仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 6 月 30 日 20:00:00 〜 20:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ザッコ
2020-06-30 20:59:06
例え被災してもザッコは他人に助けを求めないようにします( ´ཫ`)今のザッコの様な気分にさせない為に!
弁当持参
2020-06-30 20:58:47
「政治屋こそがマフィア」ゴッドファーザーより……………
ちゃま億
2020-06-30 20:58:36
鹿、猪は今日みたいなジメジメした雨上がりの日は活動的なのよねぇ。。。
ちゃま億
2020-06-30 20:57:53
とりあえず娘に牛乳買ってきてくれと言いまちた。。。
波のうえの魔術師
2020-06-30 20:57:31
鹿を跳ねて
ザッコ
2020-06-30 20:57:16
はぁ( ´ཫ`)本当の悪とは……善意であるな
ちゃま億
2020-06-30 20:56:56
田舎なので夜8時以降は出歩きまてん。。。
水@
2020-06-30 20:56:35
ちゅーるちゅーる
波のうえの魔術師
2020-06-30 20:56:22
ちゃおちゅーる買いにイオンへGOや
ザッコ
2020-06-30 20:55:52
豆腐ぅ〜( ´ཫ`)ザッコは出してもいーんじゃね?と役員なは言ったぜ?出さねーと言った役員のが多いから、出しません!と総意を伝えた。元々、知りもせん奴らに情などわかんのに、情熱どうこう語られてもなぁ
ちゃま億
2020-06-30 20:55:29
コメント全て通報の意味が分かりません。。。
ちゃま億
2020-06-30 20:54:23
まぁ、親とはぐれた子猫なので、虫を捕食できるまで見守ってやろうかな。。。前回の子猫はすぐ死んでもたが。。。
ザッコ
2020-06-30 20:53:59
今日は仕事でイライラしたので( ´ཫ`)コメント全て通報してます。BANしたらごめんなさい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
島豆腐
2020-06-30 20:53:48
組合長やる気ゼロやん
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-06-30 20:53:39
給付金でイーサとビットコ買った xrpほとんどない
ちゃま億
2020-06-30 20:53:11
チャオチュール。。。
ザッコ
2020-06-30 20:52:25
さて( * ´ ³`)くそったれーな人助けはゴミ箱に投げ捨ててっと……
波のうえの魔術師
2020-06-30 20:52:10
どんなねっこも服従
波のうえの魔術師
2020-06-30 20:51:38
ちゃんちゅーるで一撃
ちゃま億
2020-06-30 20:51:05
今、うちに居る子猫は逃げる。。。w
ちゃま億
2020-06-30 20:50:50
猫が助けを求めて。。。か。
YAMA Q ✔︎
2020-06-30 20:50:29
給付金
ちゃま億
2020-06-30 20:50:02
交通安全協会って、天下り団体なんじゃね?しらんけど
水@
2020-06-30 20:49:53
中国、犬肉祭り。今年も開催、、
User 85638630
2020-06-30 20:49:37
昔、家の前で、こちらの顔を見てずっと鳴いてた猫がいて「こっち来て」みたいな感じで、ついて行ったら旅行中の家族の家のガレージの前に連れて行かれて、3日経って、旅行中の家族帰って来てガレージ開けたら、赤ちゃん猫3匹いました
ザッコ
2020-06-30 20:48:55
以上( ´ཫ`)ザッコ劇場でした。ここから学ぶべき教訓は、寄付金なんてろくでもねー
ちゃま億
2020-06-30 20:48:40
わしは払わない主義
ちゃま億
2020-06-30 20:48:12
あぁ~交通安全協会って、昔は99.9%くらいの人が払ってたわぁ。。。
keo
2020-06-30 20:47:47
地方だけやろそんなん
ちゃま億
2020-06-30 20:47:32
ザッコさんの気持ちは痛いほどよく分かる。。。
弁当持参
2020-06-30 20:47:29
免許更新の時の交通安全協会費みたいな?
ザッコ
2020-06-30 20:46:50
それを( ´ཫ`)仕事上無視出来ぬ目上から言われたよ。意味不〜最低〜寄付金文化絶えろ!
ちゃま億
2020-06-30 20:46:11
まぁ、寄付金なんて大半は事務処理の費用として使われているだろうしなぁ。。。
ザッコ
2020-06-30 20:45:36
情熱がないと伝わりません?え?そんなん無いけどwww
ザッコ
2020-06-30 20:44:44
1人いくらとは言われてない( ´ཫ`)要は、助け合い。困ってるんだから何か助けられない?てやつ。とはいえ( ´ཫ`)ザッコはどうしても助けたい!なんて情はない。
ちゃま億
2020-06-30 20:44:37
この家になにかあるんか?。。。
ちゃま億
2020-06-30 20:44:20
にゃんこちゃんがまだ家の周りをぐるぐると回りながら鳴いている。。。
ザッコ
2020-06-30 20:43:19
困ってるから助け合い?直接関係もない人達にそこまで情が湧くわけないだろ( ´ཫ`) なんで説得して回らないかんのだ。
島豆腐
2020-06-30 20:43:13
一人いくらぐらい寄付する空気になってんの?
