仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 9 月 17 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
うさぽんムーンライト
2020-09-17 23:59:09
島豆腐
2020-09-17 23:59:03
そうなんや
逃げ馬
2020-09-17 23:58:25
ということで眠たいから、CCCのハム太郎どもお休みなのだ
ペペ地蔵
2020-09-17 23:58:02
サプリの飲み方はわりと難しい
一応億トレーダー
2020-09-17 23:57:13
よしきた。かえかえー
逃げ馬
2020-09-17 23:57:05
下手なサプリは、内臓機能負担気にしていないと危険
ペペ地蔵
2020-09-17 23:56:22
問題を見れば、逆に探ることも出来るだろう
島豆腐
2020-09-17 23:56:01
朝倉未来が身体鍛えるためのサプリをめっちゃこだわって開発したらしいでぇー☺️
支払いはXVGで
2020-09-17 23:55:44
多胡あきらだろ
ペペ地蔵
2020-09-17 23:54:30
この手の試験はどんな思考あるか探るためやね
ペペ地蔵
2020-09-17 23:53:35
だいたい正解は無い、模範解答だけ
逃げ馬
2020-09-17 23:52:37
Ai的な答えとして、別の答えもあるのだが・・・
YAMA Q ✔︎
2020-09-17 23:52:36
りばるなー
ペペ地蔵
2020-09-17 23:51:00
片方のライオンに「君は『こちらが新しい世界への扉か?』と聞かれたら『はい』と答えるか?」と聞く。
支払いはXVGで
2020-09-17 23:50:51
となりのライオンにその扉は新しい世界に行けるかと尋ねたときにはいと答えるか?
大日本異端芸者的脳味噌愚流...
2020-09-17 23:50:31
過去は未来かね?
逃げ馬
2020-09-17 23:50:07
片方の質問をすればわかる
うさぽんムーンライト
2020-09-17 23:49:59
まあまあ
淘汰’s松本
2020-09-17 23:49:20
長文うぜー
ペペ地蔵
2020-09-17 23:48:49
1頭は真実しか語らず、もう片方は嘘しか語らない』  あなたはどちらのライオンに何と質問をすれば、新しい世界へ行けるか。ただし、質問できるのは1度だけである。
大日本異端芸者的脳味噌愚流...
2020-09-17 23:48:46
さよならいおん
ペペ地蔵
2020-09-17 23:48:03
あなたが旅をしていると目の前に2つの扉が現れ、それぞれの扉の前にはライオンが1頭ずついました。傍らの立て札には、こう書かれています。 『片方の扉はあなたを新しい世界へ導くが、もう一方の扉は、過去へ逆戻りする。2頭のライオンは「はい」か「いいえ」でしか答えられない。
大日本異端芸者的脳味噌愚流...
2020-09-17 23:46:57
分割できるのであれば25ドルで売る
支払いはXVGで
2020-09-17 23:46:55
^_^いけいけーおちろー
逃げ馬
2020-09-17 23:46:49
ググらなくても商売の原則
ペペ地蔵
2020-09-17 23:46:36
ググったか?
逃げ馬
2020-09-17 23:46:13
隣人の物を買って売る
逃げ馬
2020-09-17 23:45:07
舌にピアスしている女もいるくらいだから・・・
ペペ地蔵
2020-09-17 23:44:55
あなたと隣人が同じ日に同じ場所で不用品セールをします。あなたには、100ドルで売れると確信している商品があります。ところが、なんと隣人もまったく同じものを売ろうとしていました。しかも、隣人に聞くと40ドルで売るつもりだということでした。この隣人と特に親しくするつもりがないとして、あなたはどうすればよいでしょう。
島豆腐
2020-09-17 23:44:09
マジか
大日本異端芸者的脳味噌愚流...
2020-09-17 23:44:04
口からトマトソース出るかもしれないけどな
逃げ馬
2020-09-17 23:43:43
スパをフォークで巻いて食べる奴は、欧州人視点から見て勘違い野郎に認定される
うさぽんムーンライト
2020-09-17 23:43:22
大日本異端芸者的脳味噌愚流...
