仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 7 月 25 日 22:00:00 〜 22:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
グロッキー
2019-07-25 22:57:54
速報❗️ザギトワ愛犬マサル 日本帰郷!?
会計士シン
2019-07-25 22:56:49
甘いな。為替をもっと感じないとダメ。
フフフ
2019-07-25 22:56:19
会計士シン
2019-07-25 22:55:07
これ分析っていうの?。線引いてるだけじゃん。
フフフ
2019-07-25 22:54:57
9月12日 Binance、米国ユーザーのサービス停止8月-11月 NEM(XEM) カタパルト10月2-3日:b.tokyo 2019 カンファレンス10月 G7中央銀行 仮想通貨対策の最終報告10月16日 Ethereum イスタンブール10月 最終週FATF・対日審査11月7-8日 Ripple SWELL 2019
フフフ
2019-07-25 22:54:22
8月16-17日 Blockchance Conference(XRP/IOTA)8月19日 VanEck版ETF 次期判断期限8月30日 CMEのビットコイン先物8月物S
フフフ
2019-07-25 22:53:41
仮想通貨市場や主要通貨に影響を与えるイベント情報をまとめてみました。7月26日 CMEのビットコイン先物7月物SQ7月29日 Bitfinexの聴取開始7月31日 米上院、仮想通貨規制の公聴会7月31日 FOMC、利下げの可能性8月2-3日 Ethereum TruffleCon2019 カンファレンス
ストロングッド100%
2019-07-25 22:53:14
わし 無償で分析してここで言っている、。皆がんばれ(。-`ω-)そろそろ寝るzzzおやすみ
会計士シン
2019-07-25 22:53:04
106.2は有効期間今月だけ。あとは知らん。
大統領
2019-07-25 22:52:58
仮想通貨は金持ちだけが儲かる仕組みになってる。
ノミのキンタマ❗
2019-07-25 22:52:45
ヨコヨコし過ぎてヨコチン見えた❗
まちゃくん
2019-07-25 22:51:24
アメリカでは仮想通貨の使い道が出来るみたいなので期待上げきまつー
下乳ロケット
2019-07-25 22:50:58
第3の扉を開いたのか
ストロングッド100%
2019-07-25 22:50:13
106.2 までくらいは 下がらないと おかしい(*´з`)そうういうチャート♪
会計士シン
2019-07-25 22:49:05
経験積めば資金管理なんで無意識にしてるぐらいになるのが普通。意識しなけりゃならない場合は、それ以前に手法がおかしい。
フフフ
2019-07-25 22:46:37
ははは
明日仕事@@
2019-07-25 22:46:01
意地の悪い
まちゃくん
2019-07-25 22:45:31
トントン
2019-07-25 22:44:52
ANAのFLYING HONU ビジネスクラスでダニエル・K・イノウエ空港(ホノルル)に行きたいなぁ~。
フフフ
2019-07-25 22:44:44
おちんすこん
2019-07-25 22:44:13
ビットコインめ
おちんすこん
2019-07-25 22:44:04
早よ逝け
ストロングッド100%
2019-07-25 22:43:38
うらはらなチャートだ、。資金管理はシッカリしないと(-。-)y-゜゜゜わしスキャルしてるからわかる(^-^)まだ下目線
ノミのキンタマ❗
2019-07-25 22:41:59
仮想通貨は、日本のクジラが上げ下げしている❗現に、モナコインがCCで取り扱い始まる情報で爆上げした❗世界はそんなの知らんから❗
✳️あっくんんん✳️
2019-07-25 22:41:00
久しぶりにねんむい♪
ちょい悪親父❗️(またハン...
2019-07-25 22:40:55
バイナンス の動きに注目したとこやな
会計士シン
2019-07-25 22:40:55
よし。ユードル俺の20枚が炸裂中だ。やっぱり為替は止められない。
火柱2:50
2019-07-25 22:40:39
フフフ
2019-07-25 22:39:56
先ずはリブラや
翼の王国
2019-07-25 22:39:38
チェックイン始まった(優先搭乗)
絶対99万割りにいくマン
2019-07-25 22:38:55
簡単だな
ちょい悪親父❗️(またハン...