ちゃま億
2020-06-30 20:43:03
献血も強要してる会社は多いだろう。。。
ちゃま億
2020-06-30 20:42:40
寄付の強要みたいなw
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-06-30 20:42:28
捕らぬ狸の皮算用 https://i.imgur.com/qwY1htI.png
ちゃま億
2020-06-30 20:42:04
会社の社会的立場で、ある程度実績をあげないといけないのよねぇ。。。
ザッコ
2020-06-30 20:41:46
もう一度意見を聞いては見るつもり( ´ཫ`)寄付文化去ね
ちゃま億
2020-06-30 20:41:05
寄付とか献血とか大変よね。。。是非寄付したいなんて人はあんまり居ないし。。。
keo
2020-06-30 20:40:42
ビットコイン以外ゴミ
ザッコ
2020-06-30 20:39:46
意味不( ´ཫ`) わけわかめ。組合役員の総意が出したくねーなのだ。それを伝えて何故に半ギレ……しかも、ザッコより目上に当たる人から。どないせいゆうんじゃ。あくまで会員の1人として……は?無理無理無理。そうは思えんわwwww
水@
2020-06-30 20:39:35
中国、今度は豚インフルエンザかよ笑、豚肉は国産に限る
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-06-30 20:38:44
韓国大統領府関係者は「隣国に害を与えることに慣れている日本の過ちを認めず、反省しない一貫した態度にはもう驚きもしない」とし、「日本の恥知らずのレベルは世界最上位だ」と批判した。
ザッコ
2020-06-30 20:37:19
余った金があって、まぁ困ってる人達がいて、無関係でも無いなら出せばいいんじゃね?コレがザッコ( ´ཫ`)何が悪い?
水@
2020-06-30 20:36:52
ラストチャンス
ザッコ
2020-06-30 20:36:21
要は説得せい!と言う事らしい( ´ཫ`)何故説得…… ザッコに寄付金への熱意は無い
ちゃま億
2020-06-30 20:35:57
よだれ垂らしてるし。。。
島豆腐
2020-06-30 20:35:50
組合長フルボッコにされてますやん
ちゃま億
2020-06-30 20:35:12
うん。やる気がなさそうだ。。。( ´ཫ`)
ザッコ
2020-06-30 20:35:10
と、言われましても( ´ཫ`)ザッコは寄付内容に何の興味もねー。内容は言えぬが同情の余地のある内容だ。しかし、知らぬ人達の事。知ったこっちゃねー
ザッコ
2020-06-30 20:33:54
そしたら( ´ཫ`)。何故かザッコが標的に。君が真剣にならなきゃダメだーだの、やる気が感じられんーだのと
ザッコ
2020-06-30 20:32:53
それをお伝えした( ´ཫ`) しかし納得しない。君の意見はどうなんだ?と聞かれた。正直どうでもいい。組合も金余ってんだから出しゃいーんじゃね?と
開運太郎24
2020-06-30 20:32:35
ザッコ!長やったんか〜w
ザッコ
2020-06-30 20:31:27
ザッコは組合の長だったので、役員の意見を取り纏めた訳だ( ´ཫ`)。で、皆出したくないとなった
ザッコ
2020-06-30 20:30:25
で( ´ཫ`)寄付金を全て回収した後のこと。寄付金以外で、組合からも金だせーと
開運太郎24
2020-06-30 20:29:25
ルーマニア。過去200年間で最悪の洪水
ザッコ
2020-06-30 20:29:23
寄付内容に興味はない。熱意もない。その後を知りたいとも思わない( ´ཫ`)でも寄付を頼まれればできる範囲で寄付する事にしてる
島豆腐
2020-06-30 20:28:28
野球賭博やろ
ザッコ
2020-06-30 20:28:06
しかし、ザッコ的にはぶっちゃけ興味無し( ´ཫ`)どうでも良い。が、募金はした。と言うかザッコは寄付をする人間だ。
海苔と梅干
2020-06-30 20:26:57
ほほう、、、でつ。
ザッコ
2020-06-30 20:26:51
会社内で集めてた( ´ཫ`)。会社と関係のある寄付金だったので
ちゃま億
2020-06-30 20:26:07
2回言うほど最悪なんでつね。。。
ザッコ
2020-06-30 20:25:57
今から数ヶ月前に遡る( ´ཫ`)ザッコはとある寄付金の集金を任されていた
海苔と梅干
2020-06-30 20:25:56
まずはビットコ上げねばアルトは上らないでつ。
ザッコ
2020-06-30 20:24:46
過疎ってるし( ´ཫ`)久々にザッく劇場やってしまおうか
ザッコ
2020-06-30 20:23:59
あー( ´ཫ`)今日は最悪の1日
ザッコ
2020-06-30 20:23:59
あー( ´ཫ`)今日は最悪の1日
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-06-30 20:12:43
ノア.0.03円でかったよ。
ニンニク大王
2020-06-30 20:10:28
ノア市民権買っとけば・・・
水@
2020-06-30 20:08:16
だめか、、、


最新記事