仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 12 月 12 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
後出しジャンケンみたいなもんだ
2019-12-12 16:43:38
この頃は一気には下がらない
User 27514370
2019-12-12 16:42:12
BTCとかどういう扱いになるの?
User 27514370
2019-12-12 16:41:31
各国、例えば日本の中央銀行がデジタル通貨を発行したら
大統領
2019-12-12 16:36:32
にしても下がり方が穏やか過ぎる
大統領
2019-12-12 16:34:21
仮想通貨は上がるのか?ますますヤバそうだけど
User 1242
2019-12-12 16:31:57
令和1年 12月1日から 令和7年 11月30日までとする
User 1242
2019-12-12 16:30:07
令1千稲健生食は第1号
波のうえの魔術師
2019-12-12 16:21:12
あ、お疲れ様っした
小デブ
2019-12-12 16:18:38
じゃーまたねーお邪魔しました
小デブ
2019-12-12 16:17:46
今はとにかく井上尚弥情報が気になっちゃってさー次戦は誰かとか、大抵年末TBSやるからね
波のうえの魔術師
2019-12-12 16:16:25
あるようなら年末の楽しみにしておこう✨年末は井岡さん含めあるイメージ❗️
小デブ
2019-12-12 16:15:57
井岡あたりもあるのかなー
小デブ
2019-12-12 16:15:38
たしかあったと思うなー防衛戦
波のうえの魔術師
2019-12-12 16:14:58
井上さんは盛りあがりましたよねー✨俺、村田さんもストイックな感じがして好きですけどね。防衛線ですか?
小デブ
2019-12-12 16:13:41
村田あったかなー?なんか今年は井上尚弥で燃え尽きちまったよ
波のうえの魔術師
2019-12-12 16:12:47
年末は大きな試合ないんですか?
波のうえの魔術師
2019-12-12 16:12:33
いやー2つも掛け持ち無理ですよ。とぎ汁さんは凄いわw
小デブ
2019-12-12 16:12:20
そうだね、かなりの数になりそう
小デブ
2019-12-12 16:11:47
波さんもとぎ汁んとこくれば良いのに
波のうえの魔術師
2019-12-12 16:11:28
じゃあ、大きな試合ある日はコメが飛び交いますねw
小デブ
2019-12-12 16:10:58
面白いよ見てて、おれみてーなひとばっかりだからw
波のうえの魔術師
2019-12-12 16:10:32
スゲ〜完全なボクシング
小デブ
2019-12-12 16:09:45
マニアックな質問飛び交うときあるよ
波のうえの魔術師
2019-12-12 16:09:37
写真貼れるのは確かにいいすね。
波のうえの魔術師
2019-12-12 16:09:16
現役ボクサーも??じゃあ将来の井上さんが居るかもですね✨
小デブ
2019-12-12 16:09:08
写真貼れるからさーあれ面白いよ
波のうえの魔術師
2019-12-12 16:08:38
あ、バルタンさんもいるから6名か
小デブ
2019-12-12 16:08:12
現役多いよ
小デブ
2019-12-12 16:07:56
そだね、今部屋人数制限してるんじゃないかな、言えば空けてくれるんじゃん
波のうえの魔術師
2019-12-12 16:07:34
熱く語り合うみたいなイメージ
波のうえの魔術師
2019-12-12 16:07:16
ボクシングの部屋は熱い人多そう。
波のうえの魔術師
2019-12-12 16:06:53
とぎ汁さん 太鼓台さん 島さん すださん ちゃまさんの5名くらいすか?
小デブ
2019-12-12 16:06:28
そそあとボクシング部屋ね、変なの居ねーから
波のうえの魔術師
2019-12-12 16:06:18
マジっすかwそんなに会話してるんですね笑 それは見る気無くす
小デブ
2019-12-12 16:05:57
だから会話の内容所々しかわかんねーw
小デブ
2019-12-12 16:05:23
俺はとぎ汁の部屋入ってるけど、100、200みてねーコメントたまってっと、めんどくせーからすっ飛ばしてるよ、言ってねーけどw
波のうえの魔術師
2019-12-12 16:04:53
すださんはボクシングのオープンチャットっすか?
小デブ
2019-12-12 16:03:44
趣味が合うのが1番なのかもな、たまにチャットするには
波のうえの魔術師
2019-12-12 16:03:39
オープンチャットっすね。☝️まぁココは面白い人多いですよね笑
小デブ
2019-12-12 16:02:26
LINEのチャットの方が良識ある人おおいよ
波のうえの魔術師
2019-12-12 16:00:54
そうっすね。コイン相場は写真やアイコンやLINK貼り付けできますもんね✨CCさん改善してほしい。チャット部屋も減らしていい気もします。
小デブ
2019-12-12 16:00:53
見る人もおおくなるだろーしな
小デブ
2019-12-12 16:00:16
笑えるチャットの方がおもしれーからな


最新記事