仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 2 月 9 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
いさなみすやお
2020-02-09 15:57:05
いまかうやつ乙
古代ホッキョクグマ
2020-02-09 15:51:18
いやぁ仮想通貨っておもしろいですね?
User 34558896
2020-02-09 15:49:29
ripplleって、ホンっとにあがらないね、30円固定にしてしまえば、ブリッジ通過として最適✨
ど素人の戯言
2020-02-09 15:46:07
何だこの強さは
道楽仙人(ver.びくとりー)
2020-02-09 15:46:06
…あのガブルが再来すると妄想するのは楽しい…来て欲しいとわしも願うがそんなに甘くなかろう…
六城
2020-02-09 15:44:47
300万にBTCがなった時アルテコインは幾らになってるのか想像出来ない
道楽仙人(ver.びくとりー)
2020-02-09 15:44:30
願望を言えばBCH50まんッ!ま、あり得んじゃろう…はんげんきでものぅ…
ちゃま億
2020-02-09 15:43:15
BCH10万円いくドゥ!!ヾ(`Д´#)/
道楽仙人(ver.びくとりー)
2020-02-09 15:42:57
わしもびっっくまうすッ!卑怯じゃから一切信用するなッ!(…誰も信用していないから大丈夫❤)
ちゃま億
2020-02-09 15:41:34
わ、わしは。。。
一条 聖也
2020-02-09 15:40:56
ビッグマウス北尾、マカフィ、トムリー、ちゃま億。。。
道楽仙人(ver.びくとりー)
2020-02-09 15:40:38
基本、あやつらは信頼出来んッ!ざっくり言って楽観予想は当たらないッ!だがついつい信じたくなる者の気持ちはよぅ解るわい…
ちゃま億
2020-02-09 15:38:55
ビッグマウス北尾、マカフィ、トムリー。。。
道楽仙人(ver.びくとりー)
2020-02-09 15:37:55
キタオはのぅ…キタオはのうッ!(クソジジイ、某キタオ邸の前に現れ…手榴弾を放り込んでスーパーカブで走り去る!)1000えんになる言うたんじゃッ!〇ケッ!〇ソッ!
温泉の浴衣
2020-02-09 15:37:51
確定申告
ちゃま億
2020-02-09 15:37:41
なんかたまに富豪おるな。。。
ミッツ
2020-02-09 15:36:53
ネム7円キター
ちゃま億
2020-02-09 15:36:52
え!?800万。。。
YAMAHA✔︎
2020-02-09 15:36:32
リスク800万円分はわらう
賢者
2020-02-09 15:35:04
リスク800万円分こうてみた
YAMAHA✔︎
2020-02-09 15:34:50
1円も買ってない
グリップラ―刃牙
2020-02-09 15:34:35
俺が地上最強ッッッ!!!
ちゃま億
2020-02-09 15:34:22
リップルは、わしが売ってから上がったから許せんヾ(`Д´#)/
道楽仙人(ver.びくとりー)
2020-02-09 15:34:18
上がらないものは買えないッ!
まちゃくん
2020-02-09 15:33:50
リプ公なら上がってないから買えるやろ
YAMAHA✔︎
2020-02-09 15:33:38
秘密?
道楽仙人(ver.びくとりー)
2020-02-09 15:33:25
それは秘密ッ!
YAMAHA✔︎
2020-02-09 15:33:00
なんで?
道楽仙人(ver.びくとりー)
2020-02-09 15:32:17
そうびくとりーッ!
YAMAHA✔︎
2020-02-09 15:31:58
びくとりー?
道楽仙人(ver.びくとりー)
2020-02-09 15:31:39
とにかくッ!おまいらは買えッ!わしは売るがなッ!
ウエスト(イナゴプレーヤー)
2020-02-09 15:31:17
うわあああああ上げ上げカーニバル開催だよぉぉぉぉぉほああああああああぁぁぁあたたたたたたたたたたたたたたたたたあんぎゃーおんぎゃー最高だよぉぉぉぉぉ
ちゃま億
2020-02-09 15:31:10
わしは昼間からジャックダニエルを呑みながらやってる。。。ぐび
仮想店長
2020-02-09 15:30:21
養分!ハイボールもってきて!
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-02-09 15:30:08
イーサ xrp btc bnb テザー
にゃみうお
2020-02-09 15:30:08
こ…こわいよー(゜o゜;エーンエーン
ちゃま億
2020-02-09 15:30:04
むぅ?抱き養分も昼間は呑んでないのかw
Supreme
2020-02-09 15:29:51
半減期時代キター‼️‼️‼️
抱きしめて養分
2020-02-09 15:29:22
養分ども。2017年、いーさもジリジリあげてたなー。チャートがきれいーとか不細工な顔面が。あはははははー。あはははははー。あはははははー。あはははははー。
道楽仙人(ver.びくとりー)
2020-02-09 15:29:07
ここで当たったことがないわ、わわわwしの陰気な予想じかんッ!あの通貨の相場ひとつきご…31えんッ!はんとしご…30えんッ!ねんまつ…12えんッ!基本下げトレと見る。違っておるなら嬉しいわい…
ちゃま億
2020-02-09 15:28:39
もう暴落するまで買わない。。。
六城
2020-02-09 15:28:24
悲劇は繰り返される!
