仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 7 月 31 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 261675568
2021-07-31 14:59:11
PLT、もーちょいゆっくり上げでいいのに。急に上がると、慌てて売る人増えるから、爆下がりくるし。。。じわじわで、しれっと上がってるのがよろしい。vv
誠意を込めて
2021-07-31 14:58:43
やはり夕方の乱か・・・
いおたすと(´・ω・`)
2021-07-31 14:58:19
店長お疲れ様です!
居酒屋の店長
2021-07-31 14:57:28
MARTIN YOUNG2021年07月30日 / 15:45決済大手ペイパル、英国での仮想通貨取引サービスを開始予定 | DeFiとの統合も検討
エニスィン
2021-07-31 14:57:16
らめぇ!
日曜日からの使者
2021-07-31 14:56:55
じわじわ....きてる!
誠意を込めて
2021-07-31 14:56:11
44食われ出したら動くね!
下等生物
2021-07-31 14:56:02
元気無いのでムスコにもニトロ詰んでみまつ…
右の玉を引っ張ると左の玉が膨らむ
2021-07-31 14:54:43
テンション垂れても息子が元気なら問題無い
博多のレンコン熟し…
2021-07-31 14:53:54
ビットコ iOSTと同じくらい垂れてきたワテのテンション
右の玉を引っ張ると左の玉が膨らむ
2021-07-31 14:53:46
YahooとかからコインチェックのWebサイトに入る方法もあるし、アプリからだどアプリ→アカウント→Q&A→左上の3本線
博多のレンコン熟し…
2021-07-31 14:52:59
サボってるから仕事場戻るわ
博多のレンコン熟し…
2021-07-31 14:52:20
うっす!良かったっす
博多のレンコン熟し…
2021-07-31 14:52:07
元気ねえな 誰かビットコのケツにニトロぶち込んでこい (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
XRPに人生かけるマン
2021-07-31 14:51:59
レンコンさん、チャートみれました、あざす!!
User 301863360
2021-07-31 14:51:25
既に買えますよぉ
右の玉を引っ張ると左の玉が膨らむ
2021-07-31 14:50:51
今でも買えるよ
誠意を込めて
2021-07-31 14:50:48
夕方からまた動くね。60超えたら夜はとことん昼どころじゃないw
ジージー
2021-07-31 14:50:17
この先、スマホで買える様になるのですかねぇPLT❓
XRPに人生かけるマン
2021-07-31 14:49:49
レンコンさん、そーします!ありがとうございます
King of coin
2021-07-31 14:49:42
Yahoo?孫さん?爆買い?
ポエポエ
2021-07-31 14:49:29
パレットサイコーポエ!
マネージャー
2021-07-31 14:48:49
爆買いするわ!
King of coin
2021-07-31 14:48:47
ゆっくり上げたらええねん
博多のレンコン熟し…
2021-07-31 14:48:20
どうしても分からんかったらYahooとかでパレットチャートでも出るからホーム画面に追加したら?
User 301863360
2021-07-31 14:48:00
8月初旬で100円超え!
ヾ(*´∀`*)ノ
2021-07-31 14:47:01
ブラウザ=スマホorPC
ヾ(*´∀`*)ノ
2021-07-31 14:46:44
ブラウザ≠PC
XRPに人生かけるマン
2021-07-31 14:46:35
むむ、スマホでパレットのチャート見れない、、皆さん親切に教えてくださるが見れない、、、
ヾ(*´∀`*)ノ
2021-07-31 14:46:07
アプリ=スマホ〇
King of coin
2021-07-31 14:46:04
pltはビットの影響を受けない温室ゆったり育てるんや
博多のレンコン熟し…
2021-07-31 14:44:58
夕方から爆買いしてくれねえかな?ガッツリ売られたらまた440万までのレンジに戻るぞ それ困るんよね
博多のレンコン熟し…
2021-07-31 14:43:21
チャート出てくるね そっちの方が早いか!
たぽ
2021-07-31 14:43:15
アプリでも販売所の右上の吹き出しマークを押すと見れます
ツービット
2021-07-31 14:42:46
20円台に戻したら大量な買いが入りそう
ガースーガースー
2021-07-31 14:42:31
iostーー
博多のレンコン熟し…
2021-07-31 14:42:23
お、やってみるわ まだ使い勝手分からん
たぽ
2021-07-31 14:41:53
アプリでも販売所の右上の吹き出しマーク押すと見れます
博多のレンコン熟し…
2021-07-31 14:41:38
白にパステルグリーンのマークのコインチェックアプリじゃなくて 黒にパステルグリーンの方のコインチェックアプリじゃないと見れないよ 下にスクロールして仮想通貨チャートみたいなとこポチポチしたらビットコインのチャート出て来て ビットコインの表示をPLTに替えればチャートは見れる アプリ入れたら?
いおたすと(´・ω・`)
2021-07-31 14:41:29
チャートも見れますよ
たぽ
2021-07-31 14:40:52
アプリでも販売所の右上の吹き出しマーク押すとみれマス
XRPに人生かけるマン
2021-07-31 14:40:48
PLTの買いは初日からしてますが、スマホからチャート見れないなーと思って
User 309069852
2021-07-31 14:40:40
年内  180円到達する鴨
いおたすと(´・ω・`)
2021-07-31 14:39:42
"まだ"売買できませんね
  ラオ22
2021-07-31 14:38:43
販売所では売れないらしいよ。
博多のレンコン熟し…
2021-07-31 14:38:01
パレットは取引所の方だけしか見れないんちゃう?総資産ではパレット入ってるけどこっちでは売買出来んもんね
XRPに人生かけるマン
2021-07-31 14:37:14
PLTです!
博多のレンコン熟し…
2021-07-31 14:36:48
見れますよ 何の?
