仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 24 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
GOGO CHANCE
2020-12-24 12:59:48
これだから仮想通貨はやめられねぇ〜笑笑
3億円プレイヤー
2020-12-24 12:58:44
年末恒例のクリスマスプレゼントってことでそろそろ動きますかね〜
波のうえの魔術師
2020-12-24 12:58:20
諦めるな
(ToT)
2020-12-24 12:58:08
あw肩パット来てるやんw今か
GOGO CHANCE
2020-12-24 12:57:27
まさかリップルとネムが肩を並べるとは笑笑
  素体ホラー
2020-12-24 12:57:26
たしか昨日買った宝ぐしの袋に念ずれば花さく   と書いてあったな
(ToT)
2020-12-24 12:57:14
肩パットまだ?
5LW
2020-12-24 12:57:01
今までも仮想通貨終わるんかって感じの悪ニュースや発言あったけど時が過ぎたら何だったの?って感じで上がりだすしね
コインチェックの破壊神
2020-12-24 12:56:55
内容をよく読め!
コインチェックの破壊神
2020-12-24 12:56:42
ネムのこれ以上の延期は100%ない!
072解禁
2020-12-24 12:56:04
貧困者は結果がでるまで 祈るしかない 来年 花が咲くことを
お金だけは持っている人
2020-12-24 12:55:57
一先ず入金。まだまだこの辺では買わんがな。
波のうえの魔術師
2020-12-24 12:55:51
ホラー氏
ちゃま億
2020-12-24 12:55:47
あ、イヴか。。。
アプラー
2020-12-24 12:55:30
例えば、提訴はスパークに切り替えるための儀式。XRPはその生贄とかね。w 提訴したSEC担当は雲隠れして、リップルが平気で罰金払って和解したら臭う。
種さん
2020-12-24 12:55:29
リップル取引停止そるの?
  素体ホラー
2020-12-24 12:55:01
今晩
(ToT)
2020-12-24 12:54:39
ネム追ってたホワイトハッカー雇えば?
ǝɯǝɹdnS’17.05
2020-12-24 12:54:38
暴騰や暴落の売買は取引所や販売所が1番ウマウマですね‼️‼️‼️
アプラー
2020-12-24 12:53:58
いろいろシナリオが妄想できて楽しい。 誰か凄腕のハッカーが提訴したSECの担当者の端末覗けないかな?
5LW
2020-12-24 12:53:44
リップル流石に10円切ったら3年ぶりに買うかもしれんな。
アドレ・スミス
2020-12-24 12:53:07
じゃあリップルとネムの交代劇でも見守ろう。
シャルディスタン
2020-12-24 12:52:36
25~30で揉み合いだな
波のうえの魔術師
2020-12-24 12:52:32
ビットあとひと掘りしたら阿鼻叫喚
アドレ・スミス
2020-12-24 12:52:24
そうか。。
User 60779000
2020-12-24 12:52:07
貧乏人に年末年始ないんやろな
ちゃま億
2020-12-24 12:51:51
XRPに関しては上場廃止する取引所が増えてくれば、まだまだ落ちるだろう。。。今は危険だ。。。
ジョネトラ
2020-12-24 12:51:03
電子ゴミだよ
アドレ・スミス
2020-12-24 12:51:02
リップル25円切ったら少し買おうかな。
スーパーストロング指針
2020-12-24 12:51:02
リップル「ビットコインもネムも道ずれにしてやる。」
premist
2020-12-24 12:50:27
22円リップルはガチホ
スーパーストロング指針
2020-12-24 12:49:56
コインチェックはアルトのスプレッドが越後屋レベルなので、長期の人以外は、他で売買する方が良い。
いきなり生ステーキ
2020-12-24 12:49:24
みんなあんまり触れないけど一番ダサいのはビッチwwwリプネムは恩恵受けた人いるけどビッチはずっとアカン
072解禁
2020-12-24 12:49:06
アルト→貧困はBTCに走る→焼く準備下がったとこで富豪が、また買うシナリオですね。
5LW
2020-12-24 12:48:40
リスクはあるけど下がりきったリップル買ったらワンチャンあるかもしれんね。 この下げが仕組まれた下げの可能性あるし
ちゃま億
2020-12-24 12:48:37
100Pは投資予想などせずに、おもろい話しだけして欲しい。。。予想なんて誰がやっても、そうそう当たるものではないのだから。。。
スーパーストロング指針
2020-12-24 12:48:09
リップルは記念コインになってしまう?
