仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 9 月 7 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
焼うどん大盛り
2019-09-07 10:58:32
この1番下の人ってYOUTUBERになってるみたいだね。
焼うどん大盛り
2019-09-07 10:57:50
https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&p=%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%B0%82%E7%94%A8%E8%BB%8A%E4%B8%A1%20%E4%B9%97%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E4%BA%BA
焼うどん大盛り
2019-09-07 10:57:01
5547さん、女性専用車両の有名な画像あるよね(笑)
波のうえの魔術師
2019-09-07 10:55:24
さよ子さん wやん 笑
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2019-09-07 10:54:55
無くならない痴漢の被害…。そんな中、文具メーカー・シヤチハタが開発したのは「痴漢防止スタンプ」。事の発端は今年の5月。安全ピンによる痴漢の撃退方法の是非がSNS上で話題に。シャチハタはスタンプ500個をテスト販売し、30分足らずで売り切れに… この500個が自意識過剰の勘違いさんや、痴漢の被害似合わなそうなマダム連中が買ってたらウケるw
メグたん
2019-09-07 10:54:46
しかもwが大きい‼️
ゆでガエル
2019-09-07 10:53:05
セミと一緒に木から落ちろ!
焼うどん大盛り
2019-09-07 10:52:58
オレはセミは土の中の方が幸せな時間説‼️を唱えてるw
波のうえの魔術師
2019-09-07 10:52:57
ビックバンドまさかの掌返しキター‼️
ゆでガエル
2019-09-07 10:52:45
さっさとくびつって氏ね!
にゃん吉
2019-09-07 10:52:15
2001年宇宙の旅は
福良工業高校ビッグバンド部
2019-09-07 10:52:10
死ぬわけねーだろWWWWW
福良工業高校ビッグバンド部
2019-09-07 10:51:51
ゆでガエル草
ゆでガエル
2019-09-07 10:51:44
ぐぬぬ・・・
焼うどん大盛り
2019-09-07 10:50:56
セミは土の中で7年だっけ?生きてるけど…
ゆでガエル
2019-09-07 10:50:38
セミ以下のゴミが!地獄を味わい続けろ!
福良工業高校ビッグバンド部
2019-09-07 10:50:22
キューブリック
福良工業高校ビッグバンド部
2019-09-07 10:50:16
シャイニング見てから死のう
ゆでガエル
2019-09-07 10:50:15
おまえ、それ、同じこと言えんの?セミの前でも同じこと言えんの?
メグたん
2019-09-07 10:50:03
たけとさん、そうなのよ
福良工業高校ビッグバンド部
2019-09-07 10:49:57
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:49:48
1千や二千の借で死ぬなよ
ゆでガエル
2019-09-07 10:49:26
死にたいだって?1週間しかいきれないセミの前でも同じこと言えんの?
波のうえの魔術師
2019-09-07 10:49:01
ビックバンド イキロ
福良工業高校ビッグバンド部
2019-09-07 10:48:31
あーもう死のう
メグたん
2019-09-07 10:48:28
ビッグバンドさん、生存確認✨頑張るのよ✋
波のうえの魔術師
2019-09-07 10:48:02
一致団結〜!ワーーッ!ドーーン!
