仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 1 月 11 日 21:00:00 〜 21:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
フェロモン仙人
2020-01-11 21:59:41
自分は大切なカミさんを子宮ガンで失いたくは無いな
ストロングッド100%
2020-01-11 21:58:55
早く気付けるかが勝負。人なんて関係ない
フェロモン仙人
2020-01-11 21:58:27
浮気も良いけど自分に本命の女がいるなら辞めた方が良き 生でやった場合 女性の膣内で他の女の粘膜を感知して、子宮ガンを起こすらしいから
究極ファイアブリンガー
2020-01-11 21:58:25
パワーボールなんてほとんど当たらんのにな一等1000億円とかだし
メイショウペンギン
2020-01-11 21:57:34
あんなん胡散臭すぎ
下乳ロケット
2020-01-11 21:57:22
ストロングッド100%
2020-01-11 21:57:13
ゲームだな。数字もな、人生も
メイショウペンギン
2020-01-11 21:57:11
はけ口ってww
究極ファイアブリンガー
2020-01-11 21:57:08
8口一等1人で買ったとかもあったな。ロト7
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-01-11 21:56:56
弾数?
究極ファイアブリンガー
2020-01-11 21:56:34
いや弾数もたねーから
メイショウペンギン
2020-01-11 21:56:23
積もり積もったキャリーオーバーが同じ取引所で全部吐き出し。
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-01-11 21:55:44
女性専門の風俗店があるそうだ。そういう店で働く男は毎日沢山の女性からお金を貰ってホテルや自宅に行くそうだ。客の女性は主に20代の女性が多いそう。女性も性のはけ口を探してる‼️そんな時代だ
メイショウペンギン
2020-01-11 21:55:14
胡散臭すぎやろ
メイショウペンギン
2020-01-11 21:55:00
前、ロト7で同じ販売所から1等が3口出てたね。キャリーオーバー発生してて28億円当選金確か香川県で。
究極ファイアブリンガー
2020-01-11 21:54:36
交通事故が2万くらいで雷が30万くらいか…壁に激突してすり抜けられるのが20億分の1らしいからそれと比べたら当たりやすい。
Windows41
2020-01-11 21:52:47
♪渡り廊下で 先輩殴る〜
フェロモン仙人
2020-01-11 21:52:43
ロト6同じ数字買い続けた結果は3カ月と2週目で1000円の当たりwまぁ楽しいゲームだったw
メイショウペンギン
2020-01-11 21:51:57
公営競技のボートレースが儲かってるからボートレース場のある自治体はウハウハなんだってさ
究極ファイアブリンガー
2020-01-11 21:51:31
そんな大金は使わん
究極ファイアブリンガー
2020-01-11 21:51:20
儲かるってか運試しみたいなもんやろ
メイショウペンギン
2020-01-11 21:51:16
今は宝クジが売り上げ落ちて公営競技の競馬、ボートレースが大幅にアップしてるみたいよ。
りょうゆう
2020-01-11 21:50:51
宝くじ買う金で株買った方が儲かる説
究極ファイアブリンガー
2020-01-11 21:50:27
ネットで今は買えるし取りこぼしなし
ストロングッド100%
2020-01-11 21:50:09
何を言ってもわからんはずだが、34マン投資したいとする。まずは1から。という意味。
フェロモン仙人
2020-01-11 21:50:08
当たるまでロト6を買い続けたw勝ったら終了のゲームw
会計士シン
2020-01-11 21:49:45
宝くじって全部売り切れてるのかなぁ?。
ハンス☆
2020-01-11 21:49:18
行けます☆押し目有効です
フェロモン仙人
2020-01-11 21:49:11
自分は昔、ロト6で同じ数字を毎週買い続けて試した思い出あるw
ハンス☆
2020-01-11 21:48:53
上がれる!上がれます☆これ凄いですよ
究極ファイアブリンガー
2020-01-11 21:48:06
ロト?
ストロングッド100%
2020-01-11 21:47:56
1.2.3.5.8.13.21、34でだめなら ヤメ
おざき
2020-01-11 21:47:40
ルメールの一撃や‼️
究極ファイアブリンガー
2020-01-11 21:47:32
いるけどほとんど換金しに来ないらしい。残りは国に入るだけでキャリーオーバーなどなし
メイショウペンギン
2020-01-11 21:47:23
宝クジは上級国民しか当たらないのかな?
