仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 9 月 6 日 5:00:00 〜 5:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
コインまん
2020-09-06 05:58:51
ごめん。これ指値入れられないの?
User 1242
2020-09-06 05:57:08
彼らは自分達の詐欺脅迫に彼らを利用しますが、たまに信用構築の為にまく知識は実仕事経験なんかではなく、アメリカで流行っている事の丸コピーか大学生知識そのものです。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-09-06 05:54:39
中国コロナの感染者1日33人やで中国ワクチンあるんか?
User 1242
2020-09-06 05:53:27
前澤思想に。
User 1242
2020-09-06 05:52:47
爆上げさんの話には同意で、学校教育に反発していた方は結局代わりになるものを探して、早目に「教科書にない」堀江田端思想にハマります。
@(・●・)@
2020-09-06 05:50:18
秋篠宮ご夫妻の長男・悠仁さまが6日、14歳の誕生日を迎えられました。
User 1242
2020-09-06 05:49:25
事実堀江とか田端とか、千葉民主党とか、ほとんど大学生の青臭い知識ばかりですが、社会では全く役に立たなかったじゃないですか。詐欺以外。
User 1242
2020-09-06 05:47:51
学校教育は実質12 年間ですよ。大学は単に「大学卒業」のタイトルを得る場。
浜やん
2020-09-06 05:43:11
さてやる事なくなった
爆上げかよ
2020-09-06 05:42:51
メディアや、社会の常識を守る傾向があるよーに思う
爆上げかよ
2020-09-06 05:42:04
あと、学校の勉強が出来なかった人に限って、その劣等感からか、
爆上げかよ
2020-09-06 05:40:15
ユイちゃんwあーいうコが、裏切らなくていい女なんでしょうね
開運太郎24
2020-09-06 05:39:21
やっぱ見てる。ユイちゃんが可愛い
爆上げかよ
2020-09-06 05:39:12
明日さん、同じ意見です。前提を疑わないというか、テストという強制に従うことが、正義という価値観になってますね
開運太郎24
2020-09-06 05:38:08
学校教育が奴隷生産工場に過ぎない。16年どっぷりの人達はなかなかね〜。
爆上げかよ
2020-09-06 05:37:33
開運さん、ありがとう。神王TVみてる、ファン
開運太郎24
2020-09-06 05:35:15
マスクは20万人が1週間完全に着用して、 1人感染者を減らせる程度…ご苦労様やでw
開運太郎24
2020-09-06 05:34:33
YouTubeでもあるよ。神王TVもよく調べているよ。
明日のことはみんなに聞こう
2020-09-06 05:33:43
日本は海外のいうことは正しい、集団やリーダーの言うことをとりあえず従うこと、という価値観を学校教育で何世代も受けている、極めて近代的な良質な国民国家。ある意味教育が成功している。ゆえに、集団行動は得意だが、本質から逸れることがある。
爆上げかよ
2020-09-06 05:33:20
周りの、ワクチン待ちな意見に吐き気するよ。メディアの鵜呑みで何も分かってない
爆上げかよ
2020-09-06 05:32:10
開運さん、そこら辺詳しくなりたいんだけど、本?誰がいいかな、YouTube?
開運太郎24
2020-09-06 05:29:07
ワクチンを使った人から死んでいった。年寄りから…強制を阻止しないといけない。
爆上げかよ
2020-09-06 05:26:22
スペイン風邪は、ワクチンとその後に飲んだ薬で死んだんだったけ?あれも、只のインフルエンザかもね
開運太郎24
2020-09-06 05:25:42
PCRの前にイソジンが効果的や
開運太郎24
2020-09-06 05:23:23
そうやで、ただマスクとアルコール除菌で相当、免疫力が下がっているからワクチンが始まると…スペイン風邪と同じ事が起こるよね。
爆上げかよ
2020-09-06 05:23:15
細胞外で陽性なんか言ってたら、日本人の全員が身体の中にインフルエンザウイルスはいるよ、皆んな知らなくて、PCR陽性に怯えすぎ
爆上げかよ
2020-09-06 05:20:45
ヨーロッパ人は、20%がコロナが茶番だと気付いてるのに、日本人は洗脳されるのが好きな人種だね
開運太郎24
2020-09-06 05:19:59
イーサww良いなぁー
開運太郎24
2020-09-06 05:19:21
コンビニからパン
爆上げかよ
2020-09-06 05:19:18
開運太郎24さん、ありがとうございます
開運太郎24
2020-09-06 05:15:41
世界中の食糧生産国が自国に優先する。天変地異で取れなくなると自給率20%台の日本には食べ物がなくなる。米はあるから安心して。
マイジャグ3
2020-09-06 05:07:57
イーサリアム、48000円で売った。今買って枚数激烈増えた。いっくぜーーー
まちゃくん
2020-09-06 05:07:15
プロフェッショナルやな
爆上げかよ
2020-09-06 05:07:09
食糧の輸出制限って何ですか?
UncocnU
2020-09-06 05:03:53
下げ相場は普段いてない人がおって盛り上がるなー
イサス
2020-09-06 05:03:45
下落最大値到来なるか☆毎回ピシャピシャ当てます☆
開運太郎24
2020-09-06 05:02:35
さぁ、本格的に食糧の輸出制限が始まるよ〜仮想通貨は食えんからな〜備蓄はお早めに
ニップル ^_^
2020-09-06 05:02:15
火葬通貨崩壊❗️
✴️リプ山プル男✴️
2020-09-06 05:00:00
投げる人はいても、今から新規売りはナンセンス


最新記事