仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 21 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
開運太郎24
2020-10-21 12:55:41
汚染エビ〜
開運太郎24
2020-10-21 12:55:08
密猟で思い出したけど、テトラポットに放射能汚染のセメントを使っているらしく…伊勢エビが大量に繁殖しているみたい。
はは
2020-10-21 12:48:21
ビットコイン伸びてるのに他が全然伸びてないのは…落ちたとき怖い
寒いのは苦手だから
2020-10-21 12:45:42
ぜんぜん違うかもだけど
寒いのは苦手だから
2020-10-21 12:43:58
どこかの大手火葬通過取引所が大手保険会社ロイズに犯罪による損失保険が認められた、とかいうのが鯨族に活力を与えた?
水@
2020-10-21 12:43:16
イーサいっちゃえ❗️
いきなり生ステーキ
2020-10-21 12:42:03
ニトリわろた
会計士シン
2020-10-21 12:37:00
今回もいつもとおんなじさ。BTCが上がってから2~3日後にアルトあげ。以前がぜんぶそうじゃん。
ミッツ
2020-10-21 12:29:52
次はアルトが上がるぞ
いきなり生ステーキ
2020-10-21 12:28:40
普通にビットコでFXしとるのが楽じゃない?
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-10-21 12:27:58
イーサ 強い買い ステラ 強い xrp 赤
いきなり生ステーキ
2020-10-21 12:26:06
ありがとー
premist
2020-10-21 12:24:42
おめでとー
会計士シン
2020-10-21 12:24:35
らしいねぇ。ここはどう見ても県有地、国有地だってテッパン以外は何にもしないほうがいいかも。
ちゃま億
2020-10-21 12:22:19
みんなの海、山、川などとは思わない方が良い。。。管理組合や権利なんかもあるからなぁ。。。知人でもトラブルになってたわ。。。
いきなり生ステーキ
2020-10-21 12:22:18
ノンホルの俺が言うことではないが、なぜアやっぱやめた
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-10-21 12:21:13
アルト上げ 本の束の間やった
博多のレンコン熟し…
2020-10-21 12:20:02
予想外に上がる 叩かれない………のか?
会計士シン
2020-10-21 12:19:52
上野公園だったら参加費無料でいいや。でも先約が多種多様で怖い。
ちゃま億
2020-10-21 12:19:27
砂遊びだけして帰ったわw
ちゃま億
2020-10-21 12:18:52
以前、めっちゃアサリが捕れると噂になった場所があって、小さい子供を連れていったら。。。ここでアサリを捕ったら密漁ですよ?て、看板があったw
会計士シン
2020-10-21 12:17:56
まぁねぇ。会場借りるのもお金かかるしねぇ。参加者からお金貰わないとひーひーしちゃうし。川も理屈はわかるからそれなら有料かなぁ。
ちゃま億
2020-10-21 12:16:00
川とか湖だと看板見掛けたことある(・∀・) 釣りしちゃ駄目よ。有料だよとか(・∀・)
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-10-21 12:15:46
さあ アルトのビックウェーブに
会計士シン
2020-10-21 12:14:51
いくら海でもお金かけてる領域をただで荒らす。うぅん。やっぱりダメかな。組合に金落とすしかないねぇ。
ちゃま億
2020-10-21 12:13:55
さぁ。。。8/17以来の130万円超えなるか?(・∀・)
(u_u)
2020-10-21 12:13:49
卵でとじれば何でもおいしい!一人ランチにおすすめの「卵とじ丼」
いきなり生ステーキ
2020-10-21 12:12:37
ホッケ定食食いてなぁ
ほいみ
2020-10-21 12:12:25
BTCが上がってるからといってアルトからBTCに移行してやられる奴多そうだな笑
ちゃま億
2020-10-21 12:12:15
海に看板立てても見えないしなぁ。。。(・∀・)
ちゃま億
2020-10-21 12:11:34
ここで魚釣ったら密漁て。。。しらんがなw てのは多いと思う(・∀・)
住友新一
2020-10-21 12:11:31
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲいつも後手後手ね~
会計士シン
2020-10-21 12:10:37
海のものぐらいいいと思うけどさ、その辺の海の生息管理なんか組合がお金つかっているらしいから仕方ないね。違反。よって起訴。
いきなり生ステーキ
2020-10-21 12:10:34
昼?俺を食べろっ!※往年のギャグ
(u_u)
2020-10-21 12:10:20
吉田組合長:「悪いと思ってないことが一番腹立たしくて、なんでいかんのっていうのが一番ね…。反省の色が見られない感じだもんで、それに対して一番腹が立ってしょうがないんだけどね。
ペペ地蔵
2020-10-21 12:09:47
飯じゃ
ちゃま億
2020-10-21 12:09:38
魚介類はちゃんと調べて捕りに行かないと密漁になる事あるから注意(・∀・)
(u_u)
2020-10-21 12:09:01
漁協組合員:「カニがあるじゃん。ハマグリもある」今回、書類送検された2人以外にも、数々の密漁行為が確認されていました。
いきなり生ステーキ
2020-10-21 12:08:00
イホウ?ダトハオモワナカタ
(u_u)
2020-10-21 12:07:13
漁協組合員:「初めてじゃないな?何回目だ?」男:「キョウダケ」漁協組合員:「今日だけでこんな獲れるか」
いきなり生ステーキ
2020-10-21 12:07:05
きとるねー
会計士シン
2020-10-21 12:06:41
金髪もいいけどさぁ。離婚したらまた資本の海外流失になるわけ?。ちょっとなぁ。
ザッコ
2020-10-21 12:06:22
ザッコ家に受け入れるで('д')金髪未婚は。見た目重視
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-10-21 12:06:19
btcのビックウェーブに~
(u_u)
2020-10-21 12:06:11
愛知県が漁獲量日本一のワタリガニ。美浜町の海で密漁したとしてフィリピン人の男2人が書類送検されました。男たちは500匹ものワタリガニをとっていたとみられています。
ガチホ弱者
2020-10-21 12:05:47
待ち遠しぃ~
ちゃま億
2020-10-21 12:05:01
移民受け入れは金髪未婚女性を優先しなされ(・∀・)わらわらw
ちゃま億
2020-10-21 12:03:58
コロナの影響で少子化加速。。。
博多のレンコン熟し…
2020-10-21 12:03:40
遅れてついてくるんちゃう?
ガチホ弱者
2020-10-21 12:02:43
ファッキングでアルトも引っ張られて下がったのに、今はビットだけ上がってるのかな?
会計士シン
2020-10-21 12:02:36
そもそも何にもしてない人を攻撃するじたい違反。改善の動向及び根拠が全く見出せない。よって最高刑。クマ射殺。
(u_u)
2020-10-21 12:02:01
熊本生まれ、クイズ番組でも活躍/宮崎美子
ちゃま億
2020-10-21 12:00:22
玄関開けたら熊か。。。わしも覚悟しておこう。。。


最新記事