仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 7 月 25 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
YAMA Q ✔︎
2020-07-25 10:58:35
と、糖質
知彦
2020-07-25 10:57:46
知彦です、1242さんのお話は深いですね。心に突き刺さります。
YAMA Q ✔︎
2020-07-25 10:56:14
山本舞香ちゃん
ちゃま億
2020-07-25 10:55:38
東京の封鎖は、食料難と医療崩壊が懸念されるな。。。しらんけど。。。
YAMA Q ✔︎
2020-07-25 10:54:15
たまにはなか卯の朝定いこうかな
ちゃま億
2020-07-25 10:53:37
未来人の予言、わたくしの解釈、今年の10月、東京はコロナの感染拡大が危機的状況となりロックダウン(都市封鎖)されるが、それは東京での爆発的感染拡大となる。。。かな。しらんけどw
User 1242
2020-07-25 10:51:13
2人とも翌年追放されたが、位置づけは玉虫色のまま。ソフトバンクみずほ自体怪しいから
YAMA Q ✔︎
2020-07-25 10:50:53
落選しました。じゃねーよ売れよ
User 1242
2020-07-25 10:50:07
そして無理やりZOZOスーツと、自己株会社買い取らせに、居直りヘイトスピーチ過労死自己責任と優勢思想、すり替えテクの販売
YAMA Q ✔︎
2020-07-25 10:49:41
NIKE当たり前のように落選させてきたぞ
ちゃま億
2020-07-25 10:48:47
そして人類は金星へと向かう。。。
User 1242
2020-07-25 10:48:24
その後、すり替えだけで生計を立ててうたリクルートライブドアLine田端はツィッター上でワイに問い詰められ、パートナーの前澤ZOZOに移った
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-07-25 10:48:01
ジョーダン当たんなかった!
ちゃま億
2020-07-25 10:47:26
弥勒様ぁ~ヾ(`Д´#)/
ちゃま億
2020-07-25 10:47:06
魔王様ぁ~ヾ(`Д´#)/
User 1242
2020-07-25 10:46:33
結果、安倍は幾つかの嘘つきアドバイザーを切り、会計検査院の調査が可能になり、森友改竄問題が発覚した
YAMA Q ✔︎
2020-07-25 10:45:56
ケツがまだ筋肉痛だわ
User 1242
2020-07-25 10:45:14
最初から東銀や枡田卓洋、小林広治、そして千葉市民主、杉本が作ったねつ造話だったからだ、
YAMA Q ✔︎
2020-07-25 10:44:19
国歌斉唱しない教師
User 1242
2020-07-25 10:44:17
他の1/10以下の予算、1/4の期間で、見事な取引所が出来上がっていたのに、いかなる通信記録を杉本千葉市民主と洗っても、何のアドバイスを得た形跡もなかった
User 1242
2020-07-25 10:42:36
安倍は依然銀行広告千葉に騙されたままであったが、2016年に官僚の不正なコネを完全に突き止めようとしてテコテックに放り込んだ時に、真逆の答えを得た
開運太郎24
2020-07-25 10:42:02
だろ、すでに先進国ではなく後進国の仲間入りやで33位にトヨタが最高やからなぁ
YAMA Q ✔︎
2020-07-25 10:41:57
核を落とされた国だからこそ、核を無くすために世界に発信せなあかんって言ってた
User 1242
2020-07-25 10:40:43
日本の決定的な終りの始まり
User 1242
2020-07-25 10:40:15
以来、ワイの知能は銀行員やリクルート、前澤のアイデアとして盗用される様になった
水@
2020-07-25 10:40:07
日本って冷静に考えると悲惨だよね
User 1242
2020-07-25 10:39:30
ココで居直った杉本は民主党をも脅し街全体を煽動して室内監視だけでなく、脳内まで開ける様に施術を行わせた。
User 1242
2020-07-25 10:38:09
りそな杉本は子供の様な言い訳を続け、公団地域に住む低知識低層民と同じ様な負け惜しみを吐き続け、反社にも掴まり問い詰められた。2014年最首事務所での出来事。
User 1242
2020-07-25 10:35:37
