仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 1 月 25 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
竈門 炭治郎
2020-01-25 15:57:13
【武漢市の病院から全職員へ通達】新型肺炎コロナウイルスの流行と予防について、中国政府に従うこと。家族や友人と電話、テキストメッセージ、微信、微博、及びメールを通じて、家族や公共の場で話すことを禁ずる。従わない場合、中国伝染病防治法に則り、法的責任を追及する。」
竈門 炭治郎
2020-01-25 15:51:49
加計学園岡山理科大学獣医学部でお馴染みの脅威度の最も高いレベル4(P4)実験室が中国科学院武漢ウイルス研究所で稼働開始、危険ウイルスの研究条件が整う
開運太郎24
2020-01-25 15:51:02
あの中国が都市を閉鎖したのは凄い事やで
ザッコ
2020-01-25 15:50:18
以上、ザッコさんの生物講義でした。皆さんも映画やゲームなんかのなんちゃって知識に騙されないように!ではまた!
竈門 炭治郎
2020-01-25 15:50:13
【速報】フィリピン政府、中国人観光客500人を強制送還 新型肺炎コロナウイルスのパンデミックを防止
開運太郎24
2020-01-25 15:49:10
まぁこれからどうなるか、
ザッコ
2020-01-25 15:49:03
つまりだ、撒いた奴がいたとして、自分らの身を守る術はないという事だ。
ザッコ
2020-01-25 15:47:46
映画ではあるよな。撒いておいて、抗血清を売って稼ぐってのが。あれは頭の悪い奴らの考えだ。何度も言うが、変異を起こせば作った薬は無効になる。意味の無い自信だ
開運太郎24
2020-01-25 15:46:14
自分達だけ助かればそれで良い人が居てるのは確かな時代や…
ザッコ
2020-01-25 15:45:21
真面目に考えると、細菌もウイルスも兵器としてはあまりにもダメだ。せいぜい自爆テロだ。撒く奴らは正直、頭は悪い。
開運太郎24
2020-01-25 15:44:43
でコロナはウイルス
ザッコ
2020-01-25 15:44:03
よって、運用するならウイルスになるが、これも厄介だいウイルスは変異しやすいからだ。俺たちは抗血清を持ってるから大丈夫?甘すぎる。変異を起こせば、抗血清は効かなくなる。散布したあと変異しないといいきれるか?無理だ。
ザッコ
2020-01-25 15:42:13
生物兵器を考えるなら、細菌はありえない。なぜなら生かしておかないと行けないからだ。だが、温度、酸素の有るなし等かなり面倒だ。さらに、散布した先の環境で細菌が生きていける保証がない。
開運太郎24
2020-01-25 15:41:12
wほんまか、うどん
うどん(キモ美容家)
2020-01-25 15:40:48
難しいと思いますがザッコさんと僕はほぼ同じ事を言っています。
ザッコ
2020-01-25 15:40:25
抗生物質は細胞壁の合成を阻害する物が多い。だからこそ細菌に効く。細胞壁を持たない人間には効果なし。ウイルスにも効果なし。
うどん(キモ美容家)
2020-01-25 15:40:07
細菌は日本語しか喋れません。
ザッコ
2020-01-25 15:39:33
細かく言えば細菌は細胞壁を持つが、ウイルスはカプシドという脂質の膜があるだけだ。
うどん(キモ美容家)
2020-01-25 15:38:59
ウイルスは英語を喋ります。
ザッコ
2020-01-25 15:38:43
実は違うんだ。ざっくり言えば細菌は生き物だが、ウイルスは無生物だ。浮遊する遺伝子といっていい
開運太郎24
2020-01-25 15:38:23
あいつらはなんと呼ばれようが関係ないわな。
開運太郎24
2020-01-25 15:37:32
ウイルス
ザッコ
2020-01-25 15:37:09
上がらない。運良く抗体だ出来ただけの事だ
竈門 炭治郎
2020-01-25 15:36:29
生き残ると人としてのクラスが上がるそうだ
ザッコ
2020-01-25 15:36:27
ウイルスか細菌かまずハッキリさせようぜ、
開運太郎24