焼うどん大盛り
2019-09-07 10:48:01
すださん、裏返さなくても(笑)…そのまま信用出来る人と思います
たけと
2019-09-07 10:48:00
メグたんさん、こんにちは!リップルが特に下がり続けてて辛いですね…(>_<")
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:47:54
人にあたる人は勝てねーだろたぶんな
福良工業高校ビッグバンド部
2019-09-07 10:47:32
死にたい…
波のうえの魔術師
2019-09-07 10:47:07
四股はサーファーさんにも論破されてストーカーみたいにサーファーさん落とし入れるようにディスってますよね
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:46:20
あーゆー人は裏返すと信用できるかもなw
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:45:40
村長の意思の硬さは半端ねーよな
波のうえの魔術師
2019-09-07 10:45:23
焼きうどんさん あれ、2人もう同じ人物でいんじゃないかな?w
焼うどん大盛り
2019-09-07 10:44:38
四股さんが村長をdisってるの少し面白い
波のうえの魔術師
2019-09-07 10:44:26
すださん 北尾さんは高値掴みで価格上がらなくてイライラしてるアンチと戦ってますねw
メグたん
2019-09-07 10:44:19
波のうえさん、そう師匠はぶれないから可愛い
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:43:59
あってるw
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:43:44
村長w
メグたん
2019-09-07 10:43:25
すだっしー、いまは村長になってますよ( ・ᴗ・ )
焼うどん大盛り
2019-09-07 10:43:22
僕は行ったら怒られるので行きませんけど
波のうえの魔術師
2019-09-07 10:43:16
メグたんさん はへほ師匠だけは良心的にやーねーしてますね✨
焼うどん大盛り
2019-09-07 10:42:50
波さん、最近はリップル部屋でじゃじゃさんとじゃじゅさんの見分けがあんまりつきませんね
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:42:12
滅多に見ないが、ほんとたまーに覗くと鬼軍曹戦っててウケるw
メグたん
2019-09-07 10:42:10
波のうえさん、そうそう
焼うどん大盛り
2019-09-07 10:41:25
すださん、僕は現物コロコロなんでそこまでの技量はまだありませんよ
波のうえの魔術師
2019-09-07 10:41:09
リップルチャットはカオス化して誰がアンチかわからない
メグたん
2019-09-07 10:41:06
あ、たけとさん、お久しぶり✨どんどん下がるねヒ(>ω<ノ)ノ
波のうえの魔術師
2019-09-07 10:40:39
もはや
たけと
2019-09-07 10:39:46
電子ゴミたちガンバッテ!!( ・`д・´)
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:39:36
リップルは触れない、鬼軍曹に怒られそうだからw
焼うどん大盛り
2019-09-07 10:39:33
すださんはあの部屋のお札がはげないように祈祷をお願いします
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:38:47
上じゃないよ↓狙うんだよ今度は
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:38:01
うどん丼俺117迄又登って来たらお祓い仕掛けっから一緒に売って見守ってみるっていうのはどうかな?
焼うどん大盛り
2019-09-07 10:37:53
次ちょい調整来たらお試しインしてみよう(˘・з・˘)
気よつけ!礼 !
2019-09-07 10:37:38
ウンチクチャット 良いね!
波のうえの魔術師
2019-09-07 10:37:06
すださんの祈祷で117万超えオナシャス‼️
メグたん
2019-09-07 10:37:03
すだっしーリップルも祈祷してよ(;A;)
メグたん
2019-09-07 10:36:17
焼きうどんさん、ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
波のうえの魔術師
2019-09-07 10:36:07
北尾=サーファーさん
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:35:49
2パーっすか
焼うどん大盛り
2019-09-07 10:35:37
メグたん、北尾さんのリップルがビットの時価総額直ぐに抜く件をどうなったか北尾さんに聞いてきてくれないかな?
億っくん♬
2019-09-07 10:35:18
まあまあ ビトドミの解消でアルト ドーン
波のうえの魔術師
2019-09-07 10:35:17
ちなみに波みるく先生の的中率2パーセントなんで猫こー師匠とか乗りまくりのロックマン師匠の意見が正解かもしれません✨
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:35:05
自分が、昨晩上げーのお祓いしたらズドン下げてきたんで又117辺りで自分お祓いしかけてみますよ
メグたん
2019-09-07 10:34:25
波のうえさん、ほんとやりにくそうですよね
メグたん
2019-09-07 10:33:40
億っくん、長い目で見たらねーイーサだめだと他も困っちゃう
波のうえの魔術師
2019-09-07 10:33:25
メグたんさん 猫こー師匠のおっしゃる通りですね。テクニカルだけじゃわからないやりたい放題相場
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:32:49
なるほどっす。
波のうえの魔術師
2019-09-07 10:32:00
117万 今回は大口様のリカコが原因かと思います。このまま上がれば120万付近が一つの目安だとは思います。117またズドンは続けてやらない気もしますが
億っくん♬
2019-09-07 10:31:51
僕もイサはニギニギしちょる
億っくん♬
2019-09-07 10:31:06
なんか90-95コースの臭いが復活的な
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:30:17
登らないかな又117まで
焼うどん大盛り
2019-09-07 10:29:54
みんなの目線通りには行かないのが困りますね
波のうえの魔術師
2019-09-07 10:29:49
あ、117すか?
波のうえの魔術師
2019-09-07 10:29:27
すださん 波みるくの見立てでは109万割れば9500ドル付近がどうなるかで↓ズドンかと
メグたん
2019-09-07 10:29:18
波のうえさん、猫こーもやりたい放題の相場って言ってたね
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:27:54
109じゃないや117だ
波のうえの魔術師
2019-09-07 10:27:22
メグたんさん おはようございます
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:27:13
波さん109まで登ったら又ストン↓可能性ある?