波のうえの魔術師
2020-12-24 12:47:00
金林檎1時までにネム上がらないとネムラーやめるってよ
ジョネトラ
2020-12-24 12:46:31
SECに潰されたな
parasite
2020-12-24 12:46:07
そら楽しかっただろうなー
端金の錬金術師
2020-12-24 12:45:51
また何か替え歌考えとく
アプラー
2020-12-24 12:45:35
3年前は、リップル120円突破した辺りからア○みたいに150円、180円、200円と年内に上がって行って、年明け1/4に300〜400円タッチだったけか。 いい夢見たなぁ、、、
ちゃま億
2020-12-24 12:44:43
端金氏、おもろい替え歌w
parasite
2020-12-24 12:44:34
早く逃げたもん勝ちだな
波のうえの魔術師
2020-12-24 12:44:30
金林檎の暴落寝返りからのネム暴落わらう。IWGP
いきなり生ステーキ
2020-12-24 12:44:01
昔の中流が今は下流に落ちたらしいよ上流は更に更にさらーーに資産増だとよなんちゃって金持ちが地べたに大富豪は超大富豪に今こそ富豪達に言う時「お金ください」とな
端金の錬金術師
2020-12-24 12:43:56
ネムは夜更け過ぎにゴミへと変わるだろうサイレンナイ ホリーナイ
ミッツ
2020-12-24 12:43:05
1月3日のビットコイン誕生日には上がるだろう
parasite
2020-12-24 12:42:57
3年前を思い出す相場
ちゃま億
2020-12-24 12:42:54
ちなみに、現在コモディティとして認められているコインは、BTCとETHだけです(・∀・)
ビットこどっこい
2020-12-24 12:42:48
ピエンwww
アプラー
2020-12-24 12:42:26
いや〜3年前のクリスマスにリップル120円突破が嘘みたいだなw
モンテ・クリプト伯
2020-12-24 12:42:10
クリプトカレンシーは死んだ
072解禁
2020-12-24 12:41:02
Mの人 今どんな気持ちかな
端金の錬金術師
2020-12-24 12:40:47
1月6日で仮想通貨の運命が決まる
ちゃま億
2020-12-24 12:40:11
あら、、、しゅごい。。。
ミッツ
2020-12-24 12:38:56
クジラの復活はしばらくないだろう
  素体ホラー
2020-12-24 12:37:23
時価総額ビットコイン比率が70%て事は、絶対勝てない
S1982
2020-12-24 12:37:04
なので若いうちにお金の仕組みをまなぶんや
アプラー
2020-12-24 12:36:10
バイデンが大統領になったらあり得なくもない。台湾売りそうだしな
User 60779000
2020-12-24 12:35:47
全部政治家が悪いんやでw
アプラー
2020-12-24 12:35:24
ビットコ死亡したら中共デジタル元が、、、いや、まさかな。でもシージンピンが嘲笑ってそう
モンテ・クリプト伯
2020-12-24 12:32:32
私腹
モンテ・クリプト伯
2020-12-24 12:32:23
貧しい人は働いても働いても生活は楽にならず搾取され続け、金持ちが私服を肥やす構造は昔も今も変わらん
ベジータっぽい人
2020-12-24 12:32:10
リップル本当に迷惑
端金の錬金術師
2020-12-24 12:32:04
俺たちは試されているんだ
(ToT)
2020-12-24 12:30:44
世の中ほとんど裏があるよコロナ渦でも世界の富豪は資産を増やしてる!誰が得してるかでよく分かるな
うんこ丸
2020-12-24 12:30:27