2019-07-25 22:38:44
保有は少ないが額がデカイちゃうか・
フフフ
2019-07-25 22:38:40
世界統一通貨の贄になるがよぃ
翼の王国
2019-07-25 22:38:08
語彙なさすぎ、素敵すき〜^_^
会計士シン
2019-07-25 22:37:23
他の人を平気でアポ呼ばわりする方が身の程知らず。何にも分かってないわ。
ちょい悪親父❗️(またハン...
2019-07-25 22:37:23
そんなん!放置したら、あかんやろ!そんなのば〜か集めっても、まとまるのは大変やぞな(笑)
ノミのキンタマ❗
2019-07-25 22:36:58
アメリカは仮想通貨保有、世界の8%しかないし❗日本は14%❗アメリカの影響は少ないよ~❗
火柱2:50
2019-07-25 22:36:25
ちょい悪親父❗️(またハン...
2019-07-25 22:35:52
でもな!所詮、はぐれもんやから、相手にもされんわな(笑)
フフフ
2019-07-25 22:35:17
バ力共は気付かない
翼の王国
2019-07-25 22:34:36
阪神❓
ストロングッド100%
2019-07-25 22:34:34
上るか下がるか、。そうだな、。たしかに、。 上がるし 下がる(-。-)y-゜゜゜まー下は102、上は120、。2週間以内で見てるな、。わしは
ちょい悪親父❗️(またハン...
2019-07-25 22:34:26
若い頃はな、まずは家族を安心にさせてまとめる事をはじめとしてな、町内会に参加し、市に意見を言える立場を作り、神輿に担がれる立場になったら、選挙に出て市民の意見を伝える事を夢見た事も!あったかもな(笑)
トントン
2019-07-25 22:33:48
金本位制をぶち壊したアメリカ合衆国
フフフ
2019-07-25 22:33:44
仮想通貨は実験の為に作られた生贄にすぎない
火柱2:50
2019-07-25 22:33:30
翼の王国
2019-07-25 22:33:16
ANAでした。ハワイ便飛ぶぞ〜
ノミのキンタマ❗
2019-07-25 22:33:09
長文、うるさいけど❗何の根拠もねーし❗上がるか下がるかでしょ❗
ストロングッド100%
2019-07-25 22:32:34
わし うんちして、。 ちくちくするのは 持病なのかな(*´з`)
火柱2:50
2019-07-25 22:32:17
フフフ
2019-07-25 22:32:12
いずれにしても、金本位制に戻したところでトランプ大統領は2020年11月の大統領選で再選されるわけで、「プランB」でいくものと思われます。いよいよ日本国民も真剣に考えなければならないタイミングに来ているということです。
会計士シン
2019-07-25 22:32:09
日本はいっぽ間違ったら某国みたいな●ジキ国家になるところだったそうだ。ならなかったのはひとえに感謝の気持ちを大切にしたからだそうだ。
フフフ
2019-07-25 22:31:31
また、ロイターの記事ですが、消費税を0%に減税したマレーシアも、親日家のマハティール首相がアジアを巻き込んで「金ペッグ構想」について話し始めています。✨
ノミのキンタマ❗
2019-07-25 22:31:21
うんちくはどーでもええわ❗
ストロングッド100%
2019-07-25 22:30:46
金融システム、。一概に言えないが、。この資本主義社会有利な世界では 秩序と言う意味では まだ 知れているな(*´з`)
フフフ
2019-07-25 22:30:42
その仮想通貨は、4月頃からビットコインを筆頭に価格を2倍以上も上昇させており、通貨危機に備えた動きを見せています。フフフ♪
ノミのキンタマ❗
2019-07-25 22:30:23
さっきの下げは、何なんだ❗
フフフ
2019-07-25 22:29:57
中国は、米ドル離れを加速させていますが、金(ゴールド)を直近だけでも70トン以上も購入しており、信用創造で運用されている高リスクの米ドルを嫌い、いよいよ金本位制への移行でブロックチェーン技術による仮想通貨ともつながっていくものと考えられます。✨
