仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 10 日 6:00:00 〜 6:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ピルクル(足の匂い)
2021-09-10 06:59:08
ワイの高尚なお仕事は 毎日したらあかんのだ そう 歯磨き粉チューブにキャップをつけるという 神に使える神事だからな!
IMXに期待する博士
2021-09-10 06:55:50
ピルクルはチャットしてる暇あったら働いてパレット買い増しや!
ピルクル(足の匂い)
2021-09-10 06:55:20
そうだぜ! ワイ パレット1枚しかないもん
 ラオ22.5
2021-09-10 06:55:14
因みに残ってたjpyでBTC買ってる。  CCで資産持ったのIOSTぶり✌
IMXに期待する博士
2021-09-10 06:54:57
パレット一億って、一枚1億円を目指してるの?笑
IMXに期待する博士
2021-09-10 06:54:00
お金に余裕があればパレットは絶対売ってなかったなぁー 日本円が無さすぎて目が眩んでしまったー
IMXに期待する博士
2021-09-10 06:53:06
買えないよ 売ってから3倍のコインは
 ラオ22.5
2021-09-10 06:52:48
PLTは売り捌く自信あるCC銘柄で損したことないから  ←根拠無し(笑)
ピルクル(足の匂い)
2021-09-10 06:52:28
かーえーよー パレット1億円目指すんじゃー
IMXに期待する博士
2021-09-10 06:51:18
万が一40円切ったら、買うかもしれません
IMXに期待する博士
2021-09-10 06:50:27
26円で全売りしたので今さら買えません
ピルクル(足の匂い)
2021-09-10 06:50:02
買ってもいいんだぜ?
IMXに期待する博士
2021-09-10 06:49:55
小銭に目が眩んでしまったー
IMXに期待する博士
2021-09-10 06:49:38
パレット売るんじゃなかった 後悔
ピルクル(足の匂い)
2021-09-10 06:49:09
90っすかぁ 否定は出来ないのぅ
 ラオ22.5
2021-09-10 06:48:44
フラストレーション溜まってるから90いくなかw
IMXに期待する博士
2021-09-10 06:48:07
自分で持ってたら絶対売っちゃいます
ピルクル(足の匂い)
2021-09-10 06:47:07
SBI 来たら 80は行くと思います
ピルクル(足の匂い)
2021-09-10 06:46:28
何年も 実験中とか研究中なんて物は 興味はあるが使う気ないわ て言うてるようなもんじゃ トヨタ自動車がロータリーエンジンの研究はしてるが製品化する気がないように
 ラオ22.5
2021-09-10 06:45:48
PLT14~16日に砂漠❗SBIあるのかぁ
ピルクル(足の匂い)
2021-09-10 06:44:16
ワイも泣く泣く パレット1億円は 諦めた
supersell
2021-09-10 06:43:54
どんなに優れた技術でも誰も使わず普及できなきゃただの無駄で終わってしまいまつ、そして5年もかけてNGL閉鎖で無駄で終わるネムちゃんでちた、チャンチャン
ピルクル(足の匂い)
2021-09-10 06:42:49
よぉーし パレットは……諦めろーーーー
 ラオ22.5
2021-09-10 06:41:52
ピルクル(足の匂い)
2021-09-10 06:41:25
パレッター 集まれぇーい
 ラオ22.5
2021-09-10 06:39:39
ロックアップは90日?
ぱれぴの月いく師
2021-09-10 06:38:46
強制ガチホw
IMXに期待する博士
2021-09-10 06:34:41
8時のやつももし当たったら本当に信じられないわー 確率計算したら天満学的確率だろうね 宝くじ買ったら当たるかも
IMXに期待する博士
2021-09-10 06:33:23
IMXの方は4年間ガチホしてみます! 親に端末渡して取り出せない様にします笑
IMXに期待する博士
2021-09-10 06:32:20
発行枚数的に高いと思う!
 ラオ22.5
2021-09-10 06:23:30
ミームコインも有るからw 上位銘柄はちゃんと理由が有るよね
ぱれぴの月いく師
2021-09-10 06:20:30
調べた上で手にした2種が高かったと思いますか?
ぱれぴの月いく師
2021-09-10 06:19:51
情報こそ全て?
IMXに期待する博士
2021-09-10 06:13:09
IMXを追加で50枚だけ買いたいです
IMXに期待する博士
2021-09-10 06:11:52
50ドルの時には存在知ってたから、その時調べたら買ってたかも しかし、発行枚数上限無いのってどーなんだろね。 発行しまくって売りまくるのも出来るってことなのかな?
IMXに期待する博士
2021-09-10 06:10:54
とゆうか今日初めてソラナ調べて見たけど、桁違いだね。 IOTAとか比にならないや 畑が違うから何とも言えないけど
メッフイ
2021-09-10 06:09:31
おふぁようございますっ! (・メ・)
IMXに期待する博士
2021-09-10 06:08:23
でも安くないよ IMXもだけど
IMXに期待する博士
2021-09-10 06:08:05
また当たっちゃった
ぱれぴの月いく師
2021-09-10 06:07:12
博士
ポジティブマンな
2021-09-10 06:03:34
oneが見つかってまう


最新記事