仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 6 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 218261160
2020-03-06 01:59:58
今からあがりますか
⚜どんぎつね⚜
2020-03-06 01:57:14
あー、それ まさにその音だわ
会計士シン
2020-03-06 01:50:33
その自分の体見てる時にあれ?、って我にかえったのは音でした。バシッっというかバチッって言う大きな音が聞こえたのがきっかけでした。今普通に聞けて一番似ている音は、焚き火なんかしてて、湿った枝なんかがバチッっていうじゃないですか。あれをでっかくした音が一番近いです。
会計士シン
2020-03-06 01:45:41
大きくなってからは、そんな体験なんか皆無です。何なんでしょうね?。
User_777
2020-03-06 01:44:01
そういう体験って子供の頃に多いって言いますよね
会計士シン
2020-03-06 01:41:49
実際ありますね。そのあと何度考えても、そのヒモは訓練次第で相当の長さに伸ばせるという感じが消えなかったです。そしてまたならないかなぁと心待ちにしてたんですが、その1回きりでその後はぜんぜんそんなことが起こらなかったです。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-06 01:41:29
魂だな
島豆腐
2020-03-06 01:38:48
、、、やっぱあるんや、、そういう体験談は数多く存在してるもんね
会計士シン
2020-03-06 01:36:45
そうだと思います。あと確実に覚えてるのは、自分の体とおでこかそのあたりで、間違いなくヒモみたいのでつながってましたね。その感触だけははっきり覚えてます。
島豆腐
2020-03-06 01:35:07
幽体離脱してるやん‼️
島豆腐
2020-03-06 01:33:40
‼️
会計士シン
2020-03-06 01:33:16
臨死体験かどうかわからないですけど十代のときしたと思いますよ。夜に自分が寝てるの他から見てるんですよ。あれ、と我にかえるとクルンと自動的に反対向きになって体に戻ったんです。体から抜けてる時はすきとおった体温無しの感じで、自分の体にスポンジに寝る感じで戻った時ははっきりと温度を感じました。
YAMAHA✔︎
2020-03-06 01:32:39
あなたの知らない世界
島豆腐
2020-03-06 01:32:23
死後の世界ってあるんかな、、
YAMAHA✔︎
2020-03-06 01:29:23
臨死体験した?
会計士シン
2020-03-06 01:27:45
そうですね。寿命は縮んだかもしれませんが、今をおろそかにしてまで伸ばす意味ないのでそれでいいです。
会計士シン
2020-03-06 01:25:23
そうですね。基礎体力は重要ですね。基本体力そのものがないと、こんなことする気力も起きないと思いますよ。
YAMAHA✔︎
2020-03-06 01:24:19
寿命縮んだやろなあ
島豆腐
2020-03-06 01:23:52
まぁそれだけやる体力があれば大丈夫そうですよねw
会計士シン
2020-03-06 01:22:31
そうですね。寒いところガクブルでいたらまず重症化しますね。毎年そうです。
YAMAHA✔︎
2020-03-06 01:21:26
体温あげりゃいいって?
会計士シン
2020-03-06 01:20:47
新型コロナも昔っからある旧型コロナウイルスとしとめ方は同じでいいと思ったので。
島豆腐
2020-03-06 01:20:23
あなたーを
YAMAHA✔︎
2020-03-06 01:18:17
そおね、誕生石ならルビーなの
会計士シン
2020-03-06 01:17:50
本当になりますよ。赤いフィルター越しに見てるようになりましたよ。
島豆腐
2020-03-06 01:16:51
ワイン
YAMAHA✔︎
2020-03-06 01:16:23
お注射しましょうねー
会計士シン
2020-03-06 01:15:45
一番効いたのは熱いお風呂で見えるものがワイン色になるまで入ったり、とどめの健康サウナだと信じてます。
島豆腐
2020-03-06 01:14:11
新型人類⁉️
会計士シン
2020-03-06 01:12:26
耐性はさすがないですよ。体が参るまで増やさない工夫はしました。
YAMAHA✔︎
2020-03-06 01:11:25
新コロ耐性あんじゃね?新型人類なんじゃね?
会計士シン
2020-03-06 01:10:25
心配何で病院行こうとおもったこともありましたが、見つかったら隔離されるの間違いなく指定感染で決定でしたので、それ聞いて病院行かないの即断できました。
島豆腐
2020-03-06 01:09:54
発生したの12月の初旬やもんな、、たしか
島豆腐
2020-03-06 01:08:33
生還者はきっとたくさん既にいますよねw
会計士シン
2020-03-06 01:06:56
ほぼ間違いないと思います。それと、あ、ありがとうございます。
島豆腐
2020-03-06 01:05:48
可能性ありそうですね
会計士シン
2020-03-06 01:04:06
言われてみれば肺が内部が肉離れ的に呼吸次第では痛い時期があったんでそうなんじゃないですか?。
YAMAHA✔︎
2020-03-06 01:04:00
コロナがいるぞー!ころせー!
島豆腐
2020-03-06 01:03:54
無事に生還おめでとうございます
会計士シン
2020-03-06 01:03:04
終わりましたよ。ほぼ間違いなく。
島豆腐
2020-03-06 01:02:33
感染し終わったんかーい
YAMAHA✔︎
2020-03-06 01:02:07
島豆腐
2020-03-06 01:00:53
23時
2020-03-06 01:00:26
押し倒し失敗でテンション下がったので寝ます


最新記事