2020-09-17 23:43:17
良くナイフ舐めるヤツいるだろ?それと一緒さ
島豆腐
2020-09-17 23:42:35
後ろから頭押されたら死ぬやん
逃げ馬
2020-09-17 23:42:05
意外とマナーと言われているものの中には、常識ではないものもあるんだよね
うさぽんムーンライト
2020-09-17 23:40:49
マナー教室みたいので静かに食べてたら 外国人がズズーって
島豆腐
2020-09-17 23:40:42
ナイフで巻いて口にいれんの?
逃げ馬
2020-09-17 23:40:07
珍ポッポオウムライスDEポアされるぞ
ペペ地蔵
2020-09-17 23:39:53
http://www.youtube.com/w/UVhyUB_nvBk
大日本異端芸者的脳味噌愚流...
2020-09-17 23:39:37
パスタをナイフで巻けるぐらいにならないとな
YAMA Q ✔︎
2020-09-17 23:38:57
たんぽぽオムライス
うさぽんムーンライト
2020-09-17 23:38:15
伊丹十三のたんぽぽって映画であったね パスタのシーン
大日本異端芸者的脳味噌愚流...
2020-09-17 23:37:50
そうか、釣るのはどうする?だから釣らなくても良いのか
逃げ馬
2020-09-17 23:37:11
基本的に外人もパスタすすってるよ
ゴール·D·エース
2020-09-17 23:36:30
あっ❗パスタはすすっては…。いけまてんっ❗
水@
2020-09-17 23:36:01
間違えてビット部屋いってしまった
ゴール·D·エース
2020-09-17 23:35:38
その事により……。蕎麦をすするという…。日本の文化を犯してきている…。
大日本異端芸者的脳味噌愚流...
2020-09-17 23:35:17
期限が無いのであれば魚を育てる
ペペ地蔵
2020-09-17 23:35:15
模範解答魚の居ない海では釣りはしない
逃げ馬
2020-09-17 23:34:19
新卒者リモート社内研修中の解雇のほうが問題だが・・・魚を買ってきて釣り竿に引っ掛ける
ゴール·D·エース
2020-09-17 23:34:04
アイツらは…。●ェラを想像するのだっ❗
ペペ地蔵
2020-09-17 23:33:07
Googleの入社試験問題魚の居ない海で魚を釣るのはどうする?
ゴール·D·エース
2020-09-17 23:32:56
よく…。トイレの音を想像するからだ…。というのはゴマカシで…。
逃げ馬
2020-09-17 23:31:54
コミュ障を雇う時点で人事に問題ありそう
下乳ロケット
2020-09-17 23:31:47
天井間際で捨てるジジババを狙うんやでぇ
ゴール·D·エース
2020-09-17 23:31:34
外人は…。
大日本異端芸者的脳味噌愚流...
