仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 29 日 22:00:00 〜 22:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
YAMA Q ✔︎
2020-11-29 22:59:58
乃木中待ち
会計士シン
2020-11-29 22:57:59
ありがと。っていうかそういう方向に向けなきゃいけない。このありさまだと。
戸無
2020-11-29 22:57:01
シンさんに1票
会計士シン
2020-11-29 22:54:09
感染人数がどんどん増えた方が大したことないって理論が正しくなるから別にいいじゃん。
ALGO!
2020-11-29 22:53:12
同じ宗教じゃないと相手にしたくないってことなのよ。
スクープ野郎
2020-11-29 22:52:44
いつまで 都議会 自民党vs都民ファースト戦うの…今のままでは コロナ感染者1日1.000人以上
ALGO!
2020-11-29 22:52:37
御守りだからね。宗教と一緒。
会計士シン
2020-11-29 22:52:14
100人がそう言っても自分の頭で考えること。って誰だっけ?。とにかく有名な投資家の言葉。ちょっと覚えてる。
ペペ地蔵
2020-11-29 22:52:03
俺もマスクしてない、とある場所に入ろうとしたら強要されて頭に来たわ
おせきはん
2020-11-29 22:51:15
新世界再構築計画
会計士シン
2020-11-29 22:51:08
おれはマスク無しであえて行動してるよ。トレードメンタル強化に最適。
ペペ地蔵
2020-11-29 22:49:56
問題なのはコロナ信者よ、マスクの強要、マスクしてないと偏見の目で見られるような風潮
会計士シン
2020-11-29 22:47:48
そうそう。国や都がなんか言ってくるのは全責任はあなたがとるんですからねって言ってる「要請」なんだからもう言う事聞かないことだね。自信があれば「命令」が来るんだから。
ALGO!
2020-11-29 22:47:08
お手上げ~┐('~`;)┌
ALGO!
2020-11-29 22:46:16
ウイルスは人間の頭じゃどーにもならんよ。
ペペ地蔵
2020-11-29 22:45:20
コロナの事考えるだけ時間の無駄ちゅう事やな
会計士シン
2020-11-29 22:43:33
ほら。ロクな回答じゃないって察しろって言ってるじゃん。
ペペ地蔵
2020-11-29 22:42:34
厚労省に意見した強者がいたみたいやで、解答が書面で来たが答えられないそうだ、Twitterで見た
会計士シン
2020-11-29 22:41:22
衝突事故なんて毎日何100もあるのにランボルギーニだと放送するのとおんなじだし。そもそも。
ザッコ
2020-11-29 22:40:40
もう死者数には飽きたマスメディア
会計士シン
2020-11-29 22:39:59
ね。
ALGO!
2020-11-29 22:39:45
日常茶飯事になるとニュースにならないもんね…
会計士シン
2020-11-29 22:38:53
政治家もテレビも数が多いほうとるからそれだけじゃん。みんなコロナに飽きたら重症者おんなじでも騒ぐのやめるからみててみ。
ALGO!
2020-11-29 22:38:24
ALGO!
2020-11-29 22:36:29
鳥インフル騒ぎの時に買ったやつ。
ブァギナス
2020-11-29 22:36:24
アストラゼネカであきすとぜねこを思い出す
ペペ地蔵
2020-11-29 22:36:13
なんで、厚生労働省はコロナの証拠出せんのや?
ALGO!
2020-11-29 22:36:03
未開封の30個あるよ。
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:35:29
N95手に入らんでしょ
ALGO!
2020-11-29 22:35:26
掃除機のヘパフィルターはなかなかいいらしいよ。紙パックのやつ。
ザッコ
2020-11-29 22:35:20
仕方ない
ALGO!
2020-11-29 22:34:21
感染したくないなら、サージカルマスクじゃ防げないよ。N95以上の防塵マスクしないと。
ザッコ
2020-11-29 22:33:40
ザッコが思ったのは
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:33:13
不織布マスクをとにかく買うんや
ALGO!
2020-11-29 22:32:43
マフラーしたらいいんじゃない?
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:32:36
湿度、気温が下がった今、オシャレマスクは感染させてくださいゆーてるようなもんや
ザッコ
2020-11-29 22:32:27
布マスク
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:31:31
とりあえずオシャレマスクはやめろ
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:30:47
炭治郎アカンで
ALGO!
