仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 5 月 14 日 3:00:00 〜 3:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ダークシュナイダー
2019-05-14 03:57:23
いずれ株式にとって変わる物ができるはずや
ピラミッドマン
2019-05-14 03:56:46
次90向かって伸びた時、どうなるか楽しみ
珍コイン
2019-05-14 03:56:28
仮想通貨なんてノリ\\\٩( 'ω' )و ////
Super-bit@358✨
2019-05-14 03:56:06
世の中は、金が自動的に入ってくるシステムをもっている人が強い、企業の株主になれば、配当金が年2回もらえるし!
2025年.1000兆円市場
2019-05-14 03:56:00
あと、群がっては引くイナゴちゃん達
珍コイン
2019-05-14 03:55:54
むつかしい話しー
2025年.1000兆円市場
2019-05-14 03:54:57
鯨の付け足し買いが相場を混乱させるんだよね。
ダークシュナイダー
2019-05-14 03:54:52
それは古代ギリシャ時代からの永遠のテーマだ
珍コイン
2019-05-14 03:54:49
ブンブンブヒブヒ
珍コイン
2019-05-14 03:54:25
よった
かわうそさかな
2019-05-14 03:54:02
どれに火が付くかなぁ♪
Super-bit@358✨
2019-05-14 03:53:29
つまり、人(労働者)を使って儲けるか、金(資本)を使って儲けるかの違い、人を雇うと人件費ばかりかかる。モノは売れなくなるし・・?
2025年.1000兆円市場
2019-05-14 03:49:36
その金融資本主義に限界を感じている人達が合意の上に成立するBTCに回避していると思う。
Super-bit@358✨
2019-05-14 03:49:06
r>g
Super-bit@358✨
2019-05-14 03:47:39
まあ、これからの時代は金融資本主義がメインだから仕方ないよね?
かめこ無限日食 検索㊗️
2019-05-14 03:46:30
結局、数字だゃ
ホジホジ
2019-05-14 03:46:27
w
ダークシュナイダー
2019-05-14 03:46:03
生え際が後退してるのではない私が前進しているのだ! by孫正義
かめこ無限日食 検索㊗️
2019-05-14 03:45:56
そん、アルバイト よくない?
2025年.1000兆円市場
2019-05-14 03:45:33
あんなニュースには裏があると思うよ、買い場を作った。そう思っている。
Super-bit@358✨
2019-05-14 03:45:13
孫さんの資産は、2兆円あるそうです。
ダークシュナイダー
2019-05-14 03:45:05
大学生に金があってもはげはどうしようもないんですねと言われたときの名言
かめこ無限日食 検索㊗️
2019-05-14 03:44:59
そんは、寄付をよそうと とくをとる
ホジホジ
2019-05-14 03:44:29
孫さんだぜ、負けは取り返すよね?
ダークシュナイダー
2019-05-14 03:44:28
孫は前を見ているから。
Super-bit@358✨
2019-05-14 03:43:33
孫さん、ウン10億のマイナスで仮想通貨はこりたのでは?
2025年.1000兆円市場
2019-05-14 03:41:01
取り引き所も金融機関のプライドを捨てて、賭博場と化した時が終焉の時だと思っている。
ダークシュナイダー
2019-05-14 03:40:57
パワーボール当たったら昇天するな(笑)
KINのたま子
2019-05-14 03:40:14
国内の宝くじ程度では、狂わないがね。
うさぎまろ
2019-05-14 03:39:16
ビット買えばウハウハ✨
ダークシュナイダー
2019-05-14 03:38:44
まあでも犯罪者なのに母国は全力で擁護するのがね(笑)ただの犯罪者だぜ(笑)
Super-bit@358✨
2019-05-14 03:38:42
人間は、金で人生が狂う動物です。宝くじで億り人になっても、ほとんどが破産する人が多いと聞く!
KINのたま子
2019-05-14 03:38:18
それ以上に勉強になったのは、社員と株主
ホジホジ
2019-05-14 03:38:09
孫さんビット買ったかや?
User 34123546
2019-05-14 03:38:01
むっさです‼️億作ります‼️
かめこ無限日食 検索㊗️
2019-05-14 03:37:49
ゴーンがゴン
2025年.1000兆円市場
2019-05-14 03:37:29
ゴーンの人生にとっては良い勉強になったと思う
2025年.1000兆円市場
2019-05-14 03:36:36
人間なんてちょっと運が良ければ調子に乗って、みんなそんなもん
Super-bit@358✨
2019-05-14 03:36:01
ソフトバンクグループ株は、伸びると思うよ。禿げがアメリカのウーバーの筆頭株主になっているから♬
KINのたま子
2019-05-14 03:35:14
5兆円。国家予算だわ
ダークシュナイダー
2019-05-14 03:32:48
まあ、ゴーンの気持ちもわからんでもない…金が悪いんや(笑)中国のトップなんか1年で5兆円私的に使ってたみたいだし(笑)
Super-bit@358✨
2019-05-14 03:32:43
自働車関連株は、厳しくなると思うよ。これからはAI関連などが良いかもよ~♬
かめこ無限日食 検索㊗️
2019-05-14 03:31:36
日産株は、どうなる?日産
Super-bit@358✨
2019-05-14 03:30:51
日産は、ゴーンに日産を乗っ取られたな、会社の金を使いまくりだし?
