やばいから笑
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:29:11
今さら、買えないよね
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:28:49
買っててゆったのにー笑
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:28:22
1マンあるよ
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-05 05:24:55
製品出たらどうなるんだ
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-05 05:24:34
うーん、9月入って上がり出してからでも倍だったんですね
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:22:18
日本で全く話題にならなくてこれだからねー 話題に上がり出した頃には…
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:21:53
まだまだこれから
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-05 05:20:42
クアンタム頑張って!
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-05 05:19:36
IOTAすご
User 157635545
2021-09-05 05:19:30
ビットが上がるときも下がる時もxecは上がる
IOTAしか持てない博士
2021-09-05 05:03:14
1000円超えたらビクトリーロードしか待ってないな。


最新記事