2020-11-29 22:30:46
消化器化は上も下も大変だ。いつもお世話になってます。
会計士シン
2020-11-29 22:30:29
人間お魚さばけるんだから気の持ちようでどうにでもなるのはケテー的。
ペペ地蔵
2020-11-29 22:30:21
血液なら飲める
ザッコ
2020-11-29 22:29:19
血液と臓器なら
会計士シン
2020-11-29 22:29:09
お医者になるのはそういうのの慣れ期間も必要だから時間がかかるのかも。あと針と糸の練習。
ザッコ
2020-11-29 22:28:15
うげぇ
ALGO!
2020-11-29 22:27:54
出しきると出なくなるから2~3リットルはためられると思う。
YAMA Q ✔︎
2020-11-29 22:27:36
2リットルのうんこ
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:27:13
外科なら見ながら焼肉食えるがハーディとか無理
会計士シン
2020-11-29 22:26:47
2リットル!。
YAMA Q ✔︎
2020-11-29 22:26:25
医者ってやっぱちょっとぶっ飛んでないと出来ないよなあ
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:26:16
うわーーーーーー
ALGO!
2020-11-29 22:26:01
内視鏡検査の時に飲んだ下剤は2リットルくらいでシャワーみたいに出たけどなぁ
ザッコ
2020-11-29 22:25:42
アレか
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:25:24
大体の症例は見たけど耳鼻科と形成は苦手や
ペペ地蔵
2020-11-29 22:25:03
そもそも自分の
ザッコ
2020-11-29 22:24:50
糞の山の中からサナダムシの頭を探し出した時より嫌
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:24:28
ワイは形成の顔の皮をペロンと剥ぐやつが無理
会計士シン
2020-11-29 22:24:21
何リットルですか?。
YAMA Q ✔︎
2020-11-29 22:23:22
ゲボ吐く
ザッコ
2020-11-29 22:23:09
すんごい量だったんや
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:22:10
ザッコム
会計士シン
2020-11-29 22:21:51
そうだろうねぇ。コロナの感じかた。人ぞレぞレ。なんせもう煙草の煙とおんなじなんだからさ。
ザッコ
2020-11-29 22:21:20
ザッコは外来に顔を出したとき
ペペ地蔵
2020-11-29 22:21:19
性格の問題や。わしの
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:20:59
なんでや
スパンキングまさこ
2020-11-29 22:20:48
コロナの感じ方は、人それぞれ
ペペ地蔵
2020-11-29 22:20:36
コイツとは結婚出来ねぇなと思た
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:20:10
炭治郎良かったやんw
ペペ地蔵
2020-11-29 22:19:26
実は見たことあるんや、そこそこ若くて可愛いナースが排雪困難な患者にグリグリして、あ~出た出たと微笑んだ所
会計士シン
2020-11-29 22:18:34
点滴を健常者が妙に簡単に自分に打つとまずロクな人間には見られませんよ。
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:18:16
ザッコムそれはブランクやなく人間性の問題や
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:17:20
炭治郎それやるんは外来のおばちゃんや
ザッコ
2020-11-29 22:16:58
身の毛のよだつ実話
ペペ地蔵
2020-11-29 22:16:52
ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァそんなナースがケツノアナニ指をグリグリするなんて~
開運太郎24
2020-11-29 22:16:27
破傷風、震える舌や怖い映画やった。
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:15:50
炭治郎たまにおるで
ペペ地蔵
2020-11-29 22:15:19
女神みてぇなナースアニメでしか見たこと無い
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:15:17
エクモカーあるんやな
開運太郎24
2020-11-29 22:15:08
吉村がステージ4とか言っているけどステージ100ぐらいあるんか。
ぬりお ~ destiny
2020-11-29 22:15:06
古釘踏み抜いて破傷風発症してタヒぬのとコビド19でタヒぬ人の数はどっちが多いのかなぁ~? (˘・з・˘)
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:14:40
あれはクリニックから来たからやろ?