KINのたま子
2019-05-14 03:30:38
日産株は保有していないのでわからぬ。。
ダークシュナイダー
2019-05-14 03:30:19
日産に限らず自動車関係は浮き沈みあるよ。
かめこ無限日食 検索㊗️
2019-05-14 03:29:53
日産株は、どうなる?
KINのたま子
2019-05-14 03:29:52
合理的がいい。同じく株主より
✴️ポンタ✴️
2019-05-14 03:29:45
(๑╹ω╹๑ )ビット強いな(๑╹ω╹๑ )
かめこ無限日食 検索㊗️
2019-05-14 03:29:31
日産は、これからどうなる?日産
ダークシュナイダー
2019-05-14 03:29:27
じゃあ、ええやんか(笑)
Super-bit@358✨
2019-05-14 03:28:50
株主としては、得だよ、配当金が増えるからね♬
マイケル冗談
2019-05-14 03:28:44
三橋さん どっちかなんですねww今ビットの勢いすごいしビッチ連動してるように見えたので、両方買えば最強じゃん!とか思ってたのがど素人でしたー
人間不信
2019-05-14 03:28:23
ファクトムざまぁw
かめこ無限日食 検索㊗️
2019-05-14 03:28:12
日産は、これからどうなる?
かめこ無限日食 検索㊗️
2019-05-14 03:27:39
西鉄は、
ダークシュナイダー
2019-05-14 03:26:49
てか、派遣にシフトして株主的には損なのか??
Super-bit@358✨
2019-05-14 03:26:44
今月は、トヨタ自動車の株主配当金はいくらかな?
かめこ無限日食 検索㊗️
2019-05-14 03:26:29
ファクト何かあったの?
ただの清掃人
2019-05-14 03:25:53
プル様おやすぅ、この三橋さんのドSっぷり快感やわ
Super-bit@358✨
2019-05-14 03:25:05
トヨタの株主としては、残念なニュースとなってしまいました。
✴️リプ山プル男✴️
2019-05-14 03:25:05
G氏おやすぅ〜
ただの清掃人
2019-05-14 03:24:31
彡 シュッ
三橋貴志
2019-05-14 03:24:28
おやすみなさい
三橋貴志
2019-05-14 03:24:05
断る!しね!
羊の後ろ姿╰U╯
2019-05-14 03:23:49
しゅげえええええええええええええ(´・ω・`)
ただの清掃人
2019-05-14 03:23:49
そろそろ寝ます…皆さんおやすみなさい。三橋さん、今度触らせてください。
ダークシュナイダー
2019-05-14 03:23:48
トヨタは利益がそこまでだからな。新日鉄のほうが利益全然あるみたいだし
三橋貴志
2019-05-14 03:23:39
G作ちゃん今だけねw必要としてくれてありがとうございますw
Super-bit@358✨
2019-05-14 03:23:12
トヨタも派遣やバイトなどの非正規に雇用をシフトするようです。
三橋貴志
2019-05-14 03:23:04
マイケルさんビットで手堅く行くのかビッチでギャンブルするのかですねwビットなんかもう夢がないから余剰金で夢みるならアルトコインが断然オススメです
KINのたま子
2019-05-14 03:22:46
トヨタ株は、下がりました。10年間で倍以上にはなりましたが。。。
User 113456010
2019-05-14 03:22:25
アルトコインって取引所はないんですか?販売所しかないんですか?
Super-bit@358✨
2019-05-14 03:22:04
あのトヨタでさえ、終身雇用は無理のようです。
ただの清掃人
2019-05-14 03:21:57
三橋さんが戻ってきた…( ・∇・)✨
マイケル冗談
2019-05-14 03:21:47
三橋さん やっぱり素人だったー
✴️ポンタ✴️
2019-05-14 03:21:45
(๑╹ω╹๑ )Rippleやで(๑╹ω╹๑ )⤴️(๑╹ω╹๑ )⤴️
KINのたま子
2019-05-14 03:21:30
⬆同感。しかしながら、ギャンブルにおいて、賭け心も必要。
Super-bit@358✨
2019-05-14 03:21:23
トヨタの豊田社長は業界団体のトップとして、終身雇用について「雇用を続けている企業にインセンティブがあまりない」などと述べ、今のままでは継続は難しいとの認識を示しました。
三橋貴志
2019-05-14 03:20:18
マイケルさんそれは期待しない方がいいです笑因みにビットとビッチのダブル保有もオススメしませんビッチがギャンブルコインなのでビットの保有が意味を持たないと思いますよ
ダークシュナイダー
2019-05-14 03:19:29
すまん11月頃はリップル持ってない
マイケル冗談
2019-05-14 03:18:57
ハードフォーク無風なのかー
ダークシュナイダー
2019-05-14 03:18:41
じゃあ、ハードフォーク下げで指そう!
