仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 1 月 18 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2020-01-18 08:59:59
2017年末のバブルを、コインチェック出川のCMによるものだという噂が広まりましたがガセです。市場規模は50兆円まで拡大しました。日本はそんなに買ってません。。。
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-18 08:59:31
ノーポジの間はポン円100ロットでスキャだドゥ
金LOVE
2020-01-18 08:59:19
あの年末の上げ知ってる投資家はこのくらいの上げでは気持ちは騒つかないよ。
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-18 08:59:02
ノーポジだドゥ
ちゃま億
2020-01-18 08:58:02
2017年に、ビットコインやリップルの取引量は日本が一番多いんだろ?という噂が広まりましたがガセです。主にアメリカやイギリスが牽引していました。最近はアジアが多いです。
波のうえの魔術師
2020-01-18 08:57:06
団長はショート入れてるね。俺じゃなきゃ見逃してるね❗️
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-18 08:55:31
ハッキングまだでつか
まちゃくん
2020-01-18 08:54:07
いい時はなんぼでも上がる気がするけど不思議と悪材料出てくんのよ
ちゃま億
2020-01-18 08:52:13
アメリカの株式市場は過去最高の好景気です。。。暗号資産市場にも影響しています。
ちゃま億
2020-01-18 08:51:07
アメリカは6月まで毎月6兆円以上の国債を発行します。毎月ですよ。なので今は景気いいですね。。。
ちゃま億
2020-01-18 08:49:30
春節(旧正月)太陰暦の正月です。日本は明治に太陽暦へと移行しましたが、アジア各地では旧正月を祝います。。。証券取引所なんかも休みです。銀行も休みなんだろうなぁ。。。
5☆5
2020-01-18 08:49:20
今年はずっとこの調子で上がってく気がしますよ‼️
2020-01-18 08:46:14
上がってるやんけ
まちゃくん
2020-01-18 08:44:17
今年の春節は下がらない言うてるアほなアナリストおるな
Useー
2020-01-18 08:42:18
ザイフ トークン 上がってる
まちゃくん
2020-01-18 08:39:58
下げ目線に
ちゃま億
2020-01-18 08:39:30
ハモンさん。。。誰だろ。ラルの嫁かな?w
まちゃくん
2020-01-18 08:39:19
不思議と中東や米中問題が緩和したり
まちゃくん
2020-01-18 08:38:37
春節になると
ラクーン
2020-01-18 08:37:00
長期チャートじゃ全く上がってない
波のうえの魔術師
2020-01-18 08:34:51
砂漠の御馳走です。あのままアムロがラルに拾われたらハモンさんの愛人展開だったかも
ちゃま億
2020-01-18 08:32:59
ランバラル一行が砂漠のカフェで食べていた、硬いパンと水。。。子供の頃あれが妙に旨そうに思えた。。。懐かしい。。。
ちゃま億
2020-01-18 08:31:30
うん。。。
波のうえの魔術師
2020-01-18 08:31:11
一回見せ下げしてカウンター取りそうな気もする。 グフ ランバラル
ちゃま億
2020-01-18 08:29:46
想定外の下落時には「まだ買ってるの?」「もう終わりだよ?」というコメントが増えるw
ちゃま億
2020-01-18 08:27:18
想定外に下落した時だけ買っておけば良い。。。
まちゃくん
2020-01-18 08:27:09
春節前でも下がれば上がりまつ
まちゃくん
2020-01-18 08:26:23
春節でボーナスタイミングでつねー
parasite
2020-01-18 08:25:58
ここで買ったら下がっていくのは目に見えるだろ。
ちゃま億
2020-01-18 08:25:06
わたしの経験では、まだまだ上がりそうというタイミングで買うのは危険。。。
波のうえの魔術師
2020-01-18 08:24:40
ボコ下げきまつかー? 一度買いなおしみたいので待ちまつ。グフ ランバラル
まちゃくん
2020-01-18 08:24:08
アメは絶好調やな
parasite
2020-01-18 08:24:06
今買ったらヤバイだろ、なんで買えるのか不思議。素人?
まちゃくん
2020-01-18 08:23:41
アジアの株価指数が14日からずっと下がるにつれ
ちゃま億
2020-01-18 08:23:38
アメリカ経済が好景気なのでビットコインの先物が調子いいみたいね。。。
まちゃくん
2020-01-18 08:23:05
逆張りの下手くそかよ
波のうえの魔術師
2020-01-18 08:22:04
上がる説だった
波のうえの魔術師
2020-01-18 08:21:33
まちゃくんがボコを願うと最近⬆️上がる説明 グフ ランバラル
まちゃくん
2020-01-18 08:18:39
ボコは大切なのでつ
まちゃくん
2020-01-18 08:16:58
正直でよろしい
ちゃま億
2020-01-18 08:16:32
ボコって欲しいでつ。。。ぐふっ
まちゃくん
2020-01-18 08:15:57
ボコって欲しいのでつね
理想通貨主義
2020-01-18 08:12:51
アルトは大体深夜に一度いっちゃってるがBTCはいかなかったので注視かも
まちゃくん
2020-01-18 08:11:23
今日は静観
User 1017105
2020-01-18 08:10:25
ファクトムが穴
理想通貨主義
2020-01-18 08:08:43
ベストはジワジワ右上り…何事もそうですが
まちゃくん
2020-01-18 08:03:08
ここで買えるやつは明日フニャチ◯


最新記事