仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 13 日 21:00:00 〜 21:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はへほ
2020-10-13 21:50:10
いか長でもないのね、、、
ザッコ
2020-10-13 21:49:39
上手く行って施設長止まりかなぁ( ´'ω'` )
はへほ
2020-10-13 21:49:08
とかテキトーな事をいってみる\(^o^)/
ザッコ
2020-10-13 21:49:04
web面接だって( ´'ω'` ) 本社が東京だから、来てもらうのは申し訳ないと。むしろ、旅行がてら東京行きたかったザッコ( ´'ω'` )
はへほ
2020-10-13 21:48:17
もうね、社長さんなっちゃえ\(^o^)/
はへほ
2020-10-13 21:47:59
へえええ\(^o^)/
ザッコ
2020-10-13 21:47:35
もう一社受けてます( ´'ω'` )次が最終面接っす。
ペペ地蔵
2020-10-13 21:46:49
持続化給付金の不正受給で数億円が不正取得され30人ほどが逮捕されたと報道されている。氷山の一角にもならない微々たる数字で、誘われた若者が少数逮捕されて一件落着となる。実際にはもっともっと大きな組織が関与し、信じられない金額が闇に消えている事実は決して表に出ない。
(u_u)
2020-10-13 21:45:22
OECDは別途、10月12日付けで「仮想通貨への課税」というタイトルのレポートも発行しており、50以上の国や地域に調査を実施して、仮想通貨の現時点での税務取扱方法や、課税する上で考慮すべき点などをまとめた。
(u_u)
2020-10-13 21:44:04
OECDは、2021年に日本を含むG20(主要国首脳会議に参加する7か国、EU、ロシア、および新興国11か国の計20か国・地域からなるグループ)へ国際的な仮想通貨課税のガイドラインを提示することを視野に入れて、税務フレームワークの詳細な技術提案に取り組んでいくとしている。
(u_u)
2020-10-13 21:43:25
経済協力開発機構(OECD)がG20の財務大臣に向けて税務レポートを発表、その中で、暗号資産(仮想通貨)の課税枠組みを準備していることを明らかにした
はへほ
2020-10-13 21:41:39
でも色々進んでて何よりっすー\(^o^)/
はへほ
2020-10-13 21:41:18
だっこたん大変わねー\(^o^)/
はへほ
2020-10-13 21:40:41
ごそさましたー\(^o^)/
ザッコ
2020-10-13 21:40:32
てのはダメらしいです( * ´ ³`)
はへほ
2020-10-13 21:40:31
バリバリボリボリ(^ω^)バリバリボリボリ
はへほ
2020-10-13 21:40:15
あ!きゅうり!
ザッコ
2020-10-13 21:40:11
もしもし?こちらの○○株式会社のザッコ様といいます。この度は求人募集の事でお電話しました。……感謝しろよコノヤロー
はへほ
2020-10-13 21:40:06
カッパ系わね、、、(; ・`д・´)
YAMA Q ✔︎
2020-10-13 21:40:00
はへほ
2020-10-13 21:39:49
なんでもきゅうり、、、、
はへほ
2020-10-13 21:39:36
わいはもう何系とかなくなっちゃった/(^o^)\
はへほ
2020-10-13 21:38:45
ほええ\(^o^)/
ザッコ
2020-10-13 21:38:27
元々技術系なのに( * ´ ³`)元会社では人事で、採用の為に学校訪問とかしてました
ザッコ
2020-10-13 21:37:33
技術系かなぁ( * ´ ³`) 実質、定年ないし。技術職は
はへほ
2020-10-13 21:37:26
そっち系の人がいきなり売上げ持たされたら死んだりしますからねー/(^o^)\
ザッコ
2020-10-13 21:36:56
ふふっ( * ´ ³`)まぁ、実力ってやつよ!時給10い円
はへほ
2020-10-13 21:36:39
やっぱ技術職として行くんすか\(^o^)/
はへほ
2020-10-13 21:35:39
やりますなー\(^o^)/
ザッコ
2020-10-13 21:35:16
ザッコ( ´'ω'` )は時給100円はとるぞ!
premist
2020-10-13 21:35:05
近藤サト 68歳くらいと思ってた。。52歳には見えん白髪だからかな?
