仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 7 月 30 日 20:00:00 〜 20:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 1242
2020-07-30 20:59:49
みずほりそなソフトバンクヤフーリクルート民主党千葉男ストーリー、。気持ち悪過ぎる〜
YAMA Q ✔︎
2020-07-30 20:59:45
めごっち
ちゃま億
2020-07-30 20:59:42
これはハワイに行ったとは言わない。。。
ちゃま億
2020-07-30 20:59:03
庶民からすれば、旅客機でハワイ上空を通過して帰ってくるのと同じ。。。
うさぽんムーンライト
2020-07-30 20:58:38
中国をおとしめるためかにしては
ちゃま億
2020-07-30 20:58:19
月を周回して帰ってくる。。。命懸け。。。
User 1242
2020-07-30 20:57:56
せめて自分でやるか、共有して貰えよ
User 1242
2020-07-30 20:57:24
気持ち悪過ぎて意味不明
User 1242
2020-07-30 20:57:02
月に行くのも千葉男の夢
ちゃま億
2020-07-30 20:56:43
中国郵政と書かれた。。。分かりやす過ぎて逆に怪しい。。。
うさぽんムーンライト
2020-07-30 20:56:05
昔 炭疽菌が送り付けられるのありましたけど 種
User 1242
2020-07-30 20:55:59
その結果が前澤資産一兆円、何故か武闘派ではなく、世界平和で世界最高の女を手に入れたというジョボ千葉男子ストーリー。イジメられっ子の夢
ちゃま億
2020-07-30 20:55:54
前澤「剛力はテレビとは全然違う人。。。」
うさぽんムーンライト
2020-07-30 20:54:39
剛力は何枠?
ちゃま億
2020-07-30 20:54:33
アメリカ各地で、正体不明の種子が「中国郵政」と書かれたラベルの封筒に入り、送りつけられてくる事案が問題になっていますが、同様の郵便物が日本国内でも届いたという報告が多数あがっています。
User 1242
2020-07-30 20:54:10
それだけだとまだ利権が足りないから何千回も話をねつ造し続けて、もはや訳わからない話が無数にある。悪い事に大衆だけでなく、行政も参加しているから無限にねつ造詐欺ネズミ講話が回っている。
User 21682680
2020-07-30 20:54:00
剛力超絶ブス
ちゃま億
2020-07-30 20:53:20
前のスマホがもう無いと思われ。。。
ポエポエ
2020-07-30 20:52:44
前のスマホの2段階認証を解除して新しいスマホで再度2段階認証を設定するポエよ
うさぽんムーンライト
2020-07-30 20:52:10
スマホ変えるとアプリの移行とか面倒
User 1242
2020-07-30 20:52:04
MUFGでのパワハラを、女を取られたから逃げた官僚のこねをみずほ千葉が育ててやるという名目で民主党政権まで作って千葉は働かなくても良い地域に。
しょうごちゃん
2020-07-30 20:52:02
金が好きならバイナリー
ちゃま億
2020-07-30 20:51:28
僕わかりまてん。。。
しょうごちゃん
2020-07-30 20:51:18
金が好きか、
波のうえの魔術師
2020-07-30 20:51:11
風呂入るからちゃまさん任せた。
ちゃま億
2020-07-30 20:51:02
お金が無くなると刑務所暮らしを望んで犯罪犯す人って結構いるみたい。。。
波のうえの魔術師
2020-07-30 20:50:33
もともとスマホにウォレットがあり、新しいスマホに移行出来ないって意味ですか?
うさぽんムーンライト
2020-07-30 20:50:20
最後の晩餐。。。寂しい響き
ちゃま億
2020-07-30 20:49:55
スマホを買い換えて取引所にログインできないとかでしょ?2段階認証できないとか?
波のうえの魔術師
2020-07-30 20:49:40
ちょっと何言ってるかわからない
User 1242
2020-07-30 20:49:13
維持でも、大衆が官僚のコネに勝ったというストーリーにしようと固執している。日本3000年の意地にかけて
ちゃま億
2020-07-30 20:48:00
スマホを買い換えるとそうなります。。。ネットで体験談と解決策を探すしか。。。
User 1242
2020-07-30 20:47:49
民主千葉ブタようじ杉本は剛力を見て勃起する様にハイテクツールを使っている。
ちゃま億
2020-07-30 20:46:43
最後の晩餐。。。だったのかな。。。
User 51624440
2020-07-30 20:46:34
初参加
うさぽんムーンライト
2020-07-30 20:46:25
ドラマチックな逃げかた
@(・●・)@
2020-07-30 20:45:44
男は5月27日、岡山市内のホテルに一人で宿泊中、所持金が1円しかないのに、ルームサービスで酒やつまみなど計6750円分を注文し、翌朝代金を支払わずに逃げた疑い。室内のシーツやカーテンを結んでロープの代用にし、宿泊していた4階の部屋の窓(高さ11メートル)から地上に降りて、逃げたという。
うさぽんムーンライト
2020-07-30 20:45:20
30万か~
@(・●・)@
2020-07-30 20:45:12
所持金1円でルームサービス注文、シーツ結んでホテル4階から逃走…無職の54歳男逮捕
ちゃま億
2020-07-30 20:43:54
ポエさん。。。予言が外れたら辛いポエよ。。。
水@
2020-07-30 20:43:13
ならば三枚買おう
ポエポエ
2020-07-30 20:42:53
ビットコインはビットコインな動きをするからだポエ
ちゃま億
2020-07-30 20:40:32
さ、さんじゅまん。。。
うさぽんムーンライト
2020-07-30 20:40:25
30万か
ポエポエ
2020-07-30 20:39:49
8月上旬BTCは30万ポエ
ザッコ
2020-07-30 20:36:44
なにを……(; ・`д・´)ゴクリンコ
23時
2020-07-30 20:36:30
なにをあれしまくりです
ポエポエ
2020-07-30 20:36:28
私、売りが多いポエ
ザッコ
2020-07-30 20:36:17
パイヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!