火柱2:50
2019-07-25 22:29:42
フフフ
2019-07-25 22:29:14
そもそも、若い人たちが金本位制や兌換紙幣、あるいは不換紙幣について知識があるとは思いません。しかし、実は2017年にアメリカ議会では承認されており、トランプ大統領のサインを待つだけです。✨
翼の王国
2019-07-25 22:28:42
へ〜
フフフ
2019-07-25 22:28:28
当然、それによって貧富の格差はなくなり、アフリカや東南アジアなどの人口増大問題は解決することになります。ただし、人類の多くが飢餓で命を失うことになります。これで新世界秩序を進めていけるというわけです。
ストロングッド100%
2019-07-25 22:28:23
お金なんて無くとも、例えば、経済が崩壊したとしても、。だ、。人は逞しく生きる選択をするようになっている、。新しいもの常に生まれる
ノミのキンタマ❗
2019-07-25 22:27:55
騙し下げからの爆上げ~❗てか❗
火柱2:50
2019-07-25 22:27:50
フフフ
2019-07-25 22:27:46
その国際金融資本のシナリオとは、世界政府を設立し、「西洋的な新世界秩序」へと本格的に舵を切り、何とか世界中の人々がそれを望むような計画です。その時、通貨ではモノが手に入らなくなり、多くが貧困化に陥ることになるはずです。
会計士シン
2019-07-25 22:27:41
そうだ。現場を知らない、現物を知らない経営者、上役が変なもの作るし変なこと考える。そして変なことする。
翼の王国
2019-07-25 22:27:23
マサラね
火柱2:50
2019-07-25 22:27:05
ちょい悪親父❗️(またハン...
2019-07-25 22:27:05
横のおっさん行っとるで!うちの相談役(笑)
太鼓台
2019-07-25 22:26:31
それより…貝塚人工島のゴミ問題を…
翼の王国
2019-07-25 22:26:30
カリフォルニアかマサラ欲しいです。
フフフ
2019-07-25 22:26:25
具体的に言うと、世界各国でこれ以上の経済成長が不可能になり、大恐慌に突入して紙幣の印刷・発行ができなくなると、数年前のギリシャ・ショックのように世界中でドミノ倒しデフォルト(国家債務不履行)になるということです。
ちょい悪親父❗️(またハン...
2019-07-25 22:26:15
デスクの勉強もええがな、子育てみたいに体験せんとわからんじゃろ!現場の観ないで経営者とは言えんやろ
ノミのキンタマ❗
2019-07-25 22:25:50
ビット❗上へ参りまーす❗
ストロングッド100%
2019-07-25 22:25:44
一番は、知らずとも、勤勉で、オリジナルな発想のもと、流行りを作る、。ポテンシャル、創造力があるかだな(*´з`)
太鼓台
2019-07-25 22:25:35
ツレが、三菱の軍事関係の開発してるけど、絶対何にも教えてくれへんすわ!社外秘どころか国家機密ですからね✨
火柱2:50
2019-07-25 22:25:27
会計士シン
2019-07-25 22:24:37
そうだ。今の時代知っていたって草の肥料にもならない。実践以外何の価値なし。
火柱2:50
2019-07-25 22:24:20
ちょい悪親父❗️(またハン...
2019-07-25 22:24:19
知るが早いか、行動が早いかやろ
よっちゃんずらぶ
2019-07-25 22:24:09
クソコイン
フフフ
2019-07-25 22:23:45
「金本位制」こそ欧米の国際金融資本が描いているシナリオであるわけで、IMF(国際通貨基金)がSDR(特別引き出し権)に金(ゴールド)を追加したことで、米ドルや円、ユーロが使えなくなった瞬間に国同士、銀行同士のゴールド争奪戦が始まります✨
ストロングッド100%
2019-07-25 22:23:30
三菱重工さんは得意先だが、よく聞く(*´з`)昔話
火柱2:50
2019-07-25 22:23:28
✈️
ちょい悪親父❗️(またハン...
