仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 1 月 29 日 6:00:00 〜 6:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-29 06:59:20
ありがとう。いずれ本名載せる予定だから証拠写真UPしながら嘘は書かないw
YAMAHA✔︎
2020-01-29 06:58:30
ぶろがー
会計士シン
2020-01-29 06:57:55
うぅん。がんばってよ。メディアは最近お金ないからギリうそばっかりになり下がってるから。
YAMAHA✔︎
2020-01-29 06:57:00
新聞配達
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-29 06:56:55
まだ始めたばかりだよ。
会計士シン
2020-01-29 06:56:14
ブログすばら。優秀な記者だ。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-29 06:55:37
俺はブログでも書く
会計士シン
2020-01-29 06:54:26
おれは印刷だ。
寿司ボーイズ(TKG)
2020-01-29 06:53:55
俺も、新聞行く
マラセッティギブリ
2020-01-29 06:47:53
やべ朝だ。牛乳配達行かなきゃ。
マラセッティギブリ
2020-01-29 06:46:40
詳しいね。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-29 06:46:02
100万位上で安定してくれれば良い半減期を迎えられそうだがさてどうなるか
マラセッティギブリ
2020-01-29 06:45:51
CMで見た歌舞伎みたいな
会計士シン
2020-01-29 06:45:37
あぁ。4大監査法人さまだよ。
寿司ボーイズ(TKG)
2020-01-29 06:45:16
勘定奉行と大蔵大臣
マラセッティギブリ
2020-01-29 06:44:34
会計BIG4って何かしら
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-01-29 06:42:14
外に出る時は防護服着用ですでいいですか。
会計士シン
2020-01-29 06:42:03
小さい頃に聞かされたそのおじさん話は投資家のはしくれの僕には本当に役に立ってる。
マラセッティギブリ
2020-01-29 06:41:36
コレでインフルエンザ対策バッチリ
マラセッティギブリ
2020-01-29 06:40:26
二回言うけど
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-29 06:40:14
手洗い、アルコール消毒、手袋、マスク、エプロン、ゴーグルを使う必要に応じて、物品を滅菌、消毒、洗浄する咳やくしゃみをするときにマナーを徹底して守る らしいですよ。予防できてるか知らんけどやらないよりはマシかと
マラセッティギブリ
2020-01-29 06:40:05
免疫力が下がるらしいから
会計士シン
2020-01-29 06:39:50
メディアは企業。注目される番組がなければ収益であるスポンサーから金が来ない。会社が成り立たないのを気がつくべき。
マラセッティギブリ
2020-01-29 06:39:35
酒は控えて
マラセッティギブリ
2020-01-29 06:39:03
あと風呂に入る事
寿司ボーイズ(TKG)
2020-01-29 06:37:45
深センの友人から、メール来たぞ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-01-29 06:37:39
予防は良く寝て良く食べるでいいですか?
会計士シン
2020-01-29 06:37:34
つまりメディアは感情操作そのもの。大衆利用そのもの。
OKURUBITO
2020-01-29 06:36:54
カルダノが会計「ビッグ4」のPwCと提携
寿司ボーイズ(TKG)
2020-01-29 06:36:49
でも9ヶ月の赤ちゃん
マラセッティギブリ
2020-01-29 06:36:48
消毒するのは靴の裏を忘れないで
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-29 06:36:04
日本で初の発症者も60超えだったかな。しっかりと予防しておこう
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-29 06:35:30
新型コロナウイルスによる肺炎の特徴が、世界保健機関(WHO)や中国の研究チームによる分析で少しずつ明らかになってきた。発症者の7割が40歳超という報告があるなど中高年に多く、高血圧や糖尿病などの持病がある人はリスクが高いという。
会計士シン
2020-01-29 06:35:24
それで終戦の約1年前の昭和19年には、「の本はもうダメ敗戦する」って知ってしまった。それで家族は先に日本へ帰れって返した。それで命も落とさず残留孤児にもならずにすんだ。
寿司ボーイズ(TKG)
2020-01-29 06:34:47
マックがご飯バーガーって、遅くね?モスは30年くらい前からやってるよね
マラセッティギブリ
2020-01-29 06:34:15
恋してるね。
マラセッティギブリ
2020-01-29 06:33:57
靴の裏と手を消毒してるよ
寿司ボーイズ(TKG)
2020-01-29 06:33:45
肺が痛い、大丈夫かなぁ俺
会計士シン
2020-01-29 06:33:00
上から読んで意を汲んでちょ。
寿司ボーイズ(TKG)
2020-01-29 06:32:51
酔ってんのか?
マラセッティギブリ
2020-01-29 06:32:43
エタノールはウィルスをぶっ壊すらしいから
寿司ボーイズ(TKG)
2020-01-29 06:32:35
満洲て
寿司ボーイズ(TKG)
2020-01-29 06:32:27
会計、何言ってんだ?