ザッコ
2020-10-13 21:34:47
はっほ師匠( ´'ω'` )激安王や。ザッコは。何でも屋だった……いや、都合のいい社員だった……と言うことか
はへほ
2020-10-13 21:34:19
前職では60円くらいは稼いでたと予想\(^o^)/
はへほ
2020-10-13 21:33:49
高給取りでしたからねーだっこたん\(^o^)/
ザッコ
2020-10-13 21:32:58
月給13万て( ´'ω'` ) アルバイトやないか
はへほ
2020-10-13 21:32:54
だっこたん「いやいやいや、55円で」
ザッコ
2020-10-13 21:32:38
そうなんすよ( ´'ω'` ) キュウリを口から食うのか、ケツから食うのかで大モメなんすよ…………なわけない
はへほ
2020-10-13 21:32:26
えらいひと「50円な」
波のうえの魔術師
2020-10-13 21:32:13
コロナ禍なんやから月給13万で働け
はへほ
2020-10-13 21:31:46
きゅうり用の交渉ですかー\(^o^)/
ザッコ
2020-10-13 21:31:15
えぇー( °◊° )…ヒエー
波のうえの魔術師
2020-10-13 21:30:42
あー揉めてんのか
はへほ
2020-10-13 21:30:40
おおー\(^o^)/
ザッコ
2020-10-13 21:30:11
給与の交渉で揉めとりますが( ´'ω'` ) だいたいOKな感じっす。
はへほ
2020-10-13 21:30:00
なんでか知らんけど、えらい気になってまして/(^o^)\/(^o^)\
はへほ
2020-10-13 21:29:33
おちごと決まりましたのー?\(^o^)/
ザッコ
2020-10-13 21:29:08
ドキドキ(O.O;) (o。O;)
はへほ
2020-10-13 21:29:04
え、ええとですね、だっこたん、、、
波のうえの魔術師
2020-10-13 21:29:01
タマギューや
はへほ
2020-10-13 21:28:46
それは国税の立ち入りだった/(^o^)\
はへほ
2020-10-13 21:28:19
はい動かないでー
麻原損師
2020-10-13 21:28:13
鉄球大暴走
ザッコ
2020-10-13 21:28:00
どうぞ( ´'ω'` )
波のうえの魔術師
2020-10-13 21:27:54
金融庁検査や
はへほ
2020-10-13 21:27:18
ちょっとお聞きしてもいーかしら!
ザッコ
2020-10-13 21:27:17
はっほ師匠( ´'ω'` )!
ザッコ
2020-10-13 21:27:02
ゴキブリは 加速せずに最高速度で走れる。追い詰められるとIQが上昇する。体内に抗生物質を持つ。など嘘のようなお話があります( ´'ω'` )
はへほ
2020-10-13 21:26:55
ダッコたん!