まちゃくん
2020-01-11 21:47:09
よっしゃー!馬予想やー
メイショウペンギン
2020-01-11 21:46:45
宝クジって本当に1等の当選者いるのか?宝クジが一番胡散臭い
究極ファイアブリンガー
2020-01-11 21:46:34
馬は骨折したら引退
フェロモン仙人
2020-01-11 21:46:17
楽しみのレベルと管理された資金の範囲内ならOKよ それはギャンブルじゃない✨
おざき
2020-01-11 21:46:08
サンクテュエールの単勝負や‼️
まちゃくん
2020-01-11 21:46:00
年末ジャンボ3000円入ってまちた
究極ファイアブリンガー
2020-01-11 21:45:17
TOTOビッグの件もあるしな
まちゃくん
2020-01-11 21:45:04
明日の
フェロモン仙人
2020-01-11 21:44:26
と言う訳でギャンブルやっている人間は早く足を洗った方が良いよ
まちゃくん
2020-01-11 21:44:00
0の数まちがえた
User 120075892
2020-01-11 21:43:50
くさい
究極ファイアブリンガー
2020-01-11 21:43:48
身に余る野望だなまちゃ…
メイショウペンギン
2020-01-11 21:43:28
リスクがお帰りになられてるww
おざき
2020-01-11 21:43:24
YAMAHA‼️お前また負けて帰ってきたんか
ストロングッド100%
2020-01-11 21:42:57
計算力と、感情力を極度に持てる者は成功できるはず。頑張れ
まちゃくん
2020-01-11 21:42:49
今はJPY23000円だけやけど何か
究極ファイアブリンガー
2020-01-11 21:41:57
持たざるもの
まちゃくん
2020-01-11 21:41:33
ライトコ午前中売ったから なぁ〜んも持ってないけど
YAMAHA✔︎
2020-01-11 21:41:30
ライライライライ!
ストロングッド100%
2020-01-11 21:40:27
アドレナリンは、二種類に分かれる。計算して分泌できてるのか、または、それを見越せてるかだ。
究極ファイアブリンガー
2020-01-11 21:40:06
いくらいれてんや
YAMAHA✔︎
2020-01-11 21:38:18
オナンスペルマーメイド
フェロモン仙人
2020-01-11 21:38:10
トイチで10万借りたけど何故か9万しか貸して貰えないw 先に利息取られるヤツ
まちゃくん
2020-01-11 21:37:28
いくらて な〜に
究極ファイアブリンガー
2020-01-11 21:36:54
まちゃ!いくらや!
まちゃくん
2020-01-11 21:34:56
フルボッコ⬇︎来る前に◯っとけよっ
究極ファイアブリンガー
2020-01-11 21:34:47
知り合いの社長が負けたやつに金かして従業員集めてたぞ
フェロモン仙人
2020-01-11 21:34:42
人間、感情高ぶると動きが早くなるかまたは動きが止まる
フェロモン仙人
2020-01-11 21:33:29
パチやスロで負けた人間は挙動ですぐに見分けがつく そこを狙う訳だが コワイコワイ
会計士シン
2020-01-11 21:33:22
その街金は30万円借りると1年で100万円になるんだよきっと。
試練は呼び掛け
2020-01-11 21:32:51
究極ファイアブリンガー
2020-01-11 21:32:47
ワイはスロットをタバコで取ってたら知らんババアがすわってタバコ吸ってたぞ
フェロモン仙人
2020-01-11 21:30:38
パティンコ屋を介したバックエンドかw昔 そのパターンで街金斡旋した太いヤツいたw自分には出来ない出来ない
メイショウペンギン
2020-01-11 21:29:41
三重オールナイトはトイレの利用目的らしいよ!
まちゃくん
2020-01-11 21:29:31
落ちてる玉を拾い集めるとタバコ貰えまつ
むりだよ
2020-01-11 21:28:26
トイレ借りるだけなのを悟られたらアカンよ あくまでもパテンコをやりに来たという体で、あるいは友達を探しているという体で行かんと
メイショウペンギン
2020-01-11 21:28:21
今年は誰か三重のオールナイト行ったの?
