仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 6 月 5 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 1242
2020-06-05 07:58:12
bitcoin-cliのコンパイルオプション変えたら上手くいきそうな行かなそうな。イマイチmakefileの読み方がわからん
ザッコ
2020-06-05 07:53:55
YAMAHA(*´ω`*)そいつはぁ……ハードや呼び名
YAMA Q ✔︎
2020-06-05 07:53:04
1242太郎24
User 1242
2020-06-05 07:51:33
「クラスター席」
開運太郎24
2020-06-05 07:51:06
良いと思うよwww
億りバントさん
2020-06-05 07:50:37
なんて偉そうにな事言ったけどなんかスマン。ソロソロ寝るな。暗号通貨ガンバレェ〜!
User 1242
2020-06-05 07:50:17
コンセプトは「オトナのオリンピック」か?吉永小百合的な
ミッツ
2020-06-05 07:48:47
モナ、半減期まで行くぜ↑
User 1242
2020-06-05 07:48:18
祭り感は無理やな。見知らぬ人とハグ禁止やし。
ザッコ
2020-06-05 07:47:23
津軽海峡……競技限られそうっすね(*´ω`*)
億りバントさん
2020-06-05 07:47:14
オレ達はこうだったけどお前達が変えてくれ!それに尽きる。世代が変わったら良くなる様になれば良いと思う。
開運太郎24
2020-06-05 07:47:14
間違いございません!バントさん
User 1242
2020-06-05 07:46:42
津軽海峡に五輪決定やな
ザッコ
2020-06-05 07:46:16
USJ五輪……(; ・`д・´)ゴクリンコ
億りバントさん
2020-06-05 07:46:03
問題色々あるけど良い環境を残す事に努力したら良い!
User 1242
2020-06-05 07:45:47
USJに五輪決定やな
創始者
2020-06-05 07:45:39
爆下げくるぞ!‼️‼️
ザッコ
2020-06-05 07:44:25
二種混合じゃねーと言っとるだろww
波のうえの魔術師
2020-06-05 07:43:43
チップ空振り
User 1242
2020-06-05 07:43:33
チップ空振り
億りバントさん
2020-06-05 07:43:00
えっ!
波のうえの魔術師
2020-06-05 07:42:30
バント
User 1242
2020-06-05 07:42:22
バント
億りバントさん
2020-06-05 07:41:47
子供は親が思ってるより多くを感じて知っている。でも環境が人を変える。その事は皆んなが知らないといかん。
User 1242
2020-06-05 07:41:19
感度
波のうえの魔術師
2020-06-05 07:40:55
日本人は民度が高いと思っているのは民度の低い日本人だけだろう。←私が質問したのはコレです。麻生太郎なんぞどうでも良い。個人だろ?民度は日本人全体を意味する。
開運太郎24
2020-06-05 07:39:39
知らんねんな!不思議やなぁw
波のうえの魔術師
2020-06-05 07:39:36
チッ❗️またDTがニヤニヤしてやがるw
開運太郎24
2020-06-05 07:39:10
YouTubeで太郎の答弁をググってTwitterでもいっぱい上がっているからー
億りバントさん
2020-06-05 07:38:02
バントは子供にバントの気持ちを残す!
億りバントさん
2020-06-05 07:37:25
民度のとか色々問題あるけど後世に良いものを残らせる努力は忘れるなよ〜
User 63189112
2020-06-05 07:37:24
年末何円?
