仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 7 月 26 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 1242
2020-07-26 01:55:14
今は橋下徹が政界を引退して仁義を切った状態だから小康を保っているが、森友事件は噂話による大衆煽動による支配でナチスドイツ気分だった安倍晋三が維新や千葉市と組んで起こした事件。この様な卑怯卑劣な人間を国のリソース歴史信用全て犠牲にして守る必要あるのかな?
User 1242
2020-07-26 01:54:41
次の政権でも反社会独占勢力による支配は続くだろうが、安倍は反社会連合に取ってブタようじや前澤田嶋熊谷杉本剛と同様、一つの重要なピース。絶対に次の総理で反社会連合は維持できず瓦解する。
ちゃま億
2020-07-26 01:40:57
あ、もうこんな時間か。。。さらば!‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
豆とトムソーヤ
2020-07-26 01:40:40
そんな現状は余程のことが無いと変わらんよ〜
豆とトムソーヤ
2020-07-26 01:40:08
今のところ仮想通貨やってる奴等が市場内で金動かしてるだけだろ〜ね
ちゃま億
2020-07-26 01:40:02
ETH2.0と、シンボルには期待してるw
ちゃま億
2020-07-26 01:38:54
なんかETHは頑張ってるけどw
豆とトムソーヤ
2020-07-26 01:38:13
気付かれずに終わる可能性ある
ちゃま億
2020-07-26 01:38:04
怪しい草コインも次々に誕生してくるしなぁ。。。
豆とトムソーヤ
2020-07-26 01:37:39
実用化されねえと、価値にも気づかねぇだろな〜
ちゃま億
2020-07-26 01:37:14
あとは、イメージが良くならなければ駄目だな。。。禁止しようとする国もあるしなぁ~。。。
豆とトムソーヤ
2020-07-26 01:36:22
な〜に〜
ちゃま億
2020-07-26 01:35:34
あとは、貴金属と同じ感覚で投機対象にもなっているので、買う人が多ければ価値も上がっていくだろうけど。。。
ちゃま億
2020-07-26 01:34:09
送金や決済に使われてますね。まだアップデートは続いているので、これからも使われていくのでしょう。。。しらんけどw
User 1242
2020-07-26 01:25:41
日本をブタにした地域、千葉市。安倍晋三。世界をブタにした国、日本。安倍晋三。
ぽこちん丸
2020-07-26 01:21:44
仮想通貨って価値あるんですか?
ひろし。
2020-07-26 01:18:13
イーリン
ちゃま億
2020-07-26 01:08:11
細木数子の占いでは、わし、これからの1年が「財成」なんよね。。。暗号資産バブルでもくるんか。。。


最新記事