まちゃくん
2020-01-11 21:27:46
パティンコで0円になった おねぇちゃんをナンパ
試練は呼び掛け
2020-01-11 21:25:56
フェロモン仙人
2020-01-11 21:22:52
昔よく万札の両替に活用させて貰ったw
フェロモン仙人
2020-01-11 21:21:54
パティンコ屋はトイレ使用に駐車場使用 正しい使い方
23時
2020-01-11 21:20:50
駅前のパテンコ屋には駐車場かりにいくことはあるー
会計士シン
2020-01-11 21:19:15
昭和関連の動画で見たけどそれこそトランプの絵柄がブラウン管にでるテーブルみたいなゲーム機もすごいねぇ。みんなタイーホ。
フェロモン仙人
2020-01-11 21:18:50
パティンコ屋 あれだけの建物 駐車場 電気代 税金 従業員給料 経営者取り分。その金は一体どこから出ているのか❓ギャンブルやる人間からのサイフから。サイフからチューチュー金を吸い取られる 小学生2年生でも分かるお話し
むりだよ
2020-01-11 21:17:32
でもパテンコ屋はたまに行くよ トイレを借りに
会計士シン
2020-01-11 21:16:33
ほんとだねぇ。打つはすごいよねえ。紙会社の社長さんが実例作ったし。
むりだよ
2020-01-11 21:15:31
随分昔の話やからな とにかく短時間で1万スッたよ
23時
2020-01-11 21:14:53
パテンコ屋は人生で10秒 耳が痛くてすぐ出たわ
フェロモン仙人
2020-01-11 21:14:48
ギャンブルすれば死ぬ。飲む打つ買う 打つだけは一発で億を飛ばせる ギャンブルだけは辞めておきな
まちゃくん
2020-01-11 21:14:46
もう小さな下げには乗りま〜‥‥
むりだよ
2020-01-11 21:12:07
ビギナーズラックとかあったもんじゃなかった いきなりボコボコにされた
太鼓台
2020-01-11 21:11:59
闇スロかな?(笑)
メイショウペンギン
2020-01-11 21:11:35
数分で1万円ってカイジかよww
会計士シン
2020-01-11 21:10:53
数分で1万!。それ違うと思うよ。もうそこに行っちゃダメだよ。怖いおじさんがたくさん来て、「動くな!。座ってろ!。写真撮るから。」ってやられるよ。
太鼓台
2020-01-11 21:10:09
スロのGODなら1時間で4万負けれますよ…
むりだよ
2020-01-11 21:09:11
パテンコは知人の付き合いで初めてやってものの数分で1万飛ばしてからやってない
太鼓台
2020-01-11 21:08:29
京都は武さん強いっすわ✨
メイショウペンギン
2020-01-11 21:08:00
武は京都で強いイメージですわ
太鼓台
2020-01-11 21:07:59
ルメールは全然でしたね…
むりだよ
2020-01-11 21:07:45
俺は競馬は通算で勝ってる 今はやってないが パテンコ
太鼓台
2020-01-11 21:07:35
松山、武さん、岩田も乗れてましたね✨
メイショウペンギン
2020-01-11 21:07:34
今日の川田は珍しく調子良かったですね。ルメールが全然で
太鼓台
2020-01-11 21:06:54
今日川田は乗れてましたね☝️
メイショウペンギン
2020-01-11 21:06:24
明日のシンザン記念は川田すでに1.6倍って1レースしか走ってないのに大丈夫かな?
会計士シン
2020-01-11 21:06:06
取りそこねを味わう。わかりました。
太鼓台
2020-01-11 21:05:27
もちろん勝負レースは見極めてやりますよ☝️友達とビール飲んで競馬やったらつい。。。
吉宗711枚
2020-01-11 21:03:11
これから深夜の警備のバイト
まちゃくん
2020-01-11 21:02:17
上げ終わた
太鼓台
2020-01-11 21:02:15
小指の差で取り損ねるのも、また競馬の醍醐味ですわ
むりだよ
2020-01-11 21:00:15
返してもらおうという感情が良くない そうやってまた貸しを作ることにつながる


最新記事