仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 9 月 23 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
紗季
2019-09-23 12:59:26
下げすぎじゃからね?
関西のジャギ
2019-09-23 12:53:28
上がる根拠言うてくれればいいけど
チョロQ
2019-09-23 12:51:40
ん?バイク?
関西のジャギ
2019-09-23 12:51:03
上がる言うとるやつ完全に願望やからな。
紗季
2019-09-23 12:50:47
まあ、カワイイと思って、聞き流してあげる。
ロックマンポジ
2019-09-23 12:50:11
BKBブンブン
お主婦
2019-09-23 12:50:03
下がる期待値MAXよ
YAMAHA
2019-09-23 12:50:00
サイコクラッシャー
お主婦
2019-09-23 12:49:21
上がると言われて上がったことは少ない
チョロQ
2019-09-23 12:48:17
関西のジャギ
2019-09-23 12:48:04
あかん予感ぷんぷんするわ
お主婦
2019-09-23 12:46:56
Bakkt 下げ期待‼️
紗季
2019-09-23 12:46:48
意味わからん!
チョロQ
2019-09-23 12:46:42
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2019-09-23 12:44:35
フェイスブックがAIチャットボット企業を買収、AIを使ったメッセージを手がけ、人間の知能、理解力、共感力をコピーし、チャット利用者がボットと連絡していることが、それとなくわからない状態を目指すというw
あつしちゃん
2019-09-23 12:44:31
紗季ちゃん、おざきが君を巨根男子だって、昨夜言ってたやん
明日仕事@@
2019-09-23 12:43:42
無風やw
あつしちゃん
2019-09-23 12:43:33
もう、限界値なんじゃない?
初代N無敵ング
2019-09-23 12:42:57
20000ドルは行くやろなぁ笑笑
BCH king
2019-09-23 12:42:55
Bakkt上げを期待してる人がたくさんいるヌゥ
チョロQ
2019-09-23 12:40:46
1号(旧姓:メグ1号)
2019-09-23 12:40:39
まあ顔ちゃん後出しの口だけだからwでも言い過ぎると訴えられるよヾ(≧∀≦*)ノ〃
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2019-09-23 12:40:06
顔文字待て
初代N無敵ング
2019-09-23 12:39:53
今からはロング待機(^^)
団長の手刀を見逃さなかった人
2019-09-23 12:39:52
ドキドキを煽りやがってw
紗季
2019-09-23 12:39:34
ダイエットは代謝だけ気をつけてね!ネカマって何?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-09-23 12:39:29
さあ、数日は皆さんドキドキですね、すいません方向はここでは言えません(笑)では
1号(旧姓:メグ1号)
2019-09-23 12:39:24
裁判がんがってほしいで~す(^^)
初代N無敵ング
2019-09-23 12:39:23
とりあえずは上がる⤴️
チョロQ
2019-09-23 12:39:07
クシュ(T ^ T)…寂しいな
あつしちゃん
2019-09-23 12:39:01
もう、世間から呆れられてる仮想通貨?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-09-23 12:38:17
さあー、がんがってほしいで〜す(^^)
まちゃくん
2019-09-23 12:38:15
2万ドルに備えよ
ロックマンポジ
2019-09-23 12:37:59
三代目居ないです♨️(ू•ε•ू⑅)♨️
BCH king
2019-09-23 12:37:45
Bakkt期待上げはどーなったヌゥ?
チョロQ
2019-09-23 12:37:34
さんちゃん、居ないの?
まちゃくん
2019-09-23 12:37:26
ポジっとかな絶対どこかで上がるよなぁ
あつしちゃん
2019-09-23 12:37:25
ネカマ紗季ちゃん、教えてくれ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-09-23 12:37:09
まあ、ビットはいいですが、ファクトがんばれ〜〜、ここでも数日前に言ってますが、ファクトには相反が出てたので、ほぼ330からロングです、まだ8%なのでもうちょい欲しいですね、強いですけど(笑)
すだまさし
2019-09-23 12:37:08
ナイスラン‼️
User 245936018
2019-09-23 12:37:01
100万円入金したら、どの通貨をどんな割合で買いますか?