2019-07-25 22:23:28
実践が物言う時代やぞ
ノーブル森田
2019-07-25 22:22:23
友達の親父さんも三菱重工勤務。しかも東大博士だったが
火柱2:50
2019-07-25 22:22:13
心神
ストロングッド100%
2019-07-25 22:21:31
回転マンはチャットに参加しない(*´з`)
ノミのキンタマ❗
2019-07-25 22:21:26
下がるふりして、上がる~❗
火柱2:50
2019-07-25 22:20:46
会計士シン
2019-07-25 22:20:42
資源のない国で極を主張する何でもってのほかの身の程知らず。隣国他国のおかげで成り立ってる。隣国他国に助けられている。
ちょい悪親父❗️(またハン...
2019-07-25 22:20:41
この!ア、ホどもが(笑)
ノミのキンタマ❗
2019-07-25 22:20:27
来るぞ~❗一旦下げて爆上げ~❗
大統領
2019-07-25 22:20:10
仮想通貨は恐ろしなあ
ちょい悪親父❗️(またハン...
2019-07-25 22:20:03
技術の進歩に経済がついてこれるかいな?
火柱2:50
2019-07-25 22:19:38
ちょい悪親父❗️(またハン...
2019-07-25 22:18:59
ほな!ブロック数は、どないなるんや?
ちょい悪親父❗️(またハン...
2019-07-25 22:18:18
V9くらいになってるんやろ
火柱2:50
2019-07-25 22:17:54
ストロングッド100%
2019-07-25 22:17:36
いったん 上げ、。5000幅くらいか、。売られる、今の底値を割るかはわからないが、 買いなら損切目線だな
ちょい悪親父❗️(またハン...
2019-07-25 22:17:23
マイクロチップは、日本やろ
火柱2:50
2019-07-25 22:16:38
会計士シン
2019-07-25 22:16:18
いまどきどっちの極もダメ。理由は極の栄えた国は無し。
ノミのキンタマ❗
2019-07-25 22:15:40
三菱自動車、もう日産の子会社だからな~❗日産もヤバイけど❗
premist
2019-07-25 22:15:38
ナイアガラ入りましたーー
ちょい悪親父❗️(またハン...
2019-07-25 22:15:31
親に似ない子やな(笑)我が道を進めや(親の気持ちを噛み締めて)
ちゃんちー66
2019-07-25 22:14:41
さがる?
ノーブル森田
2019-07-25 22:14:39
アメリカの戦闘機のかなりコアなパーツ作ってるから
淘汰’s松本
2019-07-25 22:14:31
ロードクソわろ田ww
火柱2:50
2019-07-25 22:13:52
猿顔マークのサル⁉️
ノーブル森田
2019-07-25 22:13:42
でめな、三菱重工は絶対につぶれん
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2019-07-25 22:13:19
総務相「NHKスクランブル化は放送制度を崩しかねない」NHKが政権与党を忖度し、最高裁や総務相がNHKを忖度する。NHKを国民から守る党には頑張って欲しいところだ。こんなゴミNHKは解体すべし‼️
火柱2:50
2019-07-25 22:12:49
穴⁉️
翼の王国
2019-07-25 22:12:25
ANAやで
ノーブル森田
2019-07-25 22:12:16
親父が極右、おるはリベラル
✴️リプ山プル男✴️
2019-07-25 22:12:12
売り方『あっぶねぇ〜(汗)』
ミッツ
2019-07-25 22:12:11
29日のテザー裁判で大暴落かな
水商売(男)
2019-07-25 22:12:06
下がったからシャワー浴びて出掛けよう
User 145355925
2019-07-25 22:11:56
最近の動きがこんな感じですね。急落して急騰…ヨコヨコしだしたらタイミング見てロング入ればOKね。
ちょい悪親父❗️(またハン...