ペペ地蔵
2020-11-29 22:14:29
看護婦はやベーのかなり居るきがする
ザッコ
2020-11-29 22:13:36
ブランクある看護師見た事あるやろ
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:12:45
アムロはブランクあってもアッシマー潰したぞ
水@
2020-11-29 22:12:07
しゅていーちゃん、5年
ザッコ
2020-11-29 22:12:03
仕方ねーやろ
ペペ地蔵
2020-11-29 22:11:54
コロナは感染したら書面で証明してくれんよ
神様b
2020-11-29 22:11:41
もうそろそムーンしそう
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:11:33
役立たずめ
ザッコ
2020-11-29 22:11:07
だからザッコが病院に戻っても邪魔になるだけ
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:11:02
世界連合軍を結成して奴らを滅ぼそや
ザッコ
2020-11-29 22:10:35
ブランクある人が復帰しても(๑´•д • `๑)その人教えるのに人がさかれるんや。国は薦めとるけど……正気か?
DAIKONDOG
2020-11-29 22:10:29
変な薬
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:10:07
マジすか
DAIKONDOG
2020-11-29 22:09:40
予想だと5年ムショ暮らしらしいです
会計士シン
2020-11-29 22:09:29
部屋に充満させたら即死の排ガスはオケー。タバコはダメみたいな。どうしようもない。
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:09:10
炭治郎ギリや
ペペ地蔵
2020-11-29 22:08:55
タイガーマスクは良いですか?
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:08:53
シュウテイ?さん5年ムショなん?
会計士シン
2020-11-29 22:08:20
もうあれだね。コロナは愛煙家、嫌煙家とおんなじレベルだね。実根拠は関係ない。嫌いならきらいって感じ。意味なし。
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:08:19
とりあえずオシャレマスクはそろそろやめれ
DAIKONDOG
2020-11-29 22:08:07
香港
開運太郎24
2020-11-29 22:07:45
超能力ww5秒ルールやw
ペペ地蔵
2020-11-29 22:07:27
あ崩壊
開運太郎24
2020-11-29 22:06:45
川上ていう学者がチャイナのPCR部隊を呼んで一気にやれとか言いよる
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:06:41
あーそれはあるやろな
ザッコ
2020-11-29 22:06:30
どの道崩壊か
ザッコ
2020-11-29 22:05:50
ザッコとしては(๑´•д • `๑)新コロをICUで受けてないかなぁと思って。となるとICUのベットの回転率が落ちるんじゃないかな
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:05:40
感染病棟はコロナ患者1人に看護師2人は絶対やからな
会計士シン
2020-11-29 22:05:25
コロナははげて歯が抜けて超能力がつくかもよ。
ペペ地蔵
2020-11-29 22:05:14
剥げるし歯が抜けるだと、わしコロナ陰性やが、何故?
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-29 22:04:48
https://www.tradingview.com/x/PHemlGXB/
DAIKONDOG
2020-11-29 22:04:41
ハげて歯が抜けてる人はコロナ
ザッコ
2020-11-29 22:04:37
免許はあるけど医療従事者出ない人に復帰してもらう(๑´•д • `๑)?正気じゃねーな。仕事出来るわけねーだろ
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:04:17
ICUよりは感染病床数じゃね?重症化した患者は思ったより少ないし
DAIKONDOG
2020-11-29 22:04:05
ハげるし歯が抜けるんなんてコロナやばい
開運太郎24
2020-11-29 22:03:23
めっちゃびびっている人が多いこと。TV
ザッコ
2020-11-29 22:03:17
慢性期病院で受け入れるとか(๑´•д • `๑)正気じゃねぇな。設備ないぞ
会計士シン
2020-11-29 22:02:06
だね。医療崩壊を防ぐためにもいい加減コロナの得熱扱いはもう卒業だね。事故やガン患者や急な疾患でタヒりそうな人がいい迷惑だよ。あんな風邪ごときでさ。
ザッコ
2020-11-29 22:01:54
ICUのみ(๑´•д • `๑)。そこが回らない時点で崩壊。
開運太郎24
2020-11-29 22:01:44
クソメディアの伝え方やな
ペペ地蔵
2020-11-29 22:01:39
感染者と患者数は違うのや~
DAIKONDOG
2020-11-29 22:01:25
マスクをしてやんわりコロナに感染して免疫力を高める
波のうえの魔術師
2020-11-29 22:00:51
当たり前やん感染病床と全体病床数ではない。
DAIKONDOG
2020-11-29 22:00:10
やんわりコロナ
ペペ地蔵
2020-11-29 22:00:06
掃除が大変


最新記事