仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 12 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
⚜どんぎつね⚜
2020-03-12 15:59:27
まちゃくん
2020-03-12 15:59:19
あと40%下がるって本当でつかー
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-12 15:58:36
もう目の前だけど、何年も前からCCCに書いてきた値位置になってきたから感慨深いんだよ
シンボウ
2020-03-12 15:57:32
これもコロナショック❓
⚜どんぎつね⚜
2020-03-12 15:55:27
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-12 15:54:33
リップルは18円どころか、12円や8円も夢じゃない!そんな安値から要約、出動して仕込み始めれるんやから、楽しみで仕方がない!
⚜どんぎつね⚜
2020-03-12 15:54:05
億らー
2020-03-12 15:53:29
逃げるならいまだな、もうこれからは落ちるとこ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-12 15:53:22
⚜どんぎつね⚜
2020-03-12 15:52:57
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-12 15:52:54
ハハー‼️いいぞぉ‼️
理想通貨主義
2020-03-12 15:52:51
急に一気に増えたのと、その感染メカニズムがまだ完全には解明されてない事、その様々なマイナスの影響力が今の所かなり大きい事に世界中が戸惑っている段階
⚜どんぎつね⚜
2020-03-12 15:51:45
(((;꒪ꈊ꒪;))):ウヒョー!
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-12 15:51:07
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-12 15:50:58
明日までお待ち下さい‼️
⚜どんぎつね⚜
2020-03-12 15:50:16
User 26550912
2020-03-12 15:50:07
逃げ出してますな
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-12 15:49:16
一緒に就寝などいかがかな
会計士シン
2020-03-12 15:49:08
ーー
⚜どんぎつね⚜
2020-03-12 15:48:42
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-12 15:48:27
お大事に
⚜どんぎつね⚜
2020-03-12 15:48:01
会計士シン
2020-03-12 15:47:58
誰か来た。またね。・
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-12 15:47:21
なにぃっ
⚜どんぎつね⚜
2020-03-12 15:46:14
会計士シン
2020-03-12 15:46:07
まぁ。断言できるけどコロナ知らないうちにかかって、知らないうちに治ってる人絶対いる。それ自信ある。間違いない。
波のうえの魔術師
2020-03-12 15:44:56
クアンタム上場したのに-13%見るたびに下がってる
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-12 15:44:49
ありがとうございました
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-12 15:44:33
ハイッ‼️ありがとうございます皆さん。ありがとうございます、ぎつねさん
会計士シン
2020-03-12 15:44:22
怖くなくなるよか。小さいとキーうちズラくてさぁ。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-12 15:44:07
(((;꒪ꈊ꒪;))):やだ!
会計士シン
2020-03-12 15:43:29
コロナもかかってチョイ辛でもかかって分かっちゃうと全く怖くなるよ。試してみ。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-12 15:42:07
会計士シン
2020-03-12 15:41:40
そうだよ。恐怖ってわからないから発生するのが基本だよ。たとえばBTCでも底値が72マソってもしわかれば下がっても怖くないでしょ?。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-12 15:40:45
(((;꒪ꈊ꒪;))): 会計士さんに褒められちゃったわ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-12 15:40:32
どんぎつね
会計士シン
2020-03-12 15:39:23
暗号資産ぐらいだよ。見てると。投資に興味なさそうな人もいるの。よくもお金を投資したなぁって思う。投資家じゃなければつつう他の物にお金使うでしょ?。スゴイわ。
User1597532580
2020-03-12 15:39:22
日本でインフルエンザで毎年3000人ほど亡くなってると聞くとコロナが怖くなくなる不思議
⚜どんぎつね⚜
2020-03-12 15:39:14
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-12 15:38:39
どんぎつね
コンビニ底辺(社畜)
2020-03-12 15:38:38
見るたびに下げてるちーん子
⚜どんぎつね⚜
2020-03-12 15:38:27
にゃんこちゃん☆
2020-03-12 15:38:25
結局買えてないから、3円台になったら全力買いするにゃ
⚜どんぎつね⚜
2020-03-12 15:37:19
(((;꒪ꈊ꒪;))):皆んなして 硬直して固まるの やめてくれません?(笑)
にゃんこちゃん☆
2020-03-12 15:37:02
ネムたん3円台になるかにゃー
電気
2020-03-12 15:36:56
終わり
会計士シン
2020-03-12 15:36:36
どんぎつねさん。政界ww。
ゴール·D·エース
2020-03-12 15:36:07
カオスだぜっww!
まある@93
2020-03-12 15:35:41
仮想通貨無くなれ
ゴール·D·エース
2020-03-12 15:35:28
ユリアのように呼んでいたぜっ!ww
⚜どんぎつね⚜
2020-03-12 15:35:17
(((;꒪ꈊ꒪;))): おっ‼️いたいた 会計士さん みーっけ
会計士シン
2020-03-12 15:35:04
だってさぁ。ここは基本、投資家のコミュでしょ?。投資家脳以外の人もコメ見るといるからかわいそうでさ。
セバスさん
2020-03-12 15:34:53
抜けたからこりゃ下だな
ゴール·D·エース
2020-03-12 15:34:20
呪文のように呼んでいたぜっ!ww
ゴール·D·エース
2020-03-12 15:32:29
おめでとうだぜっ!ww
会計士シン
2020-03-12 15:32:14
カオスww。
ゴール·D·エース
2020-03-12 15:32:10
だぜっ!ww
ゴール·D·エース
2020-03-12 15:31:53
良かったなぁwカオスヨシイカっ!ww
会計士シン
2020-03-12 15:31:25
ヨシヒロさん。やめてww。マジてれる。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-12 15:30:15
会計士シンなら信じることができる頼もしい人ですよ。そう思いませんか?
