仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 2 月 16 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ザッコ
2020-02-16 13:57:29
ベアリング遊びは未経験だ……楽しそうだな
会計士シン
2020-02-16 13:56:47
それそれ。ベアリング。とっても危険極まりの印象。やっぱり年上の人それやってて車のウインドウガラス粉末にした事件覚えてる。
ザッコ
2020-02-16 13:56:04
石合戦とか河原でやったなぁ。怪我しかしねぇ
とくだ⭐️しん
2020-02-16 13:54:53
川での小石の水切りと同じ要領でパテンコ玉をコンクリートに投げると火花出る(*´ω`*)
会計士シン
2020-02-16 13:54:51
ジッポ缶は年上の人がなんかやってた。着火能力が半端ない印象は覚えてる。
ザッコ
2020-02-16 13:54:18
着火装置だけ外して、纏めた爆竹の導火線に繋いでダイナマイト!とか……アブねーガキだったわ……
とくだ⭐️しん
2020-02-16 13:53:30
あっジッポオイルの焚火はよくやったね(*´ω`*)焼き芋とか缶詰焼いた
ザッコ
2020-02-16 13:52:58
後はライターを地面に叩きつけて遊んでた。アレ爆ぜるんだよ。
会計士シン
2020-02-16 13:52:36
火炎放射はやらなかったけど焚き火CRC556はやったなぁ。
とくだ⭐️しん
2020-02-16 13:52:03
今考えると危ない遊び
会計士シン
2020-02-16 13:51:13
危険極まりだなぁ。爆タケ乱用。
ザッコ
2020-02-16 13:51:05
火炎放射器はやったなぁ。俺は虫除けスプレー派
とくだ⭐️しん
2020-02-16 13:50:20
ヘアスプレーに火をつけて火炎放射器〜と遊んでたあの頃(*´ω`*)
会計士シン
2020-02-16 13:50:00
スイカ頭ごっこ?。そんなのあったんだぁ。
ザッコ
2020-02-16 13:49:51
知らんのか?爆竹をな肌に密着させて爆ぜさせると、肉がちぎれ飛ぶぞ。手の中で弾けさせたやつ指飛んだ。
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-02-16 13:48:30
30代以上のオッサン達は爆竹身体に巻きつけてスイカ頭ごっことかしてたんやろ?
ザッコ
2020-02-16 13:48:25
皆、クソガキだったのね
会計士シン
2020-02-16 13:47:14
なるほどねぇ。勢いかぁ。
ザッコ
2020-02-16 13:46:49
いやいや。大抵は解して投げつけるんだけど、偶に箱ごといってたの。
会計士シン
2020-02-16 13:46:00
すごいなぁ。ボンビーの俺らは爆竹ほぐして1本のマイトミニチュアにしてじみぃに使ってた。
開運太郎24
2020-02-16 13:45:31
悪さしたなぁ休憩中の車で寝てるおっさんに爆竹いれたりしてよう捕まらんかったわ。
ザッコ
2020-02-16 13:45:02
爆竹は皆で持ち回りで持ってきたよ。高いんだよな
ザッコ
2020-02-16 13:44:32
見つかったらガチで怒られるから必死で逃げた!
会計士シン
2020-02-16 13:44:08
でも箱ごとって金持ちしかできなかったと思う。
ザッコ
2020-02-16 13:43:26
祭りの時に、山車の下に爆竹を箱ごと投げ込んで逃げて遊んでました。
開運太郎24
2020-02-16 13:43:09
火の玉でやってたわwそれがポケットに入って中の爆竹に引火してw
じゃじゃ馬たろう
2020-02-16 13:42:44
モナコイン強いな 19日は上がるのかな?