ただの清掃人
2019-05-14 03:18:39
ビット建のチャートは更に美しいからなぁ
マイケル冗談
2019-05-14 03:18:21
三橋さん 8倍幅取れたら最高です✨ビットとビッチ2つ保有でいこうかな
三橋貴志
2019-05-14 03:18:07
去年の11月末からリップルのチャート
ただの清掃人
2019-05-14 03:17:34
去年の夏頃までの水準に戻したしあの頃って落ちても10万幅やもんね…
ダークシュナイダー
2019-05-14 03:17:20
リップルの安定感は買ってるつもり(笑)去年は9月に儲けたからだけどね(笑)
三橋貴志
2019-05-14 03:16:23
リップルも上がると売られるク、ソコインだからな~w
KINのたま子
2019-05-14 03:16:16
あまり上がると、またしてもハッカーの餌食
✴️リプ山プル男✴️
2019-05-14 03:16:01
でも、今はバイナンスのハッキングでもクリアしちゃうんやから強くなったなぁ
ダークシュナイダー
2019-05-14 03:15:32
俺はリップルに逃げる(笑)
ダークシュナイダー
2019-05-14 03:14:57
結局去年はハッキングであそこまで下がったわけだし
三橋貴志
2019-05-14 03:14:47
ライトコインが1番安定してていいわ
ただの清掃人
2019-05-14 03:14:03
10000円代でも全力買いしそうw
ダークシュナイダー
2019-05-14 03:13:40
なんか事件あったら9000円になるんじゃね?
ただの清掃人
2019-05-14 03:13:34
ライト保有したから心の安定感すごいわ
User 56127700
2019-05-14 03:13:01
ファクトムの一月足見てみ、バケモンや
ただの清掃人
2019-05-14 03:12:08
次30000切ったら買おうかな…切るかな
ダークシュナイダー
2019-05-14 03:10:59
落ちても元の水準に戻るじゃん
ただの清掃人
2019-05-14 03:10:17
去年の5月のHFってほぼ無風だったよね?
三橋貴志
2019-05-14 03:10:16
まあ、何かと恐ろしい銘柄だから最悪亡くなってもいい資金で笑
ダークシュナイダー
2019-05-14 03:10:06
まだ5年くらいなら待つよ
ただの清掃人
2019-05-14 03:09:24
もし30万行くなら10枚でも大勝利だな…
✴️リプ山プル男✴️
2019-05-14 03:09:23
念のため、HFが終わってからのほうがいいかも…。もしくは別銘柄。
三橋貴志
2019-05-14 03:09:19
マイケルさん30万としても最高値まで8倍近くあるしリップルと同等の上げ幅あるのでいいと思います。自分もビッチ保持してます。
マイケル冗談
2019-05-14 03:07:42
三橋さん 無理ない程度で買います!30万でしたか!髭が50万タッチしてるイメージでした
ただの清掃人
2019-05-14 03:06:20
仮想通貨デビュー前でバンクにヒゲ残ってるから信じてたw
三橋貴志
2019-05-14 03:06:20
G作ちゃんそれはしらんwwww
三橋貴志
2019-05-14 03:05:57
マイケルさん余剰金で買うならビッチいいと思います!30万くらいだよねありがとう
ただの清掃人
2019-05-14 03:05:16
産まれたての頃一瞬タッチしてなかった?w
ホジホジ
2019-05-14 03:05:09
30万
マイケル冗談
2019-05-14 03:05:01
たしか50万くらいだったような
ダークシュナイダー
2019-05-14 03:04:59
俺はリップルとビッチでいった
三橋貴志
2019-05-14 03:04:50
100万はないだろw
マイケル冗談
2019-05-14 03:04:46
15日のハードフォークでどうなるか心配ですけどww
ただの清掃人
2019-05-14 03:04:18
年末のビッチは30000で、最高は100万くらいじゃ?
マイケル冗談
2019-05-14 03:04:11
三橋さん チャート読めない素人なのでそういう情報教えて頂けるのすごくありがたいです!
三橋貴志
2019-05-14 03:04:05
oh分裂して喧嘩始めたから一旦終わったよねw
ディール
2019-05-14 03:04:01
ファクトムの動きみてたら怖いな、明日は我が身や
ただの清掃人
2019-05-14 03:03:09
三橋さんが年始にビッチは死んだって言ったから、数人推してたライトに蔵構えして命拾いしまたよ
三橋貴志
2019-05-14 03:02:51
G作ちゃんビッチの最高値っていくらくらいだっけ?
ダークシュナイダー
2019-05-14 03:02:35
俺は結局9600円くらいで拾った。けど正直2000円くらいになるんじゃね?って思ってびくびくしてたよ(笑)
ただの清掃人
2019-05-14 03:01:34
あの時奇跡的に8500円で買えたわ。あれはマジで奇跡。
三橋貴志
2019-05-14 03:01:15
マイケルさんビッチのチャートが青天井ゾーン入ったのでビット次第だけど上げ幅は強いです。だけどビットが暴落すれば死にますw自己責任でお願いします
ダークシュナイダー
2019-05-14 03:00:51
9000円のときまだ下がると思ったしね(笑)
ただの清掃人
2019-05-14 03:00:38
ファクトまだ下がるん?


最新記事