2020-09-17 23:31:27
部長クラスと会食できる位置にいるんだな
うさぽんムーンライト
2020-09-17 23:30:30
食べ方じゃなくて元々部長が嫌いなんだよブチョーーーーーー
下乳ロケット
2020-09-17 23:29:52
轟音は千円で20回転回ったら0回転から期待値プラスやからなぁ
島豆腐
2020-09-17 23:29:39
勝つんならええんやで
ゴール·D·エース
2020-09-17 23:29:37
ヌーハラ…w
ゴール·D·エース
2020-09-17 23:29:16
マツコが「それでハラスメントとか言われちゃうとさ、部長の方が悪くなっちゃうの?」と聞くと「そうなんです」と返答。マツコは「なんでよ!」と疑問を呈しながら「おかしいでしょ?そばすすって悪者にされるの?」と納得がいかない様子。牛窪氏が「その会社は規定で書こうということになって。会食でそば・うどんをやめようとか」と説明していると「潰れちゃえ、そんな会社!」と一蹴していた。
YAMA Q ✔︎
2020-09-17 23:29:05
マルハンはまだ勝てる
ゴール·D·エース
2020-09-17 23:28:57
「20代の男性がある時期から会社に来なくなって。なぜかというと、部長と会食に行ったときに目の前でズルズルと食べられた。それ以降部長を見るだけで生理的にダメだ、ということで行けなくなってしまった」と驚きの実例を紹介した。
逃げ馬
2020-09-17 23:28:55
パチ屋は公衆トイレ代わり
YAMA Q ✔︎
2020-09-17 23:28:39
ダウジョーンズ無茶あげやん
ペペ地蔵
2020-09-17 23:28:18
拳握りしめて行く
逃げ馬
2020-09-17 23:27:53
それ知らずにあんなパチ屋に行く低能の多いことw
島豆腐
2020-09-17 23:27:48
諭吉握りしめて行ったらアカン
下乳ロケット
2020-09-17 23:27:20
マルハンのトイレで絶唱キメるでい
逃げ馬
2020-09-17 23:27:05
ヤマちゃん正解
ペペ地蔵
2020-09-17 23:27:02
日本を恨む
島豆腐
2020-09-17 23:26:56
利益がどこに流れとるか分からん
YAMA Q ✔︎
2020-09-17 23:26:56
日の丸を恨む
逃げ馬
2020-09-17 23:26:39
【マルハン】屋号の由来を知らない無知な奴らが多いこと・・・
島豆腐
2020-09-17 23:25:29
アイツは密入国者や
逃げ馬
2020-09-17 23:25:11
今週から始まる4連休にパチ屋逝く奴は廃人
島豆腐
2020-09-17 23:24:11
朝鮮・慶尚南道泗川郡(現・泗川市)三千浦で[1]小作農をする家庭に生まれる。別名・西原昌佑[要出典][4]。1945年10月21日、 日本でレンガ工をしていた実兄の招きを受けて密航船に乗り込み、同年10月22日に山口県下関市から日本へ密入国[5]、すぐに日本の戦後の混乱に紛れて特別永住者資格を取得した[5]。
島豆腐
2020-09-17 23:23:12
韓 昌祐(ハン・チャンウ)は、日本の実業家。大手パチ○コ店グループ・マルハンの創業者で代表取締役会長。財団法人韓哲文化財団理事長。
億りバントさん
2020-09-17 23:22:07
パチ行くより誰かに奢って楽しんだ方がいい
逃げ馬
2020-09-17 23:21:19
パチ屋行くよりも、ぎちぎちボコちゃん見たほうがいいよ
うさぽんムーンライト
2020-09-17 23:20:48
そういうあれね
下乳ロケット
2020-09-17 23:19:30
諭吉握りしめてマルハンに行くと答えがあります
うさぽんムーンライト
2020-09-17 23:18:32
下乳さんがいつも言ってるの 何かのセリフ?
逃げ馬
2020-09-17 23:18:02
萌え系のアニメ見ないから知らん
億りバントさん
2020-09-17 23:16:46
気にしてる事ズバッと言ってくれる友は良い
下乳ロケット
2020-09-17 23:15:26
防人の剣は可愛くないと、友が語って聞かせてくれた
あつしちゃん
2020-09-17 23:14:50
働け
逃げ馬
2020-09-17 23:13:36
滅負ヰ=メッフイ
うさぽんムーンライト
2020-09-17 23:12:03
かげぽんが誰か気になってるんだよねメッフイのこと師匠って呼んだり
YAMA Q ✔︎
2020-09-17 23:11:13
逃げ馬
2020-09-17 23:10:57
俺の出した問題の答え【パイ乙】
YAMA Q ✔︎
2020-09-17 23:10:53
米クラーケンが仮想通貨銀行つくるて
うさぽんムーンライト
2020-09-17 23:10:50
YAMAちゃん さんいらないよ
億りバントさん
2020-09-17 23:10:32
分からない人は分からないから教えようと思ったのに。
逃げ馬
2020-09-17 23:10:24
定番中の定番でしょ
YAMA Q ✔︎
2020-09-17 23:10:15
うさぽんさんに似てる
うさぽんムーンライト
2020-09-17 23:10:09
バントさん それ有名すぎる
YAMA Q ✔︎
2020-09-17 23:10:02
かげぽんマルボロライト
億りバントさん
2020-09-17 23:10:02
逃げ足やるな!
