仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 7 月 1 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
King of coin
2021-07-01 10:54:46
btrは暴騰する時は抑えられ暴落する時は買い支えられてる。手数料分だけbtr保有すると、手数料をbtrに設定すると手数料はかなり下がる。シンガポールだから中国のようなリスクもないし。
King of coin
2021-07-01 10:51:25
イーサも4%つくし
古代ホッキョクグマ
2021-07-01 10:50:03
パレットトークンわ500倍案件だから20万円買ったら億り人だなぁ?
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-07-01 10:48:06
大谷翔平さんはどうなったんや、勝ったんか?
King of coin
2021-07-01 10:47:33
パワーピギーのページに上場コインが見出しで循環してるから調べたら一攫千金あるよ
へいへ
2021-07-01 10:46:21
ちょっと調べてみます。皆さんありがとうございました。
King of coin
2021-07-01 10:44:32
ビットゥルーのレンディングは気軽に預けて年利1%〜80%つくけどレンディングは外したい時に外せるよ!パワーピギーね!
メッフイ
2021-07-01 10:42:40
エアドロのゴ•ミも放置やなぁ〜 (・メ・)
King of coin
2021-07-01 10:42:15
ビットゥルーの草は毎回上場すると100%以上上げたりしてるけど暴騰後は心停止だから直ぐに売り抜かないとやられる
メッフイ
2021-07-01 10:40:40
原資少なかったから諦めて… (・メ・)
King of coin
2021-07-01 10:40:33
あとはmetamaskで高いガス払いながら地道にブリッジするか
メッフイ
2021-07-01 10:39:59
以前はfinexで草漁ってたりしたけどぉ〜… (・メ・)
King of coin
2021-07-01 10:39:49
登録はメアドのみだし
ALGO!
2021-07-01 10:39:28
特にクロスチェーンは中央集権型取引所を経由せざるを得ない。
ALGO!
2021-07-01 10:38:25
BSC系はバイナンスの口座必須だけどね。
メッフイ
2021-07-01 10:38:23
自己責任やけどなぁ〜 (・メ・)
へいへ
2021-07-01 10:38:11
余剰金なんで宝くじ感覚でやってみようかなと
へいへ
2021-07-01 10:37:17
ありがとうございます。バイナンスとかは今辞めておいた方が無難ですよね?
King of coin
2021-07-01 10:37:15
分散取引所、管理人がいないDappsの取引所をdexっていうんだけどユニスワップ、パンケーキ、寿司、クイックetc
メッフイ
2021-07-01 10:36:36
規制強化進むと結構なリスクじゃねぇ〜? (・メ・)
メッフイ
2021-07-01 10:35:19
しかしぃ〜? (・メ・)
King of coin
2021-07-01 10:35:09
渦中のxdcはメアドだけで登録できるよ!板取引だし!
古代ホッキョクグマ
2021-07-01 10:33:43
一番最初にケーンと叫んだのはリンじゃなくて小林亜星?
King of coin
2021-07-01 10:33:38
草ならgetoだけど昨日、送金が反映しない騒ぎを他の部屋でやってたかな。metamaskからユニスワップ、寿司スワップ、パンケーキスワップができたらいいかな
メッフイ
2021-07-01 10:33:30
…嘘っす… (・メ・)
メッフイ
2021-07-01 10:33:03
未来少年コナンと迷探偵コナンは同一人物… (・メ・)
ALGO!
2021-07-01 10:32:24
ユニスワップとかパンケーキスワップには草コインのなかでも草過ぎる草がいっぱいありますよぉ~
.jp
2021-07-01 10:32:11
狼少年ケンと狼男は別物
ALGO!
2021-07-01 10:30:38
DeFiがオヌヌメですよ。
.jp
2021-07-01 10:30:38
ちなみに少年ジェッターと少年ジェットは別物
メッフイ
2021-07-01 10:30:32
一本釣りとはえ縄漁くらいの差!やなぁ〜 (・メ・)
へいへ
2021-07-01 10:30:22
ありますか?
へいへ
2021-07-01 10:30:09
どなたか優しい方教えてください。海外取引所で草コイン買いたいんですがオススメの取引所って
.jp
2021-07-01 10:29:33
古典コンピューターは金庫の暗証番号を1個ずつやるのに対して 漁師コンピューターは全てのパターンを一度に出来る少年ジェッター級だわ
King of coin
2021-07-01 10:29:30
Peter shor のアルゴリズム
ALGO!
