仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 7 月 27 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 37703513
2021-07-27 00:59:01
不安なら総資産が入金時とほぼ同じくらいの時が来たら一旦全部売って仕切り直しては?出金してなければいいけど。
ALGO!
2021-07-27 00:58:28
立派なトレーダーじゃん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )なかーま
めんず
2021-07-27 00:47:03
長期holdで考えていたのですが売るタイミングが分からなくて、、
めんず
2021-07-27 00:45:22
あ、そうなんですね
User 37703513
2021-07-27 00:43:25
取引所が違っても買ってる物が同じなら合算しないといけないんじゃない?詳しいわけじゃないけど。
ソーダシ
2021-07-27 00:42:23
借金してたり、生活費がギリギリの人以外は長期でHODLでイイと思う(`・ω・´)
めんず
2021-07-27 00:35:07
とりあえずビットフライヤーに入れてある分は、そのまま置いときます
ALGO!
2021-07-27 00:33:18
国内CFDは2倍が多いです。
めんず
2021-07-27 00:33:06
レバレッジ取引はまだ怖くてできる気がありません、、
ALGO!
2021-07-27 00:32:37
デリバティブ取引なのでレバレッジがありますよ。
めんず
2021-07-27 00:32:03
レバレッジですか?
ALGO!
2021-07-27 00:29:40
海外取引所で先物を使っても同じです。
ALGO!
2021-07-27 00:29:14
現物を決済せずに空売りすれば税金がかからずに利益確定したことになります。
ALGO!
2021-07-27 00:28:33
CFDは空売りもできますから。
めんず
2021-07-27 00:27:51
とりあえず売るタイミングは考えてみます
めんず
2021-07-27 00:27:23
ALGO!さんに色々教えて貰って助かりました
ALGO!
2021-07-27 00:26:41
税理士に相談が一番いいですね。
めんず
2021-07-27 00:25:56
一度、税理士に相談してみようかと思っています
ALGO!
2021-07-27 00:25:28
取得額を忘れたら、みなし取得額として5%を控除できます。
めんず
2021-07-27 00:25:19
んーーー、悩みます
ALGO!
2021-07-27 00:24:09
面倒なら帳簿なんてつけなくてもいいんですよ。
ALGO!
2021-07-27 00:23:32
その所得に対して経費がかかってることを証明できなければ、控除されないというだけですから。
ALGO!
2021-07-27 00:22:14
所得を得たら課税される。それだけです。
めんず
2021-07-27 00:21:50
関係ないとは?
ALGO!
2021-07-27 00:21:22
トレード手法と税金は関係ないですからね。
めんず
2021-07-27 00:20:26
今は元金から10万利益が出る度に10万分売って、元手を減らさないようにしていましたが、あまり良いやり方ではなさそうですね、、
めんず
2021-07-27 00:19:12
そうなんですね、、、なんかうまくできる気がしません、、
ALGO!
2021-07-27 00:16:53
そういう場合は現物の必要性はなくて、差金決済の金融商品を使った方が管理が楽ですよ。
ALGO!
2021-07-27 00:15:58
トレードして利鞘を稼ぎたいなら、そうでしょう。
めんず
2021-07-27 00:14:05
時価が上がっている時に売る方が良いのかと思っていました、、
ALGO!
2021-07-27 00:13:49
年が明けたら買い戻すなりしてください。
めんず
2021-07-27 00:13:35
んーー、なるほど、、
ALGO!
2021-07-27 00:12:55
年末に全部売却して決算ですね。
めんず
2021-07-27 00:11:56
毎年年末に全額売るってことですか?
ALGO!
2021-07-27 00:11:17
投機目的なら、毎年やるのがいいのでは?
めんず
2021-07-27 00:10:36
年末に決済してその分の税金を払うのが楽ってことですよね?
ALGO!
2021-07-27 00:09:34
ずーっとウォレットに保有したまま、何も操作せずにいられるなら、それでいいでしょうけど。
めんず
2021-07-27 00:09:01
あー、なるほど、、、
う~たん
2021-07-27 00:08:59
三擦半劇場かなここは
ALGO!
2021-07-27 00:08:15
10年後に決済して出金したときに、覚えていますかね?
めんず
2021-07-27 00:07:27
どういった事が煩雑になるのでしょうか?質問ばかりでごめんなさい
ALGO!
2021-07-27 00:06:15
煩雑になることくらいかなぁ~デメリット
めんず
2021-07-27 00:03:33
あ、一度保有しているポルカドットを少しだけ売却してしまいました
めんず
2021-07-27 00:03:04
売却せずに持ったまま年を跨ぐのは大丈夫ですよね?デメリット等はありますか?
ALGO!
2021-07-27 00:02:56
つまり、その年の間に1度でも売却したなら課税対象になって申告しなければならないのです。
ALGO!
2021-07-27 00:01:59
売却したら、その都度、課税対象になります。
めんず
2021-07-27 00:01:39
なぜですか?
ALGO!
2021-07-27 00:00:58
年を跨ぐと面倒になりますよ。
めんず
2021-07-27 00:00:25
ちなみに、年末に決済しない場合は確定申告は必要ないですもんね


最新記事