2019-07-25 22:11:48
飲むやったわ
火柱2:50
2019-07-25 22:11:42
ノーブル森田
2019-07-25 22:11:16
ジャスミンお嬢様、お見苦しいばめんをお見せしてしまいました。わたしも、箕面です
ちょい悪親父❗️(またハン...
2019-07-25 22:11:04
おらも!飲無でな(笑)
会計士シン
2019-07-25 22:10:59
使う当てのない金あるんなら無駄使いしろ。
ストロングッド100%
2019-07-25 22:10:59
まー下げ濃厚かもね
ストロングッド100%
2019-07-25 22:10:48
5000幅ってとこか(*´з`)
ストロングッド100%
2019-07-25 22:10:37
戻り売り
ノミのキンタマ❗
2019-07-25 22:10:08
ありゃりゃ、下がるんかいな❗残念❗
会計士シン
2019-07-25 22:09:47
車なんて資源ごみ買うな。
マルケス
2019-07-25 22:09:41
10200まで上げたと見せかけて何気にダブルトップですね 今回も例外なくCME先物ギャップを埋める法則で8500まで下がると見た 8200割ったら次は7200 ダブルトップでリジェクトされた以上ここからはしばらくしばらくは下げ目線
ストロングッド100%
2019-07-25 22:09:37
テクニカル的には まだ下げだが どーだろーなー(*´з`)
ファイアブリンガー
2019-07-25 22:09:27
両方禿げとるやないか!
ノーブル森田
2019-07-25 22:09:25
中古のポルシェを買え!小僧ども!かなり酔っ払ってます
ちょい悪親父❗️(またハン...
2019-07-25 22:08:34
こいちゅうねん!
火柱2:50
2019-07-25 22:08:23
会計士シン
2019-07-25 22:08:16
それに相場付きで行けるシステとまんま爆死しかないことになっちゃうよ。
ストロングッド100%
2019-07-25 22:07:59
さすがに チャットしてたら売れんかっただろ(*´з`)わしは売れたけど、。。。まーこの辺りで買いはどだろ、。じっくり観察(*´з`)
ちょい悪親父❗️(またハン...
2019-07-25 22:07:59
50レバきついわな!
ぬりお fusion
2019-07-25 22:07:24
会計士さん(˘・з・˘)
マルケス
2019-07-25 22:07:18
BTC 8500チャレンジへのスイッチ入ったっぽい やっぱり上げそう下げそうとかじゃなくてフィボナッチ調整ライン駆使してサポートとレジスタンスでトレードすると精度バリ上がる
ノーブル森田
2019-07-25 22:07:06
なぐりあい
ノミのキンタマ❗
2019-07-25 22:07:01
いつまでも飛べないMRJ❗三菱残念❗
競走馬 マケタラバサシ
2019-07-25 22:07:00
とうとう100億さんも正体あらわしたな。Tシャツ売り始めた頃からおかしいと思ってた最近のツイもアスペっぽい
ちょい悪親父❗️(またハン...
2019-07-25 22:06:55
ロスカ刺さりよった
ファイアブリンガー
2019-07-25 22:06:38
原発はハ、ゲる
ノーブル森田
2019-07-25 22:06:38
で、反核のおれとおおげんか
火柱2:50
2019-07-25 22:06:29
会計士シン
2019-07-25 22:06:15
ぬりおさん。でも自動はお勧めしないなぁ。条件緩めのシステの場合は吹き飛び多いし、条件きつめのシステの場合はなかなかエントリしないし。
ノーブル森田
2019-07-25 22:06:02
うちの親父は原発担当
マイジャグ4
2019-07-25 22:05:54
ホンダジェットは6億円安いねー
ヤバみ24時(´;ω;`)
2019-07-25 22:05:50
oh
淘汰’s松本
2019-07-25 22:05:47
ずっちーなぁw
ファイアブリンガー
2019-07-25 22:05:44
あー、抜けてく抜けてく
ぬりお fusion
2019-07-25 22:05:42
MRJには期待してるぅ~(˘・з・˘)✈️
おちんすこん
2019-07-25 22:05:18
うますぎ!、
火柱2:50
2019-07-25 22:05:04
ノミのキンタマ❗
2019-07-25 22:05:00
三菱は航空機でも失敗してるからな~❗
おちんすこん
2019-07-25 22:04:56
ひゃーーーぱよぱよーー!!
