仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 9 月 26 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
初代L無敵ング
2019-09-26 14:59:14
馬さんお久しぶりです(^^)リップルは死んでも!馬さんは来てください!リップルと馬さんでわ各が違うぜ〜〜
美樹
2019-09-26 14:58:29
紗季さん男ですね
チョコボール向井(本物)
2019-09-26 14:58:28
みんな仮想通貨やりたいんだろ!?儲けた損したしたいだけだろ!?よし、モナ集合
初代L無敵ング
2019-09-26 14:57:25
ただ型はワンチャン!ある
初代L無敵ング
2019-09-26 14:56:57
とりあえずビットコインとモナコ全力買いしたけど、モナコに関しては、微妙、やな人が呟いてしまった笑
紗季
2019-09-26 14:55:44
私のあそこの匂いと同じ
美樹
2019-09-26 14:55:06
イーサとADA全力買い!
アンズ
2019-09-26 14:54:06
龍様、そうなって欲しいですねー、私はメグたんと一緒にイーサ部屋にいつもいます。♪( ´▽`)
紗季
2019-09-26 14:54:01
花王だっけ?あんた、塗ろうとしとるやろ!
初代L無敵ング
2019-09-26 14:53:52
リップル上がるぞ〜〜皆集まれ(^^)
龍と馬
2019-09-26 14:51:47
アンズさん またリップルが上がりだしたらドヤ顔で毎日現れると思うのでその時はよろしくです
美樹
2019-09-26 14:51:08
日本に限らずお金持ってるの高齢者なんだよね若い資金ない人がいくら投資しても意味ないんだよね
世紀末箸や
2019-09-26 14:49:11
反転してそうぽぃけどな
アンズ
2019-09-26 14:40:59
以前は、毎日書き込みされてたのに、最近は、滅多にいらっしゃらないので、心配していました。私は元気でやっております。有難うございます!(*˙︶˙*)☆*°
世紀末箸や
2019-09-26 14:40:40
85まで下がってから買うか95まで上がってから買うかだな、今は様子見だろ
龍と馬
2019-09-26 14:38:08
アンズさん こんにちは。リップルが上がらないのでアンニュイな毎日を過ごしています
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2019-09-26 14:37:51
俺が先月までビットコイン持ってなかったらドミナンスが70%超えで、俺が今月ビットコイン買い足したらこのありさまだ。もう2年も仮想通貨やってて、いつも裏目の結果にしかならない‼️
世紀末箸や
2019-09-26 14:37:17
パチばっかり叩かれる
世紀末箸や
2019-09-26 14:36:33
何でもギャンブル、株で原油でも
うえおかきく
2019-09-26 14:35:47
すみません、トレードビュー見辛くなったんですが変わったんですか?
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-09-26 14:34:39
流れが止まった
大統領
2019-09-26 14:34:33
完全に仮想通貨死んだな。ただのギャンブルになっあな
ペパボ-ZERO-
2019-09-26 14:34:28
─TOSHIBAの電池 最高の電池をあなたに─https://fril.jp/shop/1234ab再入荷しました✋✋
波のうえの魔術師
2019-09-26 14:34:15
ハッシュレートなんか酷かったすねw
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2019-09-26 14:32:14
ファクトムとモナしかもう上がらないぞ。ファクトムはビットコインのリスクオフの避難先だ‼️
アンズ
2019-09-26 14:31:18
龍様、お久しぶりです! お元気ですか?(๑˃̵ᴗ˂̵)و
龍と馬
2019-09-26 14:28:31
自動売買なんだろうけどもうやりたい放題になってきたな。いろいろとヒドすぎるw
大統領
2019-09-26 14:23:02
モナに遊ばれてるな
YAMAHA
2019-09-26 14:22:22
じゃすわもきす
明日仕事@@
2019-09-26 14:16:33
2番底は勢いつけるから100超えから狙ってくると思うなぁ
初代L無敵ング
2019-09-26 14:04:28
ビットコイン〜〜頼むよー


最新記事