波のうえの魔術師
2020-10-13 21:25:25
ザッコムさんなるほど
ザッコ
2020-10-13 21:25:02
YAMAHAはその時見ているテレビもしくは食べてるもので入って来ます( ´'ω'` )
億とれ君
2020-10-13 21:23:25
上げそうな予感
猿達に告ぐ
2020-10-13 21:23:00
仮想通貨は意外と簡単に儲かる
波のうえの魔術師
2020-10-13 21:21:41
YAMAHAさん最近意味不明な入り方するね
YAMA Q ✔︎
2020-10-13 21:20:12
チャンコーハン
ちゃま億
2020-10-13 21:18:11
虫って、ほとんど反射で生きてる様に見えるんだけど、ゴキは。。。考えてるようにも見える。。。
波のうえの魔術師
2020-10-13 21:16:56
ちゃま家の庭にエレン・ゴキエガーがいるんや
ちゃま億
2020-10-13 21:16:33
ゴキブリの逃げる姿を見ていると可哀想になってくる。。。あと、逃げ方が上手い。。。知能高め?。。。
波のうえの魔術師
2020-10-13 21:14:48
ゴキ→駆逐してやる❗️人間
ちゃま億
2020-10-13 21:14:09
先日、庭の手入れをしていたら、ゴキが自然界でたくましく生きていました。。。
波のうえの魔術師
2020-10-13 21:13:52
ワイの洞察力は、ちゃまさんのお墨付きや
ザッコ
2020-10-13 21:13:27
ゴキブリ行って来い!どんなゲームや( ´'ω'` )
ザッコ
2020-10-13 21:12:39
よく18だと分かったもんだ('д')
ちゃま億
2020-10-13 21:12:15
確保して外に逃がします(・∀・) また戻ってくるかな?。。。
波のうえの魔術師
2020-10-13 21:12:09
肉師匠みてーに言うんじゃねーよw
ザッコ
2020-10-13 21:11:22
ゴキブリを畑に植えるんや( ´'ω'` ) 水を上げれば来月にはゴキブリの木になって、沢山のゴキブリを収穫出来てめっちゃキモいんだから( ´'ω'` )
水@
2020-10-13 21:11:18
ガキ捕まえるのって、めっちゃ大変そう
波のうえの魔術師
2020-10-13 21:11:01
ええ
ちゃま億
2020-10-13 21:10:20
殺生は致しまてん(・∀・)
波のうえの魔術師
2020-10-13 21:09:50
ゴキ確保
波のうえの魔術師
2020-10-13 21:09:27
過去ログ読むんやザッコムさん
ちゃま億
2020-10-13 21:09:05
ゴキブリ確保ぉ~!!今日は大漁だ。。。
波のうえの魔術師
2020-10-13 21:08:28
ICO参加したらサティアン市民になれまつか?
ザッコ
2020-10-13 21:08:25
ポアコインてなんだよ( ´'ω'` )
波のうえの魔術師
2020-10-13 21:07:54
ポアコイン待ってます✨
麻原損師
2020-10-13 21:07:36
大きな力で 空に浮かべたら(空中浮遊)
波のうえの魔術師
2020-10-13 21:07:21
リプルさん すーえるさん前やのに元気ないな
ザッコ
2020-10-13 21:05:24
えぇー('д') えぐぅぅぅい
波のうえの魔術師
2020-10-13 21:04:48
ザッコムさん奴はマンマそれや
波のうえの魔術師
2020-10-13 21:04:20
開運太郎さらば
ザッコ
2020-10-13 21:03:46
構ってくれてありがとう……高校の陰キャボッチが言いそうやな('д')
まちゃくん
2020-10-13 21:03:28
リプ公とか送金能力抜群やし世界中の銀行と提携できてるし色んな国とテスト送金してすぐにでも実用化できるんだから上がるわけねぇーのよ
ザッコ
2020-10-13 21:03:03
この時代の名が開運太郎だ!でも可( ´'ω'` )
(u_u)
2020-10-13 21:02:57
気障:きざ
波のうえの魔術師
2020-10-13 21:02:16
いや、誰も構わないから、本家エースばりに泣きながら、構ってくれてありがとう
ザッコ
2020-10-13 21:01:20
うむ( ´'ω'` )想像したら骨なし秋刀魚はキモい
ザッコ
2020-10-13 21:01:01
なるへそな( ´'ω'` )語尾に愛してくれてありがとう。てつけて欲しいよな
波のうえの魔術師
2020-10-13 21:00:30
ザッコムそれはもはや、さんまではない。
ザッコ
2020-10-13 21:00:10
パイオツ大爆発とんがりコーン( ´'ω'` )


最新記事