億っくん♬
2019-09-07 10:26:57
イーサ テスト延期
メグたん
2019-09-07 10:26:16
波のうえさん、おはよう( ・ᴗ・ )☀️どうなることやら
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:25:59
人のハンネでやっちまったから後悔してると思うんだよ、「ズッコケ侍」
億っくん♬
2019-09-07 10:25:44
ビトドミが71パーなのね
波のうえの魔術師
2019-09-07 10:24:51
109のサポートは働いてるからまた戻すかも
ゆでガエル
2019-09-07 10:23:58
リップル社が毎月売却を続けてリップラーがそれを買う。そしてリップル社ウマウマー。素晴らしいお布施システム。まるで拝金主義の新興宗教や。リップル教万歳!
メグたん
2019-09-07 10:23:58
億っくん、あの部屋( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:23:57
ここ又来たらお祓いすっから
億っくん♬
2019-09-07 10:22:44
アソコは触れちゃダメって〜
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:22:39
値動きなー離した方がいいわ思って離すと停滞から上がり始めて3回やられてっからなw
焼うどん大盛り
2019-09-07 10:22:17
あの方は自ら魔風波をかける道を選ばれました…炊飯ジャーを開けてはなりませぬ
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:19:32
バルタンまたハンネ変えてんのか、何かを取り戻そうとして必死だと思うから皆んな暖かく見守ってやろうぜ。
メグたん
2019-09-07 10:19:09
億っくん、あそこは触れちゃだめ(´・-・)
メグたん
2019-09-07 10:17:57
すだっしー、うんBTCの値動く金額がって事〜( ・ᴗ・ )我もBTCは少しなり
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:16:06
手数料ってでかいんだな
億っくん♬
2019-09-07 10:15:47
メグたん おはピッピ
億っくん♬
2019-09-07 10:15:18
あの部屋やべーな
メグたん
2019-09-07 10:15:15
億っくん、おはよう( ・ᴗ・ )☀️
明日仕事@@
2019-09-07 10:15:14
105、112繰り返して100切りチャレが順当かな
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:14:09
小金だからな俺は
億っくん♬
2019-09-07 10:13:51
帽子屋さんトコのライントレード実況参加すりゃええんやない
メグたん
2019-09-07 10:13:30
あーならまだいいね( ˙꒳​˙ )私も少しあるけど金額大きいとびびって売りたくなるんだよね
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:12:49
売る時おしえてくんねーかなまじでw
ゆでガエル
2019-09-07 10:11:41
詐欺っプルのオワコン感はんぱねぇ。そのほかの実用性のないアルトと一緒や
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:11:01
現ちゃん、3回連続失敗してっからw微減り繰り返してる
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:09:47
FXやってんのか、うどん丼
メグたん
2019-09-07 10:09:44
すだっしーはBTC現物?
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:08:48
うどん丼むずいよなー、昨晩売っときゃ今朝ラッキー
ミッツ
2019-09-07 10:08:42
クレイグがビット売ったのか?
メグたん
2019-09-07 10:06:22
ついに焼きうどんさんもFXかぁ
焼うどん大盛り
2019-09-07 10:05:32
1万のマイナス
メグたん
2019-09-07 10:04:52
ズッコケさん、おはよう( ・ᴗ・ )☀️まあー✨粗茶ですがどぞ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ
明日仕事@@
2019-09-07 10:04:51
まだ反転させる気ないのか、116台で精算しててよかったな…
朝勃ちってなんのこと⁇
2019-09-07 10:04:23
メグたんさん、おはようございます‼️
焼うどん大盛り
2019-09-07 10:04:04
すださん、昨日は2回焼かれました
メグたん
2019-09-07 10:03:28
インコさん、おはよう( ・ᴗ・ )☀️お久しぶり〜✋
朝勃ちってなんのこと⁇
2019-09-07 10:03:22
バルタンです‼️
ズッコケ祈祷師
2019-09-07 10:03:19
ccc美女軍団の1人メグたんおはよー
肉18
2019-09-07 10:03:11
テッテレ~
メグたん
2019-09-07 10:02:44
焼きうどんさん、そうそう 笑
焼うどん大盛り
2019-09-07 10:02:29
肉ちゃん、久しぶり
肉18
2019-09-07 10:01:46
テッテレ~
焼うどん大盛り
2019-09-07 10:01:18
‼️←バルタンさん。
メグたん
2019-09-07 10:00:33
バルタンさんは‼️でわかりやすい( ˙꒳​˙ )♪


最新記事