会計士シン
2020-02-16 13:42:42
それってダララララッダララだねぇ。
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-02-16 13:42:18
しかも笛ロケット
User 112178210
2020-02-16 13:42:08
ちょっとトイレ行ってくる
ザッコ
2020-02-16 13:42:07
爆竹は箱ごと燃やして投げつけてたよ……手榴弾とか言って……今思うとクソガキだな俺
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-02-16 13:41:54
ロケット花火に時間差博打巻きつけて飛ばすぐう蓄居たなぁ
会計士シン
2020-02-16 13:41:48
ロケット最後がパンのタイプかぁ。プラの方が上昇中の音がけたたましくておもろかった記憶があるなぁ。
ザッコ
2020-02-16 13:40:22
俺もロケット花火で、戦争ごっこしてたしなぁ。爆ぜるタイプだと痛いんだコレが
会計士シン
2020-02-16 13:38:59
昔の子はよく病気にならなかったねぇ。スゴ。
ザッコ
2020-02-16 13:38:29
クロロホルムを作って死にかけた友人がいたよ……窓開けとけと言ったのに
開運太郎24
2020-02-16 13:37:58
中学生の時シンナーがなくてガソリン吸うてる奴らがいたなぁ
会計士シン
2020-02-16 13:37:37
でも高校生らしくていいかも。
まとこ
2020-02-16 13:35:47
1日足でチャート見たら元気出る
会計士シン
2020-02-16 13:35:31
不良のくせに科学の知識かぁ。生意気。
ザッコ
2020-02-16 13:34:47
今は手に入りにくいが、ホームセンターの染料コーナーと知識があれば……科学は偉大なり
会計士シン
2020-02-16 13:33:37
シンナー。悪いなぁ。
ザッコ
2020-02-16 13:33:01
俺の地元の高校はオレンジジュースにシンナー入れてたな。テンプレなことしやがる
会計士シン
2020-02-16 13:32:18
印刷屋から泥棒してたとか。
ザッコ
2020-02-16 13:31:55
酒は飲みすぎんなよ!と仕事では言いながら、家ではウイスキーをぐびぐび……美味い
会計士シン
2020-02-16 13:31:20
あと親を亡くした浮浪少年はベンゼンを吸引してたとか。
開運太郎24
2020-02-16 13:30:46
インドとかもたまにあるよなぁそんなニュース。酒は毒やからなぁ。
ザッコ
2020-02-16 13:30:37
確かにカオス……
ザッコ
2020-02-16 13:29:34
多分。メタノールだね。やっちまったなぁ
ちゃま億
2020-02-16 13:29:13
私が大口なら、しばらく高騰しないような操作をするだろう。。。緩やかな下落相場になる可能性もあるか。。。
会計士シン
2020-02-16 13:28:59
それだ。メタノールかな?。
ザッコ
2020-02-16 13:28:39
失明はメタノールの作用ですわ
波のうえの魔術師
2020-02-16 13:28:38
何?このカオスなチャットw
開運太郎24
2020-02-16 13:28:30
とうもろこしの芯で梱包材を作りたいとか思った事が昔あったなぁ
User 76589208
2020-02-16 13:28:16
マスク転売..付け方云いにそっちの方が問題..殆どがスーパー等勤務者。売れば月10万以上の副業はサラリーマンにはでかいな
会計士シン
2020-02-16 13:28:08
小さい頃おじさんに聞いたことあるおじさんのお父さん時代は石油系のアルコール飲んで目が見えなくなった人がいるとかいないとか。聞いた記憶がある。
ユリア○ス(中学生)
2020-02-16 13:26:49
旧日本軍も物資不足でメタノール飲んでた言ってたけどね
ザッコ
2020-02-16 13:26:24
先走り汁にも精子が入ってると教えてやれ
ちゃま億
2020-02-16 13:26:00
深夜に発生した大きめの下落から時間も経過し、市場が落ち着きを取り戻した。。。さぁ、どうなる!?
開運太郎24
2020-02-16 13:26:00
アル中w
ザッコ
2020-02-16 13:25:55
栄養も文句ない。この世で最も偉大な穀物。それがトウモロコシ!と勝手に思ってる
ユリア○ス(中学生)
2020-02-16 13:25:35
そや!ヒニンはコーラかけてから挿入すれば完璧、性病は出さなきゃOKとか考えとるばか者多すぎや!
ザッコ
2020-02-16 13:24:58
トウモロコシはホント偉大だよ……家畜の飼料、エタノール等の原料、食料、その他色々な工業製品。
会計士シン
2020-02-16 13:24:53
ロシア人なら間違いなく飲んじゃうな。なにせ戦闘機の冷却用飲んでたらしいから。
開運太郎24
2020-02-16 13:24:13
それはありそうやなぁ業務用。
開運太郎24
2020-02-16 13:23:26
そうなんや!とうもろこし
ザッコ
2020-02-16 13:22:38
多いから
ザッコ
2020-02-16 13:22:35
基本的に避妊も性病知識も間違ってる中学生が
会計士シン
2020-02-16 13:22:14
食品会社の社長さんから分けてもらった16L缶使いきれないから後で返そう。飲んでもいいよって笑われたけどいらない。
ザッコ
2020-02-16 13:21:54
?どう読んだらそうなるんだ?
開運太郎24
2020-02-16 13:21:33
ww
ザッコ
2020-02-16 13:21:31
エタノールの原料、トウモロコシを大量に作ってくれるアメリカに感謝だな
ユリア○ス(中学生)
2020-02-16 13:21:04
ザッコ!中学生が童貞だという可能性を感じんのか?
会計士シン
2020-02-16 13:20:35
かもねぇ。
開運太郎24
2020-02-16 13:20:19
そうなんや。エタノールは売り切れ?
ザッコ
2020-02-16 13:19:55
中学生ならコロナで地獄行より、性病で生き地獄の方が早くないか?