2021-07-01 10:28:05
お久しぶり?なのかな?(о´∀`о)ノ
King of coin
2021-07-01 10:27:05
計算によってはスパコンの何十億倍早いと
メッフイ
2021-07-01 10:26:41
アルゴ!さん…✋(・メ・)お久しぶりっすぅ~
メッフイ
2021-07-01 10:26:01
1分毎の6桁数列なんて意味無くなるんちゃうかっ!? (・メ・)
King of coin
2021-07-01 10:25:46
ヤバス
ALGO!
2021-07-01 10:25:37
桁の大きな数の素因数分解が困難というのが前提だからねぇ。現代の暗号。
King of coin
2021-07-01 10:25:01
ブロックチェーンをハックするより遥かに簡単に守る技術はあると読んだ
メッフイ
2021-07-01 10:24:28
01での既存の演算が2k年くらい掛かるのをGoogleのマシーンは22分で解いたんやろぉ〜?! (・メ・)
King of coin
2021-07-01 10:23:26
そこはグーグル先生の範囲だな
メッフイ
2021-07-01 10:22:07
ワケワカメやでぇ〜 (・メ・)
メッフイ
2021-07-01 10:21:40
そもそもぉ〜? (・メ・)
King of coin
2021-07-01 10:20:57
あと、重要な非中央型
メッフイ
2021-07-01 10:19:37
量子耐性ってどんなんなんねぇ〜? (・メ・)
King of coin
2021-07-01 10:19:33
その点、adaはエコ、pos移行、量子耐性、揃ってんだけどねー
King of coin
2021-07-01 10:17:22
量子がブロックチェーンをハックする時代も5年、10年で来るだろうが、量子耐性の量子暗号通貨に対応せなねー
メッフイ
2021-07-01 10:17:18
メ←ノ=26…ヽ=12…? (・メ・)
メッフイ
2021-07-01 10:15:02
代表的な12.26maがクロス待ちやけどぉ〜? (・メ・)✨…何となく信じて待ってるぅ〜❌
.jp
2021-07-01 10:14:23
もうすぐ空飛ぶ車が割烹するんだけど 量子コンピューター無しではぶつかっちゃう♨️
King of coin
2021-07-01 10:13:03
プレトークンはビットの暴落から価値を保存しながらエスケープできるから束の間の安息
メッフイ
2021-07-01 10:12:48
DAYグラフ見てるけどぉ〜? (・メ・)
メッフイ
2021-07-01 10:12:07
優雅な旅行したいのなぁ〜 (・メ・)✈️✨
King of coin
2021-07-01 10:11:22
オッサン、ダイナースブラックだからどっちの優待かわからん
ナイアガラ❗
2021-07-01 10:10:45
楽しい週末まで、もう少しだよ❗
King of coin
2021-07-01 10:10:29
いきんでも抽選、外れた時の心の準備もしとかなー
メッフイ
2021-07-01 10:10:20
カードのグレードでの空港内での優待は良くTVとかで取り上げるよねぇ〜 (・メ・)✈️
user 7777777
2021-07-01 10:10:06
騙しあげです みなさん騙されてはいけません
古代ホッキョクグマ
2021-07-01 10:09:27
竹下景子に5マン点じゃなかった、パレットトークンに5万枚買うぞ〜。
King of coin
2021-07-01 10:08:54
知り合いのオッサンが行きつけの島に行くのに運賃、大分、安いのと多分、先に搭乗できるかな?明確でなくてすまん。オッサンの自慢よく聞く
メッフイ
2021-07-01 10:08:34
caと一日デート券❤️…? (・メ・)
メッフイ
2021-07-01 10:07:10
どんな優待あるんっ? (・メ・)✈️
King of coin
2021-07-01 10:06:39
ANA株JAL株で優待うけたいわー
メッフイ
2021-07-01 10:06:34
15%×2… (・メ・)
メッフイ
2021-07-01 10:05:37
保有株数で優待貰えんと思ってた焼肉チェーンから株主優待券が届きましたぁ〜! (・メ・)
高橋たんこぶ
2021-07-01 10:04:33
バケラッタ
.jp
2021-07-01 10:00:36
本田翼の年収がたまげた


最新記事