水商売(男)
2019-07-25 22:04:55
三菱とか核作れそう
ちょい悪親父❗️(またハン...
2019-07-25 22:04:55
トレードラインで、下いっぱい!ボリュームトンガリコーン!って、狙い目はどこや?
ぬりお fusion
2019-07-25 22:04:52
ちょっと危険を含んだFX投資信託!(˘・з・˘)
ノーブル森田
2019-07-25 22:04:34
スバルも戦闘機つくって
ヤーマ
2019-07-25 22:04:29
ほーほー
水商売(男)
2019-07-25 22:04:28
ビットコインドリルいけー
ファイアブリンガー
2019-07-25 22:04:24
三菱マテリアル
ストロングッド100%
2019-07-25 22:04:24
三菱重工セスナ、小型飛行機だな(*´з`)
ノーブル森田
2019-07-25 22:04:13
戦闘機も、ロケットもつくってる
火柱2:50
2019-07-25 22:04:12
ヤーマ
2019-07-25 22:04:03
戦闘機がスバル?
ノーブル森田
2019-07-25 22:03:48
そう
ぬりお fusion
2019-07-25 22:03:42
会計士さん(˘・з・˘)
ファイアブリンガー
2019-07-25 22:03:42
それ前に言ったら90%がスクランブルでいいって言ったからやめたんだぜwww
ヤーマ
2019-07-25 22:03:33
あれ戦車作ってたの三菱だっけか?
ノーブル森田
2019-07-25 22:03:16
作ってたんた
ちょい悪親父❗️(またハン...
2019-07-25 22:03:11
上下(笑)
ノミのキンタマ❗
2019-07-25 22:03:04
NHKと自動車のチャットになっとる~❗
ノーブル森田
2019-07-25 22:03:04
ファイアブリンガー
2019-07-25 22:02:57
これ以上あがりません
ノーブル森田
2019-07-25 22:02:57
大昔は三菱の車は三菱重工
火柱2:50
2019-07-25 22:02:52
ちょい悪親父❗️(またハン...
2019-07-25 22:02:47
切り替え付きやろ
会計士シン
2019-07-25 22:02:10
macasoって自動でしょ?。自動はやっちゃダメだよ。放置の場合は吹き飛ばす可能性もあるよ。
火柱2:50
2019-07-25 22:02:06
ちょい悪親父❗️(またハン...
2019-07-25 22:01:59
ええとこ見てるな(笑9
火柱2:50
2019-07-25 22:01:37
ファイアブリンガー
2019-07-25 22:01:26
のんのいないnhkなんて
趙子龍
2019-07-25 22:01:14
ビット112万まで戻してからどこまで上がるかだね〜
おちんすこん
2019-07-25 22:01:10
はい、シンプソンズつくれやー
ちょい悪親父❗️(またハン...
2019-07-25 22:01:08
S食ったっら!荒目やな(笑い)
ノーブル森田
2019-07-25 22:01:05
三菱重工勤務の親父さえ、そう言ってたわ
ファイアブリンガー
2019-07-25 22:01:02
走り屋友の会
ポテトM
2019-07-25 22:00:56
もう上がらんし下がらん!永遠にこのレンジをループするのさ。はははは
水商売(男)
2019-07-25 22:00:51
破滅的な下げたのもー
マイジャグ4
2019-07-25 22:00:48
カペラ
ヤーマ
2019-07-25 22:00:45
もう壊れとる
ノミのキンタマ❗
2019-07-25 22:00:36
NHK❗国民の3割は、受信料払ってなくても、やってるやってる~❗
ノーブル森田
2019-07-25 22:00:22
三菱自動車もぶっ壊せ❗️
火柱2:50
2019-07-25 22:00:07
下乳ロケット
2019-07-25 22:00:04
CCCをぶっ壊す


最新記事