会計士シン
2020-01-29 06:31:57
でのその満州鉄道の通信士をしてたおじさんのお父さんは戦況を傍受できた。
寿司ボーイズ(TKG)
2020-01-29 06:31:50
車はそこそこだけど、時計が良い
マラセッティギブリ
2020-01-29 06:31:45
褒めてくれてありがとう。
寿司ボーイズ(TKG)
2020-01-29 06:31:10
ハンネがギブリってのも、センス良いよ。時計が良いよねギブリ
マラセッティギブリ
2020-01-29 06:31:02
700円ぐらいでたっぷり入ってスプレーする奴売ってるよ
会計士シン
2020-01-29 06:30:22
日本のメディアは戦況優勢ばかり流してた。
寿司ボーイズ(TKG)
2020-01-29 06:30:17
ギブリ、センス良い
マラセッティギブリ
2020-01-29 06:30:10
こっそりしてたかな
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-29 06:29:57
エタノールか 薬局で聞いてみるかな
寿司ボーイズ(TKG)
2020-01-29 06:29:27
バスの運ちゃんは、客とキスでもしたか?
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-01-29 06:29:20
防護服は洗えば何回も使っていいですか?
会計士シン
2020-01-29 06:29:09
そのお父さんは戦時中に満州鉄道の通信士をしてた。
寿司ボーイズ(TKG)
2020-01-29 06:28:06
老人以外が死んでるか、死んでないかは、見たのか?聞いたのか?
会計士シン
2020-01-29 06:26:37
僕が少年のころあるおじさんに聞いた事がずっと忘れられずにここまで来た。これからも忘れない。
マラセッティギブリ
2020-01-29 06:26:07
アルコールてかエタノール
マラセッティギブリ
2020-01-29 06:25:25
1人脱退したよね。
マラセッティギブリ
2020-01-29 06:24:54
純烈?
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-29 06:20:46
まあマスクは念のため買っておいたしアルコールも買いに行くか
チンポージ
2020-01-29 06:20:37
チャートがクソになったな
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-29 06:20:08
致死率3%未満で亡くなるのは免疫も先もない年寄りばっかでほとんど2週間で回復してるからな。発症数の割には全然死なないからエボラやデングと比べて大して対策されてない。厚労省の対策読んでも手洗いとしか書いてないしw
寿司ボーイズ(TKG)
2020-01-29 06:18:30
順列は、わかるよ。w
寿司ボーイズ(TKG)
2020-01-29 06:18:12
現象自体を、問題無いと、断言してんだから
寿司ボーイズ(TKG)
2020-01-29 06:17:22
元が重要でないよ、君が言ってる事は
会計士シン
2020-01-29 06:17:15
わかった。ありがと。
寿司ボーイズ(TKG)
2020-01-29 06:16:39
元もなんも関係ないっしょ、w
会計士シン
2020-01-29 06:16:19
この数は何の何乗かって当てる計算式。ほら思いだした。
寿司ボーイズ(TKG)
2020-01-29 06:16:13
倍々で増えても大したことないんでしょ?
寿司ボーイズ(TKG)
2020-01-29 06:15:28
???
会計士シン
2020-01-29 06:15:00
そうだけど倍々で増えるんなら元を限定した方がはるかに楽だから。子供のころ算数で習ったの思いだして。順列ってあったでしょ。
寿司ボーイズ(TKG)
2020-01-29 06:13:52
入れた方が儲かるだろ日本
寿司ボーイズ(TKG)
2020-01-29 06:13:30
春節の客、堰き止めたろ
寿司ボーイズ(TKG)
2020-01-29 06:12:58
なんで策略なの?
会計士シン
2020-01-29 06:12:45
つまりもう中国の医療機関より日本の医療機関へどぞ。スタイルなんだよ。
寿司ボーイズ(TKG)
2020-01-29 06:12:32
中国人も入れて良いでしょ
会計士シン
2020-01-29 06:12:01
そうだよ。いらないよ。そこが国の策略。
寿司ボーイズ(TKG)
2020-01-29 06:11:35
じゃ、チャーター機要らねーでしょ、w
会計士シン
2020-01-29 06:09:54
だから大したことないの国が認めてるんだよ。ほんとにヤバかったら鳥や家畜みたいに区画からは絶対出さない。かわいそうに元気なのも埋められた。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-01-29 06:06:45
米国市民は、税務サービスプロバイダーRefundoを介して、ビットコインに加えて、イーサリアム(ETH)、XRPおよびビットコインキャッシュ(BCH)で連邦および州の税還付を受けることができるようになりました。
会計士シン
2020-01-29 06:06:41
例の騒ぎのやつでしょ?。残念だけど余計なことなのは確かなんだよねぇ。ウイルス持ってくるようなものでしょ。発症するまで潜伏期間あるから保菌者持ってくるんだから。
寿司ボーイズ(TKG)
2020-01-29 06:03:05
中国から、チャーター機で帰ってくる中で、せめて症状がある奴は、置いてこいよな!


最新記事