ペペ地蔵
2020-09-17 23:09:58
ストラテジストらはリポートで、「このマイナスのリバランスは株式市場の厚みが今月、急激に低下したことを考えると、さらに大きな問題だ」と指摘した。年金基金やファンドは四半期ごとに、目標の資産配分に合わせるためポートフォリオを調整する傾向がある。世界の株価指数は6月末に比べて約10%上昇した。これは債券のリターンを上回るため、一部のファンドは資産配分を調整する必要が生じているとみられる。
ペペ地蔵
2020-09-17 23:09:41
ニコラオス・パニギリツオグル氏らストラテジストの15日のリポートによると、これは四半期として新型コロナウイルス感染拡大以降で最大の資金流出だという。同社は米国の確定給付年金と日本の年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)、ノルウェーの政府系ファンド、ノルウェー政府年金基金グローバルのポートフォリオから試算した
逃げ馬
2020-09-17 23:09:41
人間
うさぽんムーンライト
2020-09-17 23:09:31
かげぽん
億りバントさん
2020-09-17 23:09:27
初めは4本足次は2本足最後は3本足になる生き物なんだ?
ペペ地蔵
2020-09-17 23:09:21
年金基金や政府系ファンドがポートフォリオを調整するため、7-9月(第3四半期)に世界の株式市場から2000億ドル(約21兆円)が引き揚げられる見込みだとJPモルガン・チェースが試算し、リスクを指摘した。
YAMA Q ✔︎
2020-09-17 23:09:09
なんとかマルボロライト
逃げ馬
2020-09-17 23:07:02
DTには難しい問題【人工のものは固く、天然ものは固くない】これな~んだ
ペペ地蔵
2020-09-17 23:05:20
大学生男二人の会話。A「あれ、『まさき』ってさぁ、どういう字書くんだっけ?」 まさき「んぁ、俺ぇ? えっとね、田村正和の『正』に、樹木希林の『き』」 A「どの『き』だよ!」 マロンパイむせた
うさぽんムーンライト
2020-09-17 23:04:44
まんま
逃げ馬
2020-09-17 23:04:33
みんなさすがだぜw正解
レミまるたん
2020-09-17 23:04:04
ちん
島豆腐
2020-09-17 23:04:03
てぃんこ
波のうえの魔術師
2020-09-17 23:04:00
冬が近くなると湿度も低いしインフルエンザ・コロナ・風邪のトリプルパンチやで
さいたん
2020-09-17 23:03:45
ちん
逃げ馬
2020-09-17 23:03:20
擦ると固くなり、出すと次第に柔らかくなるものな~んだ♪
レミまるたん
2020-09-17 23:03:03
ひーとみをとーじてー♪きーみをえがーくよー♪
島豆腐
2020-09-17 23:02:48
もう一問チャンスほしかったー
水@
2020-09-17 23:02:45
またニュースでコロナ騒ぎはじめたね
億りバントさん
2020-09-17 23:02:31
恐ろしく睡魔に襲われたのか
逃げ馬
2020-09-17 23:02:12
いい夢見ろよ
うさぽんムーンライト
2020-09-17 23:02:05
いきなりかい
トートバッグの紐がうどん
2020-09-17 23:01:54
おやすみなさい
トートバッグの紐がうどん
2020-09-17 23:01:45
夢せいかい!
逃げ馬
2020-09-17 23:01:41
妄想
億りバントさん
2020-09-17 23:01:28
真実
逃げ馬
2020-09-17 23:01:23
夢または死期
トートバッグの紐がうどん
2020-09-17 23:01:00
目を開けると見えないのに、目を閉じると見えるものはなーんだ?
億りバントさん
2020-09-17 23:00:48
逃げ馬
2020-09-17 23:00:30
無理やり感が半端ない


最新記事