ザッコ
2020-06-05 07:37:15
おは( ・∀・) ニヤニヤ
波のうえの魔術師
2020-06-05 07:36:49
根拠をお願いします
まちゃくん
2020-06-05 07:36:40
どいやさー
波のうえの魔術師
2020-06-05 07:36:12
??????反社会が行った行動を称賛されたような内容ですねw
まちゃくん
2020-06-05 07:36:12
ビッチ一気に30000万超えこいやさー
まちゃくん
2020-06-05 07:36:12
ビッチ一気に30000万超えこいやさー
まちゃくん
2020-06-05 07:36:12
ビッチ一気に30000万超えこいやさー
開運太郎24
2020-06-05 07:34:53
総理大臣がヤクザに火炎瓶を投げられる国やから、だいたい察してやwww
億りバントさん
2020-06-05 07:33:44
バントは世代は駄菓子屋でビッリマンシール集める位だもんな。
波のうえの魔術師
2020-06-05 07:33:36
日本人は民度が高いと思っているのは民度の低い日本人だけだろう。←世界と比較して低いとする根拠をお示しください。抽象的な批判ではなく根拠でお願いします。日本人じゃないんですか?開運さんはw
User 1242
2020-06-05 07:32:58
ブロック同期22%。再来週までかかるな。全部で3週間くらい。Windowsビットコイン。LANケーブル直結なのに。
波のうえの魔術師
2020-06-05 07:31:52
まだ民度=人間のレベルかw
開運太郎24
2020-06-05 07:31:32
ジミンイシンあたりの議員さんは893並みのミンドだと、かなり、バレてますけどね。
億りバントさん
2020-06-05 07:30:43
結構前に前子供がTSUTAYA行ってテレビに指で横にシャッてした時にはこれからの時代凄い事になるなって思った。
まちゃくん
2020-06-05 07:29:10
ビットはいらん
開運太郎24
2020-06-05 07:28:04
日本人は民度が高いと思っているのは民度の低い日本人だけだろう。
億りバントさん
2020-06-05 07:27:31
むしろ子供に買うから教育的てきに良く無いのは思う。
まちゃくん
2020-06-05 07:26:10
清潔感が一番
億りバントさん
2020-06-05 07:26:06
今更ブランドで固めるとか無いかな。
まちゃくん
2020-06-05 07:25:34
しゃあないここから32000円目指すべ
億りバントさん
2020-06-05 07:25:24
大体の事知ってる安定感はモテる要素になりそうだけど見た目気にしなくらるからなぁ〜。
開運太郎24
2020-06-05 07:25:23
まぁ群がったら金貰えるからなぁ〜民度が高いよ。賢いか?www
まちゃくん
2020-06-05 07:23:39
カッコイイおっちゃんてモテるんかな
億りバントさん
2020-06-05 07:22:17
カッコイイジジイになりたいな。
開運太郎24
2020-06-05 07:22:08
まぁ、総理大臣がヤクザに選挙妨害を依頼して金をケチって、火炎瓶を投げられる総理の国やし、民度が最強レベルやwww
まちゃくん
2020-06-05 07:19:56
ビッチが22000円で買えねー
億りバントさん
2020-06-05 07:19:51
センスで言ったら恐らく結婚したら男は失いつつあるってのは正解かな。
波のうえの魔術師
2020-06-05 07:18:23
都合悪くなると他の話題に逸らすw
まちゃくん
2020-06-05 07:18:08
てめぇらオシャレのセンスねぇーな
億りバントさん
2020-06-05 07:17:32
男ならカッコよく女なら可愛くってのも変わってきた感じか。
まちゃくん
2020-06-05 07:17:27
まあええわ
開運太郎24
2020-06-05 07:17:21
そもそも、国民に主権ある事が間違いなんですよ〜by稲田www
波のうえの魔術師
2020-06-05 07:16:44
億りさん まちゃくんのイメージアイテムだから許してあげてw
ǝɯǝɹdnS
2020-06-05 07:16:43
MONAは半減期で1000!!オリンピックでも1000!!田村でも1000!!
まちゃくん
2020-06-05 07:16:17
まあな
億りバントさん
2020-06-05 07:15:58
まちゃくん
2020-06-05 07:15:42
オシャレにこだわってんのよ
波のうえの魔術師
2020-06-05 07:15:13
民度=人間のレベルと勘違いするからいけないんだよw
まちゃくん
2020-06-05 07:15:02
他にオシャレなのあるんけ
億りバントさん
2020-06-05 07:14:25
まちゃまだ
まちゃくん
2020-06-05 07:13:05
チッキショー
億りバントさん
2020-06-05 07:12:28
色んな方向からメリット。デメリットありそうな感じだな。
開運太郎24
2020-06-05 07:11:12
この、数年の間に逮捕や起訴された政治家が沢山いる政権が君臨している国やしそら相当、民度が高いは間違いおまえんww
億りバントさん
2020-06-05 07:10:58
裏を返したら操作しやすいってな感じかな。
億りバントさん
2020-06-05 07:10:16
本当お久しぶり〜!
波のうえの魔術師
2020-06-05 07:09:40
おっ!億りさんお久しぶり✨
億りバントさん
2020-06-05 07:09:10
おっ!民度の話か。よく分からんが日本人はチャント対応してくれる人が多かったって事かもしれないな。
波のうえの魔術師
2020-06-05 07:08:47
君は日本人が日本人を称賛すると困る国の人?
波のうえの魔術師
2020-06-05 07:07:33
民度とは特定の地域・国に住む人々の平均的な知的水準、教育水準、文化水準、行動様式などの成熟度の程度を指すとされる。←言葉の意味を理解してから使いましょう✨
開運太郎24
2020-06-05 07:06:23
敗戦国やから民度が高くなったのかなぁwww
開運太郎24
2020-06-05 07:05:04
民度が高い人が来たーおはよう
波のうえの魔術師
2020-06-05 07:00:49
海外「なんでおめーん所は死亡率低いんだよ。薬隠し持ってるのか?」→麻生「国民が偉いからだよ」 →蓮舫と開運「貴方はどれだけ偉いのか!」 →国民「???」


最新記事