仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 6 月 29 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2020-06-29 13:59:48
「コロナ感染は自業自得」と思う人の割合。日本は11%、米英の10倍…阪大教授など調査による。。。
ちゃま億
2020-06-29 13:57:33
南米には「文明崩壊の危機に地下からの誘導で避難した」という言い伝えがあるのでつよ。。。
島豆腐
2020-06-29 13:56:19
そういえば南米の火山口
ちゃま億
2020-06-29 13:53:11
乗せてもらったのかちら?。。。
ちゃま億
2020-06-29 13:52:51
あ、そういえば私。。。若い頃鞍馬山の麓でUFOに遭遇したんだわぁ。。。
ちゃま億
2020-06-29 13:52:04
地下帝国の入り口は、日本、チベット、南極、北欧の4カ所だったかな。。。南米にもありそうだけど。。。
水@
2020-06-29 13:50:06
少ない人口になるから今の政治家みたいな人種は火種の元になるから選ばれないだろうな
島豆腐
2020-06-29 13:49:57
地下帝国にワクチンありますか?
島豆腐
2020-06-29 13:44:26
ちゃま億
2020-06-29 13:42:37
しらんけど。。。
ちゃま億
2020-06-29 13:42:14
まとめますと、アヌンナキの一部は地底に暮らしていて、そこからの教えが仏教なのかもしれない。また、UFOは地底人の乗り物であり、彼らは人類を監視・管理しているのかもしれない。文明が滅びそうになったとき、選ばれた者は地下帝国に救われるだろう。。。
島豆腐
2020-06-29 13:41:45
さっきからアンタ何言ってんだよ
ちゃま億
2020-06-29 13:39:35
魔王と観音は同一だと聞いた事がありまつか?観音は世界の現象を支配していると聞いた事がありまつか??٩(๑•́❥•̀๑)و
水@
2020-06-29 13:39:16
次のドラクエのシナリオにしよう
島豆腐
2020-06-29 13:39:16
知りまへん
ちゃま億
2020-06-29 13:38:06
鞍馬山の御本尊が魔王だと知っていまつか?٩(๑•́❥•̀๑)و
ちゃま億
2020-06-29 13:37:26
魔王と呼ばれる存在が地下帝国に君臨していて、そこから地球を支配していると考えた事はありまつか?٩(๑•́❥•̀๑)و
水@
2020-06-29 13:36:58
南極から地下に行けるってやつ
島豆腐
2020-06-29 13:36:44
ありまへん
ちゃま億
2020-06-29 13:35:16
アヌンナキが本当に居たとして、今でも地下に高度な文明を維持していると考えた事はありまつか??٩(๑•́❥•̀๑)و
島豆腐
2020-06-29 13:34:12
ありません
ちゃま億
2020-06-29 13:32:54
文明が滅びるとき、地底に救済された言い伝えを聞いた事がありまつか?٩(๑•́❥•̀๑)و
ちゃま億
2020-06-29 13:31:30
UFOは宇宙人の乗り物でつか?地底人の乗り物だと考えた事はありまつか?٩(๑•́❥•̀๑)و
ちゃま億
2020-06-29 13:30:44
地下帝国を信じまつか?٩(๑•́❥•̀๑)و
まちゃくん
2020-06-29 13:28:15
リスクいいねー
水@
2020-06-29 13:26:34
ジョージアガイドストーンに中国語があって日本語なんで無いんだよ
水@
2020-06-29 13:25:18
でかい買い物してないから消費税上がっても痛みが分からん
YAMA Q ✔︎
2020-06-29 13:11:20
さて


最新記事