仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 6 月 15 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2020-06-15 16:59:16
波さん?あなたあたるんだから?もっと詳しく教えなさい??
波のうえの魔術師
2020-06-15 16:58:20
コツンした可能性も大
水@
2020-06-15 16:57:06
これまた夜中に直下型パイルドライバーくらい感じ?
ちゃま億
2020-06-15 16:56:34
志村ぁ~まずぅ~薄めるなぁ~。。。
ちゃま億
2020-06-15 16:56:04
志村~混ぜないのはテレビでぇ~観たことあるぅ~。。。
ゴール·D·エース
2020-06-15 16:55:10
志村さんは…。「焼酎水割。混ぜるなっ!」って言うてはった…。濃度が飲むほど濃くなり、旨いらしい…。!w
ちゃま億
2020-06-15 16:54:54
キンタママではないのだぁ~ティンコパパなの~だぁ~、、、
ちゃま億
2020-06-15 16:54:05
わしはぁ~パパなのだぁ~٩(๑•́❥•̀๑)و
波のうえの魔術師
2020-06-15 16:51:26
今の時期普通に買うとプレ価格
ちゃま億
2020-06-15 16:51:23
春と秋かよぉ~
ちゃま億
2020-06-15 16:51:10
つかぁ~イオンにぃ~!赤売ってねぇ~!!
波のうえの魔術師
2020-06-15 16:51:03
ちゃまさん春と秋に限定販売です。
ちゃま億
2020-06-15 16:50:29
赤か。。。記憶。。。
ちゃま億
2020-06-15 16:50:16
基本オンザロックでしゅぅ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
波のうえの魔術師
2020-06-15 16:50:11
金もあるよ。でも赤のがうまいらしい
水@
2020-06-15 16:49:53
父上はロックでございまするか!
ちゃま億
2020-06-15 16:49:37
赤もあるのか。。。
ちゃま億
2020-06-15 16:49:24
パパはぁ~。。。薄めないのよぉ~٩(๑•́❥•̀๑)و
波のうえの魔術師
2020-06-15 16:49:21
赤霧島もうまいらしい。
水@
2020-06-15 16:48:57
芋の炭酸割りもなかなかいける
ちゃま億
2020-06-15 16:48:49
!!黒霧島でつ٩(๑•́❥•̀๑)و
水@
2020-06-15 16:48:40
おれも、さっき酎ハイ作って飲んだ、夏はハイボールか酎ハイ
波のうえの魔術師
2020-06-15 16:48:25
黒霧島
水@
2020-06-15 16:48:00
おっそー
ちゃま億
2020-06-15 16:47:10
ちゃま億49歳。。。焼酎と出会う。。。
水@
2020-06-15 16:46:53
娘が帰って来たら飲み潰れてるお父さん笑
波のうえの魔術師
2020-06-15 16:46:53
酔っ払って娘さんに絡まれないようw
ちゃま億
2020-06-15 16:46:47
いくら飲んでもきのてぃわるくならねぇ~!!
水@
2020-06-15 16:46:23
めでたい日は倒れるまで飲むやー
ちゃま億
2020-06-15 16:46:03
オジキじゃないですぅ。。。パパなのだぁ~。。。
水@
2020-06-15 16:45:48
娘にオヤジと呼ばれたらつらい
ちゃま億
2020-06-15 16:45:39
焼酎ハンパねぇ~!!頭痛くならないしぃ~いくらでも飲めるじゃねぇ~かぁ~!!
波のうえの魔術師
2020-06-15 16:45:08
オジキにしたらどうです?
水@
2020-06-15 16:44:14
父上ー
ちゃま億
2020-06-15 16:44:13
娘が帰ってきたら「今日からパパと呼べ」と、言ってみます。。。結果はわかりますね??
ちゃま億
2020-06-15 16:43:27
皆さん御存知だろうか。。。日本で流行の「じぃじ」。。。これは徳光だぜ??やつの家庭内の呼び方が日本中に広まったんだぜ。。。真似しねぇ~よぉ~俺はぁ~
波のうえの魔術師
2020-06-15 16:43:24
パパのが良くないすか?