2020-01-25 15:35:52
細菌には国境は無い…
ザッコ
2020-01-25 15:35:42
さらに、ウイルスで人類滅亡はかなり難しい。必ず体内で抗体を作る人間が出るからな。これは免疫学的に明らかな事だぜ。
ザッコ
2020-01-25 15:33:57
生物兵器説は論外だ。風向きで自爆する様なものは使えんから。研究しているのは、テロ等のやけくそ組が使った時の対応のためだ。あと治療法
ザッコ
2020-01-25 15:32:22
ただの新種だぜ?コロナちゃんの。新種は珍しくもないぜ?ウイルスは毎日の様に新種が見つかってるからな。
ザッコ
2020-01-25 15:30:22
ヒマだから書き込んで行くか。
ザッコ
2020-01-25 15:29:00
また妙な陰謀論を……
ザッコ
2020-01-25 15:27:54
なほ
竈門 炭治郎
2020-01-25 15:25:11
Ocha
竈門 炭治郎
2020-01-25 15:24:56
Oi
最高級のヘレステーキ
2020-01-25 15:23:54
これから強気な局面を迎えます準備しておきます
明日仕事@@
2020-01-25 15:23:34
^_^ダウやばいから連動するぜよ
竈門 炭治郎
2020-01-25 15:21:39
もう来てるやろ
ビットクラブ詐欺師宇野
2020-01-25 15:21:06
ワシが中国から輸入してきたる
竈門 炭治郎
2020-01-25 15:19:36
日本が渡航者封鎖しないのは日本列島でどれだけ広がるかテストするとか噂もWHOの仕込だとか
うどん(キモ美容家)
2020-01-25 15:19:02
今、中国にいます
うどん(キモ美容家)
2020-01-25 15:18:47
とく⭐️さん、そんな中太鼓さんが…
とくだ⭐️しん
2020-01-25 15:17:55
なんか少なく見積ってもサーズの10倍の被害になるだろうって言ってる人もいるね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うどん(キモ美容家)
2020-01-25 15:17:52
チャイナ人並べないからあんなになるんでしょうね
竈門 炭治郎
2020-01-25 15:17:25
テレビで見たけど、重機100台規模で作り出してるけど、そこは流石チャイナやな〜
竈門 炭治郎
2020-01-25 15:16:32
病院内で人を掻き分け無いと動け無いくらいやで
脱☆サラマンダー
2020-01-25 15:16:06
そんなに病院たりてないんですか…
とくだ⭐️しん
2020-01-25 15:15:58
バイオハザード(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うどん(キモ美容家)
2020-01-25 15:15:25
武漢の患者が大量に病院求めて上海に向かっているとか…
竈門 炭治郎
2020-01-25 15:15:21
廊下も人で溢れてたけど日常け?
うどん(キモ美容家)
2020-01-25 15:14:27
元々チャイナの病院は風邪の診察だけでも1日仕事らしいですよ
竈門 炭治郎
2020-01-25 15:11:53
チャイナの病院内部の動画流れてたけども、アレはガセやないよなたぶん、病人で溢れてたで
とくだ⭐️しん
2020-01-25 15:10:15
いや思ってる以上にやばいと思うよ
竈門 炭治郎
2020-01-25 15:09:46
9万人感染とかあるで、ホントか
脱☆サラマンダー
2020-01-25 15:09:23
たしかに、ワクチンもまだ出来てませんし
開運太郎24
2020-01-25 15:06:29
せやけど、インフルごときに街閉鎖はなかなか無いしね、東京の人口の街が閉鎖て、規模がヤバいよ
脱☆サラマンダー
2020-01-25 15:03:52
まぁインフルかかってても普通に出歩いてる人もいますから笑
さよ子
2020-01-25 15:03:50
知らない内にXLMが付加されてる・・・残高0だったのに580円になってるwwwwwwwww
開運太郎24
2020-01-25 15:02:20
それは迷惑な話やなぁ〜せやけど前から普通来てるみたいし、まだ感染者無し…


最新記事