仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 8 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2020-12-08 16:59:54
タックルくん高値掴みしてるんかと思った
しーま
2020-12-08 16:58:24
こりゃ28円で売っておくのが正解だったかねえw
2020-12-08 16:57:50
半か丁かみたいなチャートやな
博多のレンコン熟し…
2020-12-08 16:57:33
じわ下げなのにエゲツない  苦笑 60万溶け ネムキツイな 流石に今売ると手遅れかな? 夜に上がる気もするが  さて?
タックルマン
2020-12-08 16:57:18
買ってないです
波のうえの魔術師
2020-12-08 16:56:20
タックルくん買ってたんか?
タックルマン
2020-12-08 16:55:38
ネム
Ballon d'or
2020-12-08 16:54:03
地銀再編でりそなかsbiにはなんか期待してるんですけど、ダメそうですか笑
Ballon d'or
2020-12-08 16:53:17
いきなりさんありがとう!
いきなり生ステーキ
2020-12-08 16:53:13
タメニーねぇ、雰囲気は仕手釣り上げだけど、読めないなぁ俺は参加しない
いきなり生ステーキ
2020-12-08 16:51:59
バロンさん、全く惹かれない(汗)銀行はキツイし、中京も微妙エネはうーん、あえて買う理由もなぁ全部業績も悪いPBR、PERは超割安だけど業績良グロースか手堅いバリュー買ったほうがいい
波のうえの魔術師
2020-12-08 16:50:10
信じるか信じないかは貴方次第です
Ballon d'or
2020-12-08 16:50:08
今日はAI婚活銘柄とびましたぬ
よつばまーくん
2020-12-08 16:49:45
未来を知ってるのはアメリカ都市伝説メンバーです。BTCリプを基軸にしたいから、アメリカはチャイナ元にドルが負けないように、BTCリプを基軸にしたいから、介入額がハンパない。
波のうえの魔術師
2020-12-08 16:49:37
水素エネルギー
波のうえの魔術師
2020-12-08 16:48:45
ネムはさすがにワンチャンあるだろwシンボル前には
Ballon d'or
2020-12-08 16:47:50
水素エネルギー((
よつばまーくん
2020-12-08 16:47:45
ネムってチャイナだし、バイナンス もチャイナだし。談合し放題。買わされて売られて、やつらは、BTCリプイーサをひたすら買いまくってる。アメリカ介入はBTCリプの2択介入はハンパない。介入額が何百億単位介入だから。
premist
2020-12-08 16:47:24
ネムはもう一回あがるだろうクリスマスか
波のうえの魔術師
2020-12-08 16:46:58
逆にエネオスに将来性あるんか?
いきなり生ステーキ
2020-12-08 16:46:36
見てみるわ
YAMA Q ✔︎
2020-12-08 16:46:23
エネゴリくん
Ballon d'or
2020-12-08 16:46:08
エネオス、中京医薬、りそな、どの株かったらいい?
いきなり生ステーキ
2020-12-08 16:43:15
ネムの伝説おわた
よつばまーくん
2020-12-08 16:42:50
やはり、ネムおワコん
YAMA Q ✔︎
2020-12-08 16:22:30
ボーナスいくら出たの?
premist
2020-12-08 16:22:06
ボーナス出て0.3ビットコイン買ってしまった
オーガずむーん
2020-12-08 16:21:51
逆に40パーとか少ないな。
波のうえの魔術師
2020-12-08 16:21:32
■男性・アプリで知り合った人・友達の紹介・ナンパした子■女性・元恋人・異性の友達・よく行くお店の店員さん男性は新しい人を見つけて関係を持つことが比較的多く、女性はもともと知っている相手に依存する人が多かったという。
波のうえの魔術師
2020-12-08 16:19:54
50代と60代男性は過半数を超える結果に。もうひとつ注目すべき箇所は、20代女性の割合。過半数は超えていなものの約2人に1人となっている。恋人以外の誰とするのか、男女別に寄せられた意見が以下。
波のうえの魔術師
2020-12-08 16:18:44
ザッコムは国宝級DTやからない
オーガずむーん
2020-12-08 16:17:57
そりゃ一回ぐらいみんなあんだろ。
S1982
2020-12-08 16:16:01
無残落ちまだ?☕zu
YAMA Q ✔︎
2020-12-08 16:15:21
ねむー
波のうえの魔術師
2020-12-08 16:14:24
無慈悲なチャーハン祭り
オーガずむーん
2020-12-08 16:14:13
シンボルの有用性に比べて現行ネムのクソさ。
博多のレンコン熟し…
2020-12-08 16:14:12
我慢しきれず売ると上がりそう
博多のレンコン熟し…
2020-12-08 16:13:18
まだ止まらんのか?流石にきついな
premist
2020-12-08 16:13:13
あんていしてきたな
いきなり生ステーキ
2020-12-08 16:10:48
イケハヤwww
博多のレンコン熟し…
2020-12-08 16:09:28
どうにか長いマイナスから抜けたので変えた含み益はクヨクヨしない……リップルの訳わからんスパーク15パーとかよりネムのシンボル配布の方が分かりやすい 35〜50円目指したい 年末体年明けがピークかと……


最新記事