開運太郎24
2019-09-23 12:36:46
イスラエル
チョロQ
2019-09-23 12:36:45
うん…久々に走ってみたw
1号(旧姓:メグ1号)
2019-09-23 12:36:42
あれ?顔ちゃんあんだけイキって結局裁判してないの?
すだまさし
2019-09-23 12:36:39
チョロさんって前いたなぁー
団長の手刀を見逃さなかった人
2019-09-23 12:36:34
くっ…予定通りだと!顔文字じゃなきゃ見逃してたね
ロックマンポジ
2019-09-23 12:36:07
紗季
2019-09-23 12:35:42
あつしちゃん!知らないみたいだから、教えてあげましょうか?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-09-23 12:35:33
まあ、予定通り全モでしたね、まあ、あとは5日前後で荒れまて、少し長くトレンドでますよ(笑)
初代N無敵ング
2019-09-23 12:35:08
買う
すだまさし
2019-09-23 12:34:50
そろそろノート売るつもりです
あつしちゃん
2019-09-23 12:34:46
バクドよりマクド
チョロQ
2019-09-23 12:34:42
⛽️
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-09-23 12:34:37
もう、私のコミュでは、9月は暴落と130で全モ案内してたので、一切ロングはしてませんよ(笑)
初代N無敵ング
2019-09-23 12:34:23
スダニカルはマル秘㊙️
すだまさし
2019-09-23 12:33:41
スダニカルの方が当たるわw
初代N無敵ング
2019-09-23 12:33:37
そもそもバクト現物をってのがナンセンス(^^)
あつしちゃん
2019-09-23 12:33:28
今、あつし、123キロ…ダイエットの方法求む
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-09-23 12:33:17
ハハ(笑)私の予測は数ケ月早いですね〜、ノートみてないだけですね(笑)
1号(旧姓:メグ1号)
2019-09-23 12:33:14
あ、顔ちゃん裁判は順調?
ロックマンポジ
2019-09-23 12:32:41
顔文字ちゃんが後出し名人だからさぁ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-09-23 12:32:31
なので、私は、110以上ではロングまったくしませんでしたねー、100でぎりぎりですよ(笑)
初代N無敵ング
2019-09-23 12:31:47
あつしちゃん(^^)わからないけど!まずビットコイン上がらないと他は無理かなぁって思ってルー
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-09-23 12:31:33
95〜85からだと、110ですかね(笑)
あつしちゃん
2019-09-23 12:31:28
まちゃくん、世の中に寝かせておけるだけの資金持っとるのは、大小異なるが、そうは居ない
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-09-23 12:31:03
下げてあげてもしれますね、このラインだと、160〜180はありますけど、
団長の手刀を見逃さなかった人
2019-09-23 12:31:01
先に教えろは甘えw
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-09-23 12:30:30
ハハ(笑)ビットが正直一番しれてますね、まあ、あがらないとこはないですけど、
あつしちゃん
2019-09-23 12:30:16
無敵、ビットコイン以外はもうダメやろ
まちゃくん
2019-09-23 12:30:04
諦め早え〜な
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-09-23 12:29:40
大変は含みですねー、寧ろバクトで上げないと、がっかりして抜いてきますね(笑)
初代N無敵ング
2019-09-23 12:29:39
上がったとしても(^^)ビットコイン以外は知れてそう笑笑
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-09-23 12:29:07
私のプチ楽しみだった、ファクト〜が、一人旅してて嬉しいです(笑)昨日もニヤニヤ面白くみてました(笑)
あつしちゃん
2019-09-23 12:29:06
もう、大衆は諦めとるやろ?
