仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 3 月 9 日 3:00:00 〜 3:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
太鼓台
2019-03-09 03:59:39
寝落ちしてしまってた
Lemon
2019-03-09 03:57:28
すまん。もう寝るわ。お前らまた明後日な!ウェ!
(-_-)ノ〜※
2019-03-09 03:56:55
廊下まで響いてるがな
(-_-)ノ〜※
2019-03-09 03:56:22
騎乗するのは、ええけど・・・睡眠時間やから声ぐらい大人しくセーよ
Lemon
2019-03-09 03:54:32
お前ら聞いてんのか?机上で騎乗位してる女で気丈に振る舞える奴おんのか?ウェ!
(-_-)ノ〜※
2019-03-09 03:53:33
夜中にうるせぇーな・・・廊下まで響いてるがな
和田サン
2019-03-09 03:48:53
ウェ
Lemon
2019-03-09 03:47:54
お前ら聞いてんのか?騎乗位で気丈に振る舞う女おんのか?ウェ!
✴️ポンタ✴️
2019-03-09 03:45:00
(๑╹ω╹๑ )うむ(๑╹ω╹๑ )
Lemon
2019-03-09 03:44:58
気丈に騎乗する女おんの?ウェ!
敦了(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2019-03-09 03:36:35
ばかw
フフフ
2019-03-09 03:34:54
騎乗位
敦了(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2019-03-09 03:33:07
女の子になったら何がしたいですか?
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-09 03:32:09
やっぱ寝よう。。今度こそお休みなさいー
パウダースノー最強
2019-03-09 03:30:36
フフさん、詰まってないわ〰️
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-09 03:29:38
ポンタ、深夜のテンションやすまん。。
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-09 03:29:23
パウダーさん、何かチャート見てたら起きてしまった笑
フフフ
2019-03-09 03:29:14
脳みそにチンポコ詰まってんのか?
パウダースノー最強
2019-03-09 03:28:08
泣いてるし〰️( ≧∀≦)ノ目覚めたなー
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-09 03:27:54
キタさん、漫画やめちゃったの?
✴️ポンタ✴️
2019-03-09 03:27:44
(๑╹ω╹๑ )仮想通貨と風俗の話が入り混じってんな(๑╹ω╹๑ )
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-09 03:27:37
パウダーさん、違うし泣いてないし!あれは大人になった証だから!。゚(゚´Д`゚)゚。
パウダースノー最強
2019-03-09 03:27:07
2〇〇万が8〇〇〇円またまた、冗談でしょう〰️⁉️
パウダースノー最強
2019-03-09 03:25:34
涙ですよ〰️
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-09 03:25:26
なんかここから少し下げてきそうだけどいいや
西日暮里
2019-03-09 03:25:21
200万入れたノア今8000円 クソだな
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-09 03:25:15
パウダーさん、めちゃくちゃ恥ずかしかったです泣
パウダースノー最強
2019-03-09 03:24:20
美っちさん、笑える〰️
キタサン
2019-03-09 03:23:54
ケツの決意
パウダースノー最強
2019-03-09 03:23:46
あの時は、熱42度でもうろうとしてた〰️
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-09 03:23:06
俺のお尻の処女は入院中にお局看護婦にズボン下ろされて座薬をいきなり入れられて散りました。ケツを出したまま枕が濡れていたのは決して涙じゃない、、(;ω;)
パウダースノー最強
2019-03-09 03:21:07
もちろん、彼女にしてもらのけど〰️
キタサン
2019-03-09 03:20:31
女の子にしてほしー
パウダースノー最強
2019-03-09 03:19:38
屈辱ですよ〰️
キタサン
2019-03-09 03:19:32
座薬ないが、、
パウダースノー最強
2019-03-09 03:19:13
キタサンさん、えっ⁉️ないの〰️
パウダースノー最強
2019-03-09 03:18:55
美っちさん、おやすみなさい( ≧∀≦)ノ
キタサン
2019-03-09 03:18:50
お休みー
キタサン
2019-03-09 03:18:46
座薬いれたことねー
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-09 03:18:29
お休みなさい!ヽ(*´∀`)
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-09 03:18:20
キタさん、座薬入れられるのとは違うんかね?よく分からん。。さて多分明日から本番だし今日は寝るかー
敦了(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2019-03-09 03:16:42
リップル買い増しやー
キタサン
2019-03-09 03:14:24
年取ってから垂れ流しになるのは困る
キタサン
2019-03-09 03:14:12
俺は指入れNGw
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-09 03:13:34
エレクション強化に役立つのか。。前立腺刺激て指入れる時痛かった?
私、青森県民です
2019-03-09 03:12:04
今年の春、和歌山県橋本市に引っ越すので教えてください。①橋本市は、どんな町でしょうか?②方言ありますか?、③和歌山県民は何故リップラー多いのですか?
