仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 2 月 27 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
メグたん
2020-02-27 11:58:59
Sさん、ほんとにねー長引いたら困りますよね
開運太郎24
2020-02-27 11:58:42
いや〜俺はペット用のシーツや餌等はちょっと多い目に仕入れたよ。シン。止まるよきっと…最低限備蓄は必要と思う。
8時だョ!全員集合
2020-02-27 11:58:26
仮想通貨の下げ⤵︎の免疫力があれば、大抵のウイルスに
S1982
2020-02-27 11:58:15
にゃみさん、そうですねもうお昼にしましょ
8時だョ!全員集合
2020-02-27 11:56:40
温かいものを☕️飲み、鍼灸で免疫力を高めることが予防にはなりそう。
MONAY
2020-02-27 11:55:39
コロナがパンデミック化しそうだから、パニック売りになる前に撤退しておいたほうがいいですか?
会計士シン
2020-02-27 11:55:14
個人的に日本の優位性はお風呂好きが多いからだと確信してる。見てみなよ。水浴び程度で終わらせる国はみんな不利ジャン。ズズー。
8時だョ!全員集合
2020-02-27 11:54:07
海外のニュースを見ていると、いろいろ懸念している。これが⤵︎の要因。
S1982
2020-02-27 11:53:58
やっぱりそうなの、、ね。消毒液ないと我が家はやぱいっす
umetingting
2020-02-27 11:53:15
まだまだ、価格は下がる
にゃみうお
2020-02-27 11:52:15
メグたん、S1982たん、こにゃにゃちは♪☕
会計士シン
2020-02-27 11:51:30
オリンピック中止にはならないんじゃないかなぁ。とにかく日本は絶対的にコロナ死人が不足してるし。
メグたん
2020-02-27 11:50:49
Sさん、田舎だけどないですよーとりあえず確保済み、シュッシュッと
8時だョ!全員集合
2020-02-27 11:50:11
オリンピック中止?そうなるとまだまだ⤵︎
S1982
2020-02-27 11:49:33
メグたん、そっちもマスク売ってませんか?
会計士シン
2020-02-27 11:46:14
計算通りの死人でなけりゃ流行り風邪の位置づけになるよきっと。いつまでたっても1000人越えの死人にならない。
S1982
2020-02-27 11:45:41
にゃみさん、こんにちは✋
メグたん
2020-02-27 11:45:17
にゃみたんだ、全体で会うの久しぶ( ・ᴗ・ )♪
S1982
2020-02-27 11:45:12
メグたん、ありがとう
メグたん
2020-02-27 11:44:04
Sさん、ゆっくり無理せずにね✌️✨
メグたん
2020-02-27 11:43:16
って硬いねー
S1982
2020-02-27 11:43:13
メグたん、だましだましね
にゃみうお
2020-02-27 11:42:25
☕(゜o゜;♪
メグたん
2020-02-27 11:42:10
Sさんも元気そうで✨お身体はその後いかがですか?
S1982
2020-02-27 11:39:39
メグたんさんのご健勝を切においのり、、かたいかな、おひさしぶりです✋☕
ブラウンクリス
2020-02-27 11:39:33
の方
ブラウンクリス
2020-02-27 11:39:23
仮想通貨面白くないですね! ニーサ
会計士シン
2020-02-27 11:38:20
もう何回も耳元にフーフーされてるよ。
まちゃくん
2020-02-27 11:37:46
本気の終わりボッコ⬇︎いつ来まつかー
会計士シン
2020-02-27 11:37:02
地方の人は実感ないと思うけど、満電見てよ。もう普通の流行だよ。
メグたん
2020-02-27 11:36:36
Sさん、お疲れ様〜お久しぶりです✨猫こーの時はお邪魔してますよ♪
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-27 11:36:30
伝説の超会計士シン
MONSTER
2020-02-27 11:36:18
1ヶ月前コイン買わんでマスク買って正解
会計士シン
2020-02-27 11:34:11
と思う。
毎度お騒がせします。
2020-02-27 11:33:55
あんた超人か?
会計士シン
2020-02-27 11:33:29
はは。まぁ花粉吸っててコロナ吸ってないわけない。俺はもうコロナかかって治った。
毎度お騒がせします。
2020-02-27 11:33:02
みんな大好きコロナ対策
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-27 11:32:45
会計士シン召喚!くたばれコロナーども!
会計士シン
2020-02-27 11:32:27
またコロナ?。好きだねぇ。
毎度お騒がせします。
2020-02-27 11:32:07
ブッフェはツバ飛びまくり
会計士シン
2020-02-27 11:31:34
紅茶休憩。
S1982
2020-02-27 11:31:33
月末会議という名のほてるびゅっふぇもできまてん
毎度お騒がせします。
2020-02-27 11:31:21
でかいペットボトル
毎度お騒がせします。
2020-02-27 11:31:06
ペットボトルカブれば良いよ
開運太郎24
2020-02-27 11:30:59
是非、やめたほうがいいよ。俺も行きたいけど無理やでリスクが高すぎて…
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-27 11:30:20
うん
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-02-27 11:29:22
コロナ心配、パチるの辞めた方がいいですか?
開運太郎24
2020-02-27 11:28:35
エイズ系やで、治らないよたぶん。
毎度お騒がせします。
2020-02-27 11:27:40
営業停止恐れて隠れコロナーが沢山いるである
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-27 11:27:13
国内で死んだのってほとんど80歳以上の人やろ?風邪でもインフルでもその歳だと亡くなるよ
毎度お騒がせします。
2020-02-27 11:25:10
花粉症対策とコロナ対策で鼻もげるわ。
毎度お騒がせします。
2020-02-27 11:24:18
タダの風邪
毎度お騒がせします。
2020-02-27 11:23:09
花粉症で鼻
毎度お騒がせします。
2020-02-27 11:22:47
ぜんぜんコロナの感染拡大してんじゃねーかよ。
S1982
2020-02-27 11:22:00
メグたんのご健在を確認
波のうえの魔術師
2020-02-27 11:20:38
(=^x^=)ネコアレルギー ナノカ?
波のうえの魔術師
2020-02-27 11:19:42
(=^x^=)ヤア
まなぽん
2020-02-27 11:16:28
BCH拝み
カナブン&カメ
2020-02-27 11:14:07
また騙し上げでズドン
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-27 11:08:23
メグたん
2020-02-27 11:00:53
どこに気持ち悪い猫いるのかしら(・-・)?


最新記事