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2019-09-23 12:29:00
ビットコインは統計で毎月積み立ててればトータルで勝てるそうだ。2018年でも収支はプラスらしい。つまり下手な回転や下がったら買う、上がったで一喜一憂してるうちは増えてないってことだ。1枚も売らずにひたすら買い足してるウィンクルボス兄弟もずっと資産が右肩上がりらしいし、
まちゃくん
2019-09-23 12:28:36
大衆が諦めた頃に上がるんやろな
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-09-23 12:28:04
あとは、一般投資家に騙し上げですね、乱高下してからが、本格的き動きますね、それより、
ロックマンポジ
2019-09-23 12:28:02
先に言ってよ
初代N無敵ング
2019-09-23 12:27:49
あつしちゃん!普通(^^)貧乏じゃないだけ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-09-23 12:27:14
バクトは私はあまり期待してませんでしたねー、ほぼスルーしてました、機関は一度下げてから買ってくるのが常套手段です(^^)
あつしちゃん
2019-09-23 12:27:10
無敵、きみ、金持ちやろ
初代N無敵ング
2019-09-23 12:26:49
107万はちと高い!手が出ない
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-09-23 12:26:24
あと、5日前後でまーた動きますよ〜(笑)さて、楽しみですね(^^)今日のお題はバクトですか??
猫こー
2019-09-23 12:25:59
(ФωФ)ソレマデニイットカナイト トクシナイジャナイ(笑)
初代N無敵ング
2019-09-23 12:25:59
あつしちゃん!もう一捻り欲しかった笑笑
すだまさし
2019-09-23 12:25:49
石油なんて重いからな
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-09-23 12:25:22
こんにちは〜でした(笑)
あつしちゃん
2019-09-23 12:25:17
でもよ〜麦とか大豆の現物、家に届けられても困るぞ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-09-23 12:25:10
こんには〜(^^)皆さんいががですか〜??ねー、そう簡単にはあがりませんねーまあ、仕込みにはここからタイミングみていけば大丈夫ですけどねー、
初代N無敵ング
2019-09-23 12:25:02
あつしちゃん!普通(^^)現実派なだけ(^^)夢追い人なら!気にしない方がいい(^^)
まちゃくん
2019-09-23 12:24:15
来月70台か
あつしちゃん
2019-09-23 12:23:55
無敵、頭いいな
すだまさし
2019-09-23 12:23:35
先物、先行してETF承認って筋書きねーのかな
初代N無敵ング
2019-09-23 12:23:20
要は現物の需要がないって事や!ちなみに仮想通貨の現物ってなんやねん笑笑
すだまさし
2019-09-23 12:23:01
メックス調べる
チョロQ
2019-09-23 12:22:46
まちゃくん
2019-09-23 12:22:33
機関はアほぅじゃないから107万では買わんてことか
初代N無敵ング
2019-09-23 12:22:29
メックス先物(^^)
あつしちゃん
2019-09-23 12:22:10
話が早いのは、YAMAHAが2100万枚のビットコイン買えば済む話やな
すだまさし
2019-09-23 12:21:39
27日何あるの?
初代N無敵ング
2019-09-23 12:21:09
あつしちゃん!バクトなんかより27日の方が大事(^^)
あつしちゃん
2019-09-23 12:21:03
マクド?
ロックマンポジ
2019-09-23 12:20:27
紗季ちゃんはわからんす
初代N無敵ング
2019-09-23 12:20:14
あつしちゃん(^^)あるみたいですよ(^^)ちなみにバクトなんか只の仮想通貨のネタ笑笑
YAMAHA
2019-09-23 12:20:11
毎日決済にいたっては出来高ゼロやぞバックトw
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2019-09-23 12:19:55
機関投資家はプロ中のプロ。負ける試合はやらない。ビットコインに確信が持てるまでは様子見でしょう。一か八かのギャンブラーみたいなことはしない
あつしちゃん
2019-09-23 12:18:54
あっ!ごめん
まちゃくん
2019-09-23 12:18:23
仮想通貨やめて牛にエサをやる仕事しまつ
すだまさし
2019-09-23 12:18:21
ETF次第なのか?機関投資家は
あつしちゃん
2019-09-23 12:17:20
無敵、ガチで機関投資家あるん?
あつしちゃん
2019-09-23 12:16:48
マン汁ロックマン、紗季ちゃんはネカマ珍汁
猫こー
2019-09-23 12:16:46
(ФωФ)27ニチマデマテナイネ(笑)
初代N無敵ング
2019-09-23 12:16:28
あつしちゃん!機関が入ってるだけマシだと思います笑!