ちゃま億
2020-07-30 20:35:55
独身になって。。。なにをあれするのですね。。。
23時
2020-07-30 20:35:14
嫁パイないと困るけどたまに独身なりたい(・∀・)
ちゃま億
2020-07-30 20:35:08
ポエさんはロングする事が少ないイメージですね‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
ポエポエ
2020-07-30 20:34:17
今朝のBTCショートまだ持ってるポエ
premist
2020-07-30 20:32:56
押し目狙いがう〜よウヨそのまま上がればハイエナ防止
@(・●・)@
2020-07-30 20:32:43
Cを選んだあなたは、ひとりでずっといると寂しくて寂しくてたまらなくなることが多いようです。周りに人がいないと、だんだん自分がひとりぼっちなんじゃないかと思えてきて、寂しくなってしまうようです。つねに多くの人たちに囲まれていないと心配になってしまうことも多いでしょう。
@(・●・)@
2020-07-30 20:32:19
です。周りに人がいないと、だんだん自分がひとりぼっちなんじゃないかと思えてきて、寂しくなってしまうようです。つねに多くの人たちに囲まれていないと心配になってしまうことも多いでしょう。
23時
2020-07-30 20:32:07
Dのパイ飯
@(・●・)@
2020-07-30 20:31:44
Bを選んだあなたの寂しがりや度は、中ぐらいです。ひとりでいても寂しくはないのですが、誰かと一緒にいたほうが元気が出るようです。ただ、あまりにも人数が多いと気を使ってしまうので、少人数で集まったり、話をしたりすると安心できるようです。
ポエポエ
2020-07-30 20:31:42
みなさん、こんばんポエ
@(・●・)@
2020-07-30 20:31:03
りでいても寂しくはないのですが、誰かと一緒にいたほうが元気が出るようです。ただ、あまりにも人数が多いと気を使ってしまうので、少人数で集まったり、話をしたりすると安心できるようです。
@(・●・)@
2020-07-30 20:30:33
Aを選んだあなたの寂しがりや度はかなり低めです。基本的にひとりのほうが気軽だし、楽しいと思うことが多いので、自然と単独行動をすることも多そう。
うさぽんムーンライト
2020-07-30 20:30:05
卵かけご飯は料理なのか
@(・●・)@
2020-07-30 20:29:54
この心理テストでわかるのは…【あなたの寂しがりや度】
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-07-30 20:29:32
シンプルな卵かけごはんでいいですか。
淘汰’s松本
2020-07-30 20:28:41
C
うさぽんムーンライト
2020-07-30 20:28:21
B.
@(・●・)@
2020-07-30 20:27:42
A シンプルな卵かけごはん、 B ふわふわのオムレツ、 C 和風なだし巻き卵
@(・●・)@
2020-07-30 20:27:18
卵料理を作ります。あなたが選ぶのは?
淘汰’s松本
2020-07-30 20:20:04
花火、音フェス、航空祭、毎年恒例イベ全部中止で少し寂しい
ちゃま億
2020-07-30 20:15:43
チンピラがつくった料理なんて食えねぇ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
@(・●・)@
2020-07-30 20:12:56
腹黒い人は、頭の回転や記憶力などが優れているともいえます。その能力を真っ当に発揮して勝負をしたほうが、勝っても負けても、気持ちは清々しいはずですよ。
ちゃま億
2020-07-30 20:12:34
かき氷は危険ですよぉ~。うんこついた手で氷触ってるからぁ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ まじでw
劇落ち君www
2020-07-30 20:12:34
ビットコイン中折れハヨwww
@(・●・)@
2020-07-30 20:12:17
■D:型抜き……仕事に関して腹黒い
@(・●・)@
2020-07-30 20:11:52
■C:射的……恋愛に関して腹黒い
ちゃま億
2020-07-30 20:11:37
屋台で食べるならよぉ~く火を通したものにしてねぇ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
@(・●・)@
2020-07-30 20:11:13
■B:ヨーヨー(水風船)釣り……人間関係が腹黒い
ちゃま億
2020-07-30 20:10:24
危ないですよぉ~w
@(・●・)@
2020-07-30 20:10:20
■A:金魚すくい……お金に関して腹黒い
ちゃま億
2020-07-30 20:10:07
屋台で食中毒した人いますかぁ~?‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
@(・●・)@
2020-07-30 20:09:51
【診断できること】 「腹黒ポイント」
ちゃま億
2020-07-30 20:09:28
いやまじで全部w
淘汰’s松本
2020-07-30 20:08:48
B
うさぽんムーンライト
2020-07-30 20:07:46
B
水@
2020-07-30 20:07:42
茶色のでかいやつ?
@(・●・)@
2020-07-30 20:07:24
D:型抜き
ちゃま億
2020-07-30 20:07:23
全部www
@(・●・)@
2020-07-30 20:06:42
A:金魚すくい B:ヨーヨー(水風船)釣りC:射的D:型
ちゃま億
2020-07-30 20:06:41
A
@(・●・)@
2020-07-30 20:06:22
【質問】  縁日の屋台。コスパが悪いなと直感的に思うものはどれ?
ちゃま億
2020-07-30 20:04:26
巨大な蜘蛛が居たので外に逃がしてきました‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
ちゃま億
2020-07-30 20:03:31
イオンで買った4L1500円の焼酎は不味い。。。ぐふっ
ちゃま億
2020-07-30 20:02:55
毎日、家で焼酎のんでます。。。‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶


最新記事