パウダースノー最強
2019-03-09 03:11:52
そもそもユーチュバーなんてものは
キタサン
2019-03-09 03:11:46
いや、回春エステ
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-09 03:11:08
キタさん、これ所謂メンズエステ?
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-09 03:10:46
敦子さんこんばんはーヽ(*´∀`) ラーメン
キタサン
2019-03-09 03:10:21
胸なくても満足させてくれるよ。
Zeek
2019-03-09 03:10:11
敦子リップル買った?
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-09 03:10:07
貧しくない?
キタサン
2019-03-09 03:09:53
お客様の声、だいたいそんな感じやー
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-09 03:09:52
あれでも胸が、、
パウダースノー最強
2019-03-09 03:09:36
騙されるほうが、悪い〰️ー
Zeek
2019-03-09 03:09:22
敦子
User 82574940
2019-03-09 03:09:13
ユーチューバーの山岸にだまされた!
敦了(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2019-03-09 03:08:59
こんばんは
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-09 03:08:48
お客様の声多すぎておもろいww
✴️ポンタ✴️
2019-03-09 03:07:49
(๑╹ω╹๑ )なんか身バレしそうな勢いやな(๑╹ω╹๑ )
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-09 03:07:36
敦子さん本物??Σ('◉⌓◉’)
キタサン
2019-03-09 03:07:35
違うw
✴️ポンタ✴️
2019-03-09 03:07:15
(๑╹ω╹๑ )偽物は女じゃないんか。
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-09 03:06:59
これキタさんだろww
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-09 03:06:51
■お客様の声今までで一番よかった。密着感もしっかりあったし、言葉遣いや動作の一つ一つがすごく丁寧で、いろんな要望を聞いてサービスしてくれたし、終わった後の満足感が最高でした。凄く癒されました。絶対もあちゃんを指名します。このままでいてほしい。
✴️ポンタ✴️
2019-03-09 03:06:40
(๑╹ω╹๑ )おススメがなんか専門用語だらけで(๑╹ω╹๑ )かっこいいな(๑╹ω╹๑ )
敦了(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2019-03-09 03:05:57
ヤリたいです!
パウダースノー最強
2019-03-09 03:05:52
深夜チャットになった〰️ー
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-09 03:05:45
ポンタ、名古屋のセクキャバでマジでモンスターエンカウントした時はおさわりタイムでトイレ行ったぜ!
キタサン
2019-03-09 03:05:00
写メ日記で可愛さがわかる。上から4番目の写メ日記
✴️ポンタ✴️
2019-03-09 03:04:54
(๑╹ω╹๑ )パウ(๑╹ω╹๑ )パウ(๑╹ω╹๑ )
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-09 03:04:54
リプ山さん早く来て〜〜
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-09 03:04:38
キタさん、そんなに人気なら兄弟がこのチャットにも何人か、、
✴️ポンタ✴️
2019-03-09 03:04:35
(๑╹ω╹๑ )おまんら凄まじい遊んでんな(๑╹ω╹๑ )
キタサン
2019-03-09 03:04:34
ハピ◯ス東京 五反田店 はづき
パウダースノー最強
2019-03-09 03:04:20
美っちさん、なるほど〰️ー
キタサン
2019-03-09 03:04:14
はづきさん移籍しとったわ
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-09 03:03:55
パウダーさん、少し高いセクキャバで個室の用意があった。そこは実際やべーこともやれたけど、案の定摘発くらってたw
パウダースノー最強
2019-03-09 03:03:51
ポンタさん、こんばんは( ≧∀≦)ノ
キタサン
2019-03-09 03:03:05
人気だから俺なんか覚えてねーよwよく喘ぐ男だw
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-09 03:02:23
もあちゃんめっちゃ顔出しとるやん。指名したらキタさんのこと聞けそう笑
パウダースノー最強
2019-03-09 03:01:34
美っちさん、VIPあるんだ〰️⁉️( ≧∀≦)ノ
かわさく(おっぱい先生)
2019-03-09 03:01:20
コインチェ○ク あつこ
✴️ポンタ✴️
2019-03-09 03:01:10
(๑╹ω╹๑ )昔吉原行ったがマジハズレやった記憶(๑╹ω╹๑ )。。
キタサン
2019-03-09 03:01:09
もあちゃんは体験動画あるからキョーミある人は調べてみー
パウダースノー最強
2019-03-09 03:00:52
美っちさん、❔そんなのあるんか〰️
キタサン
2019-03-09 03:00:42
バイオレ◯ス はづき
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-09 03:00:38
パウダーさん、おつかれ〜ヽ(*´∀`) セクキャバええなあ、だけど下触れないのが。。VIPルーム高い、、
かわさく(おっぱい先生)
2019-03-09 03:00:37
パウダーちゃん偽物出来たのか〰(°∀°)


最新記事