猫こー
2019-09-23 12:16:08
(ФωФ)ヤア(笑)
ロックマンポジ
2019-09-23 12:16:02
みんなでパンプしに行こう
あつしちゃん
2019-09-23 12:16:00
ネカママ紗季
初代N無敵ング
2019-09-23 12:15:26
10ビット来たー笑笑
あつしちゃん
2019-09-23 12:15:15
YAMAHA…きみ、偽物やな
YAMAHA
2019-09-23 12:14:38
やっと10BTCやん
すだまさし
2019-09-23 12:13:29
ズッコケにしてたんや
あつしちゃん
2019-09-23 12:13:04
すまださし、久しぶりやんか
あつしちゃん
2019-09-23 12:12:33
おざき曰くYAMAHAは前立腺肥大でショー便も出ないらしいな
すだまさし
2019-09-23 12:12:17
機関投資家舐めたらあかんでー
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2019-09-23 12:12:05
株は会社が株式を発行して、それを買ってくれた人のお金で会社は資本金を増やして、利益が出れば株主に配当金を分配する。もちろん会社が赤字なら株価が下がる。基本はwinwin⇆だ。仮想通貨はみんなが投資しても均等に分配できない。投資したお金が何倍にも増える人もいれば、その逆も然り。行って来いの世界だ
YAMAHA
2019-09-23 12:10:25
ショートした
あつしちゃん
2019-09-23 12:09:02
機関投資家って貧乏なんか?無敵
あつしちゃん
2019-09-23 12:08:00
無敵…それは…まだ…無いやろ?
紗季
2019-09-23 12:07:51
もーーーよか!
あつしちゃん
2019-09-23 12:06:20
そもそも、さくらはYouTuberのチンパンジー人間だよな
ペパボ
2019-09-23 12:05:49
さくらさん名前戻した?
あつしちゃん
2019-09-23 12:05:33
さくら、それが、第6弾最高らしい
かわうそさくら
2019-09-23 12:05:28
もしかしてペパボってつるつるおじさんか
初代N無敵ング
2019-09-23 12:05:14
機関投資家からの流入あったみたい
かわうそさくら
2019-09-23 12:05:00
あつしさん奈々さん元気か
ペパボ
2019-09-23 12:04:53
あつしちゃん生きてた\(^_^)/
あつしちゃん
2019-09-23 12:04:13
その言葉、そっくり返すわ粗チンさくら
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2019-09-23 12:03:44
簡単に説明するとパチ屋が玉を1玉4円とかで貸し出したとして、1000発の貸玉に対して全員が勝って10万発を両替したとしたら、パチ屋の利益はマイナスになる。仮想通貨も同じことが言える、もしビットコインが10万ドルになったら、取引所が破綻する。安く仕入れてても最後に換金した時の値段が1人1億とかなら、それを払えるだけの資本金がないと無理
かわうそさくら
2019-09-23 12:03:30
あつしさん生きてたのか
あつしちゃん
2019-09-23 12:03:25
ペパボ、はじめまして
ペパボ
2019-09-23 12:03:15
本物?
すだまさし
2019-09-23 12:03:11
写真と比べられてVanなるぞ
あつしちゃん
2019-09-23 12:02:53
久しぶりやんか基地外さくら
初代N無敵ング
2019-09-23 12:02:47
おはようございます
かわうそさくら
2019-09-23 12:02:24
(・o・)
すだまさし
2019-09-23 12:02:22
20代がニベア使わねーだろ
YAMAHA
2019-09-23 12:02:05
BANだなゆ
ペパボ
2019-09-23 12:01:57
あつしちゃん居る ゚ ゚ ( Д  )
あつしちゃん
2019-09-23 12:01:14
それより、博多マンとおざき…それにひろし。まさ子、買い増しんが基地外復活したって昨夜ビビってたぞYAMAHA
紗季
2019-09-23 12:01:10
30ギリ前だよ!
YAMAHA
2019-09-23 12:00:22
売られてんねぇ


最新記事