くまきち
2020-02-09 15:27:49
リップルは次にBTCが70万とかなったら10円くらいになってそう
温泉の浴衣
2020-02-09 15:27:12
何度、同じ手にやられてんのん
イーグル王
2020-02-09 15:27:01
このジワジワ感いいなー。ゆっくり飛び続けて!
にゃみうお
2020-02-09 15:26:30
ひとりでもせんにん…たん…
まちゃくん
2020-02-09 15:26:14
リプ公が34円か36円いくなら生意気な
まちゃくん
2020-02-09 15:25:07
リプ公の永久スワッピング無風やったから数日経ってそろそろか
まちゃくん
2020-02-09 15:24:23
道楽仙人(ver.びくとりー)
2020-02-09 15:24:09
でもおまいらは賢い…同じ手には引っ掛からんじゃろう…そうした知的な振る舞いは宴には淋しいものとなる…儲けたい盲目が相場を仕切るか狡猾で酷い市場を見限ってしまうか…答えは何れハッキリするわいな…
博多のレンコン熟し…
2020-02-09 15:23:50
グズグズだったんでビットコは売ってイーサに変えちゃったよ去年
アルゴリズムengine
2020-02-09 15:22:14
俺の1ビットが
博多のレンコン熟し…
2020-02-09 15:21:47
3円の時買えばよかったな NEM 笑 今何買っても大丈夫なんだろうけど高値の時に買い増ししすぎて金ないからなぁ
パイオツ協会会長
2020-02-09 15:21:43
マクロミルアンケート、ポイント交換でビットアドレス入れたら送金されてましま!
BTC20万の時に仮想通貨参入
2020-02-09 15:21:22
ここからは強めにショート入れていきます
道楽仙人(ver.びくとりー)
2020-02-09 15:20:05
あのガブルが再来するとする。BTCが300まんを軽く超える世界を妄想する。BTC基軸は現在でも変わらない。乗り遅れたかつてのわしらがアルトを買うッ!そのときがチャンスじゃッ!
六城
2020-02-09 15:19:49
詐欺じゃないですかね
利益率500%仮想通貨じゃないよ
2020-02-09 15:19:30
アルトは1日で2倍10倍になるからな。2017みたいに
くまきち
2020-02-09 15:19:07
はえー すごいアプリがあるんやな
946558013
2020-02-09 15:18:16
btcをコツコツ貯めれるアプリ『cheese』アンケートや友人招待と毎日の記事閲覧でbtcもらえます。更に動画再生でもらえるbtcを2倍にしたり、記事数も1日に何度も更新。貯まる速度も倍以上に!「9e932c7c6896e542」コード入力で0.0001btc貰えます。0.03btc位まで増えたところで送金し、現物トレードだけで0.4btc(約40万円)保有まできました。 良ければお試しください。
ちゃま億
2020-02-09 15:17:50
BCHが4万円あたりから上がり過ぎだと思っていたが。。。まさか5万円を超えてくるとは。。。ぐふっ
道楽仙人(ver.びくとりー)
2020-02-09 15:17:31
今はわわわwしのたぁあぁぁぁあんんッ!
パンチポンチンポ〜
2020-02-09 15:17:31
そろそろハッキングリターン‼️笑笑
贅沢三昧
2020-02-09 15:16:19
次はBTCのターン♪
ちゃま億
2020-02-09 15:16:14
お!リップル落ちるのか。。。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-02-09 15:15:41
リップル フォーリングウェッジ終わり
掃除のおじさん
2020-02-09 15:15:26
おまえら、ちゃんとトイレも掃除しような
ザッコ
2020-02-09 15:14:56
俺はエロいだけのオッサンです!
パンチポンチンポ〜
2020-02-09 15:14:49
上がったらハッキングされるんじゃね⁉️おきまりパターンにどう対応するCC
イーサリアムーン
2020-02-09 15:14:38
マネーグラム株が騰がってるのでXRPくると確信してます
ザッコ
2020-02-09 15:14:37
以上、ザッコの暇潰し医学講義でした!
User 66910620
2020-02-09 15:14:23
うるさいねん!じじいは!