この状況で反官僚民主運動が起きて乗っかったが、実際は東銀の撒いた風説ばかりで中身は何もなかった
YAMA Q ✔︎
2020-07-25 10:35:06
例えば過去に戻って東京の空襲を無かったことにできたらどのくらい未来に影響あるんだろ?10万の命がそのまま人生全うしたら
User 1242
2020-07-25 10:34:36
一見努力でギリガリで上にあがったタイプの方が周りに優しくできると勘違いしがちだが、実際は自分の事にキュウキュウで、むしろ引き続きサポートが必要で、やがて足を引っ張る様になる。
ちゃま億
2020-07-25 10:34:09
未来人は巨大地震はしばらく無いと言っています。。。コロナは人類滅亡の危機みたいな言い方をしています。。。
水@
2020-07-25 10:33:38
これは、人類史上初の都市に対する核攻撃である。 この核攻撃により当時の広島市の人口35万人(推定)のうち9万 - 16万6千人が被爆から2 - 4か月以内に死亡したとされる。 原爆投下後の入所被爆者も含め56万人が被爆したとされる。
User 1242
2020-07-25 10:32:47
りそな杉本は悪い事に後者のタイプ
User 1242
2020-07-25 10:32:32
銀行の役職者、調査役には二タイプあって、要領が良く頭の回転の良い優秀なタイプ。もう一つはマジメ根性系でなんとかお情けで役職者にして貰ったタイプ
YAMA Q ✔︎
2020-07-25 10:31:35
本所側の人達と浅草側の人達が橋でぶつかって身動きとれなくなって燃えた 川に飛び込んでも凍死か溺死か飛び込んできた人にぶつかって大怪我
ちゃま億
2020-07-25 10:31:02
そうだね。。。
水@
2020-07-25 10:30:37
民間人だからね、、、
ちゃま億
2020-07-25 10:29:49
しかし、アメリカの無差別殺人、虐殺とも言える攻撃は酷いな。。。
YAMA Q ✔︎
2020-07-25 10:29:05
火炎旋風
水@
2020-07-25 10:28:45
東京大空襲とは – 東京大空襲・戦災資料センター まず、東京空襲の一般民間人の被害全体についてみると、東京の区部が被害を受けた空襲は60回を越えます。 確認された死者の遺体数は約10万5400人になります。 負傷者は約15万人で、罹災者は約300万人、罹災住宅戸数は約70万戸です。
ちゃま億
2020-07-25 10:28:43
遂に滋賀県が首都になるのか。。。ぐふっ
YAMA Q ✔︎
2020-07-25 10:28:16
言問橋で死にまくりだったらしい
水@
2020-07-25 10:27:34
東京大空襲よりヤバイ事態ってこの世の終わりだろ、、、
YAMA Q ✔︎
2020-07-25 10:26:59
パラドクス
ちゃま億
2020-07-25 10:26:47
水さん。そんな感じでしょうねw
水@
2020-07-25 10:26:26
時間軸を変えました!ドヤッ
ちゃま億
2020-07-25 10:26:20
逆に当たったら世界中から注目されそうだな。。。w
YAMA Q ✔︎
2020-07-25 10:25:54
1964年に戻ってまた高度経済成長する
ちゃま億
2020-07-25 10:25:54
なんだろねw これが外れたら未来人は何と言い訳するのか。。。
海苔と梅干
2020-07-25 10:25:16
ミサイルが飛んでくるのか?
ちゃま億
2020-07-25 10:24:34
きゃぁ~
水@
2020-07-25 10:23:45
過去最大の危機って原爆投下とか東京大空襲よりやばいのか?
ちゃま億
2020-07-25 10:22:45
何これ?。。。
ちゃま億
2020-07-25 10:21:43
技術的未来人。。。  そして、今判明しているのは、今年日本は過去最大の危機となります。それが、過去にお話しましたが、10月。東京都を脱出してください。
User 1242
2020-07-25 10:19:47
頭の悪くモヤのかかった奴と話すと自分もモヤがかかる。千葉市15年
User 1242
2020-07-25 10:19:00
千葉市退散、ブタようじ退散、杉本退散
User 1242
2020-07-25 10:17:59
晴れたな。雲の切れ間やが。出掛けるか
YAMA Q ✔︎
2020-07-25 10:16:15
嘘だろ?晴れやがったお日様出てる
YAMA Q ✔︎
2020-07-25 10:06:34
いくちゃんやつれてる


最新記事