仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 7 月 29 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
孤児
2019-07-29 14:59:50
とことこ…(U ¯_¯ U)なんだか毎日くもりで嫌のな〜(U ¯_¯ U)え…まさか…あちはわ?!(U )'-' U)!?つまり!なてゅ!(U>△<U)真のなつゅ!あ〜ん(U>△<U)実は待ってた!あ〜はわ〜(U>△<U)あちはわの季節なてゅ!(U>△<U)あちはわ!世界あちはわ注意報!(U>△<U)
人妻専科森田
2019-07-29 14:59:36
株価暴落したら資金が仮想通貨に流れてくるぞ
水商売(男)
2019-07-29 14:51:03
香港の方がやばくね
珍コイン
2019-07-29 14:50:05
。。。。。/     \。。。。。。。。。。。。。。。。。。。/  ─   ─ \。。。。。。。。。。。。。 。。。/    (●) (●) \ 。。ヤル気でないわ。。。。。。|       (__人__)  |。。。。。。。。。。。。。。。\     ` ⌒´   / 。。。。。。。。。。。。。
波のうえの魔術師
2019-07-29 14:48:24
韓国株大暴落かー ワロス
会計士シン
2019-07-29 14:47:35
てザーって何?。おいしいもの?。新発売。
水商売(男)
2019-07-29 14:46:41
テザー、今日かな
億遅れ人
2019-07-29 14:46:04
テザーどうなった
会計士シン
2019-07-29 14:44:21
もし俺がビットコディーラーで上司に今すぐ入れ!って言われたらゴネながら買いではいるかなぁ。ゴネる理由は入るのが自分の中では間違いなく早いから。
水商売(男)
2019-07-29 14:40:00
ギリシャの富豪で、映画監督のアルキ・デイビット氏が大麻に裏付けされたトークンであるSWXコインの発行を発表した。高級大麻価格の中央値と連動するという。世界の合法的な大麻の取引を推進するとしている。SWXコインは同行を通じて、Swissx大麻農家協同組合への支払いに使われる。
会計士シン
2019-07-29 14:39:18
ごく普通の話だよ。このまま微下げがチョイ続いて上げてくるよ。普通だったらだよ。
アゲネム
2019-07-29 14:38:36
くるでネム。眠りからお目覚めやロケット
ぬりお fusion
2019-07-29 14:36:48
2Hでは買いが止まった様に見えるなぁ~(˘・з・˘)
会計士シン
2019-07-29 14:35:01
そうだねぇ。燃料切れたら漂流だね。
ぬりお fusion
2019-07-29 14:34:21
白石康次郎さんやったわぁ~(˘・з・˘)
ぬりお fusion
2019-07-29 14:32:31
燃料切れたら終わりやしなぁ~(˘・з・˘)
会計士シン
2019-07-29 14:30:36
モータボートも漂流事故あるからダメだよ。
ぬりお fusion
2019-07-29 14:30:14
屁理屈でごめんっ…(˘・з・˘)
ぬりお fusion
2019-07-29 14:29:30
じゃモーターボートにすれは良い説…(˘・з・˘)
会計士シン
2019-07-29 14:29:08
そう。GPSあるのに勘で行くのは時によっちゃ業務上過失なんとかモノ。
ぬりお fusion
2019-07-29 14:27:40
ヨットでもGPS使う時代だしなぁ~(˘・з・˘)
水商売(男)
2019-07-29 14:27:02
アルティメットガラー
会計士シン
2019-07-29 14:26:26
何にもない昔なら仕方ないけどたとえになるけどグーグマップあるのに勘で行くってのがダメ。破壊行為に等しい。
人妻専科森田
2019-07-29 14:26:16
そうしてください
まちゃくん
2019-07-29 14:26:07
鍛えるために3コ買うか
ぬりお fusion
2019-07-29 14:25:36
ショーターをアルパカにしやがってーBTC⌒\
明日仕事@@
2019-07-29 14:25:12
こっから104前後3時間ヨコヨコしてからのクパ〜やw
人妻専科森田
2019-07-29 14:24:44
みんなダッチワイフを買うといいよ。嫁にばれるかも知れんと言う恐怖心に強くなり、結果相場もメンタルが鍛えられる
ぬりお fusion
2019-07-29 14:23:45
最近リップルン見ないなぁ~(˘・з・˘)
ぬりお fusion
2019-07-29 14:20:56
昔から「ピラミッド相場」って言うしなぁ~(˘・з・˘)
まちゃくん
2019-07-29 14:20:47
勘は過去の経験の記憶。それでええやん
会計士シン
2019-07-29 14:20:40
じゃあダメ。感と勘、前がそうだった、何となく。ダメダメ。
ぬりお fusion
2019-07-29 14:19:44
(˘・з・˘)
まちゃくん
2019-07-29 14:19:14
ピラなんとかって人には基準や根拠は必要なし
ピラミッドマン
2019-07-29 14:18:47
ぷわーはっは、ということは?
ピラミッドマン
2019-07-29 14:18:35
ぶっちゃけ、爆上げか爆下げすると思う。
会計士シン
2019-07-29 14:18:24
感とか前がそうだったとか何となくってのはダメだよ。
会計士シン
2019-07-29 14:17:11
受け入れてあげたいけどそう判断したわけというか理由というか基準というかそれを教えてよ。参考したり掘り下げ出来るじゃん。
明日仕事@@
2019-07-29 14:16:25
ライト子も半減期迎えたら一旦下がるやろ
明日仕事@@
2019-07-29 14:14:57
夜98やw
まちゃくん
2019-07-29 14:14:38
ピラなんとかって人の言葉はCCCではすべて受け入れるというルールになっている。ぷっぁはっはっ。ブリ
会計士シン
2019-07-29 14:13:40
でもこっちはわからないよ。一応新参気味だし。
ピラミッドマン
2019-07-29 14:13:15
ビット30万
明日仕事@@
2019-07-29 14:13:04
19時ごろドカサゲするんやろw
ピラミッドマン
2019-07-29 14:13:02
ビット暴落するよ?
User 145355925
2019-07-29 14:12:44
マカフィーさんがまた強気な発言してますね……。。。
会計士シン
2019-07-29 14:12:20
だいたい今までえらい目にあったのは圧倒的に盆と正月がおおいかなぁ。向きは買いで入ってた時が圧倒的におおいなぁ。
ピラミッドマン
2019-07-29 14:12:13
俺の言葉の逆が正解
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-07-29 14:11:44
テクニカル的に上げですか?
ピラミッドマン
2019-07-29 14:11:19
凄いな俺
まちゃくん
2019-07-29 14:08:59
世の中は利下げでビットより先に金なんか?
ピラミッドマン
2019-07-29 14:05:46
株とか金とか全部売ってビット買えばいいんやで?
User XXX
2019-07-29 14:04:57
ル ルル ルンルン
ピラミッドマン
2019-07-29 14:04:55
上がらんわけないだろ?
ピラミッドマン
2019-07-29 14:04:15
ビット上がる⤴️
金!
2019-07-29 14:01:47
ビットコイン大きく動くよ!
庵治ぽん
2019-07-29 14:01:32
テザー砲✧+(0゚・∀・) + wktk✧


最新記事