BTC20万の時に仮想通貨参入
2020-02-09 15:14:21
来月には90万割るかなぁ
月夜の穴熊
2020-02-09 15:14:15
ザッコさん、エロイだけの人だと勘違いしてました。有益な解説、ありがとうございました。
一日千秋大学
2020-02-09 15:14:03
マスク1枚0.001BTCで売ってあげようか?
道楽仙人(ver.びくとりー)
2020-02-09 15:13:57
ブレイクッ!ブレイクッ!ブブブブブレイクッ!
ザッコ
2020-02-09 15:13:50
という訳で、皆さん!感染症には気をつけて!コロナウイルスばかり言っていると、インフルに足元すくわれますよ!ただの風邪でもこじらせれば、肺炎にはなります!お気をつけて!
ちゃま億
2020-02-09 15:13:08
この様な状況では短期売買よりガチホの方が得策なのか。。。
ザッコ
2020-02-09 15:12:06
ではこの先どうなるか?少しづつ収束していく事になる。感染力は強いが、あまりに強くはない。風邪よりは強いが。
仮想店長
2020-02-09 15:11:51
単独じゃないwステラもw
道楽仙人(ver.びくとりー)
2020-02-09 15:11:36
昼寝しているだけで資産が増えるッ!フハァハハハハハハッ!(クソジジイ、嫌な高笑い)
ちゃま億
2020-02-09 15:11:30
XRPが今頃あがりだしたか。。。
イーサリアムーン
2020-02-09 15:11:07
17年末にそっくりだ
ザッコ
2020-02-09 15:10:48
気にするだけ無駄だ。感染症は知識が全て。知らなければ無理なこと。
俺は神様
2020-02-09 15:10:37
どの通貨も順番にくる相場来てるわね
ザッコ
2020-02-09 15:10:08
今言ってるのは一般論で、医療の知識なぞ要らんけど
開運太郎24
2020-02-09 15:09:51
船の人たちはいずれ全員感染するよなぁ。どないかしないとなぁ。降りてくるのも問題やけど…
贅沢三昧
2020-02-09 15:09:37
リップル単独!!♪
ザッコ
2020-02-09 15:09:36
医療系だよ。今は離れてるが
六城
2020-02-09 15:09:19
政府高官?
ザッコ
2020-02-09 15:09:17
これからは、少しづつ進んでいくのだ。同じ広がり方く計算する輩は多いが、考えかたが間違っている。抑制する動きを考慮しないなど、おかしな話だ
まちゃくん
2020-02-09 15:09:05
リプ公180%きたか
六城
2020-02-09 15:08:52
ザッコさんは医療関係者の方?
ザッコ
2020-02-09 15:08:04
理由は簡単だ。抗ウイルス薬、ワクチン、感染経路の特定。感染予防策。これらがハッキリしなかったがために、これだけ広がったわけだが、
イーサリアムーン
2020-02-09 15:07:54
リップル❤
田中部長
2020-02-09 15:07:27
リプきたな
開運太郎24
2020-02-09 15:07:26
やといいがなぁ。
ザッコ
2020-02-09 15:06:30
恐らく、収束していく。
六城
2020-02-09 15:06:24
ロクキと申します!
六城
2020-02-09 15:06:10
言う事バラバラで何が本当かわからないです
ザッコ
2020-02-09 15:06:00
しかし、どの細胞に入るかはウイルスによって決まっている。HIVは最悪な事に、その細胞が免許系の重要細胞だったわけだ。
ザッコ
2020-02-09 15:05:09
ウイルスは細胞に入り込み、遺伝物質を打ち込み、細胞に自らを作らせる事で増殖する。
開運太郎24
2020-02-09 15:05:04
もし中止でなければ秋から世界的にパンデミックになると思っているけどなぁ。どうザッコ。
ど素人の戯言
2020-02-09 15:04:28
うがい手洗いマスク着用くらいしか対策を知らんのだが、恐ろしいな(適当)
開運太郎24
2020-02-09 15:03:50
違うのか。
ザッコ
2020-02-09 15:03:43
つまり、肺炎→敗血症→多臓器不全→死亡となる。これは、どの感染症でも起こる。医療機関ではよく見るこうく
ザッコ
2020-02-09 15:02:49
エイズは違う。HIVは感染細胞が免疫系の細胞だから厄介なんだ。そもそも免疫が働かなくなるから
六城
2020-02-09 15:02:15
オリムピック中止なら大変
ザッコ
2020-02-09 15:01:46
敗血症となると、血液に乗って様々な臓器に行ってしまう。そこでもウイルスが悪さをするものだから、臓器の機能が損なわれ、やがて死に至る。
開運太郎24
2020-02-09 15:01:18
まるでエイズやなぁ〜
ザッコ
2020-02-09 15:00:34
そこで、免疫が負けるとどうなるか?ウイルスはキャッホーイ!自由だぁぁあ!と血液にのり暴れ回る。これを敗血症という。


最新記事