せいち
2021-07-31 14:36:32
まだまだ上がりそうですね
博多のレンコン熟し…
2021-07-31 14:36:24
ビットコ少し垂れてきた なかなか上がらないから一旦はこの辺迄と見てるかな?でも夕方もよく動くからねえ〜 どっちに振れるか分からんけど
XRPに人生かけるマン
2021-07-31 14:35:46
スマホのアプリでチャートみれます?
サレンダ
2021-07-31 14:33:35
ショーター息してる?
コールマニア
2021-07-31 14:33:08
ジリジリジリジリ
User 328284862
2021-07-31 14:29:37
チャートだけなら調べたらリアルチャートみれるっす
01101001110
2021-07-31 14:28:55
パレット今の時価総額はどれ位だろあとこれの規格はイーサトークンだっけ
LEXUS
2021-07-31 14:27:40
抽選漏れても欲しいから200PLT買ったけど倍になってる!小遣い運転サラリーマンには当選された方羨ましい
XRPに人生かけるマン
2021-07-31 14:27:02
か?
XRPに人生かけるマン
2021-07-31 14:26:52
アプリではチャート見れないですよね?PCでは見れます
博多のレンコン熟し…
2021-07-31 14:26:17
パレットとiOSTの機嫌で20万くらい行ったり来たりする ビットコ兄貴がハッキリしないから しっかりしなさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
XRPに人生かけるマン
2021-07-31 14:25:46
そうですよねー
User 328284862
2021-07-31 14:25:39
とっとと100超えないかなー
XRPに人生かけるマン
2021-07-31 14:25:18
きましたね
PLTサンド
2021-07-31 14:25:14
販売所しか知らない人もいるみたいだからもっと上がります、アプリが使いずらいです
目指せ億り人…
2021-07-31 14:25:04
ぱれっと37~45の間か
User 146627808
2021-07-31 14:24:51
アゲアゲ
XRPに人生かけるマン
2021-07-31 14:23:43
したく!
XRPに人生かけるマン
2021-07-31 14:23:31
皆さんどう思われますか?参考に
PLTサンド
2021-07-31 14:23:14
買っておかないと機会損失かもね、動いたらでかい
小和田 常務
2021-07-31 14:23:13
きたきた
XRPに人生かけるマン
2021-07-31 14:23:12
PLTですが、販売所で取り引きできる様になれば、もっと上がると思いますが、、
King of coin
2021-07-31 14:23:03
みやくじょう
User 96388174
2021-07-31 14:23:02
ありがとうございま
User 328284862
2021-07-31 14:22:10
未確定注文右スワイプ キャンセル
金的大魔王
2021-07-31 14:20:43
キャンセル
金的大魔王
2021-07-31 14:20:32
みやくていちゅうもんのみぎ
01101001110
2021-07-31 14:20:22
アプリ→アカウント→お知らせ→リンク先→売買
XRPに人生かけるマン
2021-07-31 14:20:04
『お知らせ』所から入って下から2番目のPLT取り扱い→リンクから入ればいけますよーー
勇者
2021-07-31 14:19:47
キャンセルの仕方調べたら出るよ
User 96388174
2021-07-31 14:19:29
売りのキャンセルってどのようにやるのですか?
波のうえの魔術師
2021-07-31 14:19:07
私のアプリおかしいです、乗っていません
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-07-31 14:18:50
私のアプリおかしいです、乗っていません
XRPに人生かけるマン
2021-07-31 14:17:08
販売所にないですよ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-07-31 14:16:18
販売所にないんですけど私だけですか。
User 328284862
2021-07-31 14:15:03
ここ。
XRPに人生かけるマン
2021-07-31 14:14:27
販売所で売り買いできれば、基本今より上がりますよね?皆さんはどー思われます?
ツービット
2021-07-31 14:14:06
41.575
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-07-31 14:14:00
PLTってどこで買えますか?
User 328284862
2021-07-31 14:13:50
41円くらいっす
FIRE
2021-07-31 14:13:09
PLT今いくら?
FIRE
2021-07-31 14:13:09
PLT今いくら?
FIRE
2021-07-31 14:13:09
PLT今いくら?
いおたすと(´・ω・`)
2021-07-31 14:11:22
販売所いつなんですかね
トマトちゃん 1
2021-07-31 14:10:12
明日には確実に50円いくから今買い増しても全然大丈夫なパターン
XRPに人生かけるマン
2021-07-31 14:08:46
いやゆくゆく上場したらいいですねーって感じ
  ラオ22
2021-07-31 14:08:35
池!池!  貝!貝!
User 331090870
2021-07-31 14:08:02
暫く動かないかな?
XRPに人生かけるマン
2021-07-31 14:08:02
なので、しっかりPLT関係の会社は頑張ってもらいましょー
  ラオ22
2021-07-31 14:07:53
海外の取引所上場するの?
XRPに人生かけるマン
2021-07-31 14:06:54
これから海外の取り引き場で上場したら、とんでもない事になりますね!
5月末のツーカー
2021-07-31 14:06:35
い、1本いくぜよ
User 55391232
2021-07-31 14:03:05
4円で3000枚しか当たらなかったけどここまで上がったならまぁよかっですね
  ラオ22
2021-07-31 14:02:50
日本人だけなんだからさこっからは儲かる人と損する人どちらかになるのかなあ かなあ
XRPに人生かけるマン
2021-07-31 14:02:29
始めにリスクを取る人が儲かるな
XRPに人生かけるマン
2021-07-31 14:01:48
全集中しても良かったなー
User46738579
2021-07-31 14:00:48
18円割らなければ大丈夫。だからもう絶対原資割れはしない。と思いたい。
まるだし
2021-07-31 14:00:05
養分しかいねーやん


最新記事