仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 6 月 8 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 1242
2020-06-08 11:56:40
ワイに嫌がらせ自慢しかできないZOZO腐女子
User 1242
2020-06-08 11:56:01
波と同じでエア電でイキっている
User 1242
2020-06-08 11:55:21
脳波嫌がらせが犯罪と知った前澤千葉市民は、クソブスを送り込んできやがった
ちゃま億
2020-06-08 11:54:18
すまたさん。それはあるかもですね。一流大学の学生にはキチガイが多いと聞いた事があります。
すまた
2020-06-08 11:52:45
知能が高いと性格も悪くなる これまじな
すまた
2020-06-08 11:51:34
なかなか難しいがそうなっちまったらヤンキーの方がsnsはうまく使ってるぞw
リジット
2020-06-08 11:50:32
https://youtu.be/CnoEtC6_ZeA
ちゃま億
2020-06-08 11:50:14
私の知り合いで平凡な社会生活を送っている者が、SNSではキチガイの様に暴れていた事に驚いた事がある。SNSが本性なんだろうなぁ~と思っている。交際・結婚する前に相手の本性を知るには良いツールかもw
リジット
2020-06-08 11:49:44
徳島大学名誉教授 免疫生物学専門の大橋眞医学博士もコロナについて誠実に声をあげられています!!https://youtu.be/CnoEtC6_ZeA
タックルマン
2020-06-08 11:49:32
クレアHD
リジット
2020-06-08 11:48:48
コロナのテレビ以外の情報も大切
タックルマン
2020-06-08 11:48:23
クレナHD
リジット
2020-06-08 11:48:09
私の知人の大企業に勤めて方は、全国の支店に誰一人として、コロナの人はいないとの事です。歯医者さんも知り合いにいますが、日本歯科医師会にもコロナの報告はないそうです。テレビな情報以外も大切
すまた
2020-06-08 11:47:35
規制が激しくなると反発も増すだろうって見解
すまた
2020-06-08 11:47:10
せやな 人によってストレスの吐き方が違う
ちゃま億
2020-06-08 11:46:44
AVみたいなもんか。。。
すまた
2020-06-08 11:46:05
ただ一つ思うことは ストレスの吐口になって犯罪抑止に繋がっているんではないかという仮説
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-06-08 11:45:37
早く打なにゃ〜日本やばい事になるでぇー
リジット
2020-06-08 11:45:33
ちゃま億さん、ぜひ調べてみて下さい
すまた
2020-06-08 11:45:12
snsはたまったストレスを解消する場所になってしまわれたんやな
ちゃま億
2020-06-08 11:44:48
ふむふむ。コロナワクチンが危険なのか。。。摂取前に慎重に検討してみます。
すまた
2020-06-08 11:44:34
コロナチンチンは摂取しないほうがいい
ちゃま億
2020-06-08 11:44:09
二階堂ふみがレコードを触るシーンに非難殺到。SNSは愚痴悪口公開の場なのか。。。
リジット
2020-06-08 11:43:56
コロナワクチンは絶対摂取しないと決めてます。
リジット
2020-06-08 11:43:09
私は公にならないお医者さんのご意見などを考慮した結果
User 1242
2020-06-08 11:43:09
こんな文字列に書き込んでいる奴が仕事な訳ないだろ?前澤や銀行員や千葉市民以外
User 1242
2020-06-08 11:42:06
何だ、波の上、必死で否定してんな。しかもバレない様に一人必死で挟んで。ニアピン賞か?
リジット
2020-06-08 11:41:44
コロナワクチンはまだ安全性が定かでないので、お子様がいらっしゃる方は十分慎重に情報を集められる事をおすすめします。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-06-08 11:41:16
12月20日に第二波が来るそうなんでそれまでには打ちたいです。
リジット
2020-06-08 11:40:24
そうなんですね。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-06-08 11:40:06
もっと早く打ちたいです。
リジット
2020-06-08 11:39:51
ちゃま億さんは、ワクチン賛成
ちゃま億
2020-06-08 11:39:03
是非
リジット
2020-06-08 11:38:29
質問させていただきます。コロナワクチンが来年摂取出来るようにになるそうですが、皆さまは摂取したいですが?
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-06-08 11:37:58
大鳴門橋開通記念日らしいで〜。
ゴール·D·エース
2020-06-08 11:35:14
よっ!大統領っ!!さすがっ!!!大統領っ!!!!w
大統領
2020-06-08 11:34:11
そやねーモナは2段も3段上げも有り得るから売るの難しい(^^)
ゴール·D·エース
2020-06-08 11:33:01
過疎中…。上がったら…。売るっ!正しいけど…。上がったと思ったから売ったら…。置いて行かれた事あったなっw昔…。特に…。MONA〜っ❤️!は…。w
すまた
2020-06-08 11:32:51
モナは最強ってはっきりわかんだね
大統領
2020-06-08 11:30:03
もっと暴落しないと旨味ないなあ
かおりん
2020-06-08 11:03:33
やっぱり、モナが崩落したら買って、上がったら売るが正しいなあとゴミコインだ


最新記事