理想通貨主義
2020-03-12 15:29:28
諦めたら全て終わり…安西先生じゃないけど 諦めるより明(あき)らめる方で
premist
2020-03-12 15:29:22
皆でコロナ中毒になろう
会計士シン
2020-03-12 15:28:17
日本は求人山ほどあるから心配するな。人手不足で外人にまでやらせてるんだから。
ミッツ
2020-03-12 15:28:13
クジラ崩壊
premist
2020-03-12 15:28:07
リーマン・ショック東日本大震災超える
ゴール·D·エース
2020-03-12 15:27:46
「生き残る種は強者ではない。極めて賢い者でもない。変化に最も柔軟に対応できる者だ」である。亅だぜっ!
premist
2020-03-12 15:27:44
もうオシマイ
premist
2020-03-12 15:27:18
オワタ
会計士シン
2020-03-12 15:26:51
保険会社もガクブルだろなぁ。統合されるとこでてくるんじゃね?。
会計士シン
2020-03-12 15:24:17
日本が株でクジラやってるところ以外の企業は覚悟した方がいいな。
理想通貨主義
2020-03-12 15:24:14
でも、ネット民による圧力も今回、かなり奏功した…自分も他で早くから、マスクの転売禁止や厳罰化、パンデミック中だった中韓からの入国禁止(ほぼ)、大量のマスクの逸早い医療機関や介護施設等への優先を訴えていたら、漸く全て、現実化されたので、正しきコメントで世論を形成し、世の中を下から変える事も多少はでき得る
やなか
2020-03-12 15:21:56
マスゴミと言う汚物を消毒
会計士シン
2020-03-12 15:21:21
そうだね。かかって治ればなんだこんなもん?。になるし。目が覚めるだろ。アポ大衆は。
ゴール·D·エース
2020-03-12 15:20:06
もう、パンデミックなんだし…。ドンドンうつせっ!wwおそうじおそうじゴミ掃除だぜっ!
会計士シン
2020-03-12 15:19:25
今、日本経済を支えてる方の3K業界の方人がいなくて瀕死だからどんどんそっちに回されて活躍させられるのもいいんじゃね。
ゴール·D·エース
2020-03-12 15:16:50
一つだけ言える事は…。ここの情弱弱者共より政府は情報を持っているって事だぜっww!
会計士シン
2020-03-12 15:16:45
問題は経済のほうだねぇ。相当慎重になってるから、邪魔な団塊ジュニアこれ幸いで首切りだすかも。労働力不足の業界は深刻だからそっちに無理やり回そうとしてさ。
ゴール·D·エース
2020-03-12 15:14:45
歴史的瞬間に立ち会っちゃってるぜっ!
理想通貨主義
2020-03-12 15:14:40
勿論、冷静で科学的な判断は必要
理想通貨主義
2020-03-12 15:13:54
ここで希望を持つか絶望するかで、今後の生き方や国家、国民の在り方が決まる、今が正に分岐点かと
やなか
2020-03-12 15:12:55
マスゴミはいい情報流すわけないやん、所詮お猿さん連中だし
daidai0829
2020-03-12 15:12:31
落ちたナイフは...
会計士シン
2020-03-12 15:12:27
治るね。おれなおったもん。
やなか
2020-03-12 15:12:22
そいつやばいな
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-12 15:12:19
俺のとこもトイペとティッシュは普通にもうある
太鼓台
2020-03-12 15:11:57
トイレットペーパー普通に近くの薬局に大量に置いてたわ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-12 15:11:32
ほぼ治る病気ですからね
会計士シン
2020-03-12 15:11:02
そうだよ。トムだって風邪ぐらいひくよ。治るから見ててみ。特効薬もまだないのに。
やなか
2020-03-12 15:10:35
転売屋てぶっちゃけ国家反逆して
会計士シン
2020-03-12 15:10:01
トイレットペーパー買占め陣も家の中で邪魔で大変だろうに。おつか。
りスク戦士
2020-03-12 15:09:29
トムハ感染やと
やなか
2020-03-12 15:09:22
マスゴミは猿の集まりだから
ゴール·D·エース
2020-03-12 15:08:51
ロッテのドラフト1位佐々木朗希投手(18=大船渡)がシールになって登場する。ロッテは12日、「ビックリマンプロ野球チョコ」(株式会社ロッテ)が関東甲信越・静岡で、3月17日から先行発売されると発表した。
会計士シン
2020-03-12 15:08:22
だねぇ。企業の広報もようつべ注目してるしね。マスコミも週刊アサヒ芸能みたいな低族感出てる。
やなか
2020-03-12 15:06:41
マスゴミのやり口が精神年齢低すぎる始末
やなか
2020-03-12 15:06:09
だからマスゴミがそれを妬んであえてYouTuberがまた何か〜て事件を無駄にデカくして流してるしな
会計士シン
2020-03-12 15:04:02
そりゃそうだよねネット動画。苦労はするんだろうけど自分がプロディゅーサーも俳優もアナウンも社長もできてヒットで億エンタできるんだからTVなんかアポ見たいに思うのは当たり前。
User 5213950
2020-03-12 15:03:43
ビット、週明けには8万円フラグ立ちました!
やなか
2020-03-12 15:02:15
営業成績いいからそれをマスゴミが妬んでるだけ
やなか
2020-03-12 15:01:48
ぶっちゃけマスゴミがYouTuberを悪く言ってるのは自分達より
会計士シン
2020-03-12 15:00:12
TVもネット動画におされぎみで広告収入がおされぎみなのは確か見たいだね。エガちゃんも動画配信でTVの仕事よりいいぞ!っていったるらしいし。


最新記事