ちゃま億
2020-06-15 16:41:51
あと、「じぃじ~」は許さん。。。
ちゃま億
2020-06-15 16:41:34
「おとうさん」と呼ばせています。
波のうえの魔術師
2020-06-15 16:41:03
パパとは呼ばせてないんだw
水@
2020-06-15 16:40:16
とうちゃん笑
ちゃま億
2020-06-15 16:39:30
そうなんですよ!みなさん!!男でも女でも年頃だからね!とうちゃんは酔っています。。。
水@
2020-06-15 16:38:37
そりゃ、友達とか彼氏いるでしょーし
S1982
2020-06-15 16:37:48
う、なんかせつないですね
ちゃま億
2020-06-15 16:34:14
ニュフフ。。。
ちゃま億
2020-06-15 16:33:51
娘は20歳の誕生日に帰って来ない。。。家で父親が鯛と赤飯を用意すると言っているのに。。。私は今一人で焼酎を飲み続けている。。。
ちゃま億
2020-06-15 16:26:44
ビットコは3ヶ月上がり続けた。。。ここから収穫祭が始まっても何も不思議ではない。。。80万円くらいまで落ちてもいいだろう。。。しらんけどw
YAMA Q ✔︎
2020-06-15 16:24:08
すりーめんあんどべいびー
ちゃま億
2020-06-15 16:22:21
Qちゃん。あなた立ちなさい!立たなきゃ男じゃないわよ!! (田中真紀子が小泉純一郎に言った言葉より)
YAMA Q ✔︎
2020-06-15 16:21:02
ドルすんごい
ちゃま億
2020-06-15 16:17:12
ふふふ。。。これから日本が面白い。。。w
ちゃま億
2020-06-15 16:16:36
ルーコムさんは衆議院に立候補でつ!将来の総理であるQちゃんもね!
波のうえの魔術師
2020-06-15 16:16:33
メロリンキューは若手使って表伸ばすのが得意なイメージあるからワンチャンは確かにあるかも?
水@
2020-06-15 16:15:45
るーこむさんは、千葉県じゃないの笑
ちゃま億
2020-06-15 16:15:08
世論もちょろいしなぁ~
ちゃま億
2020-06-15 16:14:37
mぁ、インテリ層は小池さんでしょうなぁ。。。でもインテリ層って。。。ほんのちょびっとなのよねぇ。。。
水@
2020-06-15 16:14:29
なるほど、肝に銘じておきます
波のうえの魔術師
2020-06-15 16:14:24
都知事選はダークホースのルーコムさんおるで
水@
2020-06-15 16:13:33
都知事は小池の圧勝でしょー
ちゃま億
2020-06-15 16:13:15
都民「誰が知事になっても良くならないわ。。。もしかしたら。。。」
YAMA Q ✔︎
2020-06-15 16:13:14
年末までさげー アルトはあがるかも
波のうえの魔術師
2020-06-15 16:13:05
水さん上がり続ける相場や落ち続ける相場などありません。どのくらいか?ですがバイーンは来ます。問題は自分のポジからどれくらい差があるかです…
ちゃま億
2020-06-15 16:11:56
え。。。暗号資産てこれから長い下り坂じゃねぇの??しらんけどw
YAMA Q ✔︎
2020-06-15 16:11:08
買っときゃ上がったら儲かる
ちゃま億
2020-06-15 16:10:51
私は太郎の事はよく知りませんが。。。
波のうえの魔術師
2020-06-15 16:10:46
あートランプかぁ
水@
2020-06-15 16:10:43
波さん、そのうちパイーン来る?
波のうえの魔術師
2020-06-15 16:10:15
中身何もないベクれてる
ちゃま億
2020-06-15 16:10:09
トランプが大統領になったように。。。
YAMA Q ✔︎
2020-06-15 16:09:47
無理やろー
波のうえの魔術師
2020-06-15 16:09:30
ならないでしょwなるの?
ちゃま億
2020-06-15 16:08:15
まさか山本太郎が東京都知事になる日が来ようとは。。。
ちゃま億
2020-06-15 16:06:45
遂に来たか。。。
ちゃま億
2020-06-15 16:06:30
れいわ新選組の山本太郎代表が15日、7月5日投開票の都知事選に出馬することを正式に表明しました。
波のうえの魔術師
2020-06-15 16:06:01
グイーーーーんな反発まだ来ないね
YAMA Q ✔︎
2020-06-15 16:04:17
のぞみー!
波のうえの魔術師
2020-06-15 16:00:46
水さん逆や


最新記事