仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 11 月 11 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
YAMAHA✔︎
2019-11-11 17:59:29
沖縄温泉♨️
島豆腐
2019-11-11 17:59:05
温泉行きてー♨️
YAMAHA✔︎
2019-11-11 17:58:46
小涌園?
丑寅
2019-11-11 17:58:18
はい カミさんと子供3人連れて温泉に行きます♨️
試練は呼び掛け
2019-11-11 17:57:56
堕天天使
2019-11-11 17:57:12
小型船舶操縦士
丑寅
2019-11-11 17:56:57
各々の島の上では なんやかんやのLとSの殴り合いがありますが、その島に上陸するのか?関わるのか?は自分の判断ですね
島豆腐
2019-11-11 17:56:54
儲けた分少しだけ家族と自分に還元しよかw
YAMAHA✔︎
2019-11-11 17:56:25
箱根?
丑寅
2019-11-11 17:54:12
ひとつひとつの相場は ひとつひとつの島であって そこに上陸 関わるのか?は自分の判断ですね
島豆腐
2019-11-11 17:52:51
こんなクソみたいな相場の時は温泉にかぎるねw
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-11-11 17:51:35
操作相場 そうさ
丑寅
2019-11-11 17:51:17
週末に紅葉
眠り猫
2019-11-11 17:48:21
これはうんこ相場ですわ
島豆腐
2019-11-11 17:48:00
ジョークです
大三元(๑•ૅㅁ•๑)
2019-11-11 17:47:45
これはどう見ても下だよね〜
丑寅
2019-11-11 17:47:13
はい 休養します(笑)色々と考え過ぎていますねm(_ _)m島さんありがとうございます
島豆腐
2019-11-11 17:45:27
これはアカンw丑寅さんしばらく休養とろかw
丑寅
2019-11-11 17:37:00
しかしキチンと自分の資金は保持しつつ相手に存在を認知されず ここぞと言う勝負時に実弾を撃ちまくる
丑寅
2019-11-11 17:33:11
仮に100メートルの大きな津波が来ても深海にいる潜水艦であるなら相場の影響はそんなには受けない。と
ざいぶんクラシック
2019-11-11 17:31:36
こんばんは!ざいぶん元気か?
イーグル王
2019-11-11 17:31:27
この時期なってきたら、ぼちぼち年末飛びます!とか言う輩が出てくるな〜〜
丑寅
2019-11-11 17:28:22
船の形状、大きさは自分のトレード資金を表し 船を動かす意思は自分の買う売るノーポシの判断 弾は建玉なのかと
試練は呼び掛け
2019-11-11 17:25:53
丑寅
2019-11-11 17:22:24
私も小舟→ヨット→大きな船→帆船を持つ船→更に大きな帆船→エンジンを持つ船→軍艦→潜水艦。へと進化するトレード思考方もあるのか❓と感じておりましたm(_ _)m
明日仕事@@
2019-11-11 17:20:49
もう落ちろやパゲが、w
丑寅
2019-11-11 17:17:05
東日本大震災時の大きな津波に真っ直ぐに船を向き合い津波を乗り越えた海上自衛隊の判断が今、よぎりましたm(_ _)m逃げずに真っ直ぐに向き合う重要性
WRXーSTI
2019-11-11 17:15:58
結局、戻って来ちゃったよ。
未来人(ショート)
2019-11-11 17:15:01
試練が書き込んだから落ちる
丑寅
2019-11-11 17:12:03
シン様ありがとうございます 奇しくもトレードと航海は似ていると思い、羅針盤や風見鶏、船などの小物インテリアを購入してトレードを可視化している最中ですm(_ _)m
試練は呼び掛け
2019-11-11 17:09:47
マルケス
2019-11-11 17:09:04
8400ドルで指値入れたなっしー
会計士シン
2019-11-11 17:09:03
トレーダーってのはヨット乗りなんだよねホントは。つまり風が吹くのを待つのみ。操舵は完璧、位置も分かるって具合に行かないとね。
丑寅
2019-11-11 17:07:18
小乗と大乗のメンタルの違いなのでしょうか?
会計士シン
2019-11-11 17:04:11
いえいえ。益握ってあーだこーだ考えてるうちはメンタルなんて半歩も育たないよ実は。
丑寅
2019-11-11 17:04:07
トレードをしていない時の自分のメンタルすら影響してしまうのですね
User 1242
2019-11-11 17:03:46
←↑↓→ くっちゃべっている or 妙にキー入力早い(考えなくて良い)
丑寅
2019-11-11 17:03:06
深いです。ありがとうございます。m(_ _)m
会計士シン
2019-11-11 17:02:04
丑寅さん。じつはね、その3100吹き飛ばしたときがホントの始まりなんだなぁ。ほんとに自分と向き合えるのはそこからさ。
User 1242
2019-11-11 17:00:56
↑ わしゃ関係ない ノート
丑寅
2019-11-11 17:00:42
はい。否が応でも自分と深く向き合う必要がありますm(_ _)m
User 1242
2019-11-11 17:00:28
↗︎歪んだキャプテン↗︎ジュニア


最新記事