会計士シン
2020-02-16 13:19:24
だねぇ。
開運太郎24
2020-02-16 13:19:18
丸はなんやw
ザッコ
2020-02-16 13:19:06
殺菌薬としえイソピルがエタノールに勝るとこ無いもんなぁ。
ユリア○ス(中学生)
2020-02-16 13:18:58
よっ!開運マン○太郎
会計士シン
2020-02-16 13:18:05
あぁ。あれねぇ。チョイ混じり脱税版のほうでいいかぁ。
開運太郎24
2020-02-16 13:17:41
中ボウ、来たのか
ザッコ
2020-02-16 13:17:17
イソピルは肌荒れるから勘弁なんだが……酒税相当法とかいうアレ……
会計士シン
2020-02-16 13:16:16
まぁ食品用は高価だからイソプロピルアルコールでGOだ。
ユリア○ス(中学生)
2020-02-16 13:15:58
ザッコよく分かっとるやん、アレ予防じゃなくてファッションマスクや!意味なしコロナ感染してしね
開運太郎24
2020-02-16 13:15:56
それが一番嫌やなぁ。フランスとポルトガルに行きたいのに…
開運太郎24
2020-02-16 13:14:36
あれはエタノールをかけてるんや。
ちゃま億
2020-02-16 13:14:34
まぁ、このままでは諸外国で中国人も日本人も入国禁止の流れやなぁ。。。
会計士シン
2020-02-16 13:14:20
そうそう。有無を言わさず税関職員にここ通れって言わせて。
ザッコ
2020-02-16 13:14:19
俺は酒弱いから……酔いそう
ザッコ
2020-02-16 13:13:38
アレだな。夏場に使ってるミスト!あれをエタノールにか!
開運太郎24
2020-02-16 13:13:32
触ってしまうなぁ意味ないよなぁ…
会計士シン
2020-02-16 13:12:45
もう空港も有無を言わさずサーモカメラなんてなまっちょろいことしないでエタノールバァァってぶっかけちゃえ。
開運太郎24
2020-02-16 13:12:44
アジア虐めはあるあるやでフランスはヤバそう。
ザッコ
2020-02-16 13:12:35
まず、鼻を覆わない奴。確りと隙間を埋めないやつ。外して再利用する奴。外す時にマスク本体に触れる奴。これでは無意味だ
開運太郎24
2020-02-16 13:10:47
そこ重要!
ザッコ
2020-02-16 13:10:16
基本的に一般の方はマスクの扱いが間違ってるんよ
会計士シン
2020-02-16 13:10:07
そうそう。それそれ。
ザッコ
2020-02-16 13:09:46
洪水後のエタノール噴霧をやれば良かったかもな
開運太郎24
2020-02-16 13:09:36
実際N95をつけても気休めみたいやしコンビニのウォシュレットはやめとく事にした。
会計士シン
2020-02-16 13:08:49
クルーズ船はあれだ。もう部屋中ちょっとゴメンよってエタノールびしょぬれになるまでぶっかけてれば解決だったんだね。自衛隊に遠慮なくやらせればよかったんだよ。
ザッコ
2020-02-16 13:08:21
そういう意味ではマスクも悪くない。ウイルスは通すが、口元に触れにくくなるから。
ちゃま億
2020-02-16 13:08:21
欧米に出掛ける人はマスクしてたらボコられるってねw ほんまかよ?w
開運太郎24
2020-02-16 13:08:02
そうやね。今日、それで髪の毛を切りに行こうかなぁと思ってた所やかなり伸びたからなぁ。
下乳ロケット
2020-02-16 13:07:30
ダースベーダーみたいなマスクほしい
開運太郎24
2020-02-16 13:06:45
肺炎だけに飛びそうやもんなぁクシャミとかで数メートル飛ぶし
ザッコ
2020-02-16 13:06:27
時々、髪や顔を触る事はあるだろ?それで感染するんだよ。手洗い以前に不用意に顔や髪を触るなと教えねば無意味
会計士シン
2020-02-16 13:05:53
なるほど。無水エタノール原液吹きで完璧かも。
開運太郎24
2020-02-16 13:05:02
空気ないやろ
ちゃま億
2020-02-16 13:04:56
手を洗わない人が多いのね。。。
ザッコ
2020-02-16 13:04:44
空気感染なら今頃ほぼ全員アウトになってる。
開運太郎24
2020-02-16 13:04:37
昨日、チャイナから1万人分の遺伝子検査シートが届いたやろ。それでありがとう❓
ザッコ
2020-02-16 13:03:23
空気感染はないな。どう見ても接触感染と飛沫感染だ
開運太郎24
2020-02-16 13:03:10
あの時点ではマスク、ゴーグル
ザッコ
2020-02-16 13:02:51
しかし、ただ批判してはいけない。今は簡易検査がない状態だ。PCRはかなり時間のかかる検査だ。
ちゃま億
2020-02-16 13:02:30
空気感染か。。。
下乳ロケット
2020-02-16 13:02:20
赤信号、みんなで渡れば、怖くない
ちゃま億
2020-02-16 13:01:13
プリンセスやばい。。。355人だっけ?10%いってる。。。
ザッコ
2020-02-16 13:00:34
船はミスったな。アレは対応ミスだと思われる。
会計士シン
2020-02-16 13:00:08
ザッコさんも先生と同じ見解だから安心。みんなで聞きましょう。


最新記事