だろ www
knn
2020-12-24 12:30:06
小林砲懐かしいw
5LW
2020-12-24 12:29:50
アルトで夢見れたのは2017年までやね。 2016年から俺みたいな素人でも面白いように金増えてたし。 草コインはまだ夢あるけど1番はBTCを握ってる事かな
端金の錬金術師
2020-12-24 12:29:12
アルト大暴落からのビットコ集中からの量子コンピュータによるブロックチェーン崩壊ビットコ死亡からの新世界基準暗号通貨登場の流れが見える。
モンテ・クリプト伯
2020-12-24 12:29:05
オールリップル とかだったら普通にポアされてた
うんこ丸
2020-12-24 12:28:48
2年前は小林砲で盛り上がってたぞw
ミーだよ
2020-12-24 12:28:09
毎度クリスマス前は下りそれから上がる毎回そう
モンテ・クリプト伯
2020-12-24 12:27:53
訴訟の件、裏でビットコ仕込みたいゴールドマンサックスやモルガンとかが暗躍してたりして
(ToT)
2020-12-24 12:27:37
ヤバいでやんスかテザー砲くるかw
いきなり生ステーキ
2020-12-24 12:27:07
上がっても下がっても儲けれる仕組みのものは全てぜーレのシナリオやそいつらが最後全部旨味もってくんで、その金で神々の遊びゴッコしとるんやて
うんこ丸
2020-12-24 12:26:52
次はバイナンスかテザーあたりかなw
(ToT)
2020-12-24 12:26:44
ハッキング飽きて反応が悪いから、訴訟に変えたんかもな
うんこ丸
2020-12-24 12:26:33
アメリカさん容赦ないですなwww
端金の錬金術師
2020-12-24 12:26:13
全アルトどさくさにまぎれて下がるなw
( ^ω^ )意味わからへん
2020-12-24 12:26:09
全通貨息してません隊長。
まちゃくん
2020-12-24 12:25:51
つぅーか時期的にそろそろ忘れた頃のネムハッキングまだ
5LW
2020-12-24 12:25:11
何年も前から同じことの繰り返しやろ。 悪ニュースで大暴落して仮想通貨終わった終わったって騒いでたら意味もなく暴騰しだしたり。 リップルは2017年に売ってから買ってないけど大逆転で上がりそうなら買うかもしれんし。
いきなり生ステーキ
2020-12-24 12:24:39
全部ゼーレのシナリオ通りなんやろなぁ
User 222183288
2020-12-24 12:24:08
いつものことだ。売るように煽らせといて、業者がせっせと買い込む。一番損するのは個人投資家だ。
アプラー
2020-12-24 12:24:05
ネム3円から復活してるからアルトも大丈夫でしょ
まちゃくん
2020-12-24 12:23:33
ギャンブル大好き
モンテ・クリプト伯
2020-12-24 12:23:30
マウントゴックス、コインチェック事件などぺんぺん草も生えないような大暴落の後でもビットは何度も立ち上がってきた。アルトは…
(ToT)
2020-12-24 12:23:27
リップルが基軸になるとか言ってたな? まぁリップル中心に暴落してるからある意味基軸だね
アプラー
2020-12-24 12:23:25
ま、終わる訳ないわな。w 少なくとも量子コンピュータが使い物になるまでは。
まちゃくん
2020-12-24 12:23:13
環境問題でマイニングが世界で禁止されたら終了しまつ
いきなり生ステーキ
2020-12-24 12:23:01
ネムすごいねてかコインって逆指値できるの?
ファイアブリンガー
2020-12-24 12:22:33
おめぇらギャンブル大好きだろ?
ファイアブリンガー
2020-12-24 12:22:19
仮想通貨は終わらんよ
まちゃくん
2020-12-24 12:21:37
政治的規制・サイバー攻撃・ハッキング・テザー問題・Gox売りetc 材料はなんぼでもある
モンテ・クリプト伯
2020-12-24 12:20:45
ライジンの対戦カードパッとしないなあ
進撃の600万枚IOST
2020-12-24 12:20:30
悲報‼︎子会社フレア破綻くるや?
User 58741040
2020-12-24 12:20:05
なんか仮想通貨も終了しそうだな
まちゃくん
2020-12-24 12:19:45
リプ公みたいに取引所が手を引くみたいに事が起こればマイクロも手のひら返す
アプラー
2020-12-24 12:18:33
ここが買い場だ!で買い増しして売れなくなって、の繰り返しで現金化できない無限ループw
モンテ・クリプト伯
2020-12-24 12:17:57
夜明け前が一番暗いものよ
アプラー
2020-12-24 12:17:41
結局、俺たちはまた何年かコールドスリープw
まちゃくん
2020-12-24 12:17:25
来年100万切るっしょ
User 41956504
2020-12-24 12:17:02
BTCはまた200切るっしょ
アプラー
2020-12-24 12:16:47
その場合は年明けが楽しみ。どっちみち1/21までにアメリカ大統領決まらんといかんのじゃ?
博多のレンコン熟し…
2020-12-24 12:16:24
リスクとファクトムはテザー扱い
アプラー
2020-12-24 12:16:13
SECの提訴した人がバイデン大統領確定で辞めて無かったことにとかになったら、リップル提訴という壮大な詐欺の可能性もなきにしもあらず。
まちゃくん
2020-12-24 12:16:02
IOSTも0.3円なったら買ってみよっかな
まちゃくん
2020-12-24 12:15:27
69円なったら買ってもええど
まちゃくん
2020-12-24 12:15:04
出たな
アプラー
2020-12-24 12:14:06
ビット220ありそうだな
預言者宇野
2020-12-24 12:14:03
ファクトムだけ独立しとるドゥ
まちゃくん
2020-12-24 12:13:40
あったなそれ
ファイアブリンガー
2020-12-24 12:13:31
200万切るまで約定しない
ファイアブリンガー
2020-12-24 12:13:10
ビットもショートずっとしてるわ
☃☃☃
2020-12-24 12:13:04
リップルが給料のプロゲーマーが一番可哀想だよな
ファイアブリンガー
2020-12-24 12:12:44
スピンドル、xpと並ぶそびえ立つ糞
モルガンの母
2020-12-24 12:12:05
コインベースで上場廃止になりそうだね。国内取引所も次々と売買停止。売るに売れなくなったら悲惨。本当によく考えないといけない局面。
セバスさん
2020-12-24 12:12:00
ビット大して落ちてないのにこれだからなーアルトの地獄はこれからだよビットが落ちてペンペン草も生えなくなる笑
まちゃくん
2020-12-24 12:11:26
リップルの板取引はここではできまてん
User 31220785
2020-12-24 12:11:02
逃げ時だなこれからビット買う人はいないだろう
ジョネトラ
2020-12-24 12:10:41
電子ゴミになるよ
イーサリアムーン
2020-12-24 12:07:53
ビットが耐えてくれれば、まだ仮想通貨の望みはあるが、どうだか・・・・
自称古参
2020-12-24 12:06:32
久しぶりに来たらバブル終わっててワロタ。ノンポジだからある意味損した
初心者nadal
2020-12-24 12:05:16
どなたか教えてもらえると嬉しいです
初心者nadal
2020-12-24 12:04:07
リップルって板取引できない??
ダルケット
2020-12-24 12:02:34
嘘つけ
ガッキー❤️ビッチ150万
2020-12-24 12:02:27
年末の利確落ちはもう終わってる?
5253461846764...
2020-12-24 12:01:09
100万台まで落ちますよ
ガッキー❤️ビッチ150万
2020-12-24